野球人口減少
選手のNPB軽視
メジャーの年俸
マスコミの関心低下
あとは?
選手のNPB軽視
メジャーの年俸
マスコミの関心低下
あとは?
3: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 04:29:56.31 ID:GI+wQ/SY0
この人「スター」っていう体でみなさんプレーしてください
が通用しなくなった
が通用しなくなった
4: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 04:37:32.50 ID:VvPBGgX70
一般人でも知ってるのは大谷と村上くらいだろうしな
8: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 05:21:07.80 ID:QhqFRzUz0
なる気がない
9: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 05:30:37.09 ID:KihP2m5A0
もう向こうでもスターになれるレベルやないとね……
10: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 05:31:26.42 ID:RlAxp00I0
そもそもアメリカでもスター選手いないだろ
11: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 05:48:14.39 ID:glv6CEZI0
オールドメディアが死んだから
12: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 06:06:08.87 ID:pzSmOoE30
イケメンが打つか投げるかすればイチコロよ
5: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 04:39:59.28 ID:B7RomA9w0
マスメディアが大リーグばかり取り上げるようになったからだろ
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780514822/



コメント
コメント一覧
競技自体が注目されなくなってる。
もうNPBやJリーグで日本一では誰も気にしない。
日本人が世界一を狙えるくらいになって
ようやく話題になるレベル。
無理矢理流行語大賞とか言うお笑いイベントにねじ込んで失笑を買うぐらい
私生活見られたらスターらしさ皆無
アイドルだっておらんやん
寄せ集め坂48とかばっか
単体じゃ売りだせん
プロ野球アスリートとしてのスターとなるとトップオブトップまで登り詰めてやっとスターの認識
最近の打者だけでもこれやで。
そら選手の質が落ちるのは当然。
この4人よりもスターって言える選手いないだろ
減ってない出て行っただけ
サトテルくらいか?全国的知名度あるスターは。
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください