ヤクルト独走体制か?
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:06:13 ID:LdRB
巨人あげてきたな
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:06:27 ID:qw2o
いつになったら勝てんねん
これで何連続カード勝ち越しなしやねん
あまりにも酷すぎるわ藤川野球
これで何連続カード勝ち越しなしやねん
あまりにも酷すぎるわ藤川野球
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:07:31 ID:LdRB
>>8
4カードやな
一個は一勝一敗
4カードやな
一個は一勝一敗
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:06:40 ID:Oce9
タイガースいつの間にか首位ヤクルトより3位巨人のほうが近くなっとるやん
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:06:59 ID:rS9a
今週5試合
2完封2サヨナラ1負
どこのチームですか
2完封2サヨナラ1負
どこのチームですか
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:07:31 ID:tUzK
阪神は手痛いとりこぼしやな
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:07:33 ID:AKo1
なんで阪神って巨人にガチローテ当ててくるの?
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:07:39 ID:V0Fa
いい野球出来てるわ池山野球
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:07:42 ID:pRse
ヤクルトも微妙や
阪神ヤクルトがダラダラしてる間に巨人が上がってきた
阪神ヤクルトがダラダラしてる間に巨人が上がってきた
36: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:09:19 ID:V0Fa
>>18
2勝1敗で今月耐えてて首位攻防戦五分とか上々も上々や
2勝1敗で今月耐えてて首位攻防戦五分とか上々も上々や
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:07:59 ID:1bkh
もうすぐ交流戦か
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:08:19 ID:LdRB
巨人上げたきたんやが中継ぎ酷使しすぎやないか?
31: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:08:58 ID:5EHQ
>>21
秘密兵器平内さんをまだ温存してるんやで
秘密兵器平内さんをまだ温存してるんやで
22: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:08:24 ID:qw2o
遥人大竹才木で負けるんかい
誰出したら勝てるねん
誰出したら勝てるねん
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:08:26 ID:nGUx
なんで勝てないんだ?って阪神ファンキレてるけど栗林で1敗はしゃーないやろ
そんなキレるほどか?
そんなキレるほどか?
28: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:08:40 ID:qw2o
>>23
そらずっと負け越し続いてるからや
そらずっと負け越し続いてるからや
25: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:08:33 ID:Xh08
でもAクラスはヤ神巨で固まったろ
29: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:08:55 ID:qw2o
>>25
普通にB落ちそうやぞ阪神
普通にB落ちそうやぞ阪神
26: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:08:35 ID:AKo1
交流戦手強そう順
西武
オリックス
日本ハム
ソフトバンク
楽天
ロッテ
西武
オリックス
日本ハム
ソフトバンク
楽天
ロッテ
37: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:09:20 ID:jqDO
>>26
なんだかんだソフトバンクが一番強いんじゃね
毎回上位におるし
なんだかんだソフトバンクが一番強いんじゃね
毎回上位におるし
45: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:09:55 ID:AKo1
>>37
先発がね
松本晴と大津はええと思うけどそれ以外が
先発がね
松本晴と大津はええと思うけどそれ以外が
27: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:08:35 ID:NjXK
次は火曜と木曜は乗っている巨人、しかも巨人勝率のいい地方球場…
33: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:09:00 ID:rS9a
巨人は来週のヤクルト2試合と週末阪神がどうなるか一つの山場やな
39: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:09:26 ID:2eVz
なんかヤクルト強くない?
42: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:09:49 ID:VxD1
>>39
ほんまになんかやからね
ほんまになんかやからね
54: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:11:17 ID:2eVz
>>42
今週5連敗とか言ってネガってたのは何だったんだ
今週5連敗とか言ってネガってたのは何だったんだ
41: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:09:38 ID:Xh08
パの順位見たら勢力図かわってて驚いたわ
オリ西武で首位争いしてて草
オリ西武で首位争いしてて草
50: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:10:40 ID:cyUs
阪神はヤクルト相手に優位に立ち回ってるのに他に負け越している間にヤクルトが他に勝ち越すからなんの意味もないやんね
125: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:19:33 ID:QOMN
ヤクルト首位攻防戦が終わったかと思ったら
また来週から首位攻防戦っぽいものが
また来週から首位攻防戦っぽいものが
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779005054/



コメント
コメント一覧
このまま1勝2敗か2勝1敗を繰り返し続けてこれ以上貯金を積み上げられるイメージがまるでない
もう今シーズンってウチが最速最多勝利をいつ達成するかくらいしか見所なさそう
まあ阪神はそういう球団やから連覇できんのは判り切ってたことやけどね
いい加減阪神ファンは自分たちのチームがNPB関係者全てから鼻つまみ者として扱われてる現実と向き合うべきでは?
そうしたらもっと楽になれるのに(笑)
この2連戦また大事やな
巨人(2026)
vsヤク ●●●
vs阪神
vs横浜 ○○○○
vs広島 ○
vs中日 ○○
横浜から貯金稼いで追い上げて、翌週のヤクルト阪神で現実見せられる流れがずっと続いている
打てないだけでなく投手もイマイチだから上がり目ないのよ
ヤクルトファンになりすましてここに来んのやめろや
奎二も続いてほしいわ
事実言われて反論できないからってなりすまし認定とかホンマそういうとこがなあ
いいから巣に帰られては?
自分も阪神ファンは嫌いだ
でも勝ち馬に乗って相手貶めたり煽るようなら君の嫌いな阪神ファンと同類だよって言ってんの
巣に帰るのはそちらですよ
今週4戦、ヤクルトは高橋、山野、高梨、奥川になるのかしら。
原因は中継なんだが。4月までは出来すぎだったもんな
このタイミングで大西や石山が合流してくれると助かるんだが、下で全然投げてないからマジで心配
なんでヤクルトファンの巣で阪神叩きの反論が阪神ファンから出てくると思ったんだ?
レスバ下手くそ過ぎてダサいからやめたほうがいいぞ
いやいきなりなりすまし認定しときながらそうだったとか言われても
正直後付けにしか聞こえないんですが
そりゃ調子のいいこと言ってたのは否定しないけど8月優勝とか息巻いてた阪神があの体たらくなのは事実だしむしろ圧倒的最下位という現実からすれば不当な烙印を押されていたウチの方が優勢なのも事実じゃん
球団創設90年も超えてるのに連覇がない事実に基づいてNPBから見放されてるって意見するのもダメなのかい?
自分からすれば随分阪神に対してお優しく見えるけどね
毎年その状態で転げ落ちてるからなー
阪神ファンが他球団のまとめサイトに全く出張しない平和な民ならその理屈は納得できるんですけどね
でもそうじゃないことは皆さんよくご存じなんじゃないでしょうか?
それこそ一匹いればなんとやらですし
大西は後半戦からかもね...
石山は情報何もないな...
東京2球団3勝14敗
それ以外の3球団16勝6敗
相川は古巣には優しいのね
油断したら一瞬でぶち抜かれる
逆に言えばウチが負け始めたら一気に上がる可能性も秘めてる訳やからな
去年とかカモにされてたし油断はできん
阪神ファンが阪神叩きして結果的にヤクルトの印象悪くしてるようにしか見えない
実際はとかどうでもいい
早く去ってくれ
ん? 巨人って今週5試合しかやってなくね
ええんやで
荒らしって分かってるならスルーしようや
キャンプ離脱者がタイミング良く戻ってきて、投手陣や若手野手の頑張りで1軍が勝ってるから忘れがちだけど、
行方不明者の数自体は例年通りよな
一番の古巣ボロ負けなんですが
来週以降のローテどうするんだ?
長岡アンチはスワローズファン内だけで済むから触れない方が良いと俺も思うけど、阪神アンチ触れないのはなんか容認してる感出てこない?
あくまで俺の感想だからアレだけど、阪神まとめ見に行って、1コメのヤクルトアンチ触れられて無かったらそういう雰囲気なんだって思っちゃう(見に行く方が悪いのはそう)
まぁ両方とも通報して一生追放したいのは皆意見一致でしょう
忌憚のない意見を言っただけのつもりなんですけどね
まあ阪神ファンならそういうこともやりそうだから仕方がないか
以後気をつけますすみませんでした
今日だけじゃなくずっと
吉村は打撲だから1回飛ばすだけでええんちゃう
おかわり(シカホワ)もいいぞ
先発は戸郷、則本?
戸郷は前回の感じでいければいいけど則本はヤクルトの苦手なおじPなんよな
まぁ一つ勝てればええわ
戸郷が6回3失点やけどヤクルト投手陣が踏ん張って勝ちそう
逆におじさんの則本に7回無失点で抑えられそう
私は思ってましたよ。↑以外の試合拾ってで週勝ち越しすると!
防御率悪くなったのも負け試合での大量失点だからあまり気にならんけど。
まあそれでも早めにリランソとか復帰してほしいけどね。
ホンマにこの二人どこ行ったんやろ…二軍でも出てないから時間かかるんかね…
しかし阪神がいろいろなところで足踏みしてくれりゃチャンスはある
鈴木叶に期待
それはそうやが、打撲関係なく吉村が令和の原樹理になってるのが気になるわ
ノーガード戦法
なんやな
捨て試合はタコ殴りされて
でもカード勝ち越しは取りにいく
シーズン完走できたら
優勝あるな
きっと巨人ファンも同じこと思ってるよ
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください