1: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:36:16.91 ID:hZUrUjP/d
カード1枚で定価をせめて税込100円にまですべきやろ
https://i.imgur.com/d8NguRm.jpegno title

3: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:37:41.22 ID:LzyZbVTn0
昔は60円だったのに

5: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:38:30.76 ID:hZUrUjP/d
とは言え買ってしまう自分が悲しい・・・

7: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:40:31.80 ID:gdnBQUH/0
カードが本体だからなぁ
複数枚入ってるならしゃーない

11: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:43:34.21 ID:hZUrUjP/d
>>7
ビックリマンチョコもきゃらかーんもポテトチップもお菓子が本体でオマケはオマケ!

9: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:41:41.25 ID:U165EFbQM
ずっと昔は大人の事情なのかロッテだけ扱ってなかった

10: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:42:46.82 ID:hZUrUjP/d
>>9
まぁ今でもプロ野球リポビタンDはヤクルトだけ無かったりするしね

14: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:44:28.28 ID:QT2b8EuTa
今はおいくらなん?

16: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:45:37.73 ID:hZUrUjP/d
>>14
140円もした
ドラッグストアで買ってこの値段だからコンビニだと150円超えてるかもしれん

18: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:46:21.68 ID:hZUrUjP/d
スター選手x2のカードはしっかりゲット
https://i.imgur.com/lgAv9xg.jpegno title

20: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:47:47.51 ID:jotjwaZX0
>>18
大斗ええやん

24: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:49:53.23 ID:hZUrUjP/d
>>20
ランダムだろうからしゃーないけど2枚入れるなら野手と投手とかセ・パとか左投げ右投げとか左打ち右打ちとか分けて欲しい

19: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:47:43.83 ID:2feiH3Pb0
昭和は30円だったと記憶している

22: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:48:03.35 ID:qKtArTxaM
なんか知らんがうまく感じた
ただのうす塩味ポテチなのに

26: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:51:04.76 ID:hZUrUjP/d
>>22
正直最初から最後までウマいまま食べれるベストな量ではある

27: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:51:08.96 ID:hoGhHb2z0
ビックリマンも170円してびびった
チョコもアレルギー対策でまずくなったしきつい
他のウエハース菓子みたいなうまいやつにしてくれよ

36: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:59:01.52 ID:c5eO5z0y0
100円あればプロ野球チップス30円と瓶のペプシ70円買えたな

38: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:01:38.77 ID:DyeNsHz70
去年のはシーズンオフにダイソーに流れてた

41: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:02:34.63 ID:+bkKnELX0
サインキラカード当てて売ればポテチ代実質タダくらいにはなるか

46: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:06:49.87 ID:hZUrUjP/d
>>41
今永の日本ラストイヤーのサイン入りカードは600円やったで?
まぁ売らないけど

50: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:24:35.25 ID:hoGhHb2z0
せめてサインはプリントじゃなくて直筆も入れてくれよ

引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780378576/