明日の中日スポーツ「なぜ」
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:46:19 ID:tfIk
中日ドラゴンズ
7点差をひっくり返されたのは神宮で10点差覆された以来
7点差をひっくり返されたのは神宮で10点差覆された以来
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:46:39 ID:gaoq
0対7って普通は負けるねん
なんで勝てたんや?
なんで勝てたんや?
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:46:50 ID:tTbJ
【悲報】中日ドラゴンズ、7点八倒
22: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:47:05 ID:tfIk
中日ドラゴンズがちなヤクとちな巨を絶望させる一手を打つ
36: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:47:52 ID:5Gd5
結構真面目に超仕上がり切ってない清水達也使った時点で負け
最初から吉田でええ
最初から吉田でええ
38: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:47:59 ID:O0bT
完封阻止から同点、サヨナラでルーズベルトゲーム制しました-!
46: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:48:23 ID:5rFT
中|1 3 0 0 0 2 1
神|0 0 0 0 0 0
ここから快勝出来ないのガチでヤバすぎる
神|0 0 0 0 0 0
ここから快勝出来ないのガチでヤバすぎる
49: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:48:28 ID:YCn3
マラー「6回まで被安打2、2ランホームランを打ちました」
51: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:48:29 ID:7f9t
マラー「俺は打者27人に対し、奪三振9、被安打5、自責点4、2安打1本2打点だった」
70: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:49:19 ID:qY0G
井上一樹借金14
どうすんのこれ
どうすんのこれ
73: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:49:24 ID:pPQM
正直今日は負け試合だと思ってた
81: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:49:46 ID:sDP6
逆にこれで休養しなかったらもう最後までやるでしょ井上
84: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:49:47 ID:ybY6
阪神は中日戦だけで貯金7あるからな
87: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:49:49 ID:tTbJ
井上の采配も謎やろ 9回のバントなに
139: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:52:17 ID:wwjA
>>87
バントの判断自体は悪くない
ドリスがうまかった
あと、バッター阿部使うなら尾田は三盗やろ
バントの判断自体は悪くない
ドリスがうまかった
あと、バッター阿部使うなら尾田は三盗やろ
90: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:49:58 ID:qY0G
中日ファンおる?
清水引っ張った理由なに?
清水引っ張った理由なに?
91: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:50:17 ID:7qfu
>>90
謎としか
謎としか
93: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:50:20 ID:tfIk
細川を変える程リリーフ陣に余裕はなかろうに
94: 名無し▼副 26/05/20(水) 21:50:28 ID:UGGa
ワンアウト満塁で鵜飼が最低限してればなぁ
というか9回なんで松山かメヒアじゃないの
というか9回なんで松山かメヒアじゃないの
113: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:51:20 ID:BptC
>>94
先行だから抑えの松山は出せん
メヒアは連日の背信で信頼失ったんだろうな
先行だから抑えの松山は出せん
メヒアは連日の背信で信頼失ったんだろうな
95: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:50:28 ID:5Gd5
てか中日実績重視しすぎなんよ
マジで1チームだけ時代遅れなことしてる
マジで1チームだけ時代遅れなことしてる
99: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:50:36 ID:92rx
すまんが龍空に代打田中を使った理由だれか教えてや
109: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:51:10 ID:gaoq
>>99
土田が信用されてないってことはわかる
土田が信用されてないってことはわかる
101: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:50:38 ID:ZkQ5
松山メヒア温存も痛いな
明日休み想定でマシンガンしてたんちゃうの
明日休み想定でマシンガンしてたんちゃうの
102: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:50:41 ID:7qfu
しかも地味にマシンガンしたからリリーフきつくなるで中日
107: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:51:08 ID:scYF
塩分タブレット足りてないぞ
112: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:51:20 ID:mOme
ビジターの同点9裏って守護神出すのがセオリー?
117: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:51:36 ID:VWZS
>>112
まあセオリーちゃうか
阪神だってドリス出したし
まあセオリーちゃうか
阪神だってドリス出したし
123: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:51:52 ID:92rx
これ流石に中日の今期ワースト試合やろ
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779281096/



コメント
コメント一覧
嫌な負け方を実践します〜
切り替えてと言っても無理っしょ?
明日ドラゴンズが勝ったら凄いよ、まだまだAクラスなら行けると思う。
中止や
もう地方巡業いらんやろ
客入んねーし移動日で一日取られるし
NPBの今後のためにも阪神の連覇は絶対防がなきゃなんないっていうのに何でこういう足引っ張る行為するかね
プロ野球球団としてプライドないんか?
今日のは爆笑したわ
グランドスラム食らっても再逆転勝ちとかできたからな。
先週金曜日杉浦がリード守り切っていたら今日の試合も8回は杉浦が投げてただろうな
点取られたら終わりなんだし一番強い打順なんだから一番強いピッチャー出さないと
阪神はBクラスも見えてきてるし、今年も交流戦はセの惨敗って評論家の予想だけど、本当に頼むぞ
ヤ神巨でA確定
ベイは優勝候補から裕大放出でYou Die
そのベイに負ける広島が5位
その広島に負けるチュニドラが6位
どうあがいてもこれは覆らんよ。まあベイは古市が奇跡的にハマる可能性一応あるけどな
思惑のあるファンよ残念だったな
「ヤクルト最下位確定だよ」って今季は言えないで
こいつらの下に潜るのはどうあがいても無理や
アホザキチャンネルが信頼に値しないネット芸人であるとようやく分かったろ
実際面白かったでしょ?
あれ元を辿ると「少なくとも15点以上入る試合、8-7くらいの」みたいな手紙の一文だから言っていいと思うけどね
井上の維持やろなぁ
巨人は上がり目ないだろう
田中マーや則本はパリーグ相手だと通用しないし、
セリーグ相手ですら貧打で苦労しているのに、DH要員いないから交流戦だと余計に厳しくなるのがオチだ
弱いチームの首脳陣が舐めプしたらダメでしょ。
あと6回10-0からヤクルトに逆転勝ちされた時に比べればギリギリマシなんじゃない?
あの時もサヨナラホームランやっけ
大松「10点差まではセーフティじゃないぞ」
そこで打たれたら今の比じゃないくらい叩かれてるで
そこで里崎って書けないところが君の品性のなさを表しとるな…
なんでかって?
細川のレフト守備がド下手だからだよ
負けていたら後1打席のために残すしかないけど、7回表の攻撃終えて7点リードなら守備固め投入するのは不思議なことじゃない
ヤクルトでも大量リードしていれば早めにサンタナ交代させるだろう?
それと一緒
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください