
1位 ソフトバンク
2位 西武
3位 オリックス、日本ハム、ロッテ、中日(同率)
2位 西武
3位 オリックス、日本ハム、ロッテ、中日(同率)
3: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 19:20:54.77 ID:SzajwYvr0
なんか1チーム…
5: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 19:24:35.77 ID:kfDF0FaJ0
まーたソフトバンク
8: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 19:31:55.87 ID:IRXGLW3X0
見事なまでに全部パリーグやな
9: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 19:34:42.64 ID:WfIi9arb0
SBとロッテは広島戦っていうボーナスステージ消化してるから実質西武がリード
10: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 19:36:51.25 ID:OUPmerH/0
交流戦ってシーズンに影響ないんやな
まあソフトバンクがいつもブーストする期間になっとるから勢いはつきそうやが
まあソフトバンクがいつもブーストする期間になっとるから勢いはつきそうやが
12: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 19:44:36.57 ID:Z3o36k0c0
中日はパリーグだった
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780222821/


コメント
コメント一覧
楽天セ・リーグ行きで泣いた
西と東でええやろ
ビジターチケットが観に行きたくもない試合の紙切れになる可能性もあるが。
2部の人気のおこぼれが欲しくて交流戦始めたパラサイトリーグがなんか言ってるわ
【朗報】中日、1部昇格
そのパラサイトリーグに毎年飽きもせずにボッコボコにされてる気分はどう?w
そもそもお前らだって巨人の人気に寄生してやってきた東京の2軍球団じゃねえかw
栄光の〇〇軍だの伝統の一戦だの一生懸命貼ってたメッキが剥がれて実力じゃ勝負にならん事がバレてしまったな
で、負けたらたった3戦でーって泣き言言うんだろw読めてんだよバーカwww
興行としてあってはいけないことを自分で書いてるやん
なにがどうだろうだよ
妄想でしか反論できなくなってて草
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください