スクリーンショット 2026-05-30 172241
367: 楽7-8ヤ(9回裏) 26/05/30(土) 17:14:02 ID:4EBo
うおおおおおおお耐えた!!!

370: 楽7-8ヤ(9回裏) 26/05/30(土) 17:14:06 ID:Y6M4
キハダ「楽しんでいただけたかな?」

376: 楽7-8ヤ(9回裏) 26/05/30(土) 17:14:34 ID:m0Ju
耐えたけどやべぇよヤクルト内野陣

377: 楽7-8ヤ(9回裏) 26/05/30(土) 17:14:35 ID:JVG1
ダメ押ししといて良かった

388: 楽7-8ヤ(9回裏) 26/05/30(土) 17:15:25 ID:53ur
今北
何があったんや?

392: 楽7-8ヤ(9回裏) 26/05/30(土) 17:15:51 ID:LzOB
>>388
茂木エラー
責任追求打線
最後打ち取ったと思ったら内山エラー

390: 楽7-8ヤ(9回裏) 26/05/30(土) 17:15:44 ID:iHN7
とりあえず勝てたわ
1.2塁はそのまま特守な

393: 楽7-8ヤ(9回裏) 26/05/30(土) 17:16:01 ID:SrXz
今北
高梨君何かを思い出しそうやったわね

395: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 17:16:20 ID:4EBo
これキハダ明日使えるのか?
今日結構投げたやろ

399: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 17:17:19 ID:iHN7
キハダ自責1で済んで良かったな

401: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 17:17:35 ID:0GBN
キハダ「せや!ルーズベルトゲームにしたろ!」

405: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 17:18:17 ID:SXDt
キハダナイトメアしたんじゃなくて内野陣がやらかしたのか…

407: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 17:18:34 ID:ITQz
>>405
キハダ自身も球走ってなかった

409: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 17:19:14 ID:LzOB
>>405
キハダ3割
もぎ3割
内山4割くらいのやからし

406: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 17:18:32 ID:LzOB
今日のポジ
高梨、試合を作る

今日のネガ
高梨、試合を壊しかける

408: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 17:19:10 ID:qwbe
茂木・内山「楽しんでいただけたかな?」

374: 楽7-8ヤ(9回裏) 26/05/30(土) 17:14:12 ID:ITQz
何とか勝利

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780117969/