スクリーンショット 2026-05-20 224317
78: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:49:38 ID:ICoJ
明日の中日スポーツ「なぜ」

11: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:46:19 ID:tfIk
中日ドラゴンズ
7点差をひっくり返されたのは神宮で10点差覆された以来

16: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:46:39 ID:gaoq
0対7って普通は負けるねん
なんで勝てたんや?

19: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:46:50 ID:tTbJ
【悲報】中日ドラゴンズ、7点八倒

22: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:47:05 ID:tfIk
中日ドラゴンズがちなヤクとちな巨を絶望させる一手を打つ

36: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:47:52 ID:5Gd5
結構真面目に超仕上がり切ってない清水達也使った時点で負け
最初から吉田でええ

38: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:47:59 ID:O0bT
完封阻止から同点、サヨナラでルーズベルトゲーム制しました-!

46: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:48:23 ID:5rFT
中|1 3 0 0 0 2 1
神|0 0 0 0 0 0

ここから快勝出来ないのガチでヤバすぎる

49: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:48:28 ID:YCn3
マラー「6回まで被安打2、2ランホームランを打ちました」

51: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:48:29 ID:7f9t
マラー「俺は打者27人に対し、奪三振9、被安打5、自責点4、2安打1本2打点だった」

70: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:49:19 ID:qY0G
井上一樹借金14

どうすんのこれ

73: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:49:24 ID:pPQM
正直今日は負け試合だと思ってた

81: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:49:46 ID:sDP6
逆にこれで休養しなかったらもう最後までやるでしょ井上

84: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:49:47 ID:ybY6
阪神は中日戦だけで貯金7あるからな

87: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:49:49 ID:tTbJ
井上の采配も謎やろ 9回のバントなに

139: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:52:17 ID:wwjA
>>87
バントの判断自体は悪くない
ドリスがうまかった

あと、バッター阿部使うなら尾田は三盗やろ

90: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:49:58 ID:qY0G
中日ファンおる?
清水引っ張った理由なに?

91: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:50:17 ID:7qfu
>>90
謎としか

93: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:50:20 ID:tfIk
細川を変える程リリーフ陣に余裕はなかろうに

94: 名無し▼副 26/05/20(水) 21:50:28 ID:UGGa
ワンアウト満塁で鵜飼が最低限してればなぁ
というか9回なんで松山かメヒアじゃないの

113: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:51:20 ID:BptC
>>94
先行だから抑えの松山は出せん
メヒアは連日の背信で信頼失ったんだろうな

95: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:50:28 ID:5Gd5
てか中日実績重視しすぎなんよ
マジで1チームだけ時代遅れなことしてる

99: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:50:36 ID:92rx
すまんが龍空に代打田中を使った理由だれか教えてや

109: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:51:10 ID:gaoq
>>99
土田が信用されてないってことはわかる

101: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:50:38 ID:ZkQ5
松山メヒア温存も痛いな
明日休み想定でマシンガンしてたんちゃうの

102: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:50:41 ID:7qfu
しかも地味にマシンガンしたからリリーフきつくなるで中日

107: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:51:08 ID:scYF
塩分タブレット足りてないぞ

112: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:51:20 ID:mOme
ビジターの同点9裏って守護神出すのがセオリー?

117: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:51:36 ID:VWZS
>>112
まあセオリーちゃうか
阪神だってドリス出したし

123: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:51:52 ID:92rx
これ流石に中日の今期ワースト試合やろ

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779281096/