843c3408
1: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 00:51:19.04 ID:H/dae91t0
 ヤクルトの守護神、ホセ・キハダ投手の死球を巡り、中日・井上一樹監督が激高。両軍がベンチを出て、場内が騒然とするシーンがあった。
試合終了直後にも、井上監督が審判団に抗議した。井上監督は「こっちに向かって変なことを言ってる人が1人おった。それに向かってカチンときた」と振り返った。
https://news.yahoo.co.jp/articles/680ea0f64b573a64ef8eaf14f322b9fe8d67c0cc

4: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 00:55:04.99 ID:tM3k9zTg0
まさかとは思いますが、この変なことを言ってる人」とは、
あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。

8: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 01:00:28.25 ID:7tWFU+g40
キハダ「ゴメンナサイ!」帽子取って頭を下げる
ボスラー「スッ(サムズアップ)」
井上「なんやゴルアアァァァァァ!!!」
キハダ&ボスラー「!?!?!?」

変なやつは井上ただ一人では?

10: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 01:02:55.34 ID:6Izvdl+E0
変な事っていうのがミソだよな
マジで井上がカチンと来ただけっぽい

12: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 01:05:31.78 ID:Uh4K2A2T0
終始面白いことしてるのズルいだろこの試合
試合を支配して試合に負けて勝負に完全に勝ってた

22: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 01:20:12.02 ID:tanPCXDE0
試合終了後にキレてたのも同じ内容でキレてたってことかこれ
やっぱさっきの許せないもう1回キレといたろってなったんか

30: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 01:31:47.63 ID:RVK3vKkq0
>>22
キハダが抑えた時胸叩いたパフォーマンスで怒って審判にあいつあんな事してるよーって泣きついたらしい
だから審判も困ってる

27: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 01:27:54.47 ID:t7D+ciH00
井上「おい、3度目やぞ!」指で3のポーズ

ヤクルトサイド「…俺の年俸は三億やぞとでも言ってんのか…?」

31: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 01:32:35.85 ID:qrG4aSG10
監督「おい!3連敗中やぞ!(指で3の数字を作る)」
ヤクベンチ「今日で4連敗やね(笑」
監督「なんやと!」

33: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 01:35:03.35 ID:im7u70470
外国人であんだけペコペコ謝るピッチャー珍しいのにな

44: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 02:03:13.01 ID:0KAmvm7I0
だって!変なこと言った!変なこと言われたんだもん!!

かわいいじゃん

49: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 02:13:05.29 ID:HgD+CGzv0
避けれたやろとかそういう感じのことやろ

51: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 02:17:08.13 ID:Qn2OELsk0
ペコペコ謝ったらキレられたキハダびっくりしててかわいい

56: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 02:28:47.44 ID:utz3PPxw0
本当に変なこと言ったやつがおるんならええけど、マジの幻聴なら心配やぞ

引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778860279/