スクリーンショット 2026-05-17 173150
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:07:04 ID:Uy42
ヤクルト独走体制か?

7: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:06:13 ID:LdRB
巨人あげてきたな

8: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:06:27 ID:qw2o
いつになったら勝てんねん
これで何連続カード勝ち越しなしやねん
あまりにも酷すぎるわ藤川野球

12: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:07:31 ID:LdRB
>>8
4カードやな
一個は一勝一敗

9: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:06:40 ID:Oce9
タイガースいつの間にか首位ヤクルトより3位巨人のほうが近くなっとるやん

10: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:06:59 ID:rS9a
今週5試合
2完封2サヨナラ1負
どこのチームですか

13: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:07:31 ID:tUzK
阪神は手痛いとりこぼしやな

14: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:07:33 ID:AKo1
なんで阪神って巨人にガチローテ当ててくるの?

16: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:07:39 ID:V0Fa
いい野球出来てるわ池山野球

18: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:07:42 ID:pRse
ヤクルトも微妙や
阪神ヤクルトがダラダラしてる間に巨人が上がってきた

36: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:09:19 ID:V0Fa
>>18
2勝1敗で今月耐えてて首位攻防戦五分とか上々も上々や

19: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:07:59 ID:1bkh
もうすぐ交流戦か

21: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:08:19 ID:LdRB
巨人上げたきたんやが中継ぎ酷使しすぎやないか?

31: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:08:58 ID:5EHQ
>>21
秘密兵器平内さんをまだ温存してるんやで

22: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:08:24 ID:qw2o
遥人大竹才木で負けるんかい
誰出したら勝てるねん

23: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:08:26 ID:nGUx
なんで勝てないんだ?って阪神ファンキレてるけど栗林で1敗はしゃーないやろ
そんなキレるほどか?

28: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:08:40 ID:qw2o
>>23
そらずっと負け越し続いてるからや

25: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:08:33 ID:Xh08
でもAクラスはヤ神巨で固まったろ

29: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:08:55 ID:qw2o
>>25
普通にB落ちそうやぞ阪神

26: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:08:35 ID:AKo1
交流戦手強そう順
西武
オリックス
日本ハム
ソフトバンク
楽天
ロッテ

37: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:09:20 ID:jqDO
>>26
なんだかんだソフトバンクが一番強いんじゃね
毎回上位におるし

45: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:09:55 ID:AKo1
>>37
先発がね
松本晴と大津はええと思うけどそれ以外が

27: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:08:35 ID:NjXK
次は火曜と木曜は乗っている巨人、しかも巨人勝率のいい地方球場…

33: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:09:00 ID:rS9a
巨人は来週のヤクルト2試合と週末阪神がどうなるか一つの山場やな

39: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:09:26 ID:2eVz
なんかヤクルト強くない?

42: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:09:49 ID:VxD1
>>39
ほんまになんかやからね

54: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:11:17 ID:2eVz
>>42
今週5連敗とか言ってネガってたのは何だったんだ

41: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:09:38 ID:Xh08
パの順位見たら勢力図かわってて驚いたわ
オリ西武で首位争いしてて草

50: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:10:40 ID:cyUs
阪神はヤクルト相手に優位に立ち回ってるのに他に負け越している間にヤクルトが他に勝ち越すからなんの意味もないやんね

125: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:19:33 ID:QOMN
ヤクルト首位攻防戦が終わったかと思ったら
また来週から首位攻防戦っぽいものが

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779005054/