62aa3619-s
1: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:41:18.45 ID:M/hu9CW8r
争奪戦や

3: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:43:35.32 ID:dhSmINft0
先発やし欲しいとこ多そう

5: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:44:59.45 ID:5AcDDU0C0
楽天とかロッテとか先発足りてないとこは欲しそう
人的補償とかノーダメだろうし

7: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:48:08.23 ID:izq3UGa10
床田「盟友の吉川尚輝と一緒にやりたい」

8: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:50:30.80 ID:dhSmINft0
森下坂倉が今年で栗林は間に合わなそう?

39: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 18:35:03.20 ID:o0qdBBZc0
>>8
故障は特例扱いになるから多分大丈夫だと思う

11: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:52:48.26 ID:RIlxcwy70
何年もローで張ってる先発左腕なんて全球団欲しいよね🥺

14: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 18:04:11.33 ID:izoSxRCV0
被打率まあまああってBB少ない被本塁打が狭い球場に集中
京セラか甲子園じゃない?

15: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 18:06:00.09 ID:c1zaQjwV0
九里は夜逃げみたいに出ていったから当時はちょっと酷いなって思ったけど
今の広島のゴタゴタ見てるとそりゃ九里も逃げるわなって感想になった

16: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 18:07:07.58 ID:jOAiz4fE0
広島の選手は怖いな今は
全部解決してからじゃないと

18: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 18:09:25.67 ID:M/hu9CW8r
>>16
残る可能性あるとしたら獲る側が日和った時ってのはあり得そう
誰がアチアチフォークマンか分からんしね

21: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 18:15:52.45 ID:M6BQeouZ0
今年先発で苦戦したし多分SBは獲得に動くやろね

22: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 18:16:56.80 ID:PubDxYeQ0
床田君!地元に帰ってこないか?
君には猛虎の血が流れているはずや

23: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 18:17:43.46 ID:Oklto2Eg0
監督が代われば残留あるかもしれないけど
新井は居座る気満々だもんな

24: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 18:18:19.77 ID:v3ts6FFa0
4年20億ぐらい出すとこあるやろね

25: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 18:18:25.11 ID:LHHSdyjpM
間違いなく出ていくやろな
今のチーム状態では…
パリーグあたりにいきそう

28: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 18:22:09.11 ID:Kt+bGYRj0
坂倉なんてほとんどの球団欲しいだろうな

34: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 18:27:08.29 ID:fS4S4UsA0
人的補償なくなったら争奪戦やろ

引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780303278/