スクリーンショット 2026-05-15 224228
24: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:46:36 ID:Z5us
満塁弾打たれて勝てるとは思わなかった

9: 中5-8ヤ(9回裏) 26/05/15(金) 21:45:40 ID:Gpxv
グラスラ直後に逆転ってオモロイな

14: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:45:57 ID:gVjB
今日はヤク中が話題の中心やったな

15: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:46:05 ID:ahiN
首位攻防戦は紙一重で負けたか
板山がサイクルホームランでサヨナラゲームになる予定だったけど

18: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:46:16 ID:IrbS
内野安打で2点タイムリーって見てないけどどうやったん?

33: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:47:18 ID:2tf8
>>18
二塁にいた並木が爆速すぎた

19: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:46:18 ID:509V
打ち合いは楽しかったけど一触即発はアカン

20: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:46:19 ID:scD3
5-4 5打点でヒーローになれないのおかしいですよ

21: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:46:34 ID:Gpxv
中日ファン「杉浦じゃなくて清水使えや?」
清水「ビハインドで2ラン浴びました」
中日ファン「」

言論統制を行動で表す

23: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:46:36 ID:PpEw
ここでええんか?井上温大は新しいDeキラーやな

28: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:46:49 ID:INgQ
>>23
数年前からやろ
見てなかったんか

31: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:47:14 ID:Gpxv
また2点タイムリー内野安打で逆転ってのが芸術点高いな
それなら逆転3ラン喰らった方が気持ち良かったろ

34: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:47:21 ID:ACFa
すまんけど井上なんであんないきなり沸騰したんや?
3死球でキレるのは分かるけど段階があるやろ

44: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:47:49 ID:Z5us
>>34
もしかしたらキハダのガッツポが気に障ったのかも

36: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:47:29 ID:509V
士気だだ下がりの広島に完封されるチームどうなってるの?

78: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:49:48 ID:ATE3
>>36
栗林5月15日で今季2度目の1安打完封やぞ
単純にバケモノや

38: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:47:30 ID:JC60
阪神はこれで今シーズン初完封負け?

43: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:47:47 ID:shk8
モンテロほんま阪神からしか打たへんのか?阪神からしたら強打者なんやが

45: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:47:50 ID:mIyP
ポジ
キャベッジホームラン
井上ハルトようやったぞ
破竹の4連勝

ネガ
なんやねん打てない打線
丸お前邪魔やったな
浅野小濱登録しとけや
泉口上がってこない

52: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:48:15 ID:IrbS
ヤクルト4月で沈むって言ってもう二週間経ったけど

54: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:48:19 ID:rqPn
ヤクルト普通に強いよな?
いつ落ちてくるんだよ

57: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:48:39 ID:0Ej5
>>54
12球団ファン「まぁいずれ落ちてくるやろ…」

67: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:49:03 ID:rqPn
>>57
ヤクルトファンも思ってるのか…

56: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:48:26 ID:JC60
当たり前やけど森下とサトテルが落ちてきたわね

60: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:48:44 ID:mIyP
ヤクルトの強いのは日替わりヒーローなところ

62: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:48:47 ID:P6wf
今年はハルトという投手の活躍年にあたります

65: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:48:53 ID:Gpxv
キハダはまだ防御率0.00か
固いなー

自責なし失点も0よな?

73: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:49:29 ID:Gpxv
一方パリーグは西武が7連勝で首位オリに0.5差です

やるなあ

80: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:50:02 ID:ZUD8
①阪神巨人と当たってないだけ
②カード一巡したから落ちてくる
③GWに落ちる
④5月には落ちる

81: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:50:03 ID:shk8
阪神がここまであかんとはなぁ前評判は圧勝するやろやったがアテにならんなやってみんと

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778849055/