満塁弾打たれて勝てるとは思わなかった
9: 中5-8ヤ(9回裏) 26/05/15(金) 21:45:40 ID:Gpxv
グラスラ直後に逆転ってオモロイな
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:45:57 ID:gVjB
今日はヤク中が話題の中心やったな
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:46:05 ID:ahiN
首位攻防戦は紙一重で負けたか
板山がサイクルホームランでサヨナラゲームになる予定だったけど
板山がサイクルホームランでサヨナラゲームになる予定だったけど
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:46:16 ID:IrbS
内野安打で2点タイムリーって見てないけどどうやったん?
33: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:47:18 ID:2tf8
>>18
二塁にいた並木が爆速すぎた
二塁にいた並木が爆速すぎた
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:46:18 ID:509V
打ち合いは楽しかったけど一触即発はアカン
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:46:19 ID:scD3
5-4 5打点でヒーローになれないのおかしいですよ
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:46:34 ID:Gpxv
中日ファン「杉浦じゃなくて清水使えや?」
清水「ビハインドで2ラン浴びました」
中日ファン「」
言論統制を行動で表す
清水「ビハインドで2ラン浴びました」
中日ファン「」
言論統制を行動で表す
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:46:36 ID:PpEw
ここでええんか?井上温大は新しいDeキラーやな
28: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:46:49 ID:INgQ
>>23
数年前からやろ
見てなかったんか
数年前からやろ
見てなかったんか
31: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:47:14 ID:Gpxv
また2点タイムリー内野安打で逆転ってのが芸術点高いな
それなら逆転3ラン喰らった方が気持ち良かったろ
それなら逆転3ラン喰らった方が気持ち良かったろ
34: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:47:21 ID:ACFa
すまんけど井上なんであんないきなり沸騰したんや?
3死球でキレるのは分かるけど段階があるやろ
3死球でキレるのは分かるけど段階があるやろ
44: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:47:49 ID:Z5us
>>34
もしかしたらキハダのガッツポが気に障ったのかも
もしかしたらキハダのガッツポが気に障ったのかも
36: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:47:29 ID:509V
士気だだ下がりの広島に完封されるチームどうなってるの?
78: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:49:48 ID:ATE3
>>36
栗林5月15日で今季2度目の1安打完封やぞ
単純にバケモノや
栗林5月15日で今季2度目の1安打完封やぞ
単純にバケモノや
38: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:47:30 ID:JC60
阪神はこれで今シーズン初完封負け?
43: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:47:47 ID:shk8
モンテロほんま阪神からしか打たへんのか?阪神からしたら強打者なんやが
45: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:47:50 ID:mIyP
ポジ
キャベッジホームラン
井上ハルトようやったぞ
破竹の4連勝
ネガ
なんやねん打てない打線
丸お前邪魔やったな
浅野小濱登録しとけや
泉口上がってこない
キャベッジホームラン
井上ハルトようやったぞ
破竹の4連勝
ネガ
なんやねん打てない打線
丸お前邪魔やったな
浅野小濱登録しとけや
泉口上がってこない
52: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:48:15 ID:IrbS
ヤクルト4月で沈むって言ってもう二週間経ったけど
54: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:48:19 ID:rqPn
ヤクルト普通に強いよな?
いつ落ちてくるんだよ
いつ落ちてくるんだよ
57: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:48:39 ID:0Ej5
>>54
12球団ファン「まぁいずれ落ちてくるやろ…」
12球団ファン「まぁいずれ落ちてくるやろ…」
67: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:49:03 ID:rqPn
>>57
ヤクルトファンも思ってるのか…
ヤクルトファンも思ってるのか…
56: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:48:26 ID:JC60
当たり前やけど森下とサトテルが落ちてきたわね
60: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:48:44 ID:mIyP
ヤクルトの強いのは日替わりヒーローなところ
62: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:48:47 ID:P6wf
今年はハルトという投手の活躍年にあたります
65: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:48:53 ID:Gpxv
キハダはまだ防御率0.00か
固いなー
自責なし失点も0よな?
固いなー
自責なし失点も0よな?
73: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:49:29 ID:Gpxv
一方パリーグは西武が7連勝で首位オリに0.5差です
やるなあ
やるなあ
80: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:50:02 ID:ZUD8
①阪神巨人と当たってないだけ
②カード一巡したから落ちてくる
③GWに落ちる
④5月には落ちる
②カード一巡したから落ちてくる
③GWに落ちる
④5月には落ちる
81: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:50:03 ID:shk8
阪神がここまであかんとはなぁ前評判は圧勝するやろやったがアテにならんなやってみんと
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778849055/



コメント
コメント一覧
明日には何故か打線弄って控えにするのが新井監督やし
秋までそんな感じでいってくれ
荒れた展開の中サクッと三凡は大きかった
栗林が凄すぎたから、大竹じゃなく村上を当てていたとしても負けているだろう
坂倉のサード準備に時間かかっただけだろ
キャッチャーだと別人級に打てなくなるし、
休養以外で使わない手はない
高橋アンド高橋踏んでるけど今年は栗林対戦回避してるのが大きいな
増田
内山
武岡
長岡
サンタナ
並木
丸山
が理想やな
こう見たらまあ強いな
髙橋HRTは出禁にしたいくらい戦いたくないが、栗林が来ないだけまだマシだよな
まだ対戦成績おたくの勝ち越しなんだよなぁ
3つも安打あびせて1点とって防御率破壊してやったからな
彼はもう恐れ慄き東京へは近づこうとしないことでしょう
普通に負け一歩手前だったし戦績は負けてるからなぁ
とりあえず今回はぶつけまくってすまんかった
中西櫻井も順調にいけば活躍する2軍での能戸もすごかったし井上剣也とかいう松山も超えそうなポテンシャルの選手もおるやん
福永やったわ
よろしく
板山満塁弾で流石にまた負けると思ったよ
オスナ
時間かかったけどスコアラー仕事しとるやん!
結局チュニドラ自体に打たれてる事に変わりないから全然仕事してないぞ
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください