スクリーンショット 2026-06-03 225758
4: 中5-8ソ(11回裏) 26/06/03(水) 22:41:58 ID:RlXm
長い戦いだったな

6: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:43:06 ID:IwDf
貯金10なったのえらいぞスワローズ

8: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:43:44 ID:tZsq
広島ようやく勝てたんか
良かったな

19: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:44:43 ID:c7T1
>>8
伊藤大海の立ち上がり攻めてスミ3勝利
今日は投げる方が頑張った

9: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:43:46 ID:c7T1
阪神が毎年恒例の交流戦泥沼に足を突っ込んでるわね
去年は交流戦期間石井離脱という明確な理由があったけど今年は何や

12: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:44:12 ID:rij0
>>9
石井が離脱してるからや

11: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:43:58 ID:RlXm
そういや広島勝ったか

16: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:44:31 ID:RlXm
山本祐大途中交代したけど何かあったん

20: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:44:48 ID:RCiU
まあ小幡のエラーがなければ多分サトテルのホームランもなかったよ…

25: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:45:26 ID:qSWc
オリックス3位に落ちた?

32: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:46:05 ID:c7T1
>>25
落ちたね
0.5ゲーム差で2位ソフバン

40: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:46:50 ID:RCiU
>>25
落ちた
猫==鷹-牛====公鴎====-鷲
かな

26: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:45:27 ID:NOzM
打てない守れないで負けるのは普通にストレスフルやったわ
せっかくの休みになんて試合見せてくれんねん

29: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:45:46 ID:7Ran
山野松本高梨奥川高橋吉村
先発ローテが6人揃っているヤクルトとかいつ以来だよマジで
いつまで経っても石川小川が投げてるチームだったのに

33: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:46:11 ID:G4Nm
祝広島交流戦初勝利

34: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:46:14 ID:rij0
先発が早々に居なくなってんだから勝てる試合も勝てないわな
って思ってました、7回までは

35: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:46:19 ID:qoik
あんな劇的な逆転満塁ホームラン、ドラマティックが似合うミスターらしいや

39: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:46:49 ID:c7T1
>>35
もう初代長嶋茂雄賞丸でええよ
これ上回れるのおらんやろ

36: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:46:37 ID:GRdp
今年の巨人は負ける時は貧打で淡々と負けるけど勝つ時は割とおもろい試合が多いからメンタルに優しい

42: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:47:10 ID:G4Nm
戸郷は完全復活見えた矢先にこれはかわいそうやな

44: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:47:20 ID:5wuQ
橋上以降当たり前のように3点以上とるのつよい
竹丸はまあしゃーない

50: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:47:54 ID:rij0
巨人勝つ時だいたいHRだからまぁまぁおもろいわ
やっぱHRは見てて楽しい

54: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:48:12 ID:tdtc
中日は中田賢一出したのが痛いよな
落合山井浅尾3人束になっても中田賢一に負けているやん

78: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:50:42 ID:ZJV5
中日って勝っても負けても派手やな

86: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:51:26 ID:lhI2
伊藤ハムに打ち勝った広島
誰にも注目されない

98: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:52:16 ID:c7T1
>>86
打ち勝ったていうか伊藤の立ち上がりを捉えて逃げ切った展開やからな
今日は投手が頑張った勝利や

88: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:51:29 ID:zhUN
阪神44イニングタイムリー無し
森下とテルのホームラン頼みで打線が機能してない
2番中野やめたほうがいいかも

94: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:51:56 ID:kIZV
>>88
2番は立石がええな

104: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:52:34 ID:qv3R
東京◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
阪神◯◯◯◯◯◯◯◯
巨人◯◯◯◯
横浜●●●●●●
広島●●●●●●●●●●●
中日●●●●●●●●●●●●●●●

111: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:53:11 ID:hcri
>>104
上下で綺麗に分かれたな

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780494097/