スクリーンショット 2026-06-02 221756
9: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:45:11 ID:EJho
壁の中にペンギンがいる

4: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:44:16 ID:w3v5
明日も中止になりそうか?

7: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:44:53 ID:BkQo
>>4
どうだろな
広島ハムと阪神西武は大丈夫じゃない?

11: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:45:22 ID:w3v5
>>7
関東と名古屋は無理そうか?

6: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:44:49 ID:aNAG
巨人最近勝ってるね

10: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:45:15 ID:xgMO
千葉ロッテマリーンズさん、投打の柱が抜けてからの方が強い

12: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:45:28 ID:aNAG
楽天すごかったな
ベテランおじさんのヘッスラが流れ変えたわ

13: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:45:31 ID:9WWK
ロッテとか先発が降りると本気出す謎のチーム

16: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:45:48 ID:bxmB
楽天三木谷オーナーの激励が効いて初勝利

18: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:45:55 ID:gVUg
ここでおk?則本移籍後初勝利オメ

25: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:46:31 ID:9WWK
>>18
それはめでたいな
まあまあ投げてたし

20: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:46:06 ID:pI9E
楽天爆弾爆発ありがたい
連敗中に試合するほどやりづらいものはない

21: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:46:08 ID:17h5
楽天七連敗かと思いつつトイレ入ってたら大逆転してた

26: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:46:46 ID:hKo4
横浜ってもしかして地味にヤバい?

29: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:47:05 ID:kFDI
楽天平良 .271(85-23) 8本 14点→なんやこいつ

35: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:47:33 ID:ht73
やっぱ山本とっておいてよかったね

37: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:47:38 ID:kFDI
しれっと楽天に移籍した伊藤にホームラン打たれて草
山本出した理由よ

44: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:48:19 ID:aNAG
大津の完投完封完全試合寸前

これ海野の影響ある?

56: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:49:10 ID:17h5
まだヤクルトがセ1位なのか
負けたから入れ替わると思ってた

58: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:49:12 ID:kFDI
パ・リーグの3割打者

小川 .308
西川 .305

以上や

66: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:49:35 ID:9WWK
>>58
ロッテようやっとる

76: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:50:11 ID:Eibd
松本剛(対パ) 打率.350 4打点 出塁率.409 OPS.909

これどうなん?

85: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:50:34 ID:8snH
>>76
これは首位打者松本剛

80: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:50:19 ID:aNAG
鈴木大地のヘッスラ良かったで

83: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:50:32 ID:UAw1
横浜そのうち広島と中日に捲られるんちゃうか?

86: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:50:36 ID:ucpV
セリーグOPS.645
パリーグOPS.675


なんだい?この打低は

98: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:51:44 ID:bxmB
カープの最下位回避力は異常
今日中日が勝ってたら最下位転落だった

109: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:52:59 ID:ht73
>>98
交流戦カープ4連敗中日4連勝スタートで0.5ゲーム差まで一気につまったのに
それから中日がずっと負け続けて5位キープしてるの草

100: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:51:48 ID:0yLR
有原やなくて則本でよかったなこれはマジで

166: 名無し▼副 26/06/02(火) 21:57:15 ID:0yLR
尾形はソフトバンク戦で投げるんやろ?
これも楽しみやな

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780404216/