1: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:36:16.91 ID:hZUrUjP/d
3: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:37:41.22 ID:LzyZbVTn0
昔は60円だったのに
5: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:38:30.76 ID:hZUrUjP/d
とは言え買ってしまう自分が悲しい・・・
7: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:40:31.80 ID:gdnBQUH/0
カードが本体だからなぁ
複数枚入ってるならしゃーない
複数枚入ってるならしゃーない
11: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:43:34.21 ID:hZUrUjP/d
>>7
ビックリマンチョコもきゃらかーんもポテトチップもお菓子が本体でオマケはオマケ!
ビックリマンチョコもきゃらかーんもポテトチップもお菓子が本体でオマケはオマケ!
9: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:41:41.25 ID:U165EFbQM
ずっと昔は大人の事情なのかロッテだけ扱ってなかった
10: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:42:46.82 ID:hZUrUjP/d
>>9
まぁ今でもプロ野球リポビタンDはヤクルトだけ無かったりするしね
まぁ今でもプロ野球リポビタンDはヤクルトだけ無かったりするしね
14: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:44:28.28 ID:QT2b8EuTa
今はおいくらなん?
16: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:45:37.73 ID:hZUrUjP/d
>>14
140円もした
ドラッグストアで買ってこの値段だからコンビニだと150円超えてるかもしれん
140円もした
ドラッグストアで買ってこの値段だからコンビニだと150円超えてるかもしれん
18: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:46:21.68 ID:hZUrUjP/d
20: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:47:47.51 ID:jotjwaZX0
>>18
大斗ええやん
大斗ええやん
24: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:49:53.23 ID:hZUrUjP/d
>>20
ランダムだろうからしゃーないけど2枚入れるなら野手と投手とかセ・パとか左投げ右投げとか左打ち右打ちとか分けて欲しい
ランダムだろうからしゃーないけど2枚入れるなら野手と投手とかセ・パとか左投げ右投げとか左打ち右打ちとか分けて欲しい
19: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:47:43.83 ID:2feiH3Pb0
昭和は30円だったと記憶している
22: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:48:03.35 ID:qKtArTxaM
なんか知らんがうまく感じた
ただのうす塩味ポテチなのに
ただのうす塩味ポテチなのに
26: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:51:04.76 ID:hZUrUjP/d
>>22
正直最初から最後までウマいまま食べれるベストな量ではある
正直最初から最後までウマいまま食べれるベストな量ではある
27: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:51:08.96 ID:hoGhHb2z0
ビックリマンも170円してびびった
チョコもアレルギー対策でまずくなったしきつい
他のウエハース菓子みたいなうまいやつにしてくれよ
チョコもアレルギー対策でまずくなったしきつい
他のウエハース菓子みたいなうまいやつにしてくれよ
36: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:59:01.52 ID:c5eO5z0y0
100円あればプロ野球チップス30円と瓶のペプシ70円買えたな
38: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:01:38.77 ID:DyeNsHz70
去年のはシーズンオフにダイソーに流れてた
41: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:02:34.63 ID:+bkKnELX0
サインキラカード当てて売ればポテチ代実質タダくらいにはなるか
46: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:06:49.87 ID:hZUrUjP/d
>>41
今永の日本ラストイヤーのサイン入りカードは600円やったで?
まぁ売らないけど
今永の日本ラストイヤーのサイン入りカードは600円やったで?
まぁ売らないけど
50: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:24:35.25 ID:hoGhHb2z0
せめてサインはプリントじゃなくて直筆も入れてくれよ
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780378576/




コメント
コメント一覧
カードにそれなりの質あるし。
税込み100円は妥当
Jリーグチップスの時はカズが出るまで食い続けて結局出ないまま生産中止になったけど今なら中嶋淑乃かな
カード袋が昔からモノクロなのは先見の明
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください