4d6d961c
1: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 09:52:43 ID:qTFp
何にする?
選んだ球種は一級品とする

3: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 09:53:06 ID:GSCd
シュート

4: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 09:53:22 ID:jVIo
消える魔球

5: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 09:53:26 ID:YYLW
チェンジアップ

11: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 09:55:26 ID:qTFp
>>5
シンプルですこ
落差のあるチェンジアップはガチで魔球

19: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 09:58:29 ID:YYLW
>>11
三振取るより緩急でファールと凡打打たせる方が楽やからな

6: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 09:53:45 ID:Shja
そりゃフォークだろ

7: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 09:54:46 ID:GSCd
やっぱナックルで

8: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 09:54:50 ID:qTFp
ワイ「カットボール」(ニチャア)

9: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 09:55:02 ID:2tHq
イーファスピッチ

10: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 09:55:03 ID:MUTX
シンカーや

13: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 09:56:00 ID:qTFp
>>10
面倒くさいやつと思われてそう(褒め言葉)
高校生でシンカー極めてる奴たまにいるよな

12: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 09:55:32 ID:7DxA
高校生とか外スラでくるくる余裕やぞ

15: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 09:56:44 ID:qTFp
>>12
高校生は普通に投げてるけど実際はカーブみたいな緩い球やし、ガチのスライダーは高校生打てなさそう

14: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 09:56:00 ID:1jgZ
縦スラ
ソースは松坂

16: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 09:57:05 ID:RIiz
じゃあトンボール

17: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 09:57:37 ID:MUTX
極めすぎたスライダーは身を削るんやで

18: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 09:58:01 ID:7DxA
>>17
だいたい腕が横振りになってストレートがまともやなくなるな

20: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 09:58:43 ID:Iten
ストレートと落ちる球あれば無双できるやろ

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777510363/