社会人野球・セガサミーが廃部へ 都市対抗14回出場の強豪
https://news.yahoo.co.jp/articles/a7ba8e9d4f2c761235c4f7836418a0fd58e4e0a0
https://news.yahoo.co.jp/articles/a7ba8e9d4f2c761235c4f7836418a0fd58e4e0a0
2: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 20:10:06.73 ID:5BoB8fU70
アルゼもサミーも終わって、残るのがまさかの北電子だとは
5: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 20:18:03.59 ID:iAzRUfn+0
宮崎敏郎も涙
6: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 20:20:46.62 ID:+CyIAAd60
社会人とか要らんしな
どうしてもやりたいなら草野球やってなさい
どうしてもやりたいなら草野球やってなさい
7: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 20:21:57.48 ID:Phs96KjD0
新興勢力だよね
8: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 20:22:27.45 ID:cQnHctfN0
セガサミーホールディングス(HD)が12日に発表した2026年3月期の連結決算は、最終損益が57億円の赤字(前の期は450億円の黒字)だった。海外子会社のゲーム企業やカジノ関連企業でのれんの減損損失を計上したため。直近の業績予想では130億円の赤字としていたが、法人税等調整額で利益を計上したため赤字幅が縮小した。
減損損失は23年に買収したフィンランドのゲームメーカー、ロビオ・エンタテインメントで313億円、25年に買収したオランダのカジノ関連企業、Stakelogic(ステークロジック)で187億円を計上した。法人税等調整額で計上した利益は約128億円だった。
海外に手だしてそれがクソ&クソだったからや
減損損失は23年に買収したフィンランドのゲームメーカー、ロビオ・エンタテインメントで313億円、25年に買収したオランダのカジノ関連企業、Stakelogic(ステークロジック)で187億円を計上した。法人税等調整額で計上した利益は約128億円だった。
海外に手だしてそれがクソ&クソだったからや
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778756700/



コメント
コメント一覧
会長「うるせー!若造が競馬の何がわかるんだ!」
サトノファミリー第一話より
芸スポ速報+板にある本スレは野球アンチとサッカーファンが大喜びで荒らしてるな
以前からアンチ野球が多い板だったが近年はかつての10倍くらいは密度が濃くなってる
はーつっかえ
大阪にカジノ作るまで赤字垂れ流すのか??
てか自己資本比率50%超えでROEマイナスとかマジでいかれてるぞ
どっかに似たことやらかしたとこあったなあ…
福田周平はNTT東やろ。確かに出囃子はサクラ大戦使ってたけど
福田周平がセガサミーの帝国華撃団の応援聞いてハマったから出囃子に使うようになったんやで
結局立ち消えっぽいのがつらいところ
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください