争奪戦や
3: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:43:35.32 ID:dhSmINft0
先発やし欲しいとこ多そう
5: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:44:59.45 ID:5AcDDU0C0
楽天とかロッテとか先発足りてないとこは欲しそう
人的補償とかノーダメだろうし
人的補償とかノーダメだろうし
7: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:48:08.23 ID:izq3UGa10
床田「盟友の吉川尚輝と一緒にやりたい」
8: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:50:30.80 ID:dhSmINft0
森下坂倉が今年で栗林は間に合わなそう?
39: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 18:35:03.20 ID:o0qdBBZc0
>>8
故障は特例扱いになるから多分大丈夫だと思う
故障は特例扱いになるから多分大丈夫だと思う
11: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:52:48.26 ID:RIlxcwy70
何年もローで張ってる先発左腕なんて全球団欲しいよね🥺
14: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 18:04:11.33 ID:izoSxRCV0
被打率まあまああってBB少ない被本塁打が狭い球場に集中
京セラか甲子園じゃない?
京セラか甲子園じゃない?
15: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 18:06:00.09 ID:c1zaQjwV0
九里は夜逃げみたいに出ていったから当時はちょっと酷いなって思ったけど
今の広島のゴタゴタ見てるとそりゃ九里も逃げるわなって感想になった
今の広島のゴタゴタ見てるとそりゃ九里も逃げるわなって感想になった
16: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 18:07:07.58 ID:jOAiz4fE0
広島の選手は怖いな今は
全部解決してからじゃないと
全部解決してからじゃないと
18: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 18:09:25.67 ID:M/hu9CW8r
>>16
残る可能性あるとしたら獲る側が日和った時ってのはあり得そう
誰がアチアチフォークマンか分からんしね
残る可能性あるとしたら獲る側が日和った時ってのはあり得そう
誰がアチアチフォークマンか分からんしね
21: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 18:15:52.45 ID:M6BQeouZ0
今年先発で苦戦したし多分SBは獲得に動くやろね
22: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 18:16:56.80 ID:PubDxYeQ0
床田君!地元に帰ってこないか?
君には猛虎の血が流れているはずや
君には猛虎の血が流れているはずや
23: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 18:17:43.46 ID:Oklto2Eg0
監督が代われば残留あるかもしれないけど
新井は居座る気満々だもんな
新井は居座る気満々だもんな
24: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 18:18:19.77 ID:v3ts6FFa0
4年20億ぐらい出すとこあるやろね
25: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 18:18:25.11 ID:LHHSdyjpM
間違いなく出ていくやろな
今のチーム状態では…
パリーグあたりにいきそう
今のチーム状態では…
パリーグあたりにいきそう
28: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 18:22:09.11 ID:Kt+bGYRj0
坂倉なんてほとんどの球団欲しいだろうな
34: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 18:27:08.29 ID:fS4S4UsA0
人的補償なくなったら争奪戦やろ
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780303278/



コメント
コメント一覧
これをどうみるかだね
年齢的にもあと5年はローテ回せるからな
誰がゾンビか誰がアチアチかわからんし
5年は厳しくね?
もし移籍よりドラフトを先に行うなら意図通りの指名ができた時点で31歳と若い選手との2択で悩ましくなるな
広島から選手取るのリスクあるわな
他5人→ゾンビ化でクビ
最悪こんな状態になりそう
つまりFAで採ったのが全く期待外れの場合、その年のドラフトで精神的ダメージを追加で食らうことになりそう
効率的に飛翔してるってことよ
はやく復帰して欲しいよ
そうだね
それはそうと床田のスレに書く事じゃないけどね
その上で最下位になったりしたら13番目or14番目の指名剥奪される事になるからドラ1指名も消極的な一本釣りになったり影響めっちゃデカそうや
そこは今の球場や練習施設が変わらん限りどうしようもないな。特に投手は
野手なら成績上がりやすそうな雰囲気あるし投手よりはハードル低いと思うんだよね
かわいそうだよね...
オスナのせいでまともな人生送れないと思うと涙が出る
大丈夫
お前の人生よりましだから
報道されてるだけで何連敗してるねんとなるもんなー
あとは「山崎福也はヤクルトに来たがってる」事件を忘れたらあかん😠
小川、山本哲、清水の系譜やな
1か2位での2位指名譲渡権なら実質3位だし美味しいのではないか?
Bクラスの2位だと結構きつい
翌年2位か3位でした
なので読めないですね
野手なら可能性はあるが投手はほぼ無理だもんな
投手ならともかく野手はなんで来ないんだろうか
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください