ツバメ速報@ヤクルトスワローズまとめ

プロ野球球団の東京ヤクルトスワローズ5chまとめブログです

    【お知らせ】雑談用掲示板リンクとコメント通報フォームは右サイドバーに設置

    本塁打

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    sports_baseball_man_india
    1: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 05:14:51.68 ID:nobgUzge0
    あと一つは?

    【3大プロ野球劇的ホームラン 長嶋の天覧試合、北川の優勝決定】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スクリーンショット 2026-03-06 194645
    1: それでも動く名無し 2026/03/09(月) 23:39:56.36 ID:v/p5INcf0
    気のせいか?

    【今年のWBCホームラン多くね?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    jy
    1: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 10:29:10.77 ID:FLMxnPlA0
    NPBで500本打てそうな逸材なら確実に若くしてメジャー移籍するから、メジャーでホームランはそこそこ打つが結局伸びず引退

    こんな流れになって行くよね

    【通算500本塁打っておかわり君と大谷が達成したら今後一生出てこなさそうだよな】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    203c00ad-s
    1: それでも動く名無し 2026/02/21(土) 13:44:15.82 ID:yp1EGxZE0
    あと一つは?

    【新3大・定期的に見返したくなるホームラン「北川代打逆転サヨナラグラスラ」「バレンティン56号」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    3ee07bdd
    1: それでも動く名無し 2026/02/20(金) 17:48:36.34 ID:qW4UViLE0
    ワイ 「野球の球場は両翼100m前後だろそこに打てばホームラン打てるんじゃない?」「日本人だってパワーをつければMLBでホームラン打てないってことはないと思うけど」


    15年以上前の野球ファンA 「日本人にMLBでホームラン王を取るのは無理、筋肉のつき方が違い過ぎる」

    15年以上前の野球ファンB 「は?白人黒人に体力でかなうはずないだろ」

    15年以上前の野球ファンC 「お前馬鹿?アジア人で190以上あって動ける選手が出てくるまで1万年はかかると論文で読んだで」

    15年以上前の野球ファンD 「アジア人が白人や黒人と同じようなトレーニングしても同じように筋肉は付かないよ」

    15年以上前の野球ファンE 「例えば同じタンパク質を摂取してもアジア人は白人や黒人みたいに消化できない」

    15年以上前の野球ファンF 「筋肉の質が違うからアジア人(特に日本人)は足を上げて反動を付けないと飛ばせないよ。これだとMLBの速球に対応出来ない」

    【15年以上前の野球ファン「日本人にMLBで35本以上の本塁打は無理、人種が違う」】の続きを読む

    このページのトップヘ