
スポナビ https://baseball.yahoo.co.jp/npb/teams/2/
公示 https://npb.jp/announcement/roster/
DAZN https://www.dazn.com/ja-JP/home
実況ルール
コメントの通報方法や書き込み禁止措置について詳しく明記してるので読んでください。
・暴言 荒らし 他球団煽り 選手叩き などは禁止しております。
・応援せず選手批判やネガコメしかしてない場合荒らしとみなす事があります。
・見つけ次第削除又は、悪質と判断した場合予告なしに書き込み禁止措置を取ります。
・悪質と判断した場合はIPを公開する可能性があります。
・悪質なコメントは、コメント番号かIDをメッセージフォームからご連絡下さい。
(その場の雰囲気で独断で判断してるので、悪気がないコメントでも削除や書き込み禁止にしてしまう事もあります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。)
・禁止措置を解除してほしい時はメッセージフォームからご連絡下さい。
基本的に解除しますが、何度も書き込み禁止になってる方はご希望に添えない場合もあります
(IPで判断してるので禁止措置になった端末から連絡下さい)
・巻き添えでコメント禁止になっている場合、解除できない場合があります。
ただし荒らしコメントが落ち着いたら徐々に広範囲指定のIPは解除していきます。
連絡先はスマホはトップページの下部、パソコンは右サイドバーにフォームを設置


コメント
コメント一覧
https://safarilounge.jp/online/culture/column/detail.php?id=19242
対戦はなしということで
大丈夫か?
解散
評価上がったか?
抜いた歯の代わりに勝利を下さい
捕手中村悠平
ファーストアレ
捨て試合ですか?
ばいはーい
どちらかという向こうが捨ててるように見える
だから勝たせてよ
丸山の状態も少し落ちてきてるし
しばらくはスタメンで固定してほしいね
代打は可能性あるけど
中村の打撃そんな悪くないと思うんだよな
お疲れー
今日二度とコメントするなよ
ダブルアウトの印象が強いがワイだってそう思う
しばらく試合出てなかったけどどうかな
奎二牽制は割とうまい方だとは思うが
まぁ、高橋下がったら中村交代でも鈴木も古賀も控えてるのは良いな
面白くないから
サンタナの守備固めで仕事あるし、守備でいいプレーみたいね。
全試合キハダ出せるな!
浦田佐々木平山あたりにめっちゃ盗塁されそう
戸郷右投げ出し澤井茂木でよくね?
今日は投手戦にするしかなさそうだな
しかし今週は組み合わせ的に古賀は1試合しか出れないのもったいない
去年のアレ(細川逆転3ラン)は別の球場なんか
明日は休みで週末の横浜戦は2試合しかないから楽だよね
日程的に2人とも休養いらないんだよ
バレも秋吉もおらん
立石より結果出してる松下は下で封印して併殺しか強みのない助っ人で蓋をするヤクルト
後は我々の言う通り増田をファーストにするだけや
広いなら守備重視にしてほしい
俯瞰型 球団経営、現場運用目線
分析型 各選手を数値指標で絶対評価
帰属肩 選手への憧れ、好意的感情の投影
盲信型 熱量熱烈 ある意味アンチもここに分類
娯楽型 楽しい試合、凄いプレー、ちょっと面白い場面大好物
ロッテの佐藤とかか。
どんなに失点しても
ライデルなしvs中村、オスナスタメン
どっちの方が捨ててるんや?これ?
少し休ませたいんやがな
いいだし取れるやろ
有名だと江川とオリ小松とロッテ佐藤しかいないからしゃーない
どういう考え方してたらこうなるんだろうな
どうでも良いかな
セイバーで決めてほしい
数字みたらわかるよ
そこそこの先発と優秀な勝ちパ、スタメンは若手抜擢で乗り切るといつの間にか気づいたらなんだか似たようなチーム状況に
去年の低迷の原因がそれだと思っちゃうならもう数字見る意味ないよ
そういう何かを比較貶めないと会話できない人間って苦労するから気をつけやー
高橋のお試し先発と中村オスナのスタメンを
この試合でまとめて消化しておいて
明後日からまた通常のスタメンって魂胆ね
池山ほんと策士だわ
先週日曜日のオーダーの方が好きだったけどなー
足遅い選手だらけで機動力使えないから今日のオーダー嫌なんだよなぁ
伸びたな思ったより
吉村が離脱したからやろ
また下で野球がしたいみたいだな
まあスミ1だと思いたい
1ミリも成長しない
家賃200万ってなんだよ家買えよ
そのあと抑えてくれればいいんだよ
ギリギリではあるがops700越えてるから上位で良い
参考 チームops650くらい
気付いたら1点とられとる
もうその枠は山野やね
実業家の妻が経費で落とすんですよw
なのに何故毎年故障するのか?
出力の問題かな
ただちゃんと補強をしてたから不思議ではなかったか
くそ雑魚すぎる
正直呆れてますよ
いつも通りだわ
ポジティブで好き
しっかりしろ
高橋7回までは投げてよ、、、せめて足を引っ張らないで。
そう、元々高橋はこんなもんだからね
四球から崩れるよね・・
ほんと成長してないわ
あまりにも高橋すぎて草
中村オスナなんて舐めたスタメンでどうやって点取るんだ?
どっかいっとけよ
松本剛は補弱かと
阿部さんが正気に戻っちゃったんだよなあw
山野マツケンが出てきてくれて良かった
若くもないしロクに稼働もしないなら首も寒いぞ
頑張ってくれ
全く成長しないわ。
高橋の首が寒いわけなくね
奇跡だったのかもしれない
タイミング的に
季節先取りのいわき花火大会しようぜwww
舐めんなよまじで
きしょ
相手戸郷なのになんとなくもったいない感
寒いだろ。実際ここ数年使い物になってないし
人によっては、これではローテーションは厳しいですね〜くらいは言われる内容
それでも5回で降りるもんな、くそだわ
なかなか一軍に上がって来れないはずだわ
気持ちいい
併殺でたのむ
本人もそう思って危機感ないんやろな
ごみでしかない
去年だけだよね
ここ数年とか適当言うなよ
勝手に散らばってくれるんだから
エンドランかけてたか?
両サイドイライラしてそう
ストレート狙われるのをかわす投球しにくいなぁ
けがすんなやー
やめてくれよ
岩田ーーーーー!!!!!!
センターおらへんぞ
カスしかいねーのかよ
と思いきやあっさり攻撃ですよ
なんで増田に任せなかった
大丈夫か
…足?
地方球場だし、フェンスは要注意やぞ
モンテル、支配下やおめでとう
一発打たれて、ゲッツーで凌ぐ
追い込むけど、空振り取れずに四球
完封してた連覇時の侍ケケはどこいった?
早目に丸山と交代かもなあ
球場の特性掴めてなかったか
短絡的すぎね
この2人クビにする余裕なんかあるわけない
フェンス硬いってー
どこ当たった?
もう使うな
無理するな、たかが一戦だぞ
痛いだろ
スペる前に使いきれ
連覇の時たまに気合い入るだけで高橋なんて一貫してこんな感じじゃん
ホンマに?
なんで対策しないのか
しゃーない(明日休みやし)中継ぎ総動員や
高橋立ち上がり悪すぎるよ、抑えてよ。
まぁねぇ、入り悪いのは前からでなんとも
お前が消えろ
2軍行けよごみバッテリー
岩田も怪我したし、この2ヶ月間の積み重ね全部ぶち壊したしがちせんぱんだわ
ほんまに左腕トップクラスの球投げとるんやが
この人の場合結局メンタルの問題だわ
そろそろ学習せぇよ
2人も怪我されたら無理やろ
変化球入らんのきついわ・・
代わりにタカハシケージを神宮に送るわ
地方球場にわざわざそんな事する金あるわけないじゃん
先発と捕手のメンツ見てそれ言ってるならお笑いですよ
結局一人相撲か
複数年契約残ってる状態でクビにするほど余裕あるチームじゃないだろうな
むしろ、落ちてるな
実力ないんだからひたすらど真ん中投げとけやバッピ
赤羽いると思ったら、いないんだった。
いよいよ塩見のではんかな?
変化球決まらないと勝負にならんな
石原以下かお前は
ヤル気あんのか?
まず岩田は出続けているし
1試合でシーズン序盤の積み重ねが全部壊れるようなチームなら、そもそもそんな積み重ねは無いのと同じだからどうでも良いだろ
というか全部捉えられてるやんけ
なんやこいつ
まあ今週は余裕あるし
早めに中継ぎ投入でいいのでわ
対中日高梨炎上 途中交代
対巨人ウォルターズ炎上
今日
まぁ古賀鈴木の控えやろしがんばれーw
初回から何やってんだ
カスしかいねーのかよ
98. 名無しのツバメ軍団 2026年05月19日 18:02 ZK9XhEyE0
カスだな
1ミリも成長しない
神宮の試合のが100倍おもろい
みんなよく振れとるわ
ハルトと比べるのもおこがましいですよ。
塩見も上がってきたらすぐ消えるだろうし
次の回に勝ち越せ
中村と一緒に変えろ
点取らないと始まらない
毎回中村悠平呼びするから分かりやすいし消えてくれねえかな
ええコースやけど
ほかの球場でみたかった
木澤は一応敗戦処理とかやってブルペン支えてくれてたから…
今日がこれだけ狭いのか、この後が気になるわ
最低なんだよ
落ちるでしょこんなの
ワンパターンで完全に読まれてるリードしか出来ないキャッチャー
これどっちが悪いの?
折角上がってきたんやぞ
どこでも変わんねーよ
これは平常運転です
球威ないんだろうね
ウォルターズとか誰が操作してもどうしようもなかったし。
何年同じ事やってんねん
と思ったらやっと外角取った
そこ取るなら何個三振あったよこのイニング
こっから無失点でいってくれ
5回すらもつんか
そんな選手だよ
戸郷を大きく打ち崩せないと負けやな
前回戸郷から点取れたのは鈴木です
4回まで投げろ
戸郷がおんなじぐらい調子悪いのをとりあえず願うしかない
前回戸郷から点取れたのは鈴木です
FIPガイジすきあらば宣伝か?
さっさと失せろ
あとは打てるかどうか…
初回30球投げて結局6回投げとるやん高橋奎二
高橋奎二初見みたいな感想しとるな
んで組むのがムーチョでしょ
何かこう、縁起の悪い感じになっちゃうな、このままだと
この後仕切り直して頑張って欲しいけど
奥川と同じだな
古賀がリードしたら5回3失点にはなんとかまとまった。なんなら古賀の時の方がストレートの走りは悪かったから中村悠平にも明らかに問題がある
山野に失礼
もう攻略が楽すぎる。
左腕アベレージ先発トップ、左腕フォーシーム空振り率トップ取ったことあるんやけどな高橋奎二
流石に見る目ないぞ
その2人もまあ大概だろ
奥川もみれないっていう
5回で150球、9回270球完投か?すげーな、コイツ
ランナー貯めてドカン!!と行けーーーー
それなら良いわ、今日は打てる
狭過ぎるぞ今日の球審、打ち合いになる
奥川はまだ破綻しないコントロールがあるからまとまるけど
無事いわき市を梅雨入りさせる
戸郷なんて燃やしてやれ
カーブの次は真ん中のストレートです
やきうは初めて?
舐めたスタメンで順当に負けるのはやめて
惚れ惚れするバッティングや長岡
分からんよ
予想を裏切らないだけで期待はちゃんと裏切ってる
捕手別防御率とかしょうもない数字一生使うな
安西先生な
わきのお客さんにはいいか
ちゃんと映像を見た方が良い
高橋も戸郷もこのゾーンじゃ打たれるわ 狭過ぎ
ま、地方球場で塩試合するより
派手な打ち合い見せてあげましょう
これは打ち合い期待だわ!!
馬鹿試合になりそう
現ドラはギャンブルだな
巨人ファンからも信頼されてないぞ
果たして欲しがるチームがあるのやら
怖すぎるwww
ボール先行してるのあるわけない
衰えた上に負け癖ついて毎回負けてるベテラン捕手とかいらんねん
なんならまだ良い時のケケのイメージ持ってて声かけてくる球団はありそう
つか、何年バッテリー組んでいるんだか
めっちゃ試合長くなりそう
そうま頼む起きろーー!
映像を見ているか見てないかで全然印象が変わる投球よな
正直いつもの高橋奎二って感じで、外を取られなかったから苦しくなっただけ
被弾だけやね失点は
ずっとボールの下擦ってる
お前も結局伸びなかったな
本来2軍レベルのピッチャーよ
今日は打ち勝つしかない
オスナ、中村でか笑
FANZAか中村優斗がなあ
・応援せず選手批判やネガコメしかしてない場合荒らしとみなす事があります。
・見つけ次第削除又は、悪質と判断した場合予告なしに書き込み禁止措置を取ります。
・悪質と判断した場合はIPを公開する可能性があります。
これが元気な姿か?
サンタナだけまずかったけど、点は取れるわ
あとはムーチョが外を捨てるリードができるか
今日のゾーンで外が使えるのは逃げ球だけ
点取られたら終わりだよ
高橋がこの後失点しなければの話になるけどな
戸郷のコントロールがビタビタにこない限り無失点で終わることはなさそう
終わってるわ
問題は次の回の守りよ。
切り替えてこう
吉村も似たようなヘボピッチャーやん
ほんまそれ
コイツらは先発中継ぎどっちで出てくるねん
6回2失点ならええよ
まじで今からいわきに来てくれんか?
高橋より上やん
来年の指名確約するわ
何点取られようと好きにして良い
外が一貫してして狭いのか段々広がっていくのか投手によるのか
美味そう
ストレートの球威Pなのに全然
やる気ねーならヒモ専業になれや
青学さん壊さんでくれよな
交流戦後は甲斐拓也みたいに2軍だろうし
過去にそれで怪我してんだから
真っ直ぐカットしてるだけでいいから相手は楽やろな
戸郷相手に捨て試合にしたらダメやろ…
勝ちパターンが崩壊してるよりはマシ
やる気ねーならヒモ専業になれや
ただでさえノーコンなのに
牽制が上手くてフィールディングが上手い
立ち上がりだけや
松下も見たくなるなぁ
あと2枠なんよな…
高津だったら打たれて四球が絡んだりしてると3回で交代とか当たり前だったからな
ほかの2軍のメンツ見たらさすがに奥川も確定やろ
神様お祈り投法だからな
ぶっちゃけ居ないから1軍ってだけや。ウォルターズと同じ
ラッキーちゃうやろ
今の牽制をラッキーって言うのは野球知らなさすぎるやろ、技術やぞ
中村が際どい球も流して補球したりでリード含めてどうしようもない
空振り自体は取れてるからそんなこともないと思うよ
高梨、松本もどこかで揺り戻しくるから
先発がネックね
ええぞー
ただでさえウチ死球多いんだから
寧ろかなり伸びあるやろ、空振り取れてるし
垂れているように見えるのはツーシームとかカッターとか、ちょっと手許で曲げとると思うで
中日は選手もお笑い提供してくれるな笑
そういうのやめなよ
頼むよほんと、俺お前好きなんだよ奎二
ビッグマウスしといてこれはダサい…
ほんまに尻上がりの代表投手よな
久々の登板なのもあるし、ここから6回まで頼むわ
くさ
じゃあもうみなくていいだろ
この試合の後抹消とかありそうなんだけど
次の回、高橋が抑えるかどうかで今日の展開が決まりそうだね
鈴木って?
120球投げてお疲れのところ悪いがどうせ来年初回入札確約だから今すぐいわきに来てくれ
吉村はケガだし、そんなにいいか?
浦田に使った変化球を使えれば、まだなんとかなりそうなんだが。
さっさと立ち直れよもうぼちぼち普通に現ドラとか出されるレベルなんやから髙橋お前
よりによって下位打線で点が取れるチームを応援しとるのにその発言は草
指名するのお前じゃないだろ
いや、先制点取られてる時点でお察し
それ正気ですか
今年高橋を現ドラで出すわけないじゃん
なんだこの期待できねえ並び
わかる
いや普通にあり得るぞ
岩田はまあ期待出来るやろ
これなんの話してるんや
だよね、同じこと思った
【悲報】851、数が数えられない…
ここ最近打順良かったのにね
定期的にキチゲ発散しないと気が済まんのかな
☝️
❓❓❓❓❓❓😲😲😲😲
誰のこと過ぎるやん、選球眼が悪くて三振が多くて四球が少ないのが岩田やろ
西が余計なことしてるww
先発できる人を出すわけないよね
岩田はそうだけどね
その通り
ここには日本一wbc優勝捕手より優れた奴らがいるからなww
地方のガンだからあまり参考にならんかもしれんけど
前回も序盤は球速出てたぞ
それであの結果や
誰の話してるの?
問題は半ばだよ
なんや今のアウト
なんかずっとオスナ気の毒やな……
実力やろ
切れてないやろ
茂木澤井差し置いてスタメンなの本当意味不明
自己責任やが
可哀想だわ
基本は忠実に
今横からのやつ映ったやん ドファールやん
どんぐりの背比べって知ってる?
きも
何がフェアだかわからん
何が言いたいの?
こいつ無条件のスタメン起用はチーム再建がどんどん遅れるだけやし目先の勝利すら拾えない最低の愚策やぞ
スタメンになってすいませんね
今日は負けの気分で見た方がいい
本当に反省して、この3人使わないようになるなら必要のある負けだよ
オスナは絶対今後も使われるだろうけどな
今1位なだけに、絶不調のオスナが使われるの腹だたしいわ!
1軍にいてすいませんね
これでも首位のチームなのに
右の戸郷相手なら茂木か澤井でええやん
古賀鈴木じゃ奎二との相性悪いんか?
1軍にいてすいませんね
汎用性中々高いなこれ
何が言いたいの?
現地民には気の毒だけど。
何が言いたいの?
絶不調じゃなくてこれがオスナの普通
髙橋は必要だが?
中村のリードやない次の登板では抑えると思うよ
出力はあるし
何が言いたいの?
ウッキウキやろうな
今日悠平ですいませんね
ゾーンを見たらそれが正解や
てか板野とか中村とかオスナとかで遊んでないで松下上げて使ってくれませんかね。
来年以降に向けて種蒔くシーズンだと思うんですけど
その人を出さなくなったから首位なんだよ
今シーズン一軍初登板だし
感情で仕事するなら辞めたほうがよい
まぁ、中村が初球みていけると思っちゃったんでしょ
え、もう捨ててんの?
今日高橋以外投げさせるとして誰投げさせんの?
さっきから外狙われとるよな
ルーキーでもないのにそれって関係あるのかな、、?
中堅なら初回こそしっかりして欲しいんだけど
うっそ、?点はいらんだんか!?
詐欺みたいなもんだから
大学生に負けてるぞプロよ
それこそ下川とかで良かっただろ
ただ大城にボコボコに打たれるからあんま意味ないけど
調整できてない状態で上がるのありそうで怖いわ
相手も環境も違うのに比べるアホじゃん!
まだこういうやついたのか、とても嬉しい😊
フリーパスがすぎる
高橋の良し悪し抜きに投げられる人が高橋くらいしかおらんからな
送球すらそれなら立場ないぞ
試合中スマホ見るなや中村集中せーよ。
それをポコポコ打たれるって事はもう伸びしろないやん
老いを感じる
下川はくさ
下川の投球と年齢も見てきてくれよ
アマチュアの話したいなら他いけば?
はぁ…
池山よ
高橋だから中村だろうなと思ってたよ
いよいよこの時が来たかと内心動揺している
引退も近いんやろな……😢
外しか構えないから
捉えられまくり
一軍じゃ無理だな
年だし仕方ないけど、ちょっと寂しいわ
晩年の阿部や谷繁みたいな送球しとる
3回も優勝に導いてくれて日本一にもしてくれたしな
ボロ負けした阪神戦よな
大分こっちに不利だったよな
そら最下位ご所望なら中村悠平プッシュするわな
お前も邪悪だから変わらない
1軍にいてすいませんね
2回 14球 1三振
3回 15球 2三振
ほんまにいつも通りの高橋奎二やなあ
どう見てもストライクやろ
野手がんばれや
来年じゃね?
これから何失点するかわからんな
( ゚д゚)オスナピッチャー!?
ローテ埋められたらデカいぞ
頑張って長いイニング投げろ高橋
今の球も全然入ってるのに
そうだな、みんな邪悪だな。
唯一違いを見せれる顔のデカさも年々縮小気味
お前よりたくさん持ってるけどな
アメリカやがカーショウがそのまま引退したのはあったな
とりあえず次があるなら古賀か叶キャッチャーで見たい
あの審判下手やもんな
正直もっと酷いと思ってた
もう衰えても当然の年齢だから今日の試合でスタメンは最後にしてもいいかなぁ
それを言うなら一軍で鈴木の指導をするべきであろう。
初回からそうだぞ
無駄に外狭くて全然取られてないだけで、球審が違ったら印象全く違うやろ
お前みたいなやつに応援されたくないな
世代交代は必ず起きることなのに
まっそれは贅沢な不満か
次の回崩れることをご所望
彼もチュニさんに染まってしまったな
2失点で叩かれすぎだよな。二軍に先発全然いないのに
ほな鈴木使って世代交代しましょうよ
ぶっちゃけあの発言
フラグにしか見えなかったよね…
他の人達巻き込むな
そらファンの数も知名度も巨人のが圧倒的に上だし
相変わらず
高橋どう、点とられてるけど投げてる球はどんな感じ
球戻っ来てるな
いい球投げてる
叶もまだ若いし
多少は休ませないとさ
だから中村なのよ
直樹は上がれないのかなとは思うけど
武岡2塁まで行ってるの偉いわ
打ったら走る基本だよなオスナ
地方球場だからかな
この前よりもストレート走ってる
この球団松本ずっと使わないよなぁ
かわいそうだからトレードしてほしいわ
前の打席でヒット打ったやんけ
泥臭くやれば良いよ
強襲でもよくね
はいあほー
ここ点取れなきゃ今日の勝ちはない
ここがチャンス!ってところで
かならずヘボかましてた武岡が
中村がメイン張ってないだろ
ちゃんと古賀・鈴木で回してる
くたばれ無能
まだあるで〜
押したいけ〜
おまえまだいってんのかよ
エラーやん
おまえまだいってんのかよ
あほしね
これ好き
エラーやんファーストの
長岡のは強襲っぽいが
捕手全滅状態のときリードも打撃も
結構頑張ってたのにね…
それを魔物って言うんじゃ…
これがフジワンクオリティ
それだと甲子園の魔物はなんなんや
内気な長岡のお陰やな
長岡のヒット、武岡のは記録員次第でエラーにされそう
堅実(笑)
せやせや
豪快やんけ草
だからこの球審なら高橋奎二も戸郷も打たれるよ
今のなんか構えたところドンピシャやし
ミンゴの内気も重ねがけや
強いw
昔はそんな表情、態度に出す投手じゃなかったろ
この回一気に崩せるかもね
そら戸郷がっくりもするわあれボールじゃ
まぢで
内山の打席は内容がいい
あ、そーまだった
そらボールやわ
どうせ取らんストライク
ワンアウトなんや…
高橋奎二も戸郷もこれで叩かれるのほんま可哀想
映像は見ろ
ええとこ持って行け
そらこれだけ外取られなきゃイライラするやろ
めっちゃストライクやし
コースだいぶ狭そうやからな笑
めっちゃ追いかけてるやんけ・・・
やっかいやわ
外取らないんだから外全部捨てて良いのに
外でストライク取りに来ないよバッテリーも
疲れてるよ明らかに
いったん休ませよう
なんか前からその傾向あるよね
これが実力か?
ある意味分かりやすいけど
並木もおらへんのよね
こんなん外は捨てて入ってきた球一択や
増田 満塁打率000
内山が外れたから増田が当たれ!
マジで最近やべーぞ
野手人数足りなくね
内山が悪い
クソ!
内山が助けちゃったな
なんでこの球審でこの配球になるのがわかっていて外を追い掛けちゃったかな
元捕手なのに
今年その予測何回外れた?
セカンド武岡でいい
OPS.800残せるセカンドになってくれ
敗因はクリーンナップ
オスナ使わんくなったら起こしてくれ
下位打線がほんまにやべーし上位がなんとかしてくれんとどうにもならん
これ以上上げないことが大事
高橋の踏ん張りにかかってるか
球数は稼がない方がええやろ。戸郷の方が点取れるで
明らかに打撃に影響してる
内山も焦ったな
内山は固定するような内容じゃ無いわ
サンタナ内山が打たないと始まらないんだよな
たくさん待たせられ10何試合でもうガス欠とかがっかりだよ
サンタナも出塁はするから要るか
どっかで休ませたい
草
な、言ったろ
それこそ、前回の巨人戦までちゃう?
藤川「俺はええんや」
クリーンナップってそういうもんやろ
散々オラついてたからね
阪神だけは言われ続けるやろね
勝てない日すぎる
大城にあの当たりで二塁打くらうかよ…
誰に3,4番打たせたい?
そいつらは打撃内容じゃなくて起用されてることに文句言ってるんだぞ
そいつらどうせ下位打線だし、上位で打たないやつの方が罪深いだろ
すっげーダサくて好き
内山はいつ見ても打ってないカテゴリーに入りつつあるぞ
ヒッパレは昭和臭さとダサさが味だからね
サードになって伊藤や石井だったらそれこそ四球がない打てない内山が増えるだけやで。
ホームラン打ったか?
上位に置かれたらマジで嫌だわ
明後日は首位の野球してくれることを願おう
武岡がセカンドやるから無問題だぞ
山田がトリプルスリーした時の年齢やんけ
逆に実力の割に足踏みし過ぎやで
貧弱すぎるから、そんな訳って感じよね
ランナー出してピンチを背負うのも好きなドMタイプやろ知らんけど
なんで初回駄目なんやいつもいつも
じゃあ変わらねーじゃねーか。もしかして、セカンドだから打てないと思ってるの?
新人投手がブルペン見てプロの壁を感じる投手やから
山田の偉大さが
山田哲人は自分で自分のハードルを上げすぎた
も、もともと捕手やし…
この回抑えたわフハハハ
別にそれくらい普通
球数の話かイニングの話か
浦田と勝負するかどうかやろ
久しぶりに内山アンチみたな
ちゃんと話てスパッと
怒られたらちゃんと謝り、他チームに恫喝などはせず
死球で(点もらえたら)喜ぶ池山からすると
常に被害者面してくるキレ川オコ児ってマジでイミフやろな
だってスペだし
チュニさんええやんええやん
引っ張れ〜引っ張れ〜
それでなくっちゃ
2回 14球 1奪三振
3回 15球 2奪三振
4回 14球 2奪三振
ほんまによう知っとるいつもの高橋奎二
初回だけやべーやつ
地方で土の内野浦田の足は嫌よね
ベンチと一緒にした良い決断だ
ラジオで満塁まで聞いてたんだけど。
内山長い不調から抜け出せてないね
それもいつもの高橋奎二やん
岩田出塁からの……オーマイガー
オスナ中村より怖い打者やぞ
何ならどんでんもえらいイヤミ言うてたからね
自分は何もせんくせに
キハダ「最初は遊ぶもんや」
いちばん許せねぇのは板山だ
山田は伝説レベル
稼いだwar的にも年俸は叩けんし
良かったなぁ
長岡の2安打のみです
せめて1点取ったら違うんだけど
けけも2021年けけだつたかもしれない
吉村治ったらまた戸田行きやな
長岡武岡しか当たってないからサンタナ次第かな
地方の土ってほんま怖い
今日は高津のオキニが3人いるからね
板山→阪神戦でヒエヒエ
サンタナ歩かされるからな
もう少しだったね
誰もが予想した結果
次の回から茂木でいいよ
村松は神宮球場とヤクルト投手陣が育て上げた自慢の選手やからな…
ずっと前から澤井でいいぞ
寧ろ村松もヒエヒエだと思ってたわ
まあホームラン打ってないからヒエヒエと言って差し支えないが
お互いに取ってないからいいんだけど
ようやっとる、ナイスゾーン管理
大島ウチ相手に打てなくなったしいよいよ引退やな
まあオスナの分も球数は稼いだか
いい内容だった中村
下手したら骨折するぞ
クリーンアップが淡白なんよな
鈴木の教育係誰がやるんだよ。
守備下手鈍足アヘ単外国人に4億複数年とかフロントが頭おかしい
ケケ降板のタイミングでバッテリーごと代えてほしい
髙橋球数食いすぎやねん毎度毎度
そろそろ真面目にやってくれないと
でもアウトなあたりツキがない現状だけど
内容とかどーでもいい
結果出せ
オスナならゲッツーだけどね
オスナは本当疫病神
じゃあ惜しいあたりもしてない人はどうなるんですか?
選手層薄いしな。
ファールボールニキ
突き指程度ならええが
あれが繋がりあったわ
君らランナーいるとゲッツーやん笑
特に今の内山はマジであかん
いやー、ピッチャーアレだからどのみちでしょw
おはみいちゃん
まじでそれ
これには武岡は内容がいいおじさんも激怒
今日に限っては内容も結果も無い奴に言え
今日こそ3番捕手で良かったのに
8回位まで行け
長岡くん武岡くん以外はもっとひどいけど。
なんで今日に限るの?
オスナは毎日ダメなのに
初回に30球投げて結局6回投げるのが高橋奎二や
それが無くなったらエースなんやけどなあ
いや、そんな事ない
武岡は結果出してるからね
この前は鈴木のホームランが効いたからなんとかなったが
QSは行けそうやな
まあ先発がアレでスタメンにアレとアレが出てる時点でそらそうよ
なんで過去しか見ないの?
左の高橋
QSいけるやんからの6回持たずに降板までがセットやぞ
それでまだここにいるの?
勝つ時は3点以上取ったときだもんな
内山が悪い
いつも5回にホームラン打たれるやんけ
お前は何をしているの
立ち上がり球数使うのは通常運転やからね
お前すぐ怪我するんだから
もういっそケージがホームランでも打つか
2回 14球 1奪三振
3回 15球 2奪三振
4回 14球 2奪三振
5回 16球 三者凡退
高橋奎二さん初回以外15球ペース定期
次は最初からやれ
野球センスの塊ではあるんよ
だけに、だけに惜しいんや、あと一歩
今日見てもオスナダメだけと?
初回だけどうにかならんかねw
立ち上がり不安定だし球数多いが球速出てるし三振も取れてるし
オスナは打力も無いからきつい
尻上がりは相変わらずやな
まあこれならローテ回してくれそうか
ポージ郎おらんし、そうじゃないと困る
打たないやつが悪い(テノヒラクルー)
良くも悪くも変わらないケージが戻ってきてくれた
一試合程度じゃねえ
点を取れない方が問題
今週試合少ないしリリーフも注ぎ込める
サンタナ、キハダ、リランソのカウセリングだけしとけ
でもケージに期待してるのはこんなもんやないんや
頼むから勝ち頭レベルになってどうぞ
いや申し訳ないけどそもそもその発想があり得ないから
スパッと代えるとこがまた最高だわ
初回ぐだつくのはヤクルト投手の伝統じゃけぇ
学習能力が無いからね
山野や松本のような賢さが無い
そういうピッチャーだからな
ケガ?
中村のリードだからこそここまで抑えられたんだぞ。
怪我のはず
分かる
根拠は無いんやけどな
モデルの仕事
そろそろちょっと変わってほしいんだけど。
軟式かよ
捕手のリード次第で無失点もありえるぐらい球は威力あった
四球をマイナスかのように捉えてるのどういうこと
なんか、終盤手応え投げてたし
今度こそ攻め込め
普通にこれだよね。
初回はリード云々じゃなかったし、よく尻上がりにまとめたで良い
今日その2人しか打ってないのですが
ガチ障害者に正論をぶつけてはいけません
しんどいがライデルいないし
ダメやん
しかもこれだと戸郷をほかの試合でも使ってボコボコにされるやつやん
向こうからしたら板野程度には負けられないからな
フォーク見切れなくなって来てる
よって今のストレートでボテボテ
ええタイミングで抜けるしゾーンも低めは広いし
フォークが厄介すぎる、宏人とはまた違うんだろうな
ライデルいねえしかえる理由ない
中継ぎが2点差をキープできたら8回にチャンスありそう
キープできなきゃ試合終了だ
デカくて色々あるし
家族連れにはほんまオススメ
神宮中日戦の如く
いつものケージだった
6勝してて弱いは無いわ
今季は負け試合はとにかく点が取れないからパターン的には今日は勝てん。
渋滞がね
前も地方球場で戸郷先発で、完封リレーされた記憶ある。
まー2点差だしな
元々エース投手だから一度勝てば自信が付くよね
蒼井優可愛かったな
さっさと松下あげて内野の枠を競わせろ
まだ火曜日やぞ
今週4試合しかないんよね
今週4試合だし
明日休み定期
今週4日しかないんや
燃えても野手が得点しまくってくれたりね
うそ!
大城全然タイミングあっとらん
まだ1回しか打たれてへんやろ
上げないということは、城石監督から見てまだ上げられない何かがあるってことなんだろうな。
今週はどっちの試合も2試合しかないよ
剛腕に見せたチェピッチャー
対阪神借金5
少しずつ返済して
まだまだこれからも楽しみ
しかも一週間ぶりでこれはお見事
打線なんとかせえ!
もう貫禄出て来てるよねw
十分期待していいと思うが
キハダリランソが未知数だった頃は
ヤクルトの逆転勝ち率
上位打線
きっと……なんか……なんか起これ!
なんか起これえええええ!!!
タオル買おう
今年めちゃ使ってくれるやろうし
ちいかわかな
ラッキーよな
なんで育成だったんや?
古賀かわいそう笑
しんどうぃ
120球は投げないと規定なんて夢もまた夢やな
そして打線沈黙かぁ…
古賀も使ってるけどな
ショートしてたのに?
出場試合数多すぎるとそれだけ負担多くなるから、分散させたほうがいいんだよな。
あと高津時代に中村から正捕手奪えなかったのは1年間ケガしてたのもある。
違ってたら申し訳ないんやけど、赤羽が打てない時ポジションコロコロ変えるからって主張してた人?
助っ人使いたいから?
ストレート以外が良くなかったから空振り全然取れなかったんじゃなかったかな?
うるせぇ
なんで勝てないの?
これしかないか
スペやし
メンタルの問題じゃない?
完封の数がセリーグ最多なのは理解できる
ライマル?
規定も乗ってない。もっと使え
毎回打てると思ってるの
厳しいな
勝手に心配してろ
大勢が9回ならそろそろ赤信号になってきたか
そりゃ村上の代わりなんて誰も埋められないよね
今日居ないよ
3-2で勝ちたい
選手と近いとこよな
少なくとも古賀か鈴木使えよ
前みたいに簡単に打てる感じじゃ無い
あとは田中と大勢で締めてくる
初回と3回がもったいないね。
心配してます
でもあんなにヘロヘロストレートだったのがシーズン途中で元に戻ることあるんか?
こっちが拙攻してるだけ
良い投手ってのは高橋ハルトとか大野
3番に中村を入れるのはちょっと…
元々地力はあるからね
今日は中村だし
ナイスプレー
しかも地方や
経験無いと冷える時に急激に冷えるから
古賀鈴木使えよ
こいつ毎度ヤクルト戦しか抑えてない
なんか意味あるのかな
休みも必要だから
持ち味出づらいよね丸山
経験あってもなくても冷える時は冷えるけども
3回に犠牲フライ打ってくれたかもな
こいつ毎度ヤクルト戦しか抑えてない
試合見てないんだろう
ラバーグリップもええんか?
ずっと言ってるけどもういいから静かにしててね
普通にヤクルト応援してた方が逆転する可能性あるだろ
そうでも無いと今日のスタメンは説明つかんわ
バットをそんな立て方してええのか!?
……バント……って言うんか?
しつけぇwww
たまたま一試合、
岩田がいるやん
次は、戸郷に対策されるよ。
古賀鈴木なら何とかなってる試合ですか?
代打
左相手ならまだ分かるが戸郷相手にするのはおかしい
戸郷98球で続投とか舐められてんなあ
オスナ中村なら確実に2アウト取れるもんなあw
前もやってたよねコレ
何処かで決めて欲しい
まあシフト上仕方ない
長岡がしっかり行ってるし問題ない
そろそろ点取ったろ
それは知らんかった
あれはそういうシフトだぞ
それそんな意味ある?
2アウト二塁と2アウト三塁ってそこまで大差なくね
なおオスナ中村
9回で良いか?
もっと上手くやれ
自分の強み生かしとるしな
信じて応燕するのみ!
上がらない
いやかな
外人使うメリットない
ムーチョさんなんとか出て🙏
たまに上がってもホームランにはならないノーパワー
何なんこいつ
ゴロじゃ無理やな
ツーアウトからだけどなんとか一点は返して欲しいところ
2打席目内容良かったもんな
古賀も続けぇ!
逆転まで一気にもっていこ
ナイス!
わりきったとかキモすぎだろお前
どうでもいい
こいつら脳死で叩くだけだから意味ないんだよな
ごめん見間違えた
内容良い打席多いよね
相性とか考えた方が良い
奴さん逝っちまったよ
ここにはない(血涙)
鈴木が戸郷と相性良いの見てないのかよ
それ以外ありえないだろ
うん
当たってるよ
真ん中力負けしたのが痛かった
打てるやつ使えよ
結局結果は変わらなかったねゲンナリ
戸郷がよかった
対策とかしないのかな?
でも中日3連戦は5回で交代とスタベンがあったから完全な契約なのかも怪しくなってきた
ヤクルト比で打てる奴なんですが
要所で抑えられちゃうね、戸郷の精神強いわ
きしょすぎだろ
何よりも鈴木が先だろ
相性考えろ
宮本いないの効いてきそうやね
素人はストレートにまず当たらん
なんでも振るマンやった
福島にちなやくって何人おるんや?100人いなさそう
バッティングセンターいけ
んーたぶんストレートとフォークの軌道が途中まで一緒なのかな?知らんけど
嫌なんだけどおめでとうとも言いたくなる不思議な選手や
初回のサンタナの三振も痛い
オスナは論外な
無得点なら傘すら振らせてもらえないしグッズ買った方に返金してやれよ
マジでこういう奴はファン名乗らんでほしい
みんな空振りしてるんだからキレがあるんだろうなとはならないのかね
黙れ素人キレ語るな
ワイに言われても
他球団目線山田とかもそうなんだろうけど、国際試合とかで貢献してくれた選手の復活は素直に野球ファンとして嬉しいところはあるよな
こういうの本当はコーチがデータ出して改善しなきゃいけないんだけど
働き者やからちゃんと報われてほしいってのはチーム限らずあるな
今日このままなら1週間で3度目の完封負けになるし
内山が冷えて代わりに打つやつがいない
色々考えても今日は勝たないといけない試合なのにどうして6番オスナ7番中村とかいう舐めプをしてしまうのか
ファーストやらすか
日本人枠だしな
今日は内山だな
落ちないフォークど真ん中ファールチップの後に完全なボール球フォークで三振
原政権のときだいぶ酷使されてたからね。健気に投げてて、敵ながら心配になった。
最後に相手より点が上なら勝てるんだから
ボール球のスイング率がダンチ
満塁でクリーンナップが無得点なのが終わってるわ
ラストエリクサーだから
当たってない泉口助けるなよ
分かった風なこと言ってるけど松下と古賀は全然違うだろ
ボールゾーンスイング率見てこい
全然違うだろ
交流戦で出てこられたら絶対打てんな
所詮その程度の打線なのか
ファイっ
これ言ってる人ががデータとか言ってるの笑ってしまう
中村が打ってもそれなんだね
じゃあもう試合見ない方がいいね
そりゃ、指標見てもリーグ平均以下やからな
そりゃ一軍で結果出してる古賀の方が上だからね
そんな話してないからね
タイプが全く違うだろって話ね誰も上下を論じてないの
せめて会話くらいできるようになろうね
9回サヨナラではしゃがせてやってくれ〜
同じくらい複数取るなら田中だと思う
君みたいな奴のせいで松下が言われのない反感買ってる事に早く気づいてな
ノーチャンス
強いていうなら瑛人やないか
大勢じゃない?
まだ保護者いないといけない立場でマジで何言ってんだとしかならないよ
訴えられたら親に迷惑かかるってこともわかってなさそう
松下が古賀より優れてるなんていってないからね
あなたがおかしいだけだから選手を想ってる風なことは言わないでね
大勢って勝ち越せるかはともかくヤクルトは他球団より点取れてる方だと思う
エイトはマジで無理なイメージ
チェンジアップだけ投げとけ、、キハダはストレートだけ。
いつまでも粘着してる自分がおかしい事に気づかない哀れな人
切り開いてくれ武岡
2点で抑えてるんだし首位の意地見せてくれ
いちいちうるさい
そんなに古賀悪く言われるのが嫌なら来るなよ
古賀がヤバいだけや
中村はベテランやから勘弁したれ
捕手中村さんは正直厳しい
どっちみちノーチャンスかも
調子落としてるとはいえops5の選手とops895の選手じゃ格が違う
古賀舐められすぎて笑う
打率も打点もチーム上位だから。
9回は大勢じゃね?
今年に関しては今の所上振れてるまであると思ってる
本来ならもっと負けてる戦力
すごいわねえ
嫌すぎる
一時期の“お前さん達”からは脱却しつつあるわね
ちくしょー
厳しいか
相手が上手かったとしか...
オスナに長打求めちゃいけないから…
捕るだけにしとけや!
内山せんぱんだからな
満塁クリーンアップでゲッツー崩れの一点すら取れないは残念よね
そもそも単打マンやし
これ来い。
とういうかこの3人仕事しろ、そろそろ
裏目ってくれ
連続ホームラン
お前さん達じゃなかったのかよ
松下なら最低限できてたソーマ腰の具合悪いんかな
展開物にしないスワローズが悪い
バッシブスキルがオスゲやし
内山ここやで
泥臭く行こう
贅沢言っちゃいけないな。
内山汚名返上の同点弾に増田名誉挽回のソロ打て!
内山ここやで頼むで
まだ一軍の試合に1試合も出た事ない奴を持ち上げるから言われのない反感買う事に早く気づいてな
次のミスタースワローズ な
復活だな
普通に2軍でいいよ
どこかで底は抜ける
ええ経験や4番
今日はうちの勝ちってことにしてくれや
門脇のスーパープレイなければなあ、ミンゴ続いてたら、というタラレバ
そんなわけないだろ
誰だすんだよ
つみです。
後半投手がバテてきてから突き放せればな
まぁどこも同じこと言えそうだけど
内山疲れてるしサード松下セカンド武岡で
つまんね
どっかの利点ゼロ助っ人よりは全然良い
疲れとか言ってられないやろ
面白い
今日はベンチ外だね
たまに出ればいいけどお前に求めるのはそれじゃない
全然もっと多いチームあるでしょ
1番盛り上がるやろ
大勢打てばいいんよ
そろそろ夢から醒めろよ
それはそう
オスナはマジで使うなってレベル
ある意味指標ブレーカー
うちも山田がサヨナラうちゃええやろ
打順が悪かったのと冷えてるのを使ってるからだよなぁ
ホームラン打ってから大振りすぎるよな
その山田はどこに?
所詮この程度よ
しょうもない投球を2年かをやった結果や
そんな人全然いないのにあなたがずっと言ってるだけだよね
自分のコメントを認めて欲しいがために
いつ戻るんや
あとリランソはいつだろ
あと和尚は、、、
なのに謎の天才枠で持ち上げられてだけだし
やはり上振れしてただけでこの程度の打線なのか
だとしてもいまの中継ぎでそういう扱いさせる余裕あるんかね
大西もリランソもいないんやで
こいつはずっといるんだよな
内山が活躍してる時が悔しかったんだと思う
増田岩田出塁、オスナ涙のサヨナラホームラン
内山だけでなく石井しかり松下しかり君がばかみたいに持ち上げたりするから言われのない反感買ってることに早く気づいてな
そうなったら、優勝だよ
1アウト満塁で内山増田で無得点な以上打順が悪いとかないと思うで
内山増田なんか期待できないっていうなら話は別やが
涙やね、涙したいわワイも
さっき会話できてなかった人か
同じ人と分かって安心した
期待値高かった分残念な気持ちはわかるが
そんなことないのに0封はあまりにも酷すぎる
心配なるわ
はよバッティングも調子取り戻してくれ
受け身も上手い
最後見せ場作れよ
何とか大勢崩したれ!
空手だから、ちょっと違うとは思うが
絶対無理
なんならHR打っても結果論と反論したい
普通代打丸山だから
大勢を打ち崩せ!!!
もしかして今年は2軍に縛って来年新人王狙ってるのだろうか
しみのぼナイスピッチ!
さあ大勢をぼこってくれ
勝つ時はいつも楽しい試合
ギャプがいいよね
勝てるやん
内容は悪いなりに先発の仕事はした
オスナとかいう自動アウトキッツイ
オスナ頼んだぞ!!
今年は素晴らしい
オスナの3ラン
1人で投げろ😡
こういう人間にはなりたくないね
増田ホームラン
岩田内野安打
オスナゲッツー
そのあと2ホーマーでサヨナラ
絶対この壁越えてくれるはず
まさかそのどちらでもないとはね
戸郷打てずに完封負けは結構深刻だな
小川以上はやってくれそうかなあ
読売に勢いつけるなよ
オスナゲッツーに触れてほしそうなのが鼻につく
スリーランでサヨナラや
たまたま甘い球がきた
大勢は荒れててくれ
欲を言えばサヨナラしたい🙏
鈴木の活躍が悔しそう
四球
ここからここから!!
こういっちゃなんだけど、
高橋より戸郷の方が格上なんだけどね。
ナイス増田
この雰囲気は勝てる!
めっちゃ過小評価されとる
じゃないと次併殺王だから…
まぁ明るいんはええことや
意外と荒れてる
まぁ無理だろうけど
オスゲ回避だけかよ
楽しみ
茂木ムランに期待
初球凡退
遊ゴだろ
お願いだから二度と使わないで欲しい
気持ち悪いわ
二度と使うな
あー気分悪い
木曜神宮いくのにこいつスタメン出てきたら
金ドブに捨てるようなもんなんだよ
ゲッツーも量産するはずだわ
未来の投資にならないしバット投げのリスクあるしマジでいいこと無いんだが
控え貧弱すぎやしないか
使い続ける意味がわからない。
ぞをなに変えた内容
無駄な打線でちゃんと負けてて草
勝ちパ使わせただけ良しとしよう
酷すぎ
ここは甲子園じゃないんやで
ライマルいない時に買っておきたかったなぁ
テキトーに野球するなら辞めてくれ
消去法的に澤井にするしかないのか、それとも自衛隊で茂木にすべきなのか
オスナ贔屓いい加減にしろ
なんだこいつら
あとは別にいいよ
お疲れさんでした
初回と3回に尽きる。
そーまの守備は良かったよ。
高橋も初回にいきなり捕まったのがな
いいかげんオスナ見切れやあと内山レギュラー固定すな
守備考えたら茂木の方が上やろ
OPS 0.5もない一塁専の外国人はいらんて...
ナニシニ出てきた!?
後13は使うなよ。スパイやんこいつ
流石に澤井はまだマシ
スペで打たない外様とかいらん
ゆっくり休んで明後日またよろしく
岩田「球速いです」
今年は低め投げときゃ安牌やな
球見極められてないな
ファーストで打てるやついないってどういうことやw
守備固めなら茂木なんだけどね。澤井ファーストで起用して欲しかったな
中村は一応打ったけどオスナなんてたとえ1本ヒット打ったとしてもマイナスだろ
頼むから勝てるようなスタメン使ってくれ
負け癖が見え見えなんだよ。
動体視力の衰え
うちなら.250打てれば余裕でレギュラーやぞ
ops5の4億3千万の鈍足守備下手一塁手とか応援する価値無し
指標もアレやから擁護もできん
いちばんなし
高給取りが揃いも揃って使えんのしんどいな
いちばんなし
こっちは誹謗中傷とかしたいわけじゃないんで
今日は負けでいいでーすみたいな感じの
定期的にうんこみたいなスタメン組むの辞めてくれよ
あなたは今どんな気持ちで何をしていますか?
落ちてくぞ
並木とかリランゾは離脱するのに、こいつは元気なんや?
じゃないと納得できない
落としていい試合じゃないだろ
→知らん。自業自得だろ。それに4億ももらってるんだから死ぬ気でプレーしろや。
俺3万出すわ。
チーム再建中だからその3人はもう必要ない
高橋はいつも通りやん
だね
澤井はとりあえず100打席は立たせたい
じゃないと判断できないし
あきらめつくよ
もっと元木を解説に呼んでくれ
とはいえあの三振はもう見たくない
こんな希望のないスタメンで完封負けとかやっぱりダメだろこのチーム
そんなに気にしてるなら野球やめたらいいじゃん
お前らヤクルト3連戦の勢いどこやってん
五十嵐とNHKの宮本だね😥
ムーチョさんはツーベース打ったでしょ。
高橋やろ
山田の責任とか意味分からんな
どんな気持ちで書いてんの?
松下現実逃避させてくれ
バット投げがどうだのフォロースルーがどうだのとか以前に選手として要らない
こんなのにそんな支払うとかフロント頭おかしいよね
スぺは普通に責任重大です
投手陣はお疲れ様
山田って誰?
今年の方針的に果たして打てないベテランの力が必要なんだろうか
打球強いゴロ打って併殺になるなら素人が打席だって三振した方がマシです
なんやかんや周りがダメすぎて、まだまだチャンスあるな
山田が戻ったところで大して変わらんやろ
武岡セカンドでいいだろしばらく
先制した試合の勝率は高いんだし
その前に山田自身がボロボロです
神宮戻って頑張って
いい加減あの悪い立ち上がりなんとかして欲しい
何年野球やってんねん
なら山田だけじゃないだろ
赤羽も
オスナに関してはもう使う方が悪いレベルのやつなのでどうでもいいです
そもそも先頭打者に被弾してる時点で論外だわな
あの守備見るとそーま外したくないな。
足引っ張りまくりだろ。
素振りと勘違いしてない?
俺は奥川より球威あると思ったよ
オスナは代打でファースト茂木か澤井
武岡は6番でいいから9番にすんな
それはそれとして岩田オスナが何も仕事しないのも酷いし、茂木の三振は再現性高いな
ぶっちゃけこれ出来るならやっても良いんだよね
内山2軍調整⇔松下1軍でも
セカンド武岡、松下サードで総合的な守備力もそこまで落ちないから
じゃないとあんな初打席の新人みたいなスイングできない
せめてイニングもう少し食べれたらマシなんだけどね。
確か怪我で今季絶望だよ
ね
なんだかんだで怪我しなきゃ貴重な戦力だよ
守備できるだけまだマシ
困ったもんだよ
.045(22-1)0本0打点
もう冷えてるとかってレベルじゃねえ
あれが出てるだけで雰囲気悪いわ
それであんなにもらってるんだ。。
よし、明日4番オスナ!
茂木はワンチャン交流戦で打って欲しい
打線ちょっと期待できなかったなあ
今年はずっとあんな感じやで
3番古賀が見たいなら話は別やけど
あと武岡9番は勿体なさすぎるわ
逆に岩田は5番の器じゃない
オスナはいつまで見ればええんや?
これもうオスナだろ
もう伊藤でええやんw
あっちのファーストはええなぁ
それを四球挟まずやってるのがオスナ
こんな状態のがスタメンに2人いたら勝てない
オスナは2軍で調整してきてほんと
すぐもなにもずっと2軍で結果出してんだから上げるのが普通だろ
日本語も怪しいし小学1年生レベルの脳しか無さそう
茂木にヘイトはまだいかないなあ
ちなみに山田は今まで稼いだwar分でチャラだと思ってますので来年まで活躍しなくても文句言わない
7年契約後は年俸落ちるだろうけど年俸分働いてぅださい
だから武岡9番がもったいないのは明白だった
オスナの打席見てられんわ
オスナなんて議論の余地ないだろ
何一つ利点無いんだから落とせよ
球団に申し入れして来たら
ここなんてそんな奴らばっかりだろw
最終回に打てなかっただけで全ヘイトがその選手に向かうんだぜ?
チ〇こみたいな反応だな。一年生にはこれくらいでよし
北村は普通に実力不足なだけだと思うけどな
アマチュア時代も大して打ってないし去年一瞬上振れただけ
今日は村上マルチしか良い事ない
今日は戸郷打ち崩せそうだったよ
古賀とかみてると、そら右の代打なら1番やわ。
まじで目の前のことしか見えてねー。
先週内山ダメでも勝ち越してるし、誰かがダメな時に他が活躍して補い合うのが強いチームなのに
1.長岡
2.武岡
3.サンタナ
4.増田
5.内山
6.古賀(捕手)
7.岩田丸山
8.澤井茂木オスナ
9.投手
たった1打席で評価変えちゃう短絡脳ですか?
出れば応援するけどさすがにキツイ、、、茂木さんもひどいけど。
澤井くんでいい、打てなくてもいいから。
っていうかそれが普通だろ
とにかく内容が無さ過ぎるよ
あの打順良かったよね
補えてないからの意見では?
※基準はチーム平均ops650
完全に采配ミス
契約上で使わなければいけないならオスナは9番です
どんだけ中村のこと嫌いなんだよw
別にそもそも俺中村のこと評価してるからな、変えたつもりなんてねーよあほ
傍から見たらそう言う言葉を使うオタクの方がヤバいけどね
前も打ったし。ツーベース。
さも古賀より中村の方が打ってるかのような言い方してるからね
なお古賀の方がシーズントータルで打ってるんですが
中村は2ベース打ったし!!前も打ったし!
鈴木はたまたま甘い球ホームランしただけじゃん!
古賀は中村以下!!!
今日の二塁打でops500は越えたかな
古賀が今日代打で三振しただけでそれまでの貢献すら無かった事にするからね
前の試合でスクイズ決めたりタイムリー打った事すら無かった事にする
そらトータルでみたら古賀の方が上やろ。別に中村のほうが上とか言ってなくね?
右の代打陣でみたら、状態的にまだ中村が期待できるって話してんのに。あほかよ
試合前ops778
打席数少ないしバビってるとはいえops5台になるまでは使うべき
そうじゃない競争と言えない
年俸の問題でしょ…。
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください