現在の好調さについては「もうちょっと勢いだけじゃないっていう風な」とし、「確実に勝ってるってところも強いと思う」「たまたま打ったとかじゃなくて、本当にしっかりスイングしてるからこういう結果になってる」とまとめていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/08a1c08cbb04f43bebf6f7e654d01853bf3511eb
https://news.yahoo.co.jp/articles/08a1c08cbb04f43bebf6f7e654d01853bf3511eb
2: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 02:54:10.46 ID:ikvmp3eD0
片岡が言うなら春の珍事なんだろう
3: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 02:57:21.52 ID:nGt+Ea8o0
粘るし逆転するし割とそうっぽいけど出来過ぎではあるやろ
5: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 02:58:39.47 ID:FVCEkezQ0
監督交代ブースト
6: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 02:59:35.35 ID:ipqAxd+Z0
篤史は何言ってんねん
8: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 02:59:43.75 ID:uNJGFlRR0
一年強くても次の年あっさり最下位になるのがヤクルトなんだ
4: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 02:58:03.65 ID:grCnDo8/d
ヤクルト優勝の年って外国人抑えが無双するよな
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779040397/



コメント
コメント一覧
ここまでヤンスワたちよく頑張ってるとは思うけど
走り切るにはベテラン中堅の力が絶対必要だし高橋気合入れてくれー
それがいつ来るか
この人この前の解説の時阪神が逆転されたら放送終了までほぼリアルミュートやったやん
こいつに褒められても不愉快しかないわ
これもレギュラーみたいなもんだからフジサンケイグループにすり寄ってきてる。
以前はいまいちぬるい感じがしてた。他のヤンスワもそうなんだろう。経験は人を育てるな
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください