欲しい?
2: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:05:07.71 ID:dpE4MOmYd
欲しくない理由がない
3: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:05:12.19 ID:8+YTsm/e0
欲しい
4: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:05:21.93 ID:Y/fKMou20
大エースそのものやん
5: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:05:39.04 ID:T4IXCrSJ0
むしろこういう選手見たい
6: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:06:43.66 ID:8+YTsm/e0
毒吐いてくれる選手のほうが絶対面白いし
インタビューで
皆さんの応援のおかげで打てましたとか
何が面白いねん
インタビューで
皆さんの応援のおかげで打てましたとか
何が面白いねん
8: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:09:07.07 ID:tReW2pYOr
「相手が打たなすぎてドッキリを疑いました。」
「応援は別にいらないです。応援で何かが変わるとも思えない。」
「野手は1点だけ取ってくれたらそれでいい、後は俺がなんとかします。」
「応援は別にいらないです。応援で何かが変わるとも思えない。」
「野手は1点だけ取ってくれたらそれでいい、後は俺がなんとかします。」
9: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:09:40.08 ID:rkwEocaw0
こいつに20登板だけさせれば野手全員ワイでも20回勝ってくれるとか大エースやん
12: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:11:50.87 ID:04JX2IW20
誠意は言葉ではなく金額
上がった分だけ寄付しようと思った
こんなことは許されない
携帯会社と同じく既存の人間に厳しい
上がった分だけ寄付しようと思った
こんなことは許されない
携帯会社と同じく既存の人間に厳しい
14: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:13:05.23 ID:XmOvgfOcd
任期出そう
16: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:13:51.37 ID:0ihI0X+id
結果残すならなにも問題ないよ
17: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:17:40.84 ID:E1BTaiJ20
大スターになるやろ
19: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:20:42.71 ID:y9UjnFGy0
実際ファンと他球団の悪口言わないなら球団からは干されるかもしれんが人気はやばそう
20: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:21:24.39 ID:5M88SNl60
味方の悪口言うのにちゃんと援護貰えてるってことはそういうことよ
21: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:21:24.65 ID:glRNu//t0
絶対に人気でない
22: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:21:44.77 ID:c2X335gh0
20勝確定ってほぼ完投まで投げるか二刀流かのどっちかやろ
こんなん采配批判されても保有するやろ
こんなん采配批判されても保有するやろ
23: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:22:37.36 ID:T4IXCrSJ0
1点取られたのが恥ずかしいので早く帰りたいです
25: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:23:35.09 ID:1mt4T/QL0
結果出せないから嫌われるのであって結果出してのイキリムーブは問題ないよ
26: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:24:49.28 ID:haZdsMbJ0
スキャンダル起こさなければどれだけ悪口言ってもいいよ
27: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:24:55.20 ID:KYL826YH0
ショービズやねんからおってええよ
ブルペンとかマウンドでねちねちするやつは嫌やけど
ブルペンとかマウンドでねちねちするやつは嫌やけど
28: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:26:02.63 ID:6FdQBVxB0
味方ならええよ笑い話になるから
相手の悪口はアカン
相手の悪口はアカン
31: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:27:48.49 ID:4QRIsZyur
絶対人気出るやろ
32: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:28:56.82 ID:Twe3hWmV0
欲しいやろ
結果出てる間はヒーローや
結果出てる間はヒーローや
34: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:30:27.77 ID:/u97wNuV0
大量の信者とアンチが付いて投げるたびに大盛り上がりや
39: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:38:15.80 ID:Y1IZl2wq0
必要
ここまで圧倒的な成績ならキャラクターとして受け入れられる
ここまで圧倒的な成績ならキャラクターとして受け入れられる
40: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:41:29.39 ID:ojKmSzSf0
ヒーローインタビューで今日は吐くまで呑みまぁす!!って叫んだパンチ佐藤を見て「こんなコイツがやれるなら俺はNPBで戦える」と確信した発言好き
41: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:42:03.44 ID:rkwEocaw0
ショートスタートと組み合わせたらどんな負けてても逆転するまで投げ抜いて打ってくれるんだろ
どれだけビッグマウスでも許されるぞ
どれだけビッグマウスでも許されるぞ
45: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 13:58:11.64 ID:d3kMFnYJ0
ヒロインだけでなんか?
普段からこうだと調子崩したり移籍志願する選手出てきそうだが
普段からこうだと調子崩したり移籍志願する選手出てきそうだが
52: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 14:34:19.99 ID:FRBrrC9s0
バウアーやん
53: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 14:43:03.24 ID:vzIVHbFM0
20勝防御率1.00ならイキっても文句言わんわ
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780286621/



コメント
コメント一覧
いらんかな
不倫とか賭博とかすれば別か?
法さえ犯さなきゃいてほしいわ
10勝ぐらいでイキるやつもおるだし
いらない
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください