b940e32b
1: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 20:05:00.85 ID:EE20Qg180
社会人野球・セガサミーが廃部へ 都市対抗14回出場の強豪
https://news.yahoo.co.jp/articles/a7ba8e9d4f2c761235c4f7836418a0fd58e4e0a0

2: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 20:10:06.73 ID:5BoB8fU70
アルゼもサミーも終わって、残るのがまさかの北電子だとは

5: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 20:18:03.59 ID:iAzRUfn+0
宮崎敏郎も涙

6: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 20:20:46.62 ID:+CyIAAd60
社会人とか要らんしな
どうしてもやりたいなら草野球やってなさい

7: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 20:21:57.48 ID:Phs96KjD0
新興勢力だよね

8: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 20:22:27.45 ID:cQnHctfN0
セガサミーホールディングス(HD)が12日に発表した2026年3月期の連結決算は、最終損益が57億円の赤字(前の期は450億円の黒字)だった。海外子会社のゲーム企業やカジノ関連企業でのれんの減損損失を計上したため。直近の業績予想では130億円の赤字としていたが、法人税等調整額で利益を計上したため赤字幅が縮小した。

減損損失は23年に買収したフィンランドのゲームメーカー、ロビオ・エンタテインメントで313億円、25年に買収したオランダのカジノ関連企業、Stakelogic(ステークロジック)で187億円を計上した。法人税等調整額で計上した利益は約128億円だった。


海外に手だしてそれがクソ&クソだったからや

引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778756700/