
スポナビ https://baseball.yahoo.co.jp/npb/teams/2/
公示 https://npb.jp/announcement/roster/
DAZN https://www.dazn.com/ja-JP/home
実況ルール
コメントの通報方法や書き込み禁止措置について詳しく明記してるので読んでください。
・暴言 荒らし 他球団煽り 選手叩き などは禁止しております。
・応援せず選手批判やネガコメしかしてない場合荒らしとみなす事があります。
・見つけ次第削除又は、悪質と判断した場合予告なしに書き込み禁止措置を取ります。
・悪質と判断した場合はIPを公開する可能性があります。
・悪質なコメントは、コメント番号かIDをメッセージフォームからご連絡下さい。
(その場の雰囲気で独断で判断してるので、悪気がないコメントでも削除や書き込み禁止にしてしまう事もあります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。)
・禁止措置を解除してほしい時はメッセージフォームからご連絡下さい。
基本的に解除しますが、何度も書き込み禁止になってる方はご希望に添えない場合もあります
(IPで判断してるので禁止措置になった端末から連絡下さい)
・巻き添えでコメント禁止になっている場合、解除できない場合があります。
ただし荒らしコメントが落ち着いたら徐々に広範囲指定のIPは解除していきます。
連絡先はスマホはトップページの下部、パソコンは右サイドバーにフォームを設置


コメント
コメント一覧
ヒットは打ってるとはいえ、単打しか打てない4番オスナキツい
そろそろホームラン打つだろうって思ってるけど1ヶ月くらい打ってないだろ
清々しく右を並べたね
二軍レベルであの三振率でいうてリーグ平均くらいしか打ってないからね
支配下にしづらいでしょ
今の伊藤が武岡に勝ってるの守備だけだぞ
下位打線に期待は出来ないな
ショートとしてはこういう評価なのかな
1軍登板はまだかかりそうねぇ
真っすぐ行ってぶっとばす
ツーアウトからエラー→ポテンヒット→ホームランだったからちょっとかわいそうではある
ゴロヒット1本だけでもいいから、頼むわ
小島の対右のスタッツ終わってるんだよな
対左も別に良くないけど
そうなんかーと思った一球速報みてたら打たれたホームランゲロ甘ど真ん中だったわ…
5回自責1だからそんな貶すもんじゃない
センター橋本両翼が澤井モイセエフ、セカンド田中だからバックもきつい
いかんでしょ
失策数は別に気にしなくていいけど単純に打がきつそう
そんな気はない
早く谷間でもええから1軍で見たいだけやで
古賀ばりに何でも振って澤井ばりに当たらん
当たるとちゃんと飛ぶようにはなった
まあ9〜5番でなんとかしてください
いまでも曲がってるって分かるくらいのスライダー投げられるんかな?
ほとんどアウト3つ並んでるようなもの
ライアンジエンゴに期待やね()
サンタナやオスナだってムラっ気があるから当てには出来ないよね
せめて一日一善してくれ
ついでに今年が最後になっちゃうから奉納バントも見れると嬉C
もう頭空っぽの三振見たくねー
がんばれー
小川の打ちにくいとこ投げられる。
小川の勝ちで小川の負けやな。
今年全然良くないらしい。割とロッテの先発の中でも打ちやすい方ってロッテファンが言ってた
今日は全員右打者がテーマだからまあ。
決めて振るから引き付けて打つに切り替えられたら厳しい
小島はずっと3番手とかだぞ
エースは種市だと思う
チャンスなのにこんなプレーすんなよ
打てない分マイナスか
これはサブローも頭が痛いなwww
そりゃ自責増えるわ。
グラブに触れてもいなかったからな
サブローの顔が怖い
それは普段からや
助かった、。
セカンドにいたのが佐藤でアウトになったのも佐藤だから無いね
はい
パリーグのリードなんてほとんど内角使わないぞ。
そりゃ打たれるわ。
速球がないと生き残れない
惜しかったな
それはそれとして小川はいつも通りか
高橋は昨日良かったのにな
アレックス(中日)思い出したわ
バットに当てられたら何か起きるよ
毎回いい流れ小川の登板でかき消される
青柳とか下川とか増居とかって言いたいけど不調だからマジでいないんですよねー...
これから行こうって気が失せるんやが
バッピがよ
下川あげてくれーーー
FA残留で喜んでた奴はどう思ってるんだろうね
先発している以上簡単に先制点やるなよ
終わりです
いきなり2失点はやめてほしかったけどそれ以上に酷い小島だし2点くらいならなんとかなる
なんで小川なんか使うんだよ、伊藤もだ
ロッテは2点とってるからこっちとは大違い
打ちそうw
FAで残ってもらって数年はエースやったやろが。
それ無視するのはおかしい
悲しいけぢ
今シーズンラスト登板かな。
吉村ももうすぐみたいだし
攻撃すらしてないしまだどうとでもなる
残留してくれた年に優勝したから。余裕で元は取ってる。
増居はよ
負けてから言え
酷すぎるわ
それもなんかたけーんだよなあ
たまにはちゃんと反撃してくれ
すげー理論展開してて笑った
むちゃくちゃやね
投げてる球数見ろよ
すげー理論展開してて笑った
むちゃくちゃやねキミ
増居は前回…っと思ったらあの地獄みたいな日か…まぁ次様子見てからかな?早よ見たいけどねー
下川なら今日オイシックスに打たれてたよ
球数じゃなくて球そのものに訂正
なにせ今期は2周り目まで持ったためしがほぼない、5回すら投げきったことがほぼないんだから
即死じやないから軽症理論やな
先発は簡単に先制されたらあかんて
初回なんてもってのほかや
完投してくれるならまだともかくさー
低い争いだけど
今日ボコボコねー
なんかもう絶望的
伊藤より数倍ましだと思うんだけど…
神宮以外ならウォルターズ試したい
もう小川はいらんでしょ
先週のモンテルの控えぐらい
多分ほんまにない
打撃もお粗末だし守備でもエラーしてたら使い所がさぁ…
ほんとにセカンドリーグになっちまう
中村バッテリー以外で毎回このザマじゃ使いにくいってのはある
伊藤まだ23とかやろ?若いんだししゃあない
ウォルターズ最近はエエ球投げてるで。
初回から失点は論外やけどな
特にパワーある外国人からしたら、なんで投げてんだってレベルだろ ガンガン打たれるよ
毛利も打てないのに小島打てるかと言われると
長打打ってよ~
でもヤクルト相手にはこれで十分なんだよね
打たれてばっかりいるんだからベテランじゃなくても言われてしゃーないでしょ
これが4番か…
打線がとても悪い
オスナヒドイパワー
伊藤は2度とスタメンで使うな
ファームで鍛えたいけどそこそこファームではやれちゃうから難しい。
160くらい打席たってホームラン2本なんだからホームランバッターじゃないやろ
オスナで勝った試合とかないだろ
横浜さん…なんかすまんなw
ところでオスナは何回投げる?
次小川失点したら今日はもうその流れやし他のことした方がいいな
打っても単打だし
てかあんな事故起こしといてよくのうのうと出てられるよな、どんなメンタルしてんだ
恵体糞打
鯉「…」
それならそれでいいw
2試合位はあると思う
投げる水差し野郎
山野と入れ替わった
武岡ショートで使えよ
モンテル塩見増田サンタナを同時に使って欲しいわ
みんな頑張れよ
でも引っ張りかかるとゲッツーしか打たないしなぁ
お疲れ様でした
松下の打席だけ見ておくべきっていう試合
小川が試合壊してしまったしな
巨人井上から逆転3ラン打った試合しか記憶にないなぁ…
他にオスナで勝てた試合ってあったかな
小川はもう残念やが中6で回していいピッチャーじゃないんだわ
空きまくってる
パワポケかな?
今から守ってくれ
どうすんねんこの外国人
まあ見とけって
下川を上げれば良いのに
下川で負けるならまだ投資として我慢できるのに
普通に不快
今日まだエラーしとらんやろ?
意味わからんこと言わんほうがええで
ほなさよなら
今日も神宮タイムリー欠乏症は続く
それができたら小川ではないんや
今まで見るとしょうがないよね。
伊藤、鈴木の並びだと得点期待出来ないし。
アンチじゃないよ?笑
あるっちゃあるけどその分負けも増えてるし守備でめちゃくちゃ足引っ張って味方投手の球数増やしてる
典型的な総合指標マイナスな選手
逆に聞くがそいつら小島相手に打てると思うか?
いいこと言ってるのに つ が抜けている致命傷
まあ正直取れててもセーフ臭いとは思う
神宮で2点って重いぞ
神宮で2点取った試合って先週の水曜日だけやし
毛利取ってれば今日のポジションに丸く収まってるんだよな…
見せたろか?
まだ2回なのにそんな呆れんなって笑
打つ前から打てないと決めつけて何になるのって話ですよ
神宮以外の時はウォルターズにチャンスを上げてほしいな
ヤクルト、セリーグ一人勝ちを目指しましょう!
4番もじゃん
ヤクルトの打者は高い球と低い球と内角と外と真ん中が苦手
好不調の波が激しい
6番鈴木
7番伊藤
8番小川
自動アウト並べてどうやって点とるの?笑
割り切りできるほどのコンタクト力があればいいんだが
打ち崩してくれよ
伊藤鈴木より打席回らないの勿体無いやろ
ロッテじゃなきゃ首になってるような凡Pなのに
マジでどうやって点取ろうか?
イメージ全く湧かないw
やる気あんのか
オスナは最近悪くない
攻略は至難の業だろう
懲罰待機
7球も粘った
なんでスタメンで使ってんだよ
分かりやすくて良い
たまには調子あげてくれてもええんやで
りゅーいの謎パンチはいつ来るんだ
は?
いや悪いだろ
単打ばかりだし、ランナーいると全く打たないやん
試合見てる?
戻ってこい開幕の時の伊藤
きちぃな
かっこいい笑
予想通り2人とも三振だったねw
それならセリーグの中では優勝できるかもしれないからまあよし!
来年も同じ立場に居れればいいがw
それはもう不調が実力なのでは?
ボール球を積極的に振りに行くぐらいのやる気はあるぞ
直近の試合と防御率見ろよ
うーんこの
3年は安泰だよな
今年ドラフトでショート候補全然いないし
左得意な武岡じゃなく伊藤なの意味不明すぎる
小川はコントロールも変化球もイマイチすぎるし
ウォルターズの方がなんぼかマシだろ
WHIP1.16 被打率.216だからそうでもない
人はそれを確変と呼ぶ
あと1か月もないぞ、せいぜい2週間
そうなるとセ・リーグ最弱の打線はウチになるかな
不安でしかない
今日ヤクルトが全然打たへんから対右の成績爆上がりしそうやな
行方不明な人間でさすがに目玉とれるわけがないやろ…行方知れんねんで…
5月12日:vs. 阪神タイガース(0得点)
5月13日:vs. 阪神タイガース(4得点)
5月19日:vs. 読売ジャイアンツ(0得点)
5月21日:vs. 読売ジャイアンツ(3得点)
5月26日:vs. 埼玉西武ライオンズ(1得点)
5月27日:vs. 埼玉西武ライオンズ(2得点)
5月28日:vs. 埼玉西武ライオンズ(0得点)
6月2日:vs. 千葉ロッテマリーンズ(0得点)
6月3日:vs. 千葉ロッテマリーンズ(1得点)
明日山野でそれ言うなら行かない方がいいまであるぞ
6月になって4割くらい打ってるのかと思ったら.250のops.500か。4番の悪くないのハードル低すぎないか、、、?
奪三振数と本塁打数見ると右打者並べたくなる気持ちはわかるけど
伊藤ならさすがに武岡
明日はエースだから大丈夫👌
このパターン見飽きたわ
チャットgptが決めてると思う
山野は大丈夫だろうと。
問題はこの打線さ…
チームopsはリーグ4位で広島に抜かれても読売さんがいるさ...はははは
全てが好条件。
古賀しか刺せないんかうちの捕手陣は
しかもゾーン外してんのに
モームリ
週2、3回しか出ないのもったいないよね
明日の山野とじゃない?
先週の木金と同じ
山野と組んだ時阻止率高いの単に山野が左腕でクイック上手いからだしな
さっさと松本と入れ替えればいいのに
そもそも下で1年間無事に完走したことすらないからな…
まっちゃんも不調。
松本は松本でフィールディング酷いなんてもんじゃないので古賀の体調が不安な以上動かせない
画面見てるけど古賀なら普通に刺せるよ
ここからはロッテのボーナスタイム
現地で見てるとホントストレス溜まるんだよね
もうええでしょう
2アウトからポンポン打たれる
今日は負け
まさかロッテに負け越すとは思わなかった
今のヤクルトで3点なんて取れる訳がねえ
こんな試合にリリーフ使うの勿体ない
お帰りはあちらの出口ですよ
ロッテに…とかいうてますけど
ロッテに最後に勝ち越せたの22年なんだよなぁ
ノーアウトからも打たれるよ
ロッテは次巨人とか、ならそれも良いかもな
居ないんだなぁこれが
また来週も小川に投げて欲しいですか?
よくセンターフライで済んだな
下川 青柳 ウォルターズ
選択肢あるだろ
ベテランに忖度するなよ
今の小川よりは何とかしてくれそう感ある
交流戦だけだからなんの参考にもならないよ。ロッテは弱い。
西武応援に切り替えようぜ
まだノーヒットですんでねぇ
青柳だすあたり二軍の試合見てないなら書き込まなきゃいいのに
ソトも衰えたなぁ
ウンコの選択肢しかねぇじゃねぇか
流石にウォルターズは論外だわ
今の小川以外だぞ
今の小川も大してかわらんだろ
もうパリーグが強いってことでいいから
今好調やろ。交流戦見てるか
パリーグ応援しよう
3回3-0コールドゲームセット
どうせ9回までやっても淡々と凡打で完封やろ
去年も古賀担当じゃなかったっけ
試合時間無駄に長引くし
そもそも確定負け試合を作るんじゃねえよ
小川、鈴木、伊藤並べて
明らか試合やる前からないじゃん
期待しないで期待しとくよ
小川先発試合を観に行っている人はかわいそう
小川もごみなら使ってみればいいじゃん
どっちもごみなら
キミみたいなタイプは青柳が1軍で登板したらしたで小川投げた方がマシとかほざくやん
交流戦なら他のチームも負けるしな
ハズレチケットだったと思って諦めるしかないな
下で3失点するような青柳さんが耐えられるわけ無いでしょうに
今日の下川のピッチングみてそう言ってんなら野球についてしばらく口挟むのやめた方がええで
ビールの売り子ちゃんに土下座さすなよ🙇
どっちもごみなら試せよ
気をつけるわ
カッカし始めたらマウンドに行って適当な聖書の言葉を言ってあげれば落ち着くだろう
小川もかわらんだろ
これで負け確なら打線が悪いね
10分だろ
小川はたいがい立ち上がりで失点するしな
絶対我慢できんと思うぞ
小川もごみじゃん
今シーズンの話。ずっと鈴木だたからね、
流石にオイシックスごときに2被弾するカスよりはマシ
マジで先発足りなくなるとこだった
今の青柳って2軍で四球出しまくりなんですけど大丈夫か?
前回登板で初回からやらかしてるのに
下の中継ぎたちが軒並みアカン過ぎて小澤を先発させられる余裕があるんかなっていう…
当たり前や
今江解説あったけえな
阪神はここ40イニングス以上タイムリーないんだぜ(小声)
いくら対右に四球多いと言ってもローテで回っている投手な以上対応してくるわな
怪我するからやめろ。
小川もかわらんだろ
うっそ!?マジで!?
調子のいい時はとくに
振りに行くのを肘出しとは言わん
先週のワイで草
ボコボコに西武にしてやられたわw
そういう暴言は書くな。
普通に降板でいいじゃん
先制されるってのが終わりだね
守備の時間が無駄に長くて野手疲れるよ
今のは松下も良くない
肘引かないと
案の定今日もフリーパスや。
あちらさんは一発あるからええやん
ベテランのライさんと叶くんを組ませたいんだろうけど、叶さんのリードとライさんが絶望的にかみ合ってない感はある…
1カードで2回やるのは勘弁してくれ
それで大丈夫なんか平気そうにしてるけど
肘出しではないくね?
小川に負けつけば2軍に幽閉できる
さくさく投げる奥川でも無援護なのに何言ってんだ
スイングしようとして避けれるやつ1人もおらんけどな
降板しないじゃん
ベテランとの組み合わせが多いから経験とかなんだろうな。
5位対最下位。
でもヤクルト打線は手島ぐらい打って欲しいわ
左相手に右打者とりあえず並べましたってスタメンの時全く点取れてない気がするの気のせいですか?
あんな内角高め振ろうとしたなら選球眼ヤバいって話になるが?
まあこういう日もしゃーないか
交流戦の神宮6試合で合計4点しか取れてない野手陣の方が100倍不甲斐ないので、そろそろ打ってもらわんと困るわ
ニートで得した気分や
緩急になってねえよ。
そういうことじゃないでしょ
自分の発言を省みろって言ってんのや
ファーストは任せてーニョ
こういうこと言い出す奴ホント嫌い
失せろ早く
今年で引退してくれ
マジだぜ
今日入れて47イニング連続タイムリーなしかな
3番4番の人がたまにホームラン打つだけだぜ
でも他誰がいると言われたら…
今日でダメなら、、、じゃない?
俺はお前みたいな偽善者が嫌い
今日も完封かねぇ
しばらく下よね?
こんなの見たくてチケット取ってないよ
大体無抵抗の完封負け
別の誰かでも良くね?
この試合諦めてないなら阪口か小澤辺りの奇跡の無失点ロングに託した方がいいんじゃないか?
ごみにもピッチャーライナー当ててくれ
もう引退してもええんやで…
常に相手のチャンテ聞かされ続けるんだよね。
24年も酷かったが、今年も大概だな。
松下高めの選球眼ないやろ
前もボール1~2個分高いボール空振りしてたし
吉村と信じよう
そうすりゃ最終回はマルショーか廣澤でなんとかなるし
まじでそれだよ
観にこさせといて確実に負け試合でチケ代ボルとか新手の詐欺かよ
対西武 11回1得点
対西武 12回2得点
対西武 9回無得点
対ロッテ 9回無得点
対ロッテ 8回1得点
5連敗しててもおかしくない
さっさと投げろよ
これ以上下から持ってこれる余裕ないし
相手はプロなんだしなかなか打ち損じしてくれないが
中村、増居が怪我しているのが悪い
淡々と凡打 あたりまえのように無得点
2塁を踏むのでさえ困難
そういう意味じゃ昨日の10安打1HR1得点は良かったのかもしれん
きっちりと打たれるのが情けない
千葉の地域性だから仕方ない
そう、そもそも増居がなげられるならこんなことにはなってないし
吉村のアレは事故やしどうしょうもないからしゃーないけど
中日はベイが抑えてくれるし
ベイも石田・東で楽天に3タテされるようじゃあ怖くない
5分も経ってないうちに隙あらばって感じでランナー出すのやめてもらえませんかね
あれは不快、何ならあと1人よりイヤだわ
絶対やめてほしい
お前に当てるの?
しんどいけど一矢報いて欲しいわ
何点とられても一緒
高梨もベテランだからそろそろ崩れて来そうだし
点差以上にしんどいぞ今日の試合…
高梨さんみたいに復活するかもね!
盗塁しなくても2塁いけそうだから
石田はやらかさなかったんやけどな…
あいつは流石に援護なさすぎや()
ロッテファンはガイジしかいないからしゃーない
頭おかしくなかったらあんな弱小チームのファンになんかならないし
流石にキツいのかなあ
相手が早打ちでゴロアウト量産してくれればな
よしよし
管理人さんここです
ピッチャーやったことないな
だいぶ気が楽になる
パのファンがイキるのだけはうざいが
阪神はどうなってるかな?
まだネタにはなる阪神に比べてネタにすらならないし100倍は民度やばい
やっぱ親会社が韓国だからファンもあっちの人しかいないんだろうな
負け込んでても次ライアンなら、っていう状況も長かったよなあとしみじみ
制球悪い
テンポ遅い
小川のどこがいいの?
どの投手コーチがこんなにダラダラ投げる様にコーチしたんだろうか。。。。
負けてると相手ファンに文句言い出す
スポンサーのガンホーも韓国企業だしな
パファンがうざいのは交流戦と日本シリーズだけ
関西の人たちは常にうざい
無駄に試合が長い
これで勝ては無理
せやロッテの試合見たろ!
チクショウ、ロッテ勝ってる!
そこは若手がだらしないから仕方ない
過去96敗したチームのファンが言えることではない
完封負けは避けたいけどなあ
いつも淡白や
いや、さすがに民度は阪神には勝てん
足はあんなに短いのに
で、お前みたいなのも現れると
どこもそうだろ。しかもちなヤクの一部だし
さらにはオリックスさんに頑張ってもらわないとな
西舘と中村とったスカウトが一番悪いわな
さすがに小澤下川青柳石原に先発させてた方がマシやで
くっそ、なんか爆笑した
疲れてんのかな…私
水木裏ローテだろうからねぇ
がんば
増居・吉村がいないうちは
先発再転向させたらどうか
牽制ブーイングしなきゃ言われないよ
これは勝ってても言われるぞ
今年は割と明暗分かれてるね。
遅延行為マジでやめろや
いや、草生えんか
先発も中継ぎもあかんからな2軍
コンディション不良は予測できないから中村西館のそれはどうでもいい
無失点とは思えない守備時間
共感できないやつはあるあるとは言わないぞ
本当にマシだとは決して言えないと思う
一本釣りでウキウキしてたけどただ単に他所が手を出さない理由がわかったわw
野手の事をなんも考えてない実に小川らしい投球
それでいて簡単に失点するから質が悪い
というか吉村が降板した後ロングやってそのまま代わりにローテ入ると思ったんだけどなぁ
タ…タチ?
今日ホームラン打たれてなきゃなぁ…下川ほんともったいないわ
観てる側ですらイライラやべえのに
西舘は段階踏んでる、中村は消えた
石原だけはない
そのドラ1…消えるよ!
ライアンムーチョバッテリー観たいし
青柳石原が小川よりマシは絶対ないです
そこに石原いれんな
さすがにオイシックスやはやての平均レベルのp
中村優、西館も捨てたもんじゃないよ
脇を固めて.283と.278
方やこちらは規定に乗っているのが.269
乗っていない.287以外は.200前後ばかり
慣れ親しんだ神宮で待ってます
投手は全然援護しない打線にイライラするやろ
また消えたのか
1週間に1度2回くらい投げてる印象だったけど
これやって点取れた試しないんだよな
別名三凡の陣
小澤or阪口とかなんかな
ファンにやってる感見せたいだけの儀式だし
そもそもこの球団の円陣ってユウイチになってからほぼ実ったことないし
いらないよ。。どうせ打たれるんだし。
一回目の攻めと逆やられて
実は直近の青柳さん6回を90球くらいでまとめてたで
初回は30球投げてたけど
いつもは観てないから知らんが
今江も対ロッテ以外だと良いんだけどロッテ愛が出ちゃうな笑
残りはオスナと伊藤でいい
投げないでくれ
テンポが悪いすぎて見るのも辛い
だから三凡なんだよ
そして終わらない守備時間
辛いのは現地ファン定期
ずっと相手のOBじゃえねかよ
じゃあどうすんの
西部戦見なよ
平良はいいぞ
そんなこといっても明日からまた3連戦、何かあってもこれ以上2軍から持ってこれる中継ぎの余裕もないから無理やぞ
つまり今日無理って事やんw
なら無安打も納得や
一応昨日の吉井はヤクルトOB
三者凡退しようって円陣が効いたね
試合時間短縮
こっから巻き返すから…
セ界の恥打線ですわ
ヤクルト野手が打たないってのもあるけど
ポンポンストライク取れるね
オスナは唯一いい感じだったわ
あれがちょっとズレてヒットになるかならないかだけ
今日はインコースのストレートが抜群でバッティングまともにさせてもらえません
作戦負けや
ウォー‼︎
まぁ絶好調だな
安打もコースヒットでなく全て外野まで運んでる
ゴロマシーンの人は松下に技術指導してもらった方が良い
石橋のお見舞い
だから運で上振れてるだけ
これを復調だのとほざいてるのはただの馬鹿
やっぱ出力が違う選手は魅力があるな
打てなくなってたから上がってきたんやろ…
ずいぶん前から貧打やがな
どっちも
小川が投げるからって松下鈴木伊藤に経験を与えるなんて
どうせ点入らんから小川完投してくれ
そういうつまらないのいらんから
と思うが他もそれ以下のどんぐり以下いない事実
夏投手がへばる切り崩す貯金があるか
対中日「え?話と違うじゃん!」
対燕 「え?話と違うじゃん!」
どっちにしても変わらなそう
松下は打ち上げすぎ
じゃあ帰れば?
グダグダ文句言いながらなんで現地に残ってんの?
長岡>>武岡>澤野>>石井伊藤
武岡の時点にいる澤野をすぐにあげたほうが良い
クロスファイアーで右バッター全員苦しんでるやんアホくさ
だから無理だって
声出さないやつは帰れ
金曜 真中五十嵐→そりゃそうよ
土曜 岩本→ウザい
日曜 今江→またお前?何でお前?
家族なのか他球団ファンなのか
そもそも家族と言われる連中こそが他球団ファン説がある
まあそういう割り切り日と言われても仕方がないゲームになってしまっているよなあ
何とかちょっとでも良いところ見せて欲しいけどな
君の評価になんの価値があるのか??
ピッチャー天国なんやろ
今江の解説は不快感ないからセーフ
この前二軍戦観に行ったが、澤野のショート守備はなかなかグロかったで。内山長岡に文句言ってる人は間違いなく耐えられないぞ
澤野の評価上げ過ぎや
ホームラン打てる可能性が他よりあるだけで、守備とか考えたら石井や伊藤と並ぶだけや
いやまあ今江はいいんでない?高津解説聞きたかったけど
どうだろうな
ここから粘ってまとめたとしても
いきなり初回に点とられるのは重たすぎる
良いけど今週2回目だし、どっちのOBでもないし
同じ打席でも変わる
伊藤よりマシです。
マジカス
前回もだけど序盤に野手を萎えさすんだよな
積極的に(ボール球でも)振れだからなw
頭イカれてるし長岡の才能潰したのこいつ
ベテランなんだから自分で頑張れや
反論されたらこれって子供みたいだな
その自由帳しまいなよ笑
すまん1回2軍見てきてから言ってほしい
いきなり追いかける展開って厳しい
野手が絶好調ならまだいけるってなるけど
なかなか点とれない中で2失点はきつい
駄目なら駄目で早い方がいいか
話にならんやろ
現地勢…乙!
小川くんはおなかいっぱい
全然ダメだな、試合になんないよ
今江うるさいから嫌だわ。
下手に6回3失点とかで投げ切ったらqsだからと無駄に評価されるところだったわ
うちの打者が同じとこ投げられても絶対打てないだろ
中村優斗って人はどこへ???
なんぼ取られても
対象的に相手小島を打てずノーヒット
なんのギャグなんだよ
いきなり失点しているから
まったく評価に値しないって
ゴロマシーンにはちょうど良い指導だろ
中村優早く来てくれ
みんなで勝っていこうってなっているのに流れに乗れないこのピッチングは。
あ、打線もか。
200球投げて完投してくれ
それに関しては1失点で終戦する打線の方がもっとダメ
守りも攻めもよ
こういうの去年までよく思ってたわ
ウォルターズか?
テンポ悪くて守備ばかり見せられるうえに
野手のリズムも作れないため無抵抗で完封負け
いやそれはする
幸い明日現地だし
だって下で四球出しすぎて3失点4失点するんやで?
2軍でそれなら1軍抑えられます?
昔は良かった
ってコメントしたいからソトに被弾してくれ
もう何点取られても一緒や
問題は大卒ドラ1組でしょ
自滅するからねぇ
でもムーチョもランナーフリーパスだからキツいか
死球だらけで面倒くさくなるからいいわ
まあ2軍の中なら相対的にウォルターズやな
そもそも6回までいけるのがウォルターズ(下川)ぐらいしかおらん
トドメ頼むぞロッテ打線
今日は小川でどうせ負けるから休養日にしてるって事だよな
投手は管轄外なんじゃない?
やばいの内野だけど
広島さんはようやっとる
西武頑張れ〜
弱小期のヤクルトを支えながら100勝
就活年に成績落とすから通算だとめっちゃコスパいい
山田は昨日終盤良かったしセデーニョと打線の起爆剤になって欲しい
ウォは2軍で無双したのに
1軍では一切通用しないからなぁ
あと1枠先発空いてるのに奪い取れる奴がいない
いやいや今日の小川で本当に中村だったら抑えられると思ってんの?
大丈夫かお前
頼むよ
200球
鈴木もフリーパスだし、そんなこと言ってられんかも
少なくとも今の打撃は中村のほうがいいし
じゃあ代わりおらんな。しばらく小川もローテの一員や。
代わりに使いたい若手って誰?
4.6.7.8が自動アウトでどうやって点取るつもりなんだ
枠の無駄
誰か教えて。
小川投手の時は応援楽しめるらしい
なんでも擁護されたら無敵やな~
そうなんよね、1軍であんなに通用しないのを見てじゃあウォルターズ投げさせようかともならんし、詰んでる
投球テンポ悪いからね
押しのけて使うほどの若手もいないし
4が自動なら増田モンテル以外自動や
AIに代替されないようにランダム要素を取り入れました
ここまで粘着に人を貶せるのも才能よね
石川さんみたいに間を上手く使いながら抑えるタイプなんです僕
何故か高津を思い出す
今より良くなりそう
?
また5点だよ
年齢的にそろそろかって
今までお疲れ様でした
ものは言いようだな
打てるとかじゃなくて失点の話だから
そんときはもう一軍にはいない
打たれるし!早くしろ!
最後まで投げろ!
清々しい
まじかこいつ
中村の年も西川とか取れないにしても突っ込んでくれよ
育成の広澤の方が既にチームの主力なの笑える
虚無
中村、西舘が奪い取れないってのが終わってるな
下川、青柳もまったく期待できないし下手すれば
小川より不快な投球しそう
今さらそんな怒んなよ
お互い才能あるってことか!
その後は戸田に行って適当にイニングを食え
シーズン終わったら戸田球場解体の土方作業に従事してそのまま帰ってこなくていいぞ
全盛期を支えてくれたけどそろそろ若手が頑張って引導渡さないとダメだと思う
ストレート146出てるもんな
結構マジでありそう
7回まで投げさせろ
しかもロッテは藤原種市という投打の中心が怪我で離脱してるという事実
少なくとも今の鈴木使いたくないやろって意味で言ってた
だって代わりに2軍から出てくるのウォルターズやぞ、吉村が1軍にもどらないとまた小川が使われるだけやで
流石に石川はもう無理そう
アップのたびに笑ってしまう
歩かせとけばよいものを…
ありますかね?
頑張ってくれ西武さん
解説が自チーム選手を持ち上げていれば1人でもファンが増えるかもしれないし
ヤクルト戦以外フジテレビでやらないんだから、他チームファンに配慮してもしゃーない
そうなるでしょうね
下で期待できるとか投げさせてもいいってのがいない
本来なら先週抹消されてるべきなのに何故今日も投げれるのかマジで謎
下川で良かったのに
シンプルに1軍レベルに達してないよ
ないよ
相手中日じゃないし
五回を五失点で切り抜けたんだから
ヤクルトも頑張れや
先発6番手だからと思おう、哀しいけどコレ現実なのよね
ローテ外どころか戦力外ではないかと…悪口とかではなく。
一軍最後の登板だ
嶋村頑張ってる方なのになぜかDHに使われんよな
なんでやろ
一軍最後の登板だ
こういう誰も対応できない日にHR打てれば評価変わるんだけどね
一軍最後の登板だ
松本直については今まで山ほどあったチャンスを逃し続けた自業自得としか
特に古賀内山が怪我でいなかった24年に存在感示せなかったのが致命的だった
ストレートもカットもチェンジアップも常にベルト付近に球が浮くし
まあええわ
絶望守備って聞いてたんだけど、、
後は適当にヤクルトのことを喋って「ホームチームよりの解説してますよ」アピールすれば火の粉も飛ばんしな
その下川は今日古巣にホームラン2本くらったからまたチャンスのがしたと思う
いや小川の方が腹立つわ
それはどうかな?
中村が戦力になるってことはヤクルトの将来が暗い方向に向かってるってことなんだし
今江はヤクルト好きだよ
自分は小川かな
だらだらと投げて打たれる
打たないのもストレスだけど
小川の投球はもっとストレス溜まる
1割5分…?
そもそも2軍でも大して試合出てないし
今不調
なんでそれ振るのみたいなのおおいよなー
そりゃ今日の打線じゃきついやろとは思う
とはいえなんとかしてくれ
どこ振ってんねん
今年全然手のひら返させてくれんわ
そりゃぁそうだろw
ただの誹謗中傷みたいなのは普通に不愉快
中継ぎが勿体無い
小川に続投させろよ
週4古賀2中村松本
でいいんじゃない
相手のサードは村上ちゃうんやぞ
こんな楽なバッターおらんで
晒し投げさせとこう中継ぎ使わすな
こんな試合に投手使いたくない
リランソのおためしができるな
直樹に関しちゃ、24年よりも25年にすぐ怪我したからだと思う
昨日10安打1得点やからな
どーなってん
なんでその微妙なメンツなの笑笑
来週も登板しそうだな
全員漏れなくウンコでしたので訂正しお詫びいたします
捨て試合で無駄な消耗させるな
阪口で国際問題狙いか?
攻撃の時間体感2分
小川と小島の時点で結果大体予想できたけどキツいな
今年は下にお下がりください
あと赤羽とか
つまんないから何かやれや
まっちゃんは、週一くらいの捕手。
いまちょっと不調。、
どれどれ対戦戦績は…
1勝4敗 防3.07…!?
打線だね
小川は期待値通りじゃない?
打線はこのカード27イニング1得点(予定)はさすがに期待値以下
こんなんいつまでも続かないよ
そらそうよ
ショート武岡以外休める選択肢もなさそうなのがきついわ
試合がつまらん表情
スタメン狙うならこんな時こそやる気出してアピールする絶好の機会だけどな
いうてこの3連戦の向こうの先発p全員防御率3点以上やで
ライアンボコボコ
ただ小川に変わる先発がおらんのか
てかドラ1の西館と昨年のドラ1はどこおんねん
誰も一軍おらんけど
散々やな、マー君
たこ焼き見たいやなぁ~
戸田寮
地味にシーズン記録ペースなんだよね
31回がシーズン記録だから超えるかも
伊藤は所詮守備固めだな
選びようがない
皆平等に酷い
逆MVPなら小川に投票
いうて昨日全休やけどな
あえてやってんのかな
…!?
もう(勝てるとこ)ないじゃん
広島さんン
配信のオレはまあいいけど、現地の為に何かやれよ
つまんな過ぎるだろーよ!
チケット買ってる逆転いるんだぞ!!
去年かよ!!
将来っていっても捕手やってた時の内山より打てないしなぁ…
ただ若いだけってなっちゃうわ
さっさと戻ってこい
今日いつも以上に編集点がない、投稿しない方がマシなレベル
毛利とか小島はセ・リーグだったら1点台だろ
二軍で阪口に先発やらせてた意味が全くないから代わりなんて用意してない
中途半端に2安打とかしなくていいよ
小島は4月の1試合大炎上しただけでそれ除いたら防御率2点台前半だけどな
まぁありゃぁ不慮の事故やから責められん
チケット買ってる客、ね
逆転ならもちろんそれもヨシ!
今日はつばみとマーくんのやり取りだけ投稿してくれたらいいよもう
リランソが投げるかもしれない
リランソ試運転もあって良いし
それで8回迄行きたい
見たーい投げるかな?
ライアンこそ投げるなら日曜日だろ
それは即戦力や
若いんやし長い目で見ようや
オリックスとか西武とか羨まし過ぎんよ。
新人とはいえ増居が一番アカンと思う
吉村は事故だけども
日曜日負けたら気分悪いじゃん
すまんあの青柳さんじゃ無理やぞ
今名古屋に干されてる若手エースがいるらしい
日曜見に行く予定だからやめて
ヤクルトの先発は今はいいと思うよ
守備、打撃どっちかはないときついわ…
防御率5点台の先発なんか消化試合にしか使えんやろ
阪神だろ勝ち越したの
髙橋と村上で
退きません!媚びへつらいません!!反省しません!!!
3人でお願い
山野 松本 高梨 奥川はヤクルト比だと贅沢税取られるレベルなんやがな
ゴメン。゚(゚´ω`゚)゚。
切り替えていくしか無いね
一理ある
小島との対戦成績いいみたいなのにね
流れ…こないかな
左なら打てるんすか
パ全然追ってないから助かる
もうクリーンナップいらねえじゃん
阪口が神ピッチャーに見える
あくまで小川比だけど
良かったけど
いよいよ引退近いなあ今までありがとうなどっかでコーチやってくれ
そうなんよね…タイミング悪すぎや
悲しい
増居はなんかダメダメになってるみたいやね
かもしれんな、誰もやってないから
西武1点返されたがすぐに突き放した
右打者への四球が多いらしく、それで並べたらしいが案の定小島の調子がめちゃくちゃいい
生花じゃなくて造花が事前に球場に用意されてるんやで
点差あるから抑えれてる感もあるが
テンポに大きな差がある
強いチームなことで
羽月に見えた
去年の矢崎は頼もしかったなあ
戸田クビリリーフ
阪口OUT木澤IN
話はそれからだ
まあ去年一昨年の阪口に比べたら余計な四球出すのが少なくなっただけでも進歩や
この投球を続けていって欲しい
もう小川はいいわ
まるで気が感じられない
下川…今日下で燃えてたで…(泣き)
なかなか厳しい
吉村も防御率が4点近いからなあ
こっからや!
持ってる男
いうて点差あれば木澤でも抑えられ……ないわごめん
小川厳しい
せやね
ワンチャン化けそうな投手先発させて炎上の方が希望があるんだけどな
カナリオやんwww
明日は上位打線にしろよマジで
雑な攻撃だめよ
9番もったいないし1番でいいんじゃない?
現状田口、大西、木澤、拓也の中だったら拓也が一番先に復帰してくれそうではある
というか早めに頼むわ
悲しくなる、生え抜きも踏ん張れ
西武時代は当たらないからコンパクト指導だったと以前ここで聞いた
って思ったらモンテールさんが突破口だね。
↑
デザートだった。
ギフラ程度じゃあかんで
やっぱプロでは変化球の失投はなかなか来ないもんね
相変わらずタイムリーがでない
0点で終わるよかマシ
よーやっと1点
チャンスをしっかり掴んでるな😭
小島も何か変わるかもしれんし打線も気分変わってくる
西浦みたいだよね
正直大学時代のホームランもほぼ東大から稼いだ数字だから長蛇ではないな。
西川くんみたいになって欲しいな。
反撃でちゃんと点取ったの久しぶりな気がする
大して変わってない
追い付かんがな
坂東は英二
オスナのツーランたのむ!
オスナもう一発だけ狙えよオラ
打つはずもなく
5-4で負けじゃねぇか!
ああいう顔なんですよ
吉村と同じで何考えてるかわからない系統
外国人でしょ
わからん、追加点出れば逆転多いから
畳み掛けろー
この1点は大きいわよ
左の悠平もいるんか
この惨事な試合内容で賛辞が出るわけないだろ
松下も右打者だがな。
単打なら打つだろ!
この回までだろうしまたなんとかなる
2人とも試合にずっと出てる
歌下手らしいから西浦みたいではある()
昨年までの結果見てたらわかるやん
まあ珍しく大卒ドラ1だからな
下手に期待してしまってるのかもな
ルーキーだろうと何だろうと、1軍のスタメンに名を連ねているなら結果を求める。それがプロ。
小島のキレが無くなってきたのかな
お前らのオスナ
とりあえず逆転までは確実
攻撃ものっていけるな
聞いてるか?小川
ジョニー監督じゃいかんの、マリーンズは
まあ他人様のことだけど
恵まれた上腕から力のないゴロを放つからな
武岡よりOPS低いぞ!
2点で食い止めれたらまだ全然分からんのにさー
100打席ぐらい見守ってやれよw
どんだけやねんw
マジレスすると打たれても逆転する前に交代する
なんなら早川の方が格上だろ。小島も崩せや。
うーわ、正論すぎてぐうの音も出えへん
小川「2回のイニング5球で終わらせたのに何故!」
あれはバグみたいなもんや
12球団が全員牧をドラ1でとってないんやから()
小川「2回のイニング5球で終わらせたのに何故!」
何でだよ…
それはおかしいやろ
ほんと削除されて欲しいこのコメント
安全にいけよー
抜けたら走者一掃やぞ!!!!
いい守備じゃねぇか
打順?知らん
良かったなまだ小川を嫌いにならんで済んだぞ
もう祟り。これは。
20打席で2軍に石井行ったからそんな待ってくれるとも思えんけどなぁ
いないからこうなってます
どっちにかにしろよ西川
それでも逆転にはならないから行けるんだろうけど
獲りも獲ったり だったね
そうだな。そんな選手はいないということに目をつぶればいい案だ。
お前は病気だわ
ドラ1かそうじゃないかは差があるかと思われ
うちが点取れるかは置いといて
完封しないと無理やん
なるほど
あいつ空気読まないからこういう時はファインプレーする
どうせヤクルト3連戦は清宮レイエス万波がホッカホカになってるさ
わかってしまうのが切ない
金丸、宗山、中村優のドラ1四天王の1人か?
かえって投げやすいのかな?
清宮くん、昨日今日ベンチやで
べんちうぉーまーや
来週の先発は阪口が良いのでは
この回絶対抑えようや!
2軍の成績ヤベーのに
負けてもいいんだけどそういうのを観たいんだよ
無気力試合ほんと止めろ
リリーフ硬いし阪神より脅威だわ
二桁勝てる → 勝てない
規定到達してくれる → してくれない
100イニング投げてくれる → 投げてくれない
ローテ守ってくれる → 守ってくれない
もうFA権取得予定だからFA宣言したらエースの流出は避けたいから複数年契約提示しないとだめだろうし
マー対エスピで勝てるのは大きい
わかる
勝利至上主義を否定するわけちゃうけど、負けてもココ楽しめたなぁってのあると無いとじゃ全然ちゃうよね
取れるかどうかは置いといて次の回に1.2点取ればまだわからんし
シーズン通して戦うこと優先だから仕方ないね
先発を可能な限り引っ張ってるお陰で中継ぎの負担が減ってるし
まず間違いなく巨人に3タテ食らうし
赤羽かな
意外と廣澤と同じ感じなのかな
なんか行けそうな気がして来た
中6で投げさせる方が悪いと思う
モンテルと内山に阪口のピッチングで何とかなったな
今年は野手は浮かぶけど投手浮かばんな
(監督が)巨人を出る喜び感じちゃったのか
そりゃそうでしょw
喜びにあふれてるよw
あっちも貧打だけど一発だけはうちよりあるのが怖い
鈴木叶、伊藤、阪口
…\(^o^)/
この回も何とか点取ろう
中村はまた行方不明になってるし
ドラフト1位辞退はやめよう
塩見アゲイン!!
こういうのが大事や
あとは小澤2イニング丸山1イニングで
投げてる下で投げてる…
いなくならないでくれ
塩見消費済み
塩見もういないよ
塁に出れそうな雰囲気も無い
橋上が監督代行になってからはベンチの雰囲気が阿部よりも数段上だよね
なんで1点返しただけなのにそんな話になるんだよ
ウォー!
木澤現ドラがなんとなく現実味を帯びてきたような…
ないか、さすがに
もう塩見使っちゃったんだよなぁ…
阪口ホームラン打とう()
連勝連敗だとブルペン同じ人投げちゃうし
今年は上手い事回ってる
こう言う試合で小澤坂口が
2イニング投げる意味は大きい
…(泣き)
DeNAならやりそう
今の2軍の状態のまま完走だったらなくはないと思うけどね
清水と違って別に阪口は良くないぞ
ただの上振れや
もちろん上振れでも抑えてくれている以上ありがたいことに変わりはないが
天才
さすがまだトレードの駒としの方が利用価値ある
なんだ阪口全然良くないのか
まだわからんでしょ
木澤は普通にトレードの弾になれますよ
ドラ1だからけっこういい選手との交換が絶対です
まあ球団が出さないでしょうけどね
一番あかん!
くじいつも外すからなぁ…回避せず勝負したとて当たり引けないってオチになりそう
自レス
廣澤も期待
前にやったけどその時どうでしたかね?
やっぱいいモノ持ってるな鈴木
これはええねぇ
粘ってヒット最高
阪口のリードもよかったよ
うちの捕手はボール球に手を出しすぎだよなあ
ファームも一軍も各種指標はぼろぼろやね
清水なんかは突出したフォーシームの数値と異次元のK/BBから復活は間違いないが
阪口は特に去年との差は無い
それでも、阪口の立場なら抑えられるという結果が重要やからええと思う
なんてことを!?
若手は野心満々でいいね!
そこ投げときゃ伊藤は打ち取れるんだからラクだよな
代打出さないの敗退行為だろいい加減にしろ
ファーム成績で伊藤の打撃は無理って言ったら去年散々叩かれたのはなんやったんやろか……
ほんまにファーム通りの高三振率・低四球率なんやけどな伊藤琉偉
打たなくても試合出れるからな
危機感もくそもない
長岡が休みなら武岡でええんよね
というかそれ以外の選択肢が無いようなもん()
集中してるねえええ!!!
西浦?
なんで対左で出さないのかわからない選手
酷すぎて草
哲学だな
武岡か石井
元山
元山?
打球上がらなくなって来たな
エスコバーと元山と西浦じゃないかな
去年長岡下げて必要以上に持ち上げられてて気持ち悪かったわ
最近の武岡と伊藤
流石に違う
来季澤井は残っているのやら
内容天と地やろ
まあしゃーなし
モンテルはこの間からようやっとる
伊藤に関してはいい加減手のひら返しさせろとしか言えない
打席の内容とか全く違うやろ
伊藤が悪い(極論)
5割バッター行け〜
ヤクルトファンで手首無事なやつ居らんやろ…
関係ない
そもそも今のメンバーで左で打てそうなやつが皆無なのが悪い
対左ならサンタナとオスナくらい差ある
まぁ課題を見つけたのは良かったけど
ベイだったら何本かヒットになって接戦になってそう
山野やマツケンの方が打ってくれそう
その伊藤と同じホームラン数の4番ファースト
…最初からそれやれや
好調維持してくれよ
昨日3安打やぞ
投手よりも打たんやろ
選球眼終わりすぎてる
シーズン終盤とかだったら代打出してると思うよ。
あんだけ失点したら勝つのは無理だ
エクストリームラストチャンス定期
あの時ここ長岡アンチすごかったからね
オスナとサンタナ
もうヤクルトはこれからベネズエラ、ドミニカコンビを獲ろう
戸田に落ちたリランソを田口が気にかけてた
田口は人柄は素晴らしい
そういうことじゃないんよなぁ…
ぶっちゃけ普通に危ないぞ
武岡ショートするなら、りゅーいに代打出せよ
それするともう代打がおらんなる
とりあえず投げきれれば合格
いまいちヤクルトが優勝するかイメージ湧かないのは先制したら勝つけど先制されたら逆転できないところ
赤羽がおるやろ
156
155
157
んほー(絶頂)
球威が全然違う
逆転できてた頃は盗塁使ってたから。
並木とか丸山が早く帰ってきてほしい…
今年も60試合くらい投げそうだな
ドラ1が2人加入したもんやしな
良いバッティングする
5点差からの逆転は年何回あるかの乱打戦の部類だから正直優勝チームがどうとかあんま関係ない
2点差ぐらいをある程度ひっくり返せるのが強いチーム
具体的で勉強になる
ごめん…集合体恐怖症なもんで
勝ちパターンで3連投以外は考えずにそのまま出せばOKになったのは助かるよな
4月の逆転を象徴する選手だと思うんやが
課題の変化球打ちもクリア出来た?
と思ったら離脱しちゃったのよ
ストレート以外全く打てない問題は解消されてますかね…?
武岡松下おるのに焦って上げてもしゃーないやろ
12億だから60イニング0.00でも高いな
助けてください
開幕当初はキハダよりヤバいって話題だったよな
離脱聞いたときめちゃショックだったわ
スカウトはどーやって見つけてきたんや
ここの人は2軍見ろ言う割には上げるのに渋いよな
こいつは化け物や
(名前知らない俳優)
お前もう怪我すんなよ
戻ってきてくれてよかった
即勝ちパでよかったな
どれもカウント取れるし、三振狙える球やった
そこそこ以上や
わかる!名前分からないけど
なんか来年はメジャーから抜かれそう
キハダを落とす意味がわからない
これで勝ちパターンに組み込めるわ
これでセデーニョ来日したらサンタナセデーニョリランソキハダで4枠埋まるんかな
上げるのいないからな
NPBの球が合うんかなってのはあれど、リランソを見つけてきたのがまずすごいわな
セデーニョってそんなに良いの?
お、お砂
“○○より上”で比較対象を落としていると思うなら、プロ野球を見るのには向いていない
キハダはクローザーとして12球団トップクラスの申し分無い成績を残していて、そのキハダよりあらゆる指標で上なのがリランソ
これが事実や
コントロールも破綻してないとなったら
そりゃあNPBなら無双ですよ
頼もしすぎる
荒川良々さん?
ぶっちゃけそんなに良くないよ
誰がjay-zやねん
下手にとっ散らかるようなことがほとんどないので四球の心配もないから安心して見てられる
そのまま阪神戦でも暴れてどうぞ♡
誰や
今日は満足だわ
打線が貧弱すぎる
法政だしね
あとモンテル
正直通算で見たら東大専だったからなあ
この澤田の投球フォームもアウトだよな
リランソはまだ母数少ないやろ
比較するにしてもまだ参考値程度やろ
我慢出来ないなら見るなよ
なんならウォルターズも中継ぎなら良いんじゃないかと思ってるが
伊藤やら内山やら武岡が引っ張らなきゃ無理よ
続いて三年
レギュラーよ
石井よりも二軍成績悪いんだから
2.3年目あたりから出始めてくれたらそれでいいや
もうリリーフはパンパンや
まぁ今日もたまたま長岡ベンチだから試しただけだろうし
サンタナ退勤かな、おつかれ!
見る側がプロを舐め過ぎなんや
ドラ1ルーキーかて、初っ端からそこまで打てる内野手はそういない 特に打低のこの時代には
戦力として一年目から期待するのがおかしい
えらいわ
シオミー
それじゃ竹丸取ればよかったわ
3人出てパコーン!でもイイぞ
すぐ戦力になる佐藤、森下らがおかしいだけだしな
それはありがたいで!
今日2軍で守備についたらしいけど、どうだったんだろう
セ・リーグのバッターのせいか?
しかも牧取ろうと思えば取れたのに
初年度 100打席 5HR ops.795
西浦以上にハードル高かったわ
オープン戦含めてもう14イニングやで
現代のリリーフなんか投げて60イニングなんやから、1/4あれば傾向を見るには十分や
まして単年やし
二軍にいる時にそれを言ったらアンチ扱いれたんだよな
なんでもいいから点取ろうぜ
他はともかくあの年は1〜2位とも大社投手狙うしかないから無理や
唯一100イニング超えたライアンがFA流出危機でオールリリーフの清水がイニング数チーム6位に入る惨状やぞ
牧は打ったけど、あの年は山田のが打ってたしあの打撃がなければ優勝なかったよ
その代わり左のエース山野が獲れなかった可能性があるぞ
いないニョ
1年目の新人になーにいってんだって言われるだけなんだから心の中にしまっときな
これからもヤクルト戦の解説頼む
投手より野手の方が明らかに足りないのはこの怪我人の多さと貧打具合とファースト問題で見て明らかやし、野手ドラ1は戦略的に正しい
いつも通りのドラ1先発チャレンジなんかやり続けても未来は無いしな
ドラ1野手は即戦力ではないというだけ
いや、山野1位2位牧ができたよ?
その年のドラ1誰だと思ってんの?
ただらそれではサンタナは帰ってこれないけど
ホームラン打ったら勝ちにしてくれ
横浜さんマジですまん
早川鈴木連続で外した結果だしドラフト時の山野は1位で行くような選手ではない
次はスタンドな
まぁ良い経験だよ
大卒即戦力だと思って見てます
これじゃまともにコンタクトできないかと
素人のワイ
エクゾディア定期
よく球みてるよ
3人まとめてホームに帰ってきてもよくてよ
佐藤は現状を見ればわかるように圧倒的な選手やし、森下は守備難の外野やからな
外野ならまだ打てるルーキーも可能性はある、内野手だと本当に佐藤や牧みたいな日本代表クラスを引くしかない
真っ赤スカー起こしたの絶対ヤクルトよね笑
じゃー牧1位山野2位でいいよね?
よくスイープできたよなw
勝った!
ドラ1牧ドラ2山野で良かったんだよな
オスナにして欲しいでもなければ4番にして欲しい仕事でもないけど
何で下がるんだ?
だからあの年は投手最優先やって
当時のチーム状況すら覚えてない鳥頭は黙ってな
どうやらソトも起こしたっぽいぞw
さっきヒット打ったけど…
ジ・エンドってね
とりあえずつなげ
増田は明確に打撃指標が抜群だからな
一時期中軸に座らせて不調だったからって叩かれていたけれど、使い続ければ結果は出るタイプ
台風来てたら風に乗ったのに
まぁ悪くはなかった
ノーパワー
現地民可哀想。
伊藤よりは何倍も可能性感じる打球やった
オスナ農家転職
オスナ?
まあ素人目線やけど
横山からサヨナラしたい
にわかさん?
3番4番にしてやれや
もっと打数増やしたほうがいいよ
4点くらい分けてくれへんか
水差すなよ
3ヶ月で2本(笑)
荘司くん頼むわよ
たのむぞ
負傷してそうだししないか
岩城はキハダ以上にセ・リーグに攻略されてて笑えないなこれ
ヤクルト戦でも2四球やし今日も2四球
やっぱ出オチみたいな投手の2年目はキツいか
気のせいかな
攻略というより自滅では?
まともにストライク入らん
充分フリースインガーだよ
安打打った打席も9球中7球ボールゾーン2球がストライクゾーン
安打打ったのもボールゾーン
いいじゃん
とれないより見せ場あった方が
そういや宮本戻ってこんなぁかなり長引いてる
宮本はまだしも田中がそこまで変わるかわからんな。変化球打てるかな
打ったし勝ったぞ、それで横山を見に来ていたスカウトから注目されて指名されたんや
まああの年甲子園で勝ちまくった習志野に負けたけどな八千代松陰
横浜銀行による楽天PAY経由の迂回融資
んー素敵なエピソードや
全く落ちてないような…
ストライク何個か損してるやん
ヤクルトとやった時はさんざん邪魔してくれたのにな
あー、阪神ゾーンなんか
広島栗林現象
別に去年とストライク率はそこまで変わってないし、なんなら奪三振率は上がっている
単に研究されて見逃されたり打たれているだけや
慣れ親しんだ神宮で待ってます
顔も見たくない
最後まで投げれば良いんだぞ
良い素材やと思うけど、素材型過ぎるわな
これが首位打者…
こっちの小川はくそだけど
3年契約だね
ノーコンとまでは言わんがチェンジアップが浮いてるのは確か
今対戦してる相手は茂野吾郎やで
変則だとなお面白いが
田口はあの試行錯誤やと良くなっても1ヶ月くらい掛かるわな
長谷川は今年明らかにクビやし別に……
大西ぐらいかな
ビハインドだからってのもあるかもしれないけどな
リランソ以外
2アウトから大炎上
こっちの小川が良い頃は向こうがペーペーだったんだからそういう事言わないの
そうやな…正直パット出てこんわ…飯田も最近ちょっと…
全然タイプちゃうやろ
2軍の試合見てないならそう言いなよ。大西なんて今の荘司みたいなことを2軍相手にしてるんだぞ
ヤクルト魂を感じるね
増居見たかったんやけどね
二軍であれだとまだまだ先になりそうなのが痛い
勝ちパ4人+丸山でリリーフはなんとかなる
畠山和洋のサヨナラ満塁ホームランを思い出すね
だからと言ってウチも負けていいっていう道理はないぞ
いや、前回登板の二軍見た上で実績考えて強いてあげるならであげた
サンタナがやってくれる
そうか?ここまでボール先行で四球は出してない
お釣りなしのアレか懐かしい
でもあの年のハタケって戦、犯って呼ばれるくらい打てなかったよね…
代打坂本wで獅子の勝利を確信した
あんなにはしゃいでたのに
うちも人のことは言えないが、代打はなかったんか、、
四球上等(K/BB3.12)
暗黒ヤクルト時代やなぁ
そんな変化球で逃げまくるノゴローくんヤダな
だったら見る目ないよ。低めの球一球もなかったんだぞ
なんなら田和レンより打ちやすい
そろそろセーブ失敗するでしょ
浮いてボールならともかく、浮いてストライクで打たれているんやから「ストライク入らん」ノーコン批判は当たらんやろ
元々荘司はチェンジアップをコースでコントロールしていないしな、抜けで勝負だからコースより落ち
浮いて落ちないのが問題やね
しかしTigers aiさんはさあ
今の投手や打者の名前やネクストは誰かくらいの情報を表記しようよ
今の時代に簡素すぎるよ
去年も制球怪しい時あったがチェンジ見慣れないから抑えてたけど。
落とせるほどいいの2軍にいないけどさ
そうそう笑
いうてあのHRも神宮でもギリギリの低弾道だったわね
ヤクルト相手だと誰もが調子良く見える
足は絶望的に遅いが
あれでセーフにならないのはサンタナくらいだわ
まあそうカミツカンでもろて
それもあるけど(前日懲罰交代した)長岡への“気遣いリクエスト”っぽいなww
いくらなんでも遅すぎる
追いつかない程度の反撃かな
楽天の柴田君もさすがに疲れてきたかな
今日戸田で田中がホームラン打ってるなら使ってみたい
小川は引退して、どうぞ。
打線は相変わらずうんち
伊藤は二度とスタメンで使うな
二度と上で見たくない
誰だよ5点も取られたのまったくもう
この回は3人とも雑すぎたなぁ
いやまだ早いわ
焼け石に水だし、歩いて戸田行ってもらうのが一番エエわ
滅多打ちからノーノーなりそうな勢いだったからマシ
モンテル最後の2打席見るとピーク過ぎた感がちょっとある
とりあえず伊藤スタメンだけは二度と勘弁や
貧打は、まあ明日からまた頑張れやね
明日以降は打ってくれ
GW前のサヨナラが懐かしい
伊藤は一度下でお願いします
伊藤は守備固めでいい
武岡モンテルは固定で
古賀の出番もっと増やして
これがパのセーブ王か
横山って有名?ワイがニワカなだけ?
まあクローザー3点差の時点で不利すぎだから
もっとチャンスは生かして欲しいけどな
みなさん心の準備を
苦しいな
このままじゃ巨人の独り勝ちになるか
サンタナしかホームラン打たないやん
小川には全く期待してなかったから想定内
リランソが離脱前と変わってないのが良かった
青柳試して
セの下位3球団の負け方に比べたらダメージは少ない
左打てないからスタメン外れただけだろ
マジレスすると小川の方がまだマシ
どうせ連勝はできんからオセロみたいに勝ち負け繰り返していってくれ
つまり明日は山野だから絶対勝ってくれ
伊藤は守備固めでも見たくない
毎度低めのボール球適当に振ってるのばっか
ホームラン期待してるけど、アベレージヒッターだな
スイングに強さが感じるやれないよ
四球ばっかりだぞ
八千代松陰長岡
行けますかね?
吉村まだ無理だろう
他におらんよ
波に乗せたくないなぁ
早く6枚目として吉村復活してくれ。
現状今の4番よりホームラン数多ければ誰でもいいわ
どうやって点取るの?
今カード27イニング3点
その3人が21イニング(7回)無失点でようやく2勝できるかなくらい
ビジターのほうが練習環境が充実してるんだね
やっぱこぶしで練習してるようじゃダメなんだなあ
塩見モンテル増田揃えないと点取れんやろ
はい
1か月くらいミニキャンプで良いんじゃなかろうか
小澤阪口のリリーフデーでもやるか
即降格だろこんな投球をしてるんだから
いうて茂木も最近打ててるけどな
現ドラ出すにはもったいない実績と年齢
これが矢崎みたいに30歳越えてたら現ドラでええけど
茂木ずっと打席内容良いよね
セデ来るまでオスナに固執するんかな?
木澤で取れる選手なんてたかが知れてる
準備してなかったの?
藤平4連投すんのかな
そのほかは打球もksやった
この展開で気持ち分からんでもないけどそれこそ諦めたら終わりやのに
贔屓でやられたら嫌やわ
どうせ出すなら当てとけと言うこと
普通にそっちのほうが打ちそうなの草
Xでもそうやが、吐き捨てるようにトレード出せっていう選手で誰をとれるとおもってるんやろなー
まあ結果出すならどうでもいい感
結果出さないやつの方が無理
なんなら1イニングで追いつかれたから中日以上
パーフェクトリーグ
↓
セカンドリーグ
↓
楽天ポイント
って感じだな
deさん怖い打線だね
ヤクルト相手に勝ちパ酷使するから
巨人も夏場にそうなると良いな
元々トップクラスに態度や素行悪いし現ドラとかで省みれるような次元ではないんでしょ
ベイスさん、これで今まで取り立てた分許してwww
柴田うち相手はあんなに良かったのに何やねんていう
柴田鍛冶屋が強烈やわ
リリーフお困りですか?
ウチに木澤ってのがいるんだけど平良くんとトレードしない?
中継ぎ使いすぎよ
木澤大西荘司「せやろか?」
楽天だしなあ
別に本質はそこまで変わってない
勝負見えへんね
交流戦終わったら当たるの嫌だなぁ ヤク専だらけだしあそこ
まぁ打線が違いすぎるわ
蛯名佐野宮崎筒香度会牧が並ぶんやぞ
バント失敗しそうだから無理かも知れん
まあ結果論だが
フツーにセーフやわ
すまんセーフだったわ
ま、あんだけ当ててもうたらな
あれだけで金取れるやろ
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください