000000000000
000000000000
000000000000
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:53:16 ID:1jeb
横浜も横浜で決定打に欠ける試合やったなあ
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:54:11 ID:ehDY
たこ焼き24個こんがり焼き上がったな
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:54:18 ID:Q1kH
3試合で唯一の得点が押し出し死球
3試合で合計40三振
3試合で合計40三振
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:54:46 ID:71EX
一樹のお陰で負けなかった
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:54:59 ID:0NfF
【急募】今日の試合で語れること
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:55:30 ID:Q1kH
>>14
尾田への牽制で沸く球場
尾田への牽制で沸く球場
87: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 22:02:26 ID:YY4f
>>14
周平四球→村松バント→細川敬遠→ボスラーゲッツー
の芸術コンボ
周平四球→村松バント→細川敬遠→ボスラーゲッツー
の芸術コンボ
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:55:24 ID:S3TG
昔はバカ試合と言えば神宮かハマスタかって言われてたんだが
本当塩試合球場になってしまったハマスタは
神宮はまだバカ試合製造機やけど
本当塩試合球場になってしまったハマスタは
神宮はまだバカ試合製造機やけど
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:55:24 ID:0JNL
今日の試合楽しかったのはヤクルト巨人ファンやろ
28: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:57:28 ID:OdWR
>>17
去年を思い出して頭痛がした
去年を思い出して頭痛がした
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:55:42 ID:M2AB
井上が今日当たってる村松にバントしてくれて助かったわ
そのお陰で細川敬遠できたし
そのお陰で細川敬遠できたし
22: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:55:49 ID:Kgrg
強打者の 前の走者は バントすな
ワイ、心の俳句
ワイ、心の俳句
24: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:56:15 ID:Q1kH
3安打中2安打が村松だったのにな
30: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:57:35 ID:sxBl
吉野温存ガチデカいなぁ
35: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:57:53 ID:dqOC
ギャンブラー井上
42: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:58:33 ID:S3TG
こういう試合見るとアンチバントのヤクルトには頑張ってほしい
55: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:59:35 ID:1wVU
ハマスタで1-0ならまだわかるんやけど0-0は珍しいな、明日天気荒れそう
62: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 22:00:15 ID:S3TG
>>55
最近のハマスタは塩試合製造工場や
最近のハマスタは塩試合製造工場や
65: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 22:00:25 ID:utiV
今日の報知
一面「坂本サヨナラ!」
最終「坂本結婚!」
一面「坂本サヨナラ!」
最終「坂本結婚!」
76: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 22:01:20 ID:SWVK
【朗報】ホワイトソックス、4連勝で借金完済
5月時点での借金なしは球団にとって8年ぶり
5月時点での借金なしは球団にとって8年ぶり
82: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 22:01:55 ID:ehDY
>>76
もしかして村上入団って地味に大きかった?
もしかして村上入団って地味に大きかった?
84: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 22:02:00 ID:OdWR
嶋はそりゃあヤクルトのデータ持ってるやろからな
ヤクルトにはそら強いに決まっとるよ
ヤクルト戦だけ除いて考えてみるとええんちゃうか
ヤクルトにはそら強いに決まっとるよ
ヤクルト戦だけ除いて考えてみるとええんちゃうか
88: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 22:02:32 ID:ehDY
度会は休養日やったん?
94: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 22:03:14 ID:M2AB
>>88
対左の被打率0割のマラーやったから休みやな
対左の被打率0割のマラーやったから休みやな
104: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 22:04:20 ID:1wVU
しかし負けると思って見てなかったけどマラーが無失点なことの方が驚きだわ
109: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 22:05:08 ID:0NfF
>>104
あとついだ中継ぎ無失点も嬉しい
やればできるやん
あとついだ中継ぎ無失点も嬉しい
やればできるやん
116: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 22:06:21 ID:OdWR
カープはん、今週手を組もうや
君らが5位固めできるようにするから阪神に勝ってくれ
君らが5位固めできるようにするから阪神に勝ってくれ
167: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 22:11:34 ID:FwOF
DeNAもこーゆう展開決めきれないな
その点やっぱ坂本はすげーよ
300本目をホームランで決めちゃうんだもん
その点やっぱ坂本はすげーよ
300本目をホームランで決めちゃうんだもん
171: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 22:11:58 ID:iQlx
>>167
当たり前定期
当たり前定期
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778762783/



コメント
コメント一覧
1点も入らないのは球場のせいじゃなく
レベル低いからだろ
違うよ
審判のせいだよ
ぶっちゃけストライクゾーンが広すぎた
村上宗隆「NPBよりもメジャーの方がストライクゾーンが狭く感じる」
守備も良かった.
村松が併殺でも細川に長打期待できるんだし
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください