
何にする?
選んだ球種は一級品とする
選んだ球種は一級品とする
3: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 09:53:06 ID:GSCd
シュート
4: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 09:53:22 ID:jVIo
消える魔球
5: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 09:53:26 ID:YYLW
チェンジアップ
11: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 09:55:26 ID:qTFp
>>5
シンプルですこ
落差のあるチェンジアップはガチで魔球
シンプルですこ
落差のあるチェンジアップはガチで魔球
19: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 09:58:29 ID:YYLW
>>11
三振取るより緩急でファールと凡打打たせる方が楽やからな
三振取るより緩急でファールと凡打打たせる方が楽やからな
6: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 09:53:45 ID:Shja
そりゃフォークだろ
7: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 09:54:46 ID:GSCd
やっぱナックルで
8: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 09:54:50 ID:qTFp
ワイ「カットボール」(ニチャア)
9: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 09:55:02 ID:2tHq
イーファスピッチ
10: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 09:55:03 ID:MUTX
シンカーや
13: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 09:56:00 ID:qTFp
>>10
面倒くさいやつと思われてそう(褒め言葉)
高校生でシンカー極めてる奴たまにいるよな
面倒くさいやつと思われてそう(褒め言葉)
高校生でシンカー極めてる奴たまにいるよな
12: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 09:55:32 ID:7DxA
高校生とか外スラでくるくる余裕やぞ
15: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 09:56:44 ID:qTFp
>>12
高校生は普通に投げてるけど実際はカーブみたいな緩い球やし、ガチのスライダーは高校生打てなさそう
高校生は普通に投げてるけど実際はカーブみたいな緩い球やし、ガチのスライダーは高校生打てなさそう
14: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 09:56:00 ID:1jgZ
縦スラ
ソースは松坂
ソースは松坂
16: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 09:57:05 ID:RIiz
じゃあトンボール
17: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 09:57:37 ID:MUTX
極めすぎたスライダーは身を削るんやで
18: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 09:58:01 ID:7DxA
>>17
だいたい腕が横振りになってストレートがまともやなくなるな
だいたい腕が横振りになってストレートがまともやなくなるな
20: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 09:58:43 ID:Iten
ストレートと落ちる球あれば無双できるやろ
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777510363/


コメント
コメント一覧
スライダー、エビデンスは松阪
異常な三振記録作ってたやん
ソースは伊藤智
おじいちゃん野球ファンにチヤホヤされたい
今やとドロップはストライク取ってくれへんのとちゃうか
当時でさえ判定が結構割れてたらしいし
カット、シュート、シンカーあたり
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください