気が付けば後ろから兎が迫ってるやん
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 17:06:18 ID:tgcd
大野元気やな
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 17:06:53 ID:7R7N
大野雄大、全盛期(n回目)
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 17:08:20 ID:KrxV
文春の飛ばし記事だいじょうぶか?
カープ球団は他には誰もいないって言ってるんやからガセ確定なんやが
カープ球団は他には誰もいないって言ってるんやからガセ確定なんやが
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 17:08:35 ID:DZ3Y
>>12
球団が勝手に言うてるだけやし
球団が勝手に言うてるだけやし
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 17:08:51 ID:Bmca
森下、2年連続最多敗も視野
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 17:09:22 ID:jHph
>>14
森下って冷えてたイメージだけどもう温まったん?
森下って冷えてたイメージだけどもう温まったん?
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 17:09:51 ID:Bmca
>>17
広島の方や
もう5敗目で吉村と並んだ
広島の方や
もう5敗目で吉村と並んだ
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 17:09:26 ID:r11Y
今日のホームラン セ
De・筒香(3号)
中・村松(2号)
中・石川(1号)
神・佐藤(11号)
広・文春(2号)
De・筒香(3号)
中・村松(2号)
中・石川(1号)
神・佐藤(11号)
広・文春(2号)
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 17:09:32 ID:0Qmc
巨人だけは連勝やね
トラの尻尾が見えてきた感じかな
トラの尻尾が見えてきた感じかな
22: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 17:09:48 ID:vmtE
板山のOPS1超えてて草
24: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 17:09:52 ID:AU69
成績見たら巨人横浜専多すぎて草
29: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 17:10:54 ID:JcsA
>>24
逆や
DeNAの対巨人へっぽこすぎる
逆や
DeNAの対巨人へっぽこすぎる
28: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 17:10:52 ID:DZ3Y
森下去年から8勝19敗で草
いや暗黒エースすぎやろ
いや暗黒エースすぎやろ
30: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 17:11:10 ID:Bmca
>>28
なんなら3年で29敗や
なんなら3年で29敗や
37: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 17:11:55 ID:u2j9
石川って安田尚憲よりはまだ可能性あるのか
すげえホームランだった
すげえホームランだった
40: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 17:12:08 ID:H3jJ
広島森下は1年待ってメジャー挑戦予想やけどどうするかな国内移籍もあるんかな
47: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 17:12:53 ID:0Qmc
ちょっと過ぎた頃に文春とかが羽月が言ったカープ選手を暴露するやろ
50: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 17:13:04 ID:uu2t
森下はスピードはまあまあ出るんだけどいつの間にか割と簡単に打てる
71: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 17:14:42 ID:DZ3Y
森下の全盛期って1年目だよな
あの時はガチで日本のエースになると思ってた
あの時はガチで日本のエースになると思ってた
72: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 17:14:45 ID:0Qmc
奥川が結構不安定やな
ええ時と悪い時がはっきり分かれてる感じ
ええ時と悪い時がはっきり分かれてる感じ
76: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 17:15:12 ID:FtGo
>>72
そろそろまた痛い痛い言い出して行方不明になりそう
そろそろまた痛い痛い言い出して行方不明になりそう
128: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 17:18:16 ID:0Qmc
>>76
今日は得点取られた1,3,7回だけ打たれたように見えたからそういう感じではないかと思うが
痛いのなら満遍なく毎回打たれてると思う
今日は得点取られた1,3,7回だけ打たれたように見えたからそういう感じではないかと思うが
痛いのなら満遍なく毎回打たれてると思う
75: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 17:15:09 ID:xQzc
奥川TJ拒否してから微妙やな
91: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 17:15:55 ID:FtGo
>>75
そら注射すらしない保存療法選択したから痛くない投げ方探したら出力落ちるよ
そら注射すらしない保存療法選択したから痛くない投げ方探したら出力落ちるよ
87: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 17:15:47 ID:vmtE
村松サイクルヒット惜しかったな、あとシングルだけだったんだが
101: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 17:16:26 ID:XUuY
>>87
はえー珍しい残し方やな
はえー珍しい残し方やな
98: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 17:16:13 ID:h9rD
村松って地味にセ・リーグトップクラスのショートやないか?
99: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 17:16:14 ID:sd0o
羽月の師匠だった先輩内野手って誰なんやろな
見当付かんわ
見当付かんわ
103: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 17:16:41 ID:jHph
>>99
大物だったら嫌だなぁ
大物だったら嫌だなぁ
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778918217/



コメント
コメント一覧
擦られるうちが華ちゃう
もうそろそろファンも諦めムードだよ
中日
vsヤク ○○
vs巨人 ●●
vs広島 ●●●
vs横浜 ●●●
vs阪神 ●●●●●
その通りだよ
その代わり、ヤクルトは横浜銀行から大量融資もらっているw
2番目に対中日成績悪い🐰さんも横銀からたくさん融資貰ってるらしいから
中日→阪神→横浜→都リーグ→中日の4角関係になっているという…
GWキハダ「今日モ登板アル!」
GWライデル「今日も休みか暇だな」
今週ライデル「えっ?今日も登板✨投げる投げる!!」
今週ドリス「やっと出番かぁ…暇だなぁ…」
交代で助っ人守護神達がヒ魔.神と化すセ
練習で脳震盪くらって2週間くらい実戦離れてたのにいきなり一軍上げたからな
球団側の不手際で成績落として可哀想
なに正当化しようとしてるねん、気持ち悪い
対中日がせめて五分ならもう少し余裕あるのになぁ
良くなると思いたい
ローテ守ってくれれば……
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください