
スポナビ https://baseball.yahoo.co.jp/npb/teams/2/
公示 https://npb.jp/announcement/roster/
DAZN https://www.dazn.com/ja-JP/home
実況ルール
コメントの通報方法や書き込み禁止措置について詳しく明記してるので読んでください。
・暴言 荒らし 他球団煽り 選手叩き などは禁止しております。
・応援せず選手批判やネガコメしかしてない場合荒らしとみなす事があります。
・見つけ次第削除又は、悪質と判断した場合予告なしに書き込み禁止措置を取ります。
・悪質と判断した場合はIPを公開する可能性があります。
・悪質なコメントは、コメント番号かIDをメッセージフォームからご連絡下さい。
(その場の雰囲気で独断で判断してるので、悪気がないコメントでも削除や書き込み禁止にしてしまう事もあります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。)
・禁止措置を解除してほしい時はメッセージフォームからご連絡下さい。
基本的に解除しますが、何度も書き込み禁止になってる方はご希望に添えない場合もあります
(IPで判断してるので禁止措置になった端末から連絡下さい)
・巻き添えでコメント禁止になっている場合、解除できない場合があります。
ただし荒らしコメントが落ち着いたら徐々に広範囲指定のIPは解除していきます。
連絡先はスマホはトップページの下部、パソコンは右サイドバーにフォームを設置


コメント
コメント一覧
今日は勝てる気がする
zozoマリンじゃなくて良かった
万全なら来週は高橋古賀で小川中村の方が良いと思うんだけどな。
モンテル9番
この差は本当に何なんでしょうね
オスナ→赤羽にして欲しいわ
大学時代にまるで打てなかった毛利にリベンジしてほしい
六大学ファン絶頂だろ
相手チーム頼りは不本意だがライオンズさんも頼むぜー
台風一過で風はそこそこ、日差しが出てきて暖かめ!
あと千葉側を中心に車で来ている人がめちゃくちゃ多いから絵画館の列がすごかったわ
オスナ外れるまで見るの辞めたら?
誰が打っても嬉しいが特に松下とモンテルに期待
よく分かんないけどお前を消す方法思い出した
すごいなあ
そんなに、ヤクルトの右打者は左キラーなの?
塩見スタメン
1(遊)長岡、2(左)サンタナ、3(捕)古賀、4(一)オスナ
5(右)塩見,増田,赤羽、
6(二)内山,武岡,赤羽
7(三)松下,武岡,赤羽
8(投)、9(中)岩田,モンテル
塩見ベンチ
1(遊)長岡、2(左)サンタナ、3(捕)古賀、4(一)オスナ
5(二)内山,武岡,赤羽
6(三)松下,武岡,赤羽
7(中)岩田
8(投)、9(右)モンテル
古賀ベンチ
1(遊)長岡、2(左)サンタナ、3(二)内山,武岡,赤羽、4(一)オスナ
5(右)塩見,増田,赤羽
6(捕)鈴木,中村
7(三)松下,武岡,赤羽
8(投)、9(中)岩田,モンテル
お目汚しで申し訳ないが書き連ねたところ、岩田は9番あるいは7番が安定しそう
捕手が鈴木などの場合は打順を下げて詰めるのと打撃力が落ちる分その日限定でもライト塩見をスタメンに入れたいところ
ただ全体的に右打者が多いから特にクリーンナップが右打者並ぶのを嫌うなら3番長岡を挟むとかでも良い、少なくともクリーンナップに左打者入れたいといって岩田は違うと思う
俺の中で評判のムーチョ頑張れ
けけはいつものように2失点までで留めてくれもちろん完封してくれてもいい
掲示板の方で書いたけど悪いの被打率だけだから
K%.BB%.xFIPあたりの数字は全部対左の方が圧倒的にいいから右並べるのは合ってると思うよ
ヤクルトに良い左打者多いか? シーズン前から左打者不足だぞ
ワイの中でも評判なので猛打賞とかやれ
左右にこだわるより調子良い人使った方が良い
左右病って叩く割にこういうこと言う人もおるし掲示板って面白いわ
まだ対戦打者数も多くないしそこまで気にするデータではないと判断したんじゃないのかな
特に特徴のあるフォームってわけでもないしセオリーを優先したって感じかね
それしか見ないなら批判とかできないでしょ
コントロールあるからムーチョのほうがまだ刺せそうな感じもするんだけどね
そんな変わらんだろうけど
印象だけかもしらんが
ツーベース増やしていかない?
神宮はあっという間に水はけるから
現地やけど風が強いくらいで晴れ間やで
青空も見えるし、グラウンドもまともになっとる
平良は明日投げる予定やぞ
父ちゃんのヤクルトの給料でヤクルト飲んで育った息子が立派にプロ野球選手になったんだからおめでたいことやで
ありがとう
セリーグなんか交流戦6連敗してるのに最下位じゃない球団もあるのに
たぶん純粋にいい試合を楽しむならパリーグみたほうがいいよね
どんな風やねん
勝率が良いのと良い試合はイコールじゃねくね?
神宮もこれくらいの風ならよくあるじゃん
程よく力まずに投げられてる気がする
ロッテは風属性、ヤクルトは何属性か
火(ヤク庫)属性を思い出したい
拮抗したどちらが勝つかわからない試合はおもしろい
パイの実くらいサクサクやん
ロッテだけにね
いやだからチームの勝敗が拮抗してるのとひとつひとつの試合内容そのものが拮抗してるのはイコールじゃないのでは?って話
まあ統計とってないけど
課題の立ち上がりさえ乗り切れば…
俺も現地だった
たしかマジック2に減らした試合だったと記憶してる
高まず少なく済ませるには打たせて取るでもええか
初回さくさく奎二なんか完封やん
怖いけど
それだけに先制点欲しいな
内山さえ打てば勝てるで
あれは台風じゃなくて記録的短時間豪雨ってやつ
チーム力が拮抗してるリーグはバチバチの試合が多くなる
特にシーズンで何度か訪れる勝負どころの時期
俺も現地だったわ
さあまずは先制点を!今日は絶対勝つ!
強いて懸念点を挙げるならゾーンが狭いからそこで球審とケンカしないことかな
前回も悪くなかったもんな
毛利名人の立ち上がりは如何に
松川はどこで何をしてるのやら
3-4番がしっかりせんと
サンタナが打てる日は点取れそう
まあ迷宮からは抜け出してるな
残念
今日はいけるわ、毛利打ち込め
詰まらされてるか押し戻されたか
現地的には逆風やね
内山は復調だな
楽しみだ
セデーニョに期待できるかは知らんけど
まあ、相手の先発がいいのもあるか
なんで初球のコース高さともよさげなの振らんの。
足遅い、守備範囲狭い、ノーパワー、選球眼✖︎
これ4番で勝てるわけない
無双するような感じではなさそうだけど安定した成績を残しそう、って確かドラフト時の評価もこんな感じだったな
まあ代わりも大したのおらんしええんちゃう
また打ったんか、ヤバ
次は頼むよオスナ
後一本で200号?
献上しそう
いや毛利はパリーグじゃ結構打たれてるぞ
決め球がないんだよな
ヤクルトは長打少ないから抑えるだろうけど
ロッテ小島みたいな低いレベルで安定した成績のこしちゃったらそれはそれで微妙なんだけどね・・・
オスナもやるやん
赤羽増田でいいよ
オスナ使う理由がない
オスナもその辺は流石やな
オスナもカッコいいよ
ボール濡れてるんちゃう?
パナソニックじゃなくてナショナルだろ!
台風め!
そうなの?
ルーキーの先発で防御率4点前後だから充分じゃないの?
決め球がなさそうなのはまさにその通り
友達が「どこにでもいる」阪神ファンと「どこにでも行く」ロッテファンって言ってたのを思い出したわ…
ほんまかいなと思ってたけど…ありえそうやなそれ
一番最悪なのはそもそもセデーニョの補強すらしないことやろ
今後が逆に怖いまである
明日の先発小川だし…
どうだろ
明日現地だからちょっと楽しみ
ロッテファンは荻野見るためにチェコまで行ってるからな…(流石にヨーロッパ在住ロッテファンが多かったみたいだが)
少なくとも上手いの部類には入らないと思った方が良さそう
はよ先制しようぜ
ん?前回西武戦で7回3失点でまとめてたじゃないですか
えっ、そうなんか。
筋金入りやな…
どちらかと言うとヨーロッパに在住してる方が何者やねんって感じやが()
打線助けてやって九里~
んーだとしたら「自動的に3連敗」の意味が自分にもよくわからんかも…
てっきり小川を憂いての書き込みだと思ったし…
援護は必須
オリさん今日は頼みますよ
ナイスよー
低めをすくいあげちゃったか
ゲッツーだけはなしで
相性どうだったんだろう?
ならいいんだけど
ですねえ
じゃなきゃセデーニョ獲得する前に
スタメンでファースト増田試したはずだからねえ
ベテランの意地みせてやれ
バントか?ここ
きっちり四球や
☝️
このキャッチャーもっと使え
有難いですね
バントはしないと思う
打席100は違うのに四球数古賀と同じなのほんま草
バントするわけないだろ
スイング???????????
ビッグボスの部下のビッグマウスだからな
下手に塁に残りよりマシ
おでんたいやきやね
ゲッツーもあり得るし、ランナー進められず高橋が残っちゃうとかもあり得るし
その前提欠けてる解説多すぎやわ
まあ失敗したって良くね
リーグ最小犠打の記録っていくつなんやろ
それを込みでも投手の場合打つ確率が低すぎるって話だと思うよ
弱きを助け、強きを挫く
モンテルノッテル
ナイスラン!
まあその通りだけど
よータッチしとる
モンテル走塁のセンスもかなり高そう
描いてて思ったけど「モンテル、モッテル」の方が良かったな…
絶好調のモンテル固定でいいよ
疲れたら岩田でいい
怪我は勘弁な
モンテルホーテ
とっとと先制してくれ
平等にお願いしますね。
見てけよ見てけよ
甘い球はフルスイングしろ!
良い球決められたあああああああ
…んあー
大概にsayよ
抜けてたら1点だった
長岡くんもうキツいって
スライダー全然あってないもんな
ええ球やった
点は取れそう
お長岡アンチくんじゃん
今日もお疲れ様です!
って言いながら昨日も無得点なんだよな
人気にかまけず成績伸ばしてくれ
増田の走塁なんか問題あった?
昨日からわざとか?笑
並木岩田くらいだろ、あれ帰れるの
村松なら打ってくるぞ
有隅がロッテに寄り出したら終わるけど
ロッテのリリーフ結構すごい
xでやれ
2軍で1番やってたわけだし
先制されたら昨日と同じだから死ぬ気で抑えろ
道理で…ガバゾーンなはずだ
事実述べただけでアンチ扱いはもう病気だよ
無しじゃないけどそこまでの信頼感がないっていうのはある
ほんとこれ
振ればヒット状態の奴には打席数与えるべき
へぇ…
元々初回30球投げても試合全体で1イニング15球ペースにできる人間が、初回も好投したらそら無敵よ
相当な投手戦になりかねない
松本健吾は昨日それでやられたしな
最近の村松打ってないぞ
カウント整えて
別にヤクルト2回4出塁やしそんなことはないぞ
いつもやぞ
モンテルの打率考えたら送ってもよかった
はいはい
長岡の長所の方に全く目を向けないんだからアンチだろ何言ってんだ
最後にタイムリー打ったの5月21日と2回裏まで遡る
体調悪いんかなと思う
…SSR小川頼むわー
さっさと資材置き場にしろ
高橋奎二、神!w
前の球と何が違いますか、、?
今日は低目にちゃんと来るな
これは素晴らしい
ちょっとゾーン探りながらやな
多分そのうちビュンビュンよ
次の回で取らないと毛利が立ち直りかねない
去年の話だけど「現地なのに先発小川!?アカンかも…」って思ってた日にマダックスしたことあったからな…
それに賭けましょ。いい現地観戦になることを祈ってます。
奎二はナイス三凡!
ボール半個分くらい中入ってた
なんか余裕あるよね
らしくないw
ABS導入してほしいわほんと
今に山田哲人とセデーニョが助けに来てくれるはず
選手も萎縮しそうよね…
顰めっ面のサブロー
ニッコニコの池山
極端すぎる両サイド
奥川:援護率1.40
高橋:援護率0.00
なお点は取れない模様
球場考えたら余裕でサンタナより上だからな
ずるすぎる
あとは松本直樹くらいか
ほんまひで
強いてあげるならニキータぐらい?
そうすりゃ内山がゴロ気にせずバット振れる
うちがタイムリー欠乏症なだけで
怪我される方が困るからええよ
村上見たくなったら悲しいやろ
でかいの打てる人材は貴重や
松川山崎は即戦力じゃないんだろうけどモヤるよね
打ち崩してほしいところ
オールスター出れそうなん?投票してやろかな
夏央ちゃんと小川に投票
今後はわからないけど現状は平凡な投手だしね
2022は普通に戦力
2021は大したことないぞ
今よりはマシだけど
近年は全身WARマイナスおじさんだけど連覇時は少ないとは言えプラス作ってるから今のチームにいたらめっちゃありがたいわな
最多安打長岡が今シーズンいたらな
打球上がらんな
打線繋がれー
流石に求めすぎか
まあここから繋がることを期待
ここ三凡だと毛利が立ち直るからな
絶不調ぶちかましまくったから仕方ない
オスナだって6番あたりが適正よ
口だけじゃん
今のはむしろランナー1塁なら抜けてる
調子というより運が良いだけでしょ
そうかもしれんけど…打球上げてほしいよなって
1点取りに行く野球をやらんからな池山
?
打線しょぼいとから来年以降の松川にかけたと納得するべきなのか
いうて毛利そんな後悔するほどの投手に見えん
うちがとってもコン不で投げてないぞ
別に現状の毛利ならそんなに羨ましくなくね?
年俸高すぎるから目が曇るだけなんよな
過大な評価と役割与えてるフロントも悪いわ
ゴロが転がってる場所が良いだけ
調子上がっても打球は上がらん
打線目覚めるまで耐えてくれけけムーチョ
2回以降は全部狙い外してる
打点は状況に左右されすぎるから選手の能力の評価には使えないでしょ
まあ単年ではそれこそ前のバッター次第だけど、毎年安定して高いような打者はそれだけ返すのがうまいと評価すべきよな
ラミレスとか
えらいぞ
叩くほどではないと思うけど
これなんよなぁ
開幕からずっとそう
相変わらず捕球でポロポロする以外はようやっとると思う
お前がエースやん
今までのことがあるから民沸くからやめとけ
ヤクルトもやれ
また毛利の話してる…
つまりわかるね…山口?
大人しくしててくれ
安定感の山野
ゴロヒットばかりで運要素が強すぎる
ヤクルトの選手がこれやっても批判しない
復帰後ツーベース1本だけちゃうか……?
ましゅーもないすー
最近は3-0から見逃し、ファール、空振り三振ばっかり見てる気がする
気のせいかな?
中盤からカーブ上手く使える展開は
長いイニング行けるフラグや
打線頼むでほんま
昨日塩見がやって心配されてたやろw
1年目から1軍で稼働してる時点ですごい
ドラフトは5年は待たなきゃわからんけども
たし🦀
すまんな
先週2本打ってるよ
交流戦前くらいからタイムリーも出るようになってきたからここからやろ。
野手足りてないから
(松川はケガしちゃってるけど)
打ったれや
打席もっとわたしてほしいね
毛利小五郎
毛利蘭
蘭姉ちゃん...
いまマウンドに立ってるやつ
松下はそういう打者でそこに価値があるからええねん
やっぱり田中もそうだけど一軍と二軍の戦力差ってすごいんやな
10打席でこれ言うの草
櫻井じゃね
ナイス中村
櫻井とか岩城とかも取れたよ
衰えは目立つけど少しは復調してきたかな
いやいや過度な期待してる奴いたからな
若手に負けずがんばれムーチョ
オスナ<<<中村
お前がそう言うことにしてるだけだよ
なおむーさんの走力
モンテロきめろ!
これぐらいできるのだガハハ
なんなら3割近く打った年もあるしな
空想で語るのやめてください。具体的にどんな期待してたんですか?
石井は20打席で二軍行ったんやけどな
古賀の調子次第ってのもあるけど
競争によるベテラン返り咲きってのチームとして良い傾向だわ
なおオスナ田口山田
走塁技術はあるから…モンテル遠くにとばしておくれ
お立ち台が待ってるぞ
赤い地獄からいちぬけできるかな
1,2塁からのバントは難しいからね
都合の悪い事は無かったにする
良い性格してるよね
ここは中村アンチの最大生息地だからな、これでもかなり大人しくなった方やぞ
というか松本直樹1回一軍で見たい
だいぶ休めだって感じなのか
調子がいいのか
昨日赤いもう1チームいちぬけしてるで
4番にしたら打てないからランナーいない時の下位打線で
そしたら1点取れてたわ
え、楽天勝ったの!!!
よかったな三木
しゃーない
捕手は負担でかいからなあ。
xで何て言われたんやろ
同じ結果かわからんよ
そして中日は櫻井ハラスメントもやめろ
ハルトに比べれば、どーって事無いだろう
モンテルは責めれないけど
バントさせたら「何故1アウト1塁でバント」
ほんまお前ら解説者と来たら…
先制するまで耐えてくれけけムーチョ
櫻井ほんまにえぐい
高橋にも1打席目版とさせてたらモンテルので1点取れたじゃん
小川やろ
いやあるで
3巡目でソロソロ捕まえれると信じて
もうちょい頑張れ高橋
ヤクルトはわざわざ見送って松川行ってるからね…
先週の西武戦もっとグロそう
今年の新人でかw
すまん1人で勘違いしてた
その決断自体は正しいから良かでしょう
他にいたっけ?
竹丸を打った時たまげたもん
ホームランは正義やわ
まあそれが池山の仕事だししゃーない
いうて中村はこの使い方が1番パフォーマンス出せるやろ
去年とかもうぼろぼろだったし
投手バントで文句言う人ほとんどいないだろ
数年後にワイの負けであってほしいわ
100試合くらいで40発打ってたよな
九回行け
4球なんかいらんのや
マナブ18号がソトにサヨナラ打たれて発狂してたわ。
今週は無援護地獄になりそうか
このままだとイケるところまでいかすんかな
ガス欠のタイミング間違うと怖いけど
ともちんパワー
分からん
山口に回ってくるからちょっとそこがこわいな
xでそれ見たちなヤクファンが嬉ションしてたわ
吉村って今どうなってますか?
マツケン
高梨
奥川
けけ
吉村(小川)
これだけ先発が揃ってるってガチでやばくね
ほんまにヤクルトか??
規定にのる投手何人おるやろ
つばみちゃんのこと好きなのか
2軍で昨日投げたばかりやね
すぐに上げられそうという状態ではなかった
いつ西川、山口あたりに被弾してもおかしくないし
昨日二軍で吉村してた
これ取れたのか
そろそろ二軍で投げる的な記事はみた
みしょう、山口、ソト連チャンなのが嫌すぎる
言われてみれば今年のルーキーでとは書いてなかったな
早よ帰ってこい
長岡は毛利のスライダーにだいぶ苦戦してるなあ
もう投げたよ
Xでトレーナーっぽいのが呟いてたな
今日の吉井
ゴメチ
対阪神 9回無得点
対阪神 8回4得点
対西武 11回1得点
対西武 12回2得点
対西武 9回無得点
対ロッテ 9回無得点
ロッテ愛説
捉えられないわね
どうせ単打打っても点取れないし
内山オスナ次第や
思ったより左打者(長岡だけだけど)に対して特にスライダーをインアウトに投げ分けられてて厄介だわな
被打率は左打者の方が高いらしいが、普通に左の方が苦戦するタイプだと思うわ
壮真上げてけ上げてけ
うちの右打者が先か山口ソトが先か
オスナがやったらキレるけど
ここらでそろそろ捕まえようぜ燕打線
よりによってそこケージと相性ええからな…普通に怖いんすわ
誰かに責任を押し付けないとすまない性分の方?
かわいそうに笑
その前にゲッツー打って終わるから
毛利がいいんだよ
長岡が選球眼ない?
あんま適当なこと言うなよ
けけがブチギレても文句言えない
今日の高橋なら誰が捕手でも抑えるよ
助けちゃったよ
甘いボールなかなか来ないのよ
丸山や並木とか岩田あたりだったら単打からの盗塁でチャンスも広げれてたけど
今の面子だと打つしか出来んし
野球はチームプレーなので。
まさにそれ
投手戦というか貧打というか…
打てんわね、雨天だけに(?)
そんなん打つ球かよ
ほんま新人とは思えん投球しとる
そまひでって言い方気持ち悪いからやめて
どうしちまったんだよ内山
ボール先行したら四球しか狙ってないかのように消極的になるし
全然違うだろ
何見てんだよ
つか調子落とすの早すぎ
クリーンナップだと力むんか
長岡はしゃあないかな
あれは毛利の攻め方が完璧だった
内山は雑
でもけけの方がいいピッチングしてるんだから勝たせたいぞ
セカンドの守備負担がデカすぎて疲れてるんだよ
野手が欲しいからでしかない
バビってただけやろ
悠平は古賀との違いは得点圏で打たないんよ
オスナ使うしかない
松川が何年後かに戦力になってるの期待
鈴木も同じかな
あれをバビってたとはいわないでしょ
明らかに質のいい打球連発してたじゃん
あれdaznかなんかでピックアップされてたけど晒し上げかってレベルやったわね
うちも出血覚悟のトレードできんかな?
惜しいけど木澤あたりで…誰か…
ロッテのブルペン陣はどんなもんだろ
その球が来たな
いい球や
お父さんが久しぶりに草野球に参加したみたいになってたな
たかだか4打席で得点圏打たないとか言ってんのアホらしいからやめろ
投手を見殺しにし、チャンスでは三振併殺しまくる野球。
どっちや
さっき2アウトからヒット打ったじゃん!
オスナは頑張ってるよ!
ダサすぎる
楽天だけ頭抜けて弱いだけだったようね
実力だから仕方ないが
いや先発が頑張ってくれてるからなんだろうけど
真面目にパリーグ言ったら楽天と最下位争いやろ
サンタナ増田モンテル塩見を同時に起用する方法
それはそれとして、オスナが良くなってきた論者は今年オスナがキャリアハイを更新するって言いたいんやろか
キャリアハイOPS.751なんやから、守備を考えたらキャリアハイやないと困るわけで
現実は年々成績が下降している一塁専外国人がここから90試合でホームラン20本60打点を稼ぐってかなりしんどいやろ
中日戦でも頑張れよ。毛利。
俺たちの8倍くらいは打つからなあいつら
何かファースト臭うな。
シングルで褒められる立ち位置じゃないんだよ
防御率見ても完璧に抑えてるタイプでもないのに
ハムの山崎さちやにも同じ感じで抑え込まれそう
しんどいのはそうだけど別に代わりも大して変わらんってだけよ
そうよね?
アンチ乙
釣り球も振るぞ
大丈夫、4打席に1回は単打打ってくれるよ!
虚しくなる
あの動画、凡退のあと山田が惜しかったなぁみたいな笑顔浮かべてて、あぁ…ってなった
現状殆どの野手が酷いから使うしかないみたいな状態
誰かスタメン奪ってくれ...
山田です
DHの日か増田にファーストオプションつけろ定期
これ煽ってるやろw
アヘ単はギルティ
でもオスナは契約あるから絶対使われるんだよ?我慢しなきゃ
ここで点が取れなかったのがいたかった
完封負け 何試合?
まあ、去年あれだけ大松にぶっ壊されたので
わかるけど、打線が本当に悪すぎる
どっちみちセデーニョ来たら解決や
流石にOPS.650は打つぞ
アイツらは打つけど得点取れんのよ
今年明らかにセリーグの方が即戦力ルーキー多いだろ
正直二遊間守れない澤野程度やと思うぞ
嬉しすぎる
あと俺のスマホ、比屋根って変換するんじゃないよ
いいあたり飛ばせてるならいいよ
調子良くなってる=キャリアハイ更新とか飛躍した考えする時点でお察し
取ればいいよ
打たれても責めないから7回まで何とか頼むぞ
代わりが大して変わらないなら、来年で契約が終わっていなくなる未来のないロートル外国人よりも他の選手に打席数をあげた方がどう考えてもええやろ
オスナの守備が他の選手よりマシならともかく、別にそんなことも無いわけで
これ澤野を過大評価しすぎなのかセデーニョの過小評価なのかどっちだ
それは無理です
OPS.650が高い壁なら終わりやぞ
サッカーじゃねえんだぞ
最後まで捕まえられなかったのは残念
ミステリーもキャンプもオープン戦もやってないから
完全使い物にならない失格扱いされとる、捕球がたぶんアカン
期待値ops5割台なん?
6割乗ったらオスナ越えやけど
ロッテはん中継ぎカチカチやし
他の選手に打席与えるのは全然いいけどチームの戦力が変わるわけではないよ
塩見が休みの日も岩田やモンテルで使いまわせるし
さすがに心狭すぎるやろw
いや、調子が良くなろうがキャリアハイを更新しなければ許されない成績ですよってだけの話な
一塁専 守備難 外国人 年俸4.3億
これでOPS.750でもだいぶキツいぞ
そんな事でキレるの器小さすぎやろ
なんか0点だけど
外野と右代打が毎年いつの間にか消えるから外野いてもらわないと困るってだけじゃね
これすぎて笑った
あいつコーチの服引っ張るやん
澤井が許されてるのに増田が許されないほど下手なのか問題
まあロッテの中継ぎを燃やしてくれ
初めから期待してないよ
当たれば儲けもの
見殺しにするだけでなく苦しめてくスタイル
エラーだろ
怠慢やろ
現状オスナの活躍がモンテロと大して変わらんのに4番におるし
丁寧にやりすぎて慌てて悪送球は情けない
エラーだよ
待って取ってこれはないよ
許す・許されないとかよくわからん尺度を使う時点でお察し
もうキツいって長岡くん
35歳くらいのベテランかと思うくらい動きが重い
前出て捕ってよ
もう代えてあげてもいいんじゃない?
それでもオプション付けない理由にはならないよね
別に外野メインだとしても試すことはできるわけで
長打は最悪なくても。。今の守備は酷過ぎね。
長岡が変なプレーするからこの子が元気になっちゃったぞ
取り返せ
チームの戦力は変わるぞ、オスナよりWARでマイナスを稼ぐ選手はファーストの候補でいないしな
茂木でも守備がある分指標がマシ
ファーストでOPS.600未満の守備難鈍足外国人を使う理由があまりにも無さすぎる
お前みたいなやつが一番文句言うんだよセデーニョに笑笑
かってに追い込まれてくれた
村林ですら上手いって思えたレベルやからな
さすがにキツい
流れ行ってしまう
送球もひどい
ほな年俸4.3億の一塁専の守備難の外国人が4番にいて、それで負けている(指標的に明らか)チームでもええってことか
それで納得できるなら別にええけどな
内山の送球そんな悪かった?
さっきもだけどオスナだよ
オスナは今季守備さっぱりやな
パリーグやっぱうめえわ。
連携しっかりしろ
膝2回やっとるんやで
おじいちゃんなんやもう
そしたら何の問題も無くサード松下だし
さすがにゲッツー取れたやろ
高校野球なら変えられてるわ
先発が試合作ってるだけに
取ってても間に合ってない
たとえ間に合っててもエラーは絶対つかないぞ
でも生え抜きショートで
20年間1番マシなのが長岡なんよ
まあこれはある
足まで引っ張るのどうにかららんの架
マジでパリーグとレベル違いすぎるな
パリーグはどこも二遊間のレベル高いし
球が来るのを怖がってるように見える
昨日も1点で抑えてても負けてるやん
まあ怪我する前は守備範囲もめちゃくちゃ広かったしね
あの怪我に触れる解説とか誰もいないからなんか過大評価されてるよな
誰もいなくなるぞ
ロッテがブーイングする時は、リーリーコールのとき
そんなことないぞ
風かな?
けーじ素晴らしい!!!!
よー抑えた高橋
何も全てをやれとは言っていない。あまりにさっきの長岡はひどすぎた
よく踏ん張った
明日小川なので
もう少し手の伸びるところに行ってたらあぶなかった
いい加減点を入れろ
まあ丸山と並木がいたのもあったけど
余裕でローテ確保や!
向こうも小島だから全然いけるぞ
ちなみに現地やけど今のは上がり過ぎなだけでそこまで風って打球でも無かったで、上がった時点でアウト取れる打球だった
点が期待できる並びやし
自分で答え言ってるじゃん
そろそろ目覚めろ燕打線!援護してくれ
牽制ブーイングにも誇りがあるんやな
なんでもかんでも牽制ブーイングする連中のこと鬱陶しく思ってそう
勝敗みるとそんな事はないから気のせい
中継だと終わったおもたでww
他の球団にはヘイトは堪らないからね贔屓だからこそ補正が強めに掛かってる人間多いよね
何とかここで
ロッテブルペンいいからな
俊足長岡、名手長岡って言ってる奴は全く見てないと判断して良い
投げられんから4500万なだけで
1打点は死ぬ気で稼げ
先制だああああああああ!!!!!
西武戦の時も中継ぎからは点は取れたんや
おまえぎ四番だ!
マスダスゴイパワー
てかあんだけチャンスあってソロホームランかい(笑)
ここまで行ったら贅沢言ったらアカン
ごめーん、unkしてたら見逃したあああああああ
どんどん点取ってくれ
一気に行くぞ
ずっとしてろ
荒木みたいな当たりだったけど笑顔がかわいい
フレッシュやねぇ
いや?あんま良くなかった
いいぞー1軍しがみつけ
マスオ―!
とりあえずオリックスが倒してくれそうやね()
もっと援護して🥲
ホームラン打てるのが1番偉いんだよ
ええぞ現地民
オスナは増田の筋トレメニュー実行しろ!
危険スイングでも10本くらいだった選手じゃん
それが今までのようにスイングできなくなったんだから
今まで以上の打撃ができるわけないのよ
しかもぶん投げたバットが当たった球審が未だに意識不明て
いつ、どんな連絡が病院や関係者から来るか
おっかなびっくりで野球に集中できるわけが無い
まさかの初なんか笑
キハダ最近打たれてるしな
投げる方頑張れ
バントしても結局これなんだよ
特にホームだとビジターチームは勝ちパ出しづらいし
今日の試合見てなさそうで草
何度もしてるならもうしなくて良いよ
どうしても通したいなら球団にメール送れ
打たせてもヒット出ないっすよ
モンテロなんか気分転換して
古賀と鈴木で首位だからなウチは
このタイミングでなぜその長文なの?
もうちょっと様子見たい
長崎出身さだまさしが後援会長になれば良い。さだも天才少年として中学時に
故郷長崎を離れた点で増田と似てる。
別にピッチャーにバントさせるのは良い定期
風も強いし尚更か
らっきー
ほんまシンデレラが過ぎるモンテル
運も実力のうち!がんばれよ
思い出せない
そろそろ一善しろ
オスナと逆じゃね?
昨日はまぐれやな
この調子で継続してくれ
オープン戦で文句言ってたの反省してます
どーもなかったといううわさ
あ、長岡だった
さっきのエラーっぽいやつの汚名返上してくれ!
古賀いなくなったらマジで一番キツイ
んなわけねえだろアホか
仲良いな
お前が決めろよ
それもどうかと..
阪神は守乱で2失点 いいね
今日はアカンか長岡
そっち意識してたな
どうした長岡
不快
高橋完封してくれ
守備固めや
このまま長岡ショートだと負けるぞ
使い続ける意味が無い
これなんでこんな適当な嘘ついてんの?よくわからない
交流戦入って2割行ってるかどうかやないか?
こりゃロッテバッテリーにやられたわ
ミスを取り返してやる!ってガッツのあるやつはおらんのか?
こういうとこ好きやで池山
かなり強い方、アウトコースが弱い
明日お休みして下さい
これは、懲罰か?
まあ普通に休養かな
武岡が松下来てからスタメン減ったし武岡ショートで休養日作ってあげても良くね
聖域作らない方針推せるよね
どっこいどっこいな気はするけど
まあ打順が回った直後だから(サンタナの時と似たような措置)とも言えるけどな。
武岡もいるし
去年のロッテとヤクルトやな
そもそもそんな気持ちだけで取り返せる奴は普通にも打てる。打てるから取り返せる人間に見えてるだけ
何とかゼロで行って欲しい
武岡でいいだろう
まあしゃーないわ
長岡云々というより普通に(今年の)村松は良いからな。
イ ン テ ル 長 友
そもそも聖域になってくて石井も伊藤もダメで、武岡はショート信用されてない
だから伊藤が入ってるわけ今も
武岡はハマった時の当たりがデカいからな
長岡は何もかもショボい
入ってる!!!
守備なら伊藤の方が上だろうしいいんでね?
連敗をしないって大事だから本当にありがたい
俊足助かる
周東かと思った
モンテルやべええ
なんかセンターがポコポコ生えてきて
塩見しかいなかった頃が懐かしいわw
池山のこういう所いいよね
そういえば(サンタナにはまだ回ってないから)岩田が出てくるのは次の回だったか😅
センター決まりや
もう外野は飽和状態なのでドラフトは投手で。
まあそもそも昨日みたいなまぐれでもなきゃ首位が5位ごときのチームに負けるわけはないんだが
流石にそんな選手じゃないかどう考えても飽和してない
俺ですすみませんでした
外野名前だけは飽和だけどねぇ
こちとら日シリ完封の輝きが忘れられないんだよ
さては赤羽の事も愛人って言ってたな
長武は争わせてこそなんぼだと思う
高津はやらんかったから
あるでしょ
西武の野手陣やばいから
しのいでくれけけムーチョ
パスボールして終わったな
そのカーブはエグい
流石にチュニが過ぎるわ
もう変えるでしょ
ほんま無意味なことや
結果だけで十分
パスボールからの逆転…
4月のヤクルト戦かな?
池山は高津以上にショート武岡を評価してないと思う
長岡離脱中も伊藤ショートだったし
守備に自信がある人は前に守るよ
この回までだろうね
教祖いってええんか実況
6回途中なんやで(小声)
やべえええええええええええええ!!!!!
大丈夫?禁止カードになったりしない?
ファンはよく耐えてるな
しかし1点じゃまだまだ分らんし、何とか追加点頼む
捕球地点までのスピードがマジで速い
ほえー、そんなもんか!
1回下に落として調整させたような
マジか!
適当こいたわ
すまん
というかサイコーやんけ!
外野は悩ましいね
丸山塩見なら爆散してたかもしれん
前回からどうなることか思ってたけど
けーじ7回無失点!
ナイスピッチングや!!!
あとは野手が追加点とって勝ちパが抑えてくれ!!!
コレが戦力外から取れたの信じられん
打順は勿論1〜4で
センター濱田とか赤羽とか黒歴史やろ
リランソ試すんかな?
キハダもパリーグ相手だと不安やし、何とか追加点欲しいわ
4点先制から次の回にあっさり逆転されるのは酷すぎる
多分風なかったらバックスクリーンいってる
オープン戦のときにやらかしてる印象だったけど
岩田は三振減らさないとキビシイ
流石に1点差では使わんやろ…?3点差なら使ってそうだけども
岩田が酷すぎるから落ちるまでは基本モンテルで
余裕あったと思う
守備だけでも飯食っていける
まあある意味ヤクルトらしいといいますか
再利用に定評があるといいますか
守備だけでも飯食っていける
完全に❗️だったね
モンテルすごい
普通にやりゃロッテなんかに負けるわけないし
アホだな焦るな
9番でじっくりいくんだよわかってねーな
なんだよ0.00って
田口だって途中まで0.00だったぞ
赤羽に関しては他が怪我したのが悪いぞ()
怪我で空いたところ守るんやから
エースになるの待ってるぞ
岩田は繊細な技巧的な上手さなのに対して、モンテルはパワー系守備という感じ。
ヤクルトスカウトは見る目無いし
おまえは恥ずかしい人間だよ
あとは清水キハダかなあ
相性最悪だったよなたしか
いや、なんなら元々はライバルとしてカウントされてなかったし、すげーよ、モンテル
適当に喋んな
池山の推薦やね
阪神がなべU苦手なのよね
去年も一昨年も打ててなかったんじゃないかな
ヤクルトのセンターはすごいなw
長風呂定期
星
そうだったんだ
下とは言え、結果は残してたんやな
もっと落とし込めないものか
星かあ
頑張れ
上位がサンタナ以外あかんなあ
最近の貧打考えると点取れてるだけで嬉しいんだけど
今が過渡期のロッテだから今ヤクルトが異常なだけ
そういう意味でいうと
ヤクルトも超苦手だったねw
一回休養した方が良いかもな
勝負所で低め降って三振するのをどうにかしてくれ
全部ドライブかかるからな
初見は結構ムズイんだろ
途中合流の内山に疲れられても困るんだがなぁ
あとは打球が上がればな
岩田を並木的に終盤の代走で使えるし
せやね
色々見てたら岸おじさん、どうやら阪神戦10年以上失点したことないらしくて2度見したわ
楽天さん頼んだぜ()
もっとホームラン打てる人欲しいよ
あんなド下手くそなショートが普通にスタメンっ
コレガワカラカイ
まぁその通りなんだが
それどこのヤクルト?
ナイトハルト殿下?
サンタナ(の打球)もバリキモいっていってた
残念なことにビハインドの時にもいるんだよな
ノーアウトからやったわ すまん
お、ヤクルト戦見るのは今日が初めてか?
怪我しないでね
審判の限界やな
怪我しないでくれ
近年小さい野手ばっかだから
スライド?
またヤクルトに馬が増えてしまったのか…
危ないやん
9安打2四球でホームランの1点だけではねぇ
今のはキャッチャーがそこそこちゃんと投げてれば楽々アウトやろ
してるw
でもそんなに不快感はないかな
しかも2四球貰ってるからな
10残塁や
今上にいるので育成上がりは赤羽モンテル山野小澤丸山廣澤岩田か
なかなか凄いな
現役から暴れ馬だった人やからな
いい人感あるけどこんなもんよw
相変わらず怪我しそうな動きでヒヤヒヤするが…
今年のヤクルトの傾向なんだろ
しゃーない
ヤクルトOB
前ロッテ監督
中々複雑な立場やね
リランソも思ったより早かったなー
まあ楽天はノーカンやろ
忙しいチームだな
長打が出ないとそうなりがちよな
それな、キハダまじで信頼できないわ
燕の子やぞ
セデーニョが左打ちならドンピシャだったんだが
まあオフに坂倉とればいいか
一個トンネルだけやん。
もつ西武のやつ忘れたんか。
送球まで完璧
明らかに攻守の指標的に一塁は茂木で良いんだよなあ
徳山が最高傑作だった時代からするとだいぶ改善したな
采配的中
めっちゃたすかるやんけw
ワイがロッテファンなら舌打ちしてる
星がんばれ
すぐに良い結果くる
でたよポランコ..
あかんすぎる申告敬遠でいいです
勝たないとな今日
DHなしでもパリーグ強いな
神宮得意だったよな
あとは頼むよ星くん
逆転のランナー出すのはあかんすよ
こないだのエラーはまじでなんだったんだ
怖すぎる
こんなので笑ってしまった
悔しい
そんなに打たないからや
久しぶりの楽パでおかしくなったんやろ()
OPS.650もあるんやが
見れてるわねぇ
ポランコでかいから、上に広いやろがい!!!
ボールなんか
よかろう
一二塁か
ようやりすぎとる
まあ今のは流石にボールよ
ヒント:給料
甘い球ばかりや
たかいな
ソトポラJackson、今はいないけどメルセデスもだもんな
オスナは鷹に行ったし
頼むぞ
何か嫌な感じはしたので。
どんだけポランコに打たれたか
グライシンガー、ゴンザレス、ホワイトセル、若村、ポランコ、ソト、ブラゼル…
ほか誰かいたっけか
言うほど惜しくもないだろ
星君良く耐えた!!!!!!
今日のケージはSSRでしたわ
まあ良くやったっけね
よく抑えた星!!!
よく取った赤羽!!!
1-3な
最後じゃないから
ここで点取ろう
赤羽に変えておいてよかった
松下打て!
なんだろう
トラウマなんかね
セなら安心感あるけどパ相手だとちょい不安
追加点取ろうや!
投手9人並んでるのかと思った
ハーパー、カスティーヨ
さっきヘッスラ見せたやないかー
ポランコにど真ん中投げた時は流石に終わったと思ったわ
9回中軸まわるし、できれば追加点ほしいなぁ
腕ぐるぐるする人の名前が出てこない
あれはロッテが最初だっけ?
それ多分見てる番組ちゃうで
どこかで試したいんだがな。
実際そうでしょ
うちに来て一軍残れる選手一人もいないけど
バックスクリーンがどうのこうので
昨日の9回で良かったやんと思ってるワイです。
胃がもたん
嫌味言ってるの気づいて😭
と思ったけど流石に別人だった
林みたい
さすがに驕りが過ぎる
サンデー晋吾さん?
懐かしいわね
全盛期の頃のようだわ
若手優先起用で奮起を促す池山采配ズバリで草
もはやこれ好き
代走だせんのか???
なんで巨人は丸スタメンで使わないのかわからないくらい他所から見たら打つよな。
まぁベテランだからその球団にしか分からないのが有るんだろうけど
甘い球だけフルスイングな!!!
長嶋さんに捧げる。
他球団なら山田がそれやろな
可愛くてごめんみたいなノリなんよ
茂木も良くなってきたねええ!!
4点差でリランソ
どっちでもいいぞ
調子いいな
長嶋茂雄の命日にグラスラ打つ丸
劇的弾に定評のある巨人さん
ここでモンテル楽しみ
いいわよー
まあ丸は守備がアカンのや
センターキャベッジだし…
これ阪神の1人負けってのもあるのか
このままふぉのの防御率をぶっ壊せ!
モンテルダメだったら伊藤だからモンテル決めてくれー
ちょっとやめてよー、
週4古賀2悠平で良い
いっちょ腹くくっていったれぃ!
ヒロイン&当面スタメンやな!!
とはいえ簡単にレギュラーを保証しないのが
今の池山ヤクルトの良い競争環境を生んでるような気もするが
なんか最近いつも勝ってね?
ピッチャーは明るいんだけどなぁ
モンテレ
モンテロ
中日に失礼
キハダを信じよう
キハダ頼むわ
モンテルはまぁ今日は許したるけど……
羨ましいわ。
キハダを信じよう
先頭四球はほんまやめてね...
さあ、猛獣使いのムーチョ、キハダさんのコントロール頼むよ
まあ明日に関しては左腕の小島なのでスタメンモンテルは当確っぽいが。
キハダさん、今日は先頭四球はなしね
まだ安心できん
最低でもランナー進めようと逆方向に打ったのは分かった
3連続三振取れば問題なし
追い込まれてない時はポイント近づけなくてもね
目下の阪神は負けているのでヨシ!
勝ちたい
ランナー無し鬼悠平
出会い頭鈴木
最強捕手陣
なんか安心感あったけど
パはランナー出したら怖すぎる
キハダvs山口とか噛み合いそうで怖いんだけど
普通に250s狙えそうや
先頭打者はどうせ四球だし
万事急須か?
脂乗ってなくていまいちやったぞ
大将今日は活きのいいキハダ頼む
さぁ初対戦の相手にどういう配球するのか
ファイトキハダ
助かる
まずひとつ!!!
それうちの時にやってくれへんかね
ブルペンとはまた違うんだろうな
キャベッジとか泉口も普通に斬れてる球
配置転換はないんだ。キハダと心中の覚悟でございます。
そのロッテがキハダ打てるわけ無いだろ
引き出しは多い越したことないな
言うほどコースヒットじゃないだろ
バンテリンで中日のクリンアップを三凡〆
フラットに見られると打たれちゃうのかな
それでいいと思うけどなあ
変化球も多少は使いたい
ただの二段モーション
いつか来るとは思ってた
2018年からルール変わったの知らんのかアホめ
あと1人頑張れー
小川を楽に登板させよう。
あとひとつ!!!
そうか?
あとひとつ!!
グレーであり続けて所以やわ
あとひとり
あと1人、ファイトキハダ
まあ今までとられてないもんな…
🤗
最後ソトかよ
野球してるとマジで思う。
既視感あると思ったら益田やったわ
ありがとう
ほんとだわw
これだから万年Bクラスの雑魚は嫌なんだよな
得点圏いやか・・・
不吉なことを
あ、似てるね
ファイトキハダ
ポランコ四球でちいかわ勝負に近いよな
抑えればいいんやから
スライダー😘
チェンジアップ😕
って感じ
スワホーーーーーー
最後に最高の球ぁああ!!
🍣🍣🍣
すわほー!!
あらら
キ ハ ダ 神
ど真ん中まっすぐ!しびれた!!
すわほー
今日は良く凌いだわ
すわほー
今日のパフォーマンスは何やそれwwwwwww
ツバメ速報で言ったら怒られるけど
心臓によくねえわ
ナイスゲーム
あとは岩城くんたのんだ!
すわほーーーーー!!!!!!!ケケおめでとう!!!!!!
そんな言い方するからだろ
二度と逆らってくんじゃねえぞ雑魚が
ナイスボール
ナイスセーブ!
打線はもっと線になってどうぞ!
でもよく勝った!
至ってシンプル
3人お立ち台欲しいわ
ボロ負けの次の試合全然負けないのすごいな
初回の得点じゃなくてもOK?
西武も勝ったか?
キハダ最後のポーズはなんやねんww
奎二もようやった♥
もう今日は投手陣の勝利と言ってもいい
ないぴけけ、星、キハダ
すわほー
3試合で援護点1
ってのがノムさんの持論だったな
ナイスゲーム!
スミって隅っこの隅やで
サウスポーの全力ストレートでスイングアウトとかもうたまらんわ
高橋、増田、モンテルでええんちゃう?
アマチュアとやってるのかと思えるくらい楽な試合だった
けーじましゅーほしきはだー
守備の皆さんもおつかれさまですないすもんてる
極楽浄土
素晴らしい投球だった!!
明らかに一塁セーフで試合終了!!!
リクエストしとるが
ナイス過ぎ!
長岡は少し休んでまた活躍してくれ
そういうことか、ありがとう
阪神西武2-3やぞ
ファーストチョイスはモンテルになそう
あれだけ強かったんやこうでないと
西武さんも逃げ切ってくれた!
ガチは篠原な
アウトだろ
11は何回かあるやろ
モンテルも呼んで欲しいわね
ぐうの音も出ないほどの完敗でしたわ
うちみたいなドブカスと違って首位にいるだけの事はありますね
最後の試合もどうかお手柔らかに…
残りの試合全勝してくれ!!!
WBCで調整早めてた影響だったのか?
古賀も鈴木もうまいでいいんじゃない笑
9回いきなりあんなことになって2ランが出た上にノーアウトでランナー出したのにな
ハンデみたいなもんだけど
守備頑張ったから
これから当たる先発たち阪神が苦手にしてるひとばかりらしい
テルと森下いるのに
ワイはモンテル希望
藤川のいちゃもんかと思ったけどセーフなのか
効率良すぎる
希望通り、あと5年くらい抑えで頑張ってくれ!!
先発揃ってて森下サトテル所有して
ヤクルトに優勝取られたらさぞ藤川は顔が歪むだろうなぁ
楽しみ
何言うてねん
普通に強いやんか
自信持ってくれや
そんな事ないでしょ
最後まで怖かったよ
明日の試合も宜しくね
後、ロッテファン的に他のチームの牽制ブーイングってどう思ってるの?
11が壁だぞ
ワイのダブル勝利や!!!!!!
最近鈴木がイマイチだし松本との入れ替えあるかもな
定期定期
サトテルと森下の前にランナー置かなきゃ1点止まりだもの
問題はクリーンナップ問題と
長岡聖域回避問題だろう
茂木は汚名返上できてよかった
増田とモンテルと茂木マジサンキュー
けけはマジ神だった
ムーチョも最近調子よす
石井が居ないとはいえご自慢の中継ぎ陣がボコられてるのは(阪神としては)結構痛いはず。
平良予備日もぶつけてくれるといいな
調子がいいやつを使えばいい
タイムリーもだけど、やっぱり長打が少な過ぎるわな
単打では連打してもなかなか点は排卵
みんな言ってるけど10安打放って得点がホームランの1点のみなのはさみしいわね
今日は攻守に冴え渡ってたわ
2022ヤクルトが優勝逃すようなもんやからな
何故舐められていたのか謎の男
阪神より強いんじゃない
長岡休ませてるときもりゅーいスタメンやったよね
ロッテご自慢の中継ぎから1点しか取れなかった辺り手強さを感じるわ。
こっちからすればかすり傷程度しか(そちらに)負わせられてない。
高梨
奥川
松本
高橋
吉村
このローテ組めたらかなり安定するぞ
まあヤクルトは優勝じゃなくてもよくやった扱いしてもらえるけど阪神はV逸したら「マジ?w」って笑われかねないからな
明日は10点ぐらいとってくれ
そもそもロッテファンからしても牽制ブーイング自体よく思ってない人はいっぱいいます
外野スタンドの輩どもが伝統とか意味不明な事いって続けてるだけなので…
そんな事してる暇あったら普通に応援歌とかチャンテしろやって感じです
奎二、増田、そしてムーチョ最高!!
丸が帰ってきたのデカいよなぁ
その時武岡も何回かショートスタメンなかったか?
あらー❤️
ハルト≒山野だとして
それ以外もかなり接戦な感じ
中継ぎは今んとこうちのほうが安定してるし
誰が捕手でも変わらんよ
試合時間長そうやな
フラグにしか聞こえない
あの戦力で勝てないのはベンチのせいだもんな
負け試合を観戦した人は完封負けが多くて残念かもしれないけど
投げた投手は長いイニングを任されてるし、成長しそうな内容で期待出来て良い
この調子で頑張ってほしい
もうどこにも行くな
ホントにケージなんか
すごいな
エースなんて何人いてもこまりませんからね!😘
昨日とか小澤良かったよなー。
信頼感勝ち取れるといいね
先発層が厚くなるのうれしい
打撃が変わるだろ
鈴木の打撃なんて1軍で見せちゃいけないレベル
支給は与えてやってくれ
やっぱ少ないんやなw
表ローテだと向こうの方が良いかもだけど谷間人員と中継ぎ含めると勝ってそう
谷間で小川とかなら良いし
悠平が良かったでいいのにここまで古賀も良いリードしてるからイチイチ結果論でそうゆうのやめような
劇的…改善…?
サイスニード元気かな
間違えた中日は野手
じゃあ古賀でも良い
毛利は辛抱強い良い投手やね
カウント悪くしても
絶対甘くいかんって意思を感じる
そういやお子さん産まれたってな、おめでとうやで
いや全然
今は1軍2軍行ったり来たりだぞ
阿部と言うデバフが無くなったからな
ボランティアか!
1回の子育てあたりで4〜5個卵産むんだから4点くらい取ってほしい
戸越からホームラン打ってるけどな笑
現地観戦完敗2連なんや
土曜現地なんでいい日にあたりたいわ
しかも2本
緊急トレード第二弾くるか
1点はヤマヤスの暴投w
意外と完封+決勝ホームランとかしたりして
先発出すとこなんてどこもないやろ
……ないよな?
こういうのぬるっとやるのライアンあるあるやな
しゃーない
木澤と入江のトレードや!
近年は優勝も最下位もほとんどない
→佐伯「右手で飲むと冷えて感覚が狂う」
→ヤスアキ暴投
これすげーってなったわ
プロは見える所が違うんやな
過去15年の成績、弊球団より平均順位も勝利数も勝率も上なんやけどな
どうなってんねん
木澤も先発転向だな!
1回70球や
70球投げたら先発認定されるんじゃないぞw
そんなんか、なんか申し訳ないない気持ちになるな…
弊球団は振り切ってるからな…
中村優と西舘のドラ1コンビもはよ出てこい。
外角踏み込まれて連打くらった挙句に満塁で遂に内角厳しく構えてデッドボールというお粗末な感じだったからね
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください