458: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 21:37:35 ID:YZBd
>>455
えぇ?
えぇ?
ヤクルトは28日、レアンドロ・セデーニョ内野手の獲得を発表した。2023年、2024年はオリックス、2025年は西武でプレー。今季はパドレス傘下でプレーに所属していた。背番号は「98」で、来日の予定は未定。
461: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 21:37:43 ID:vaAs
セデーニョ!?
477: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 21:38:08 ID:bYMz
セデーニョ神宮なら結構ええんちゃう
481: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 21:38:24 ID:HXNT
セデーニョってどのセデーニョや?
484: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 21:38:28 ID:sFRf
おいほんまにあのセデーニョらしいぞ
488: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 21:38:35 ID:ErdW
セデーニョってそもそもどこにおったんや
492: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 21:38:42 ID:bYMz
>>488
オリ西武
オリ西武
505: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 21:39:02 ID:ErdW
>>492
ああすまん今どこに所属してるんやって話や
ああすまん今どこに所属してるんやって話や
518: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 21:39:47 ID:VE0c
>>505
そのセデーニョはパドレスのマイナー契約
そのセデーニョはパドレスのマイナー契約
491: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 21:38:42 ID:sFRf
オリ西武セデーニョだ
494: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 21:38:43 ID:5F9G
セデーニョ国に帰ったわけではなかったのか
504: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 21:38:56 ID:MJp3
西武で最後の方だけ打ってたセデーニョさん
508: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 21:39:11 ID:lbud
オリ→猫→パドレスのマイナーや
516: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 21:39:45 ID:eJdh
せでーにょ
西武3シーズン
229試合 打率.246 出塁率.287 本塁打31 三振198
うおおおおおおおお
西武3シーズン
229試合 打率.246 出塁率.287 本塁打31 三振198
うおおおおおおおお
522: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 21:40:01 ID:NB6V
オリックス最終年のセデーニョはようやってた印象やわ
西武時代は良くなかったが
西武時代は良くなかったが
535: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 21:40:50 ID:MLwd
セデーニョ
長所
割と若い
パワーはある
固め打ちタイプ
短所
足は遅い
三振マン
守備は下手
気分屋
調子悪い時は出塁すらできない
長所
割と若い
パワーはある
固め打ちタイプ
短所
足は遅い
三振マン
守備は下手
気分屋
調子悪い時は出塁すらできない
537: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 21:40:56 ID:YZBd
まあわざわざファーストで使いたい日本人もおらんしセデーニョでもええか
538: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 21:40:59 ID:1PY9
セデーニョはセのレベルやったら無双すると思うわ
540: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 21:41:02 ID:G40U
https://youtu.be/aY5NtbwepRg?si=4ieHZ6g3M82h75od
レアンドロ・セデーニョの良い所
パワーは最強
ファースト専門だが後逸はない
悪い所
見た目通り足が遅い
調子の波が日本海の荒波くらい激しい
レアンドロ・セデーニョの良い所
パワーは最強
ファースト専門だが後逸はない
悪い所
見た目通り足が遅い
調子の波が日本海の荒波くらい激しい
545: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 21:41:20 ID:sFRf
セデーニョ(3A) .315 4本 OPS.949
つよい
つよい
550: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 21:41:32 ID:HXNT
>>545
ええやん!
ええやん!
553: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 21:41:41 ID:IP7i
セデーニョ何だかんだシーズン10本以上は打つよな
557: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 21:41:47 ID:gZbZ
セデーニョ取るって事はオスナ見切られかけてない?
576: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 21:42:35 ID:D4Rd
セデーニョってどこ守るの?
580: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 21:42:55 ID:Aa3b
>>576
完全な一塁orDH専
完全な一塁orDH専
609: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 21:43:49 ID:Aa3b
セデーニョはセリーグファンに分かりやすく言えば
コンパクトになったサノーや
コンパクトになったサノーや
611: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 21:43:51 ID:GnDz
セデーニョ取っとくのかなり賢いかもな
DH埋められるんか
DH埋められるんか
622: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 21:44:34 ID:G40U
セデーニョの好きなのは太ももの高さの変化球
チェンジアップとか大好き
チェンジアップとか大好き
629: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 21:45:11 ID:sFRf
いや違う セデーニョ今年ほとんど2Aの試合しか出とらんやん
2Aで.315でBABIP.387だわ
これは、、、
2Aで.315でBABIP.387だわ
これは、、、
638: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 21:45:37 ID:bYMz
山野辺モンテルセデーニョ
この3選手が揃って去年西武にいた時期があったという事実
この3選手が揃って去年西武にいた時期があったという事実
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779970589/



コメント
コメント一覧
何かしなきゃ何も起きないからな
まぁ今のオスナに期待できんからものは試しか
とってくるしかないよな…
・一昨年オリで15本&OPS.750に乗せるも年俸交渉決裂
・西武移籍後は速球が全く打てない&最低限が全く出来ない弱点が露呈、若月に遊ばれてた
・登録抹消されたあとインスタでヘラってた
・波が激しすぎる上にホーム本塁打0もありクビ
・セ+神宮ならワンチャンはあるんじゃねって感じ
・実は当たれば長打って訳でもなくて二塁打とか犠飛は全然打てない
・三振と強いサードゴロがめっちゃ多くて打つと単打たまに本塁打って感じ
・ちなみに7本中4本がエスコンで7本中4本が4試合連続弾
オスナが調子上げだしたとこだけどまだ信用はおけないし、ものは試しでいいんじゃないかな
守備は中の下で範囲は激狭、もちろん鈍足
ライト方向にも長打は打てる
軽打でセンター返ししていたら好調のバロメーター
低めの変化球振りまくってたら不調のバロメーター
最低限はあんまり得意じゃない
下振れてops637なら今のオスナよりは良いだろう
キャリアハイopsもオスナより上
パリーグの方が投手が良いからセリーグ+神宮+非榊󠄀原球で成績伸びる可能性有り
AAAで好成績
かなりポジティブ思考したけど
取らないよりは良いしなんなら通算WARマイナスが一塁手のレギュラーなんだからシーズン前に獲得して良かった
あと二軍に置いてたら不満垂らすからそのケアが要る(西武時代不振で落としたらインスタに文句垂れてた)
何かない限りまたオスナは落とさないだろうし、今年は代打専になるのか
ケア係は同郷のオスナとキハダがやるんだろうな
波が大きい選手だが来年のDH制も見越してると考えると新たな野手を補強した動きは評価できる
このネックレスは西武がホームのヒロインの時とかにつけさせてるやつや
フロントやる気は感じる
バレンティンもサンタナもこのくらいの年に来たからなんだか期待しちゃうわね
色々なタイプの選手の中がいる中でもトップクラスに代打に向かない選手だと思うぞ
常に同じ打撃しか出来ないからとにかく1点が欲しい場面だろうと普通に振り回す
どうしても2人使うならスタメンセデーニョで代打枠にオスナの方が合ってるかな
これは起爆剤
後本スレの成績はパドレス傘下の2Aでの成績みたいよ
候補者がここまでアテが外れてるから何かしらの動きがあるのは嬉しいわ
わかりやすい!
ありがとう
頑張ってほしい。
たいして打たないし
バットに当たらない気分屋なオスナ
選手まで荒波せんでいい
Murakamiって言うんだけどね
ワンチャン今年はボール飛ぶし名古屋も狭くなって神宮ホームなら覚醒あるかもと考えてしまう。
ベネゼエラ出身だしヤクルトの外国人としては良い環境だしね。
これでオスナがしっかりしてくれたらなおよい。
あとは先発も必要やないか?青木GM
ファースト守れるなら万々歳年齢的には来年以降もお安く雇っててもよさそう
まぁ澤井と北村は頑張ってね…
サンタナはともかくオスナは成績イマイチな上にトラブルまであったからしゃーないね
成長してるかもしれんが
良い時って1日とか2日とかでしょ
ただのマグレじゃん
DH枠使ってまでオスナと併用するならサンタナをDHにしてレフトに増田なり澤井なりを置いたほうが現実的
打てない時こそ守備重視って去年学んだだろ
ファーストしか守れないけど、当たれば飛ぶよ
なお速球が当たらない模様
今のオスナはスイング矯正したせいでホームラン打てないから長距離砲としての獲得ならアリでしょ
頑張ってくれや
実は去年戸田軍をボコボコにしてたのでそのとき目を付けていた可能性ある
小川淳司が如何に癌だったかがよくわかる
来年のヤクルトDH枠はサンタナで予約埋まってる
その発想はやばいな
プラトーン起用とか競争相手は必要
オスナと変わらなくて草
なんだ年俸の安いオスナやん
いいんじゃね?
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください