巨人、なんとなく7連勝
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 21:10:45 ID:WfZR
2試合連続完封勝ちって何年振りだよってくらい記憶にないわ
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 21:11:24 ID:8h7B
【朗報】岩崎、今季初ランナーを出さずに三者凡退でセーブを上げる
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 21:11:34 ID:tFZp
ちなドラワイ、怒りが収まらない
これ勝てないってどういうこと?
これ勝てないってどういうこと?
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 21:12:06 ID:tpJS
>>11
金丸だし買って欲しかったなぁ
しかも相手は裏ローテだし
金丸だし買って欲しかったなぁ
しかも相手は裏ローテだし
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 21:11:42 ID:Zsxm
Deファンやけどベテラン勢なゆるやかに衰えていってて悲しいわ
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 21:12:01 ID:jVx6
去年の明らかに悪い戸郷ですら打てなかったのに復調の兆しを見せてる戸郷なんか打てるかよ
24: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 21:13:08 ID:tpJS
>>15
5/4散々打ってたやんけ
5/4散々打ってたやんけ
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 21:12:25 ID:s6Qs
中日「金丸…お前と野球やるの息苦しいよ」
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 21:12:36 ID:2A9l
ハーン9回任された瞬間に今シーズン初失点しててやっぱクローザーって難しいんやなって
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 21:13:04 ID:snXF
>>21
中崎どこいったんや
中崎どこいったんや
26: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 21:13:14 ID:Zsxm
>>23
普通に実力不足ちゃう
普通に実力不足ちゃう
22: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 21:12:53 ID:NsZb
今のクリみてるとほんまにカープ時代が黒歴史になりそうやな
29: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 21:13:33 ID:fbUK
倉敷マスカットで連敗阻止じゃーい
32: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 21:14:05 ID:e0qV
今日試合見れなかったおはDのワイに3行で
39: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 21:14:43 ID:Uzah
>>32
サトテル
サトテル
サトテル
サトテル
サトテル
サトテル
34: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 21:14:19 ID:fvOt
連勝してるから文句言えないけど、もっと中押し・ダメ押しが欲しい
日曜日がスミ1、んで今日がスミ2って
日曜日がスミ1、んで今日がスミ2って
43: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 21:15:12 ID:bpmh
巨人って試合内容見てると別に強そうな感じないんだよな
阪神やヤクルトみたいな打線が強い感じは全くないし
なんか淡々と勝ってる
阪神やヤクルトみたいな打線が強い感じは全くないし
なんか淡々と勝ってる
47: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 21:15:35 ID:fbUK
>>43
そういうチームがこわいねん洒落にならん
そういうチームがこわいねん洒落にならん
46: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 21:15:23 ID:Z4hu
田和にあんまり良いイメージ無かったけど数字見たら思ったより抑えてた
田和廉
17登板 2HP 防御率0.64
田和廉
17登板 2HP 防御率0.64
52: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 21:15:59 ID:tpJS
>>46
なんか割とヒット打たれるのに何故か抑えてるよね
なんか割とヒット打たれるのに何故か抑えてるよね
63: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 21:16:43 ID:WnUR
阪神怖いわ今見たら3人ともヤバいわ
79: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 21:17:57 ID:tpJS
渋で好きな広島ファンの漫画あるんけど今年になってからはたと更新止まってて心配
80: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 21:17:59 ID:WnUR
正直阪神のバッターで一番怖いの大山や
87: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 21:18:23 ID:qDAi
>>80
これはにわか森下だから
これはにわか森下だから
102: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 21:19:23 ID:4B7t
※明日はヤクルト巨人戦はありません(いわき→神宮へ移動)
106: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 21:19:46 ID:DXMX
>>102
木曜も中止臭いで
木曜も中止臭いで
112: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 21:19:57 ID:vO0y
オスナ .216 2 10
きついな
きついな
115: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 21:20:26 ID:bpmh
>>112
普通に幽閉しといてよくない?
明らかにあげてから調子落としてるやんチームごと
普通に幽閉しといてよくない?
明らかにあげてから調子落としてるやんチームごと
116: 名無しさん@おーぷん 26/05/19(火) 21:20:27 ID:bHKR
オスなサンタナが打たなきゃ繋がらない打線
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779192513/



コメント
コメント一覧
オスナ使うんじゃねえよ
手を伸ばしてないからキャッチャーに当たってないけど、伸ばしたら確実に当たる。
理想は広島ファビアンみたいに調子悪くなったら2軍で調整したいって言える人
フォア・ザ・チームって感じ
自己中心的な人はいらん
野球は個人技の集合体だけどチームスポーツでもあるからね
ならええやん
真剣にやった結果たまたま重大な事態になったのをひたすらつついてくるとかもっと建設的なことに労力使えよ
そんなことしてもオマエラの人生が好転することなんてないのに
まあどうせ圧倒的下馬評有利から優勝逃しそうで不安などこぞの球団のファンが評判下げようと必死なんやろうけどな
そんなことするから勝負の神様から見放されるんやで
オスナは危険スイングの件からもう自分に対して自信なくして自分の野球ができんくなってる
ここにいる俺らが1番人のこと言えないだろ
オスなサンタナが打たなきゃ繋がらない打線
サンタナは最初からオスだぞ(聖パウロの言葉より)
ここにいる俺ら(某球団ファンor対立煽り)が1番人のこと言えないだろ
おっ確かにそうだな
キャッチャーを怪我させてからでは遅いんだが?
片手離すとスッポ抜ける確率が上がるんだが?
片手離しフィニッシュで審判を病院送りにして、意識もどってないんだが?
環境の悪い戸田で汗を流した日々を無駄にするな!!
正直濱田はもうキツイです 去年の楠本みたいになってきてる きた球はなりふり構わず振っちゃうからヒット性の当たりもなかなか出ない
まだ移籍後初ヒットで出た元山のほうが期待できます
二軍でも確か三振がゼロでボール球はちゃんと見極めれるパターンだからまずは代打でちょくちょく試合も出始めてるからこれから戦力になっていきそうな気もする
元山ファーストできる(ように西武でなってる)から大山休ませるときに置けるのもええやろね
今はまだスタメンでは使われてないけど夏になって大山の休養日が増えてきたらファースト元山の出場機会も増やしてほしいね ファースト木浪は正直見ててキツイから
危険スイングの前から酷い成績でした
審判の怪我は仕方がないが、くそみたいな成績をなんとかしてほしい。
やはり羽賀研二が強いのか
うましかは黙っとけ
昨日が古賀や鈴木だったとして勝てたかっていうと
優勝逃しそう?逆にどこが優勝すると思っているの?笑
大山って夏に強い選手じゃなかったっけ?
休ませるの?
え?ここが清廉潔白なとこだと思ってるの?
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください