強い球団贔屓にしたらええのに
2: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 15:02:23.10 ID:fIjZ451C0
ホーム球場が家の近くの方が見に行きやすい
3: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 15:02:43.79 ID:sjrj3ma/0
地元になければそうしてる
4: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 15:03:44.98 ID:+COq1Cjz0
アイデンティティの一部になってるんやろ
5: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 15:04:07.32 ID:GdtSV1xLH
アニメファンは3ヶ月ごとに推しを変えてるというのに
6: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 15:05:27.88 ID:sW/lTq0w0
あの感じ
やっスイ人生の人にはわからないのかねえ
やっスイ人生の人にはわからないのかねえ
8: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 15:06:22.36 ID:dOlrnwWN0
子供の頃は中日ファンだった
9: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 15:06:26.72 ID:izq3UGa10
お金で補強する球団 ←叩かれる
全然補強しない球団 ←なぜか叩かれない
やる気のない球団が叩かれず、やる気のある球団が叩かれる謎構造
全然補強しない球団 ←なぜか叩かれない
やる気のない球団が叩かれず、やる気のある球団が叩かれる謎構造
10: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 15:09:43.06 ID:Rh4Rq9+10
>>9
株主みたいな感覚なんかな
株主も企業が従業員給料あげると批判するし
株主みたいな感覚なんかな
株主も企業が従業員給料あげると批判するし
11: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 15:11:46.81 ID:AcoIx/u80
知り合いは巨人ファンだったけど
立浪好きだったからと監督になったら中日に乗り換えてた
立浪好きだったからと監督になったら中日に乗り換えてた
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780293684/



コメント
コメント一覧
子供の頃から応援してたら思い入れが深くてやめられない
弱い・負けるだけじゃあんまり変える理由にはならない
あの中日もビジョンないと言われて新しく作ったり、飯山呼んでハムの育成メソッド取り入れようとしたりと少なくとも諸方面の改善の努力はしてるから見限るファンも少ないんだろう
ありがとう
キミみたいなのはいらない
贔屓かえますってコメする奴? どうぞご勝手に
報告不要。
強すぎるのもつまらんもんだな
難しい
ある程度弱い時間も必要なのよ
ヤクルトは丁度いいんよ
定期的に上にくるし
弱いときは酷いレベルで弱い
こういう奴が一番きもい
身売りや移転を経験したパファンは色々思う所がありそう
福岡はアンチGが多かったわ
ダイエーが福岡に来たすぐは 平和台ゲームでは圧倒的ライオンズファン
ダイエー職員がライトスタンドで応援
ライオンズを知らない世代がソフバンファンになった
生え抜きの選手育てられなきゃ
金がなきゃ強くなれない
FAになるまで育てばあとは選手の権利だから自由
会社で言えば新卒は全員ダメだけど
中途だけ成績を残す会社に未来はない
お前が決めることじゃない
お前に言ってないんで勝手に絡んで来ないで下さい🤣
92年ヤクルトvs西武の日本シリーズで西武の秋山幸二が好きになって
93年オフの電撃トレードでダイエーにきて
秋山幸二の大ファンになった 秋山幸二を観る為に福岡ドームに連れていってもらうようになって
気付いたらホークスファンになっちゃってたね
いまでも秋山幸二の大ファンだから
もし のちに秋山幸二が西武の監督になちゃったら どうなるんだろうかって思ってる
王の記録を更新しそうなローズを敬遠していたのを見て失望してファンを辞めた
子供の時からファンだったから耐えてたけど与田のお前が決定打でもうダメだわってなって辞めたな
弱いのは構わんけど内ゲバやら向いてる方向おかしいのはキツい
昔の巨人ファンも、いくら中継番組が多かったとはいえ、少なからずそういう人達に支えられてなきゃあんな日本全国どこにもいるような人数にはならないはず。
一昔前の、日本在住でろくに海外に行ったことも無いのにヤンキースが好きとかいう人もそんな印象
だね。弱いのはまだ仕方ないとしても球団内で揉めていたらそりゃアカンって話しだわ
勝つに越したことないけど好き嫌いと勝ち負けは別や
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください