
スポナビ https://baseball.yahoo.co.jp/npb/teams/2/
公示 https://npb.jp/announcement/roster/
DAZN https://www.dazn.com/ja-JP/home
実況ルール
コメントの通報方法や書き込み禁止措置について詳しく明記してるので読んでください。
・暴言 荒らし 他球団煽り 選手叩き などは禁止しております。
・応援せず選手批判やネガコメしかしてない場合荒らしとみなす事があります。
・見つけ次第削除又は、悪質と判断した場合予告なしに書き込み禁止措置を取ります。
・悪質と判断した場合はIPを公開する可能性があります。
・悪質なコメントは、コメント番号かIDをメッセージフォームからご連絡下さい。
(その場の雰囲気で独断で判断してるので、悪気がないコメントでも削除や書き込み禁止にしてしまう事もあります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。)
・禁止措置を解除してほしい時はメッセージフォームからご連絡下さい。
基本的に解除しますが、何度も書き込み禁止になってる方はご希望に添えない場合もあります
(IPで判断してるので禁止措置になった端末から連絡下さい)
・巻き添えでコメント禁止になっている場合、解除できない場合があります。
ただし荒らしコメントが落ち着いたら徐々に広範囲指定のIPは解除していきます。
連絡先はスマホはトップページの下部、パソコンは右サイドバーにフォームを設置


コメント
コメント一覧
丸山並木岩田が続けて出せないのがなぁ
おかしいもん使われ方
岩田がスタメンで出れるまで回復したようで良かった
オスナの代わりに出たファーストはイマイチだったじゃん
だめか?
一塁を増田にすれば現状の結論になるのに...
それでもオスナよりマシだったけどな
柳大野髙橋相手に無茶言わないでよおお
3試合連続没収試合で
外野誰を選ぶか悩むのが素晴らしい!
根拠はありません
セカンド伊藤
ライト増田
丸山と内山が代わってどう点を取るかやな
野外の悪天候でもない限りセンター丸山、ライト増田で良いと思うけどな
現状、「お前のファースト守備なんか客に見せられるもんじゃねえよ」って首脳陣に思われてるも同然だろ
その増田はベンチスタートでワロタ☺️
伊藤→内山はかなりの強化やな
まあ内山最近お疲れモードではあるけど
オスナのファースト守備も客に見せられるもんじゃねえけどな
明日は大野さんやから岩田さんの代わりに並木さんちゃう。
サンタナは守備で穴になるんだよねぇ
そのオスナ以下の守備だと見られてるんだろ
ファーストなんて打てば何でもいいのにさあ
これでやっと3番捕手から抜け出せるのと1番丸山がかなり機能してたからなのが良いね
あとオスナも使うにしても6番なのはギリギリ
ただそれなら澤井とかでも良いし、何より結局スタメン外されてしまうのが増田なのがちょっとね...
WARチーム2位の増田が外されてワーストのオスナが当たり前のようにスタメンなの利敵行為だわ
あとはなんだ、前回走塁面悪かったとか?
増田外すのは頭イカれてる。
以上。
前の走塁も展開的に行って良かったよな
相手の守備がうまかっただけで
小川前GMの置き土産契約
これじゃ去年と同じやん
あまり頑張り過ぎずスヤスヤで頼むで
オスナの守備も穴
柳「皆疲れてるから完投しないと…」
村松実はヤクルトが一番抑えてるんやで
前回ナゴド柳はセカンド赤羽がツーラン打ってるんだよね
仕事やスポーツ、ゲームなどで一時的に手助けをしてくれる人、または助けに来てくれる人を指す言葉。
助けるどころか足引っ張ってるだけですが
マジでファームいってくれ
少なくとも首脳陣から守備に関しては信頼はされてないかもね
俺が見てたのは四月三日か、すまん
ミンゴきちゃああああ!!!
もっと汚いのが欲しい!
2番目やな
対横浜ops630
対ヤクルトops673
守備でも打撃でもオスナより悪い奴なんて居ないんだけどな実際
24に戸田で見てたがほぼカカシ
外野が染みつきすぎて近い距離での反応がかなり難しい
高野よりは上手いかなって感じ
もうメッキ剥がれてきたやろ
ばっちり見逃しましたw
サンタナがなんだって?
うっ、頭が
打率で見てたからopsで見てなかったわ、すまんな
WARチームワーストって事は代わり誰でも良いって事だからな
勝ったな
そう言ってた前回の対柳戦はどうなりましたか?
いつまでオスナオスナ言ってんだよ
嫌なら触れなきゃいいだろ
1点でも取っとくと継投してくれる
やよい軒のネバネバ定食美味かった
対柳は悪くなかったよ
最後に出てきた星ってやつがやらかしただけで
6番→山田
9番→武岡
になればベストメンバーかね
嫌なら触れるなはおかしくね?
嫌だから触れてるんだから
柳自体には割といい勝負してたやん
長岡さんがタイトル取ったのはこれ。
試合出てるんだから嫌でも触れざるを得ないんだわ
15勝1敗なんだったか?
この前の阪神戦の中継で言ってたね
好きなんだよ触れたいほど
簡単に凡退したのは最高わよ
柳は何球でも投げられるタイプとはいえ
間違えた
簡単に凡退しないのは、と言いたかった
粘れば粘るほど価値高いぞ
打席でも守備機会でもないのに触れるのオスナ大好きボーイやん
古賀のピックオフで刺される尾田くんが見たい
適性あると判断してたら内山みたいに内野回してるやろ
一番刺しやすいタイプだろ
マームランはナシで頼むぞ
村松はヤクセンを卒業して全球団から打てるようになってる
もう一週間近くヒット出てないんか
それはそう
大丈夫か?
ほんとやめてくれ
生涯ヤクセン宣言
高梨の足が全部衝撃吸収したっぽいしワンチャン折れてるぞ
折れてりゃ歩いてベンチ行けんやろ
なぜこんなことばかり起きてしまうのか…
吉村に続いて抜けられたら困るから無理すんなよ
阿波野がヤクルトの勝ちパを把握してないのは
良くわかったわ
そのレベルだよ
キモすぎるよな
なんか可哀想だな
全員やくせん定期
こういうピッチャーライナーが危険になるんよなぁ
2010年のラビットボールの時も顔付近のボールが反応できなくなって危ないって言われてたし
マジでバントしてきそうやんw
岡林 上林 福永げ居ないだけマシやろ
縞パンくれ
そりゃまぁプレイ中のアクシデントやからなぁ
大島田中みたいな低打率のくせにヤクルト戦だけ異常に打ってくるのがヤクセン
また反発係数下げられるだけやぞ
君らがそういうリスクを負っても飛ぶボールがいいって言うんだから
ミンゴ「オマエキハダトモヤッタナ。ユルサン。」
球団自体がやくせん定期
最高の褒め言葉やなそれ
あんな打低もうええわ
当たったせいかもしれんが
スネスネミンゴかわいい
最低2点は覚悟せんと
それを上回らないと勝てんよ
やれよDeNA戦みたいに
どこが原因なんだ?
何イニング連続無得点とかはどこ行ったんだよ
うち相手には狂ったように打つのやめてほしいな
ずっとやくせん定期
球がカスなんやろ。
対阪神も谷間の2人打っただけで本来の先発なら負けまくってるからな
青甲羅じゃなくヤクルトに強いだけ
なんかやってんな、塩とか
明日明後日にも効いてくるし
ヤクルトには速球出す先発がおらんねん!
なんなんコイツら
他、誰がどこの担当か知ってたら教えてください
せっかく先制したのに。
ゲッツーの間に1点?
村松はやくせんでしょ
神宮で6割とか打つわけだし
多分4失点する
本当にスワローズへの嫌がらせしか考えていない球団
何やってんの?
多分バンテリンだからじゃね??神宮だったら村松以外打たんやないのと思うんやが、内弁慶ドラゴンズだし。
そういう野球ができるんなら昨日もやれろ
ベイスはいい
阪神にやれよ
こいつらヤクルト戦しか打たん
足が痛いんじゃない?
打球直撃ですからね…。
なら中日対策不足なだけやな
お願い‼️
まぁ「他球団のように普通にリードして普通に投げて普通に守れ」って言われるだけや
一生最下位で喜んでろよ
どうせこうなると思ってたよ
だってやくせんだもん
中5大竹なら広島さんもなんとかなるやろ?
今日は打球直撃という良いわけが出来てよかったな
元々最下位争いのヤクルトにだけ勝てればいい想定でシーズン臨んでるチームですし…
他責思考+卑屈のハイブリッドは生きててしんどそうやな
いや、うちらからしたらベイスターズにこそこの野球をやってほしいんやが。あとうちらは内弁慶やから…
ボスラーゲッツーで頼むよ!!
当たりがちょっと悪かったか~
バッテリー頑張れ!
?
ん、、?
どこ見てるんや
細川 ボスラー冷え冷え中だぞ
この前松本がHRされた低めの球投げるなよ
今年はバンテリンドームでひとつも勝てなそう
タッチプレーになるからあれでいい
スタメンのレギュラー半分いないぞ
あるのかw
小笠原慎之介ェ!!
2アウトから定期はやめてくれよ
それができてたらあんなに大竹にまけてないと思うんや…🥺
昨年は阪神
今年はうち
2アウトから大炎上
武岡方向のフライ怖いわ
所詮3割
インフィールドフライだった?
前回低め拾われ過ぎやねん
こっから気を引き締めて
うざいよ君
投手は戻ってきてるはず清水かえってきたし
インフィールドやろ
だいたい落球したって弾むんだからアウト取れんわ
もう休め高梨…
無死満塁を無失点wwwwwwwwwwww
これはエースですわ
足痛かったかもしれんけどここからのってけ
中日さんがんばっていますねw
湧いてきた
チュニさんもまあ大概やな…
頑張っただろ
これは玄人のプレーヤー
ウナガッツのあの写真が頭の中に出てきた()
踏ん張った!
ナイス‼️バッテリー‼️
けどこの後もゲッソリしそうや(ゲッソリ
無得点力
点がはいらなーい!
一度ぶつけとけ
サンキューウナガッツ
これで落ち着いてくれれば
ありがとう
なんでこれで点入らないんだよ
阪神相手だったら4点は取られてた
あと8回もあるのかよ
初回からハラハラドキドキして
3回ぐらい心臓止まりそうだった💦
野手は援護したれ。
古賀リードうまい!
え…まだ初回?
お前クソやな
多分、ベイスターズが勢いを止めた。
せめて粘りましょう!
ワンナウトからだからまぁね
高梨が中日相手だと何点あっても足りん
🐜「真面目にやってきたからや」
やくせんやくせんうるせーんだよ自分とこのチームの応援にかえれ
中日だから
もちろんピッチャーがしっかりしていたら、
なんでやねん
中日さんおもしろいもんw
柳攻略して
こんな絶望的な内容で見に来る客おかしいよ
身内で戦ってるやん
なんとか点を積み重ねて欲しい
なんか広島さん怪我以外で消える選手がいそうでこわいわ
だいぶ切れが悪い
34歳と意外と若いからな
なんか37〜8歳くらいのイメージある
確かにもうちょいやれる年齢か
球数投げさせて四球は最高よ!
松下が上がってしても使って欲しい
タマネギとネバネバでなんか球場メシ作ろう
やめーや
柳は立ち上がり良くないからね
気楽に力まず弾き返せ
それは腐りかけているのでわw
今年からボールゾーンスイング率下がってIsoDが上がった
前が投手だから併殺の可能性低いし一番のびのびできるぞ
1軍上がってきてからぜんぜんじゃん
ここに打ってあげて
頼む!自分から二軍行ってくれ!
神宮開幕戦のホームランバックスクリーンにホームラン打ってたしそこらへんまでは調子よかったんだけどな
試して欲しいけど
守備考えたら茂木出してほしいけど
なら出すなと言うのはホントそう
澤井でいいんだけどな
なんならファームからずっとよ
上がってきてからってか抹消される前から全然ダメ
インテラスでもいいぞ
正直使えないよ
KOレベルやん
誰かにNPBイチバッティングが下手と言われてたような、、、
正直それが一番良いと思うけどね
高額の外人を9番にするのは抵抗あるのかもね
澤井が元気にしてるの忘れてたわ
なぜか2軍でちょっと試合でて凡退しまくったら上でスタメン確約できる謎待遇だぞ
オスナはヤクルトで2~8番までの打順をやっているから
今年9番をやって来年1番をやれば全打順コンプリートできる
そしてラッキー!!
なんか点入ったーやったー
何だよそれw
古賀ちゃん強打者やねえ
中日に良いようにされてたまるか!
中日さんはやはりおもしろいw
ちょっとスタート遅かったからなぁ
誰か池山に伝えてくれ
こんなのに3タテされたの恥だわ
ホームランでいいぞ
武岡って足速い部類だったような気がするけど
そんなでもないのかも
たまにはうちに有利になってもいいでしょ。
何故か12塁間で一回止まったからね
そう考えたら消去法で8番高梨も仕方ないとも言える。
こいつに関してはただ凡退するだけならまだいいが
周りにも迷惑かけそうなのがきついねん
尾田がセンター上手いw
1アウトだったからスタートも遅かったんじゃないかな?
ええ感じやで
増田が恋しいよ
岩田もよく見た
いい攻撃してますわ!!
育成の邪魔にもなってるし山田のファーストコンバートが遅れて選手寿命縮めたり害でしかない
このコメントが出る時点で...
ヤクルト戦だけは元気だったからね
中日は昨日も延長で中継ぎはフル動員だからあまり出したくないはず
今年は右投手相手の方が打率高い
今日はそんな調子悪くないだろ。
2点は大きい
下位から
まあ何とか頼むわ
今日中継ぎ引き摺り出せば明日、明後日と負担をよりかけられるから出来れば早いうちに柳を降ろしたいね
初球甘いんよ
その意図をくみ取らないとw
これ何点あったら勝てるやろか
なっしーがんばれー
柳もまぁ打ってくるだろうなって感想になる中日のヤクルトキラーぶりほんと辞めてほしい
だからダブルアウト頼むで
キノタク抑えるとほっとするわ
誰が出てきても打ちそう
監督が持たれるからそれ防止
大野は唯一中日で好きな選手やけど奥川に援護したって
嶋コーチwww
なんとかリカバリーして欲しいよ
この大島でしっかり抑えきろう
2021年の優勝もそういう戦術だった
粘り強かったわ
やっぱ足痛かったんかな
大島タイムリーかな…
ランナー溜めて田中村松も嫌だわ
いい子だナッシー🍐
46歳対20歳
親子対決www
いいスライダーだったぞ
ピッチャー返しさえなけりゃあ
こんなもんよ!!!
追加点取ろー
2年くらい前の終盤一瞬覚醒したのはなんやったんやろ
レッドウィングおらんからな
シュウヘイ……
後半戦だけ覚醒した選手で次の年全然ですみたいなの毎年どの球団でも出てくるよ
まあ経験値リセットやな
打たられたら連打になるのはいつものこと
2点で止めれた、とポジティブに考えよう
やめてや どっちも
ピッチャー返しこえー
胸に当たったように見えてゾッとしたわ
中井貴一で再生しちゃうからやめてよ
0本は寂しい
4試合ヒット無いんで
そろそろ1本欲しいわね
まぁ鈍足ではないし、走塁指標めちゃくちゃ高いからセーフ
ちょっと先っぽだったか
ヤクルトに限って名手になります
うーん、この
結果が出てないからってとち狂って4番オスナとかやりかねない
それほどか?
ストライク入れてけや
ヤクセン打線怖いぞ
でもこいつツーベース量産するやん。うち相手だと
増田.333(6-2)
オスナ.415(41-17)2本塁打
まぁ…今日は理由があるか
奥川にも援護さえあればね
逆じゃねえの?
ゲッツーのところが
無死一二塁てw
ほんとマイナスしかないわ
オスナを上げるな使うな
ピッチャー
国に帰ろよ
それはそれでイラつくから澤田にして
それでも3割だけど
↑こいつ消えたよな
マジで害しかないから、下で打てるようになるまで上げんなよ
まさかマジで契約なのか
澤田って誰やねん、澤井
守れない走れない
スイング事件で白い目で見られる
こんなの使わんでいい
審判の件もあるしクビにするべきだった
違約金はタル募金で
なんのだよ
何なら出来るんだよまじで
もう使わない方がいいよ
打球速度的にゲッツーは厳しそう
もう名前も書きたくないわアレ
二塁はアウトに出来たけどゲッツーは無理じゃね?
試合観てない指標も読めないニワカが騒いでただけやったな
ついでに性格が良いも嘘やし
最近に限らず今年ずっとです
走れないし早撃ち併殺多いだから目も当てられない
なんなら地蔵でも良いぞ
ops900ならお釣り来るから正面だけ守っててきれや
スタメン確約で邪魔しないから
落ちる前より悪化してね?
材料が豊富すぎる
おお
ボスラーはあの高さで良い
むしろ城石だろ
何を見てゴーサイン出したんだよ
さすがに池山も干さざるを得ないだろ
この状態のオスナを使い続ける理由がない
勝ちを計算している
今日1勝取ると取らないとではあまりに差は大きい
3連戦の初戦の重要な分岐点
オスナが三冠王取ったりトリプルスリーしたり2000本安打打ったりしてるんなら理解出来るんやけどな
田中足速かった
3ラン事故ムランだけ注意してくれ⚠️
戸田に行っていただいたこと自体がイレギュラーなんですよ
しかもそこそこ出塁してるからな
ナイスナッシー
ナイスコース!ナイスボール!!
ナイスピッチング!!!
オスナのせいで球数増えたのはほんとイラつくわ
柳立ち直ったかもやけどなるべく降ろして追加点取ろう
助っ人外国人ってトレードできんの?
古賀ええリード!
まじで注意しろよ
オスナは打ってお礼してあげてよー
もはや気の毒まである
点を取りたくないチュニドラの
ほこたて対決
手首千切らせて
巨人かどっかがやってなかったっけ?
そしてすっぽ抜けるのか
次の打席凡退なら懲罰交代してもらいたい
まぁ裏返せばその年齢だからポジションを絞らせないという見方もできるが
絶対もっと打たれてるだろ
ライブ感がね
ラストボール外れてて草
去年の我が社
今更掌返ししねえわ
エスコバーとかそれじゃないかな
そもそもオスナ引き取ってくれる球団なんかないけど
中日ファンの方もため息吐くわね
贅沢定期
契約のノートレード条項なければ全く問題ない
でも辰巳とトレードして辰巳にポス認めるんだと得するの辰巳だけだけどな
もう腐り落ちてンだわ
ストレートはピカイチ
澤井でも守備固めになるよ
オスナは二度と見たくねえよ
早く消えてくれ
消えてくれ
せめて球数投げさせろよ
やっぱあの件でバット振り切れないから
シンドイよ
決め打ちしてたんじゃない?
外だけに絞って他捨てるような感じ
その方が役に立つから
使う意味ありますか?
年俸成績振る舞い考えたら擁護するの無理って結論にしかならんし
守れない
走れない
外せない
年俸を節約出来ない
危険なスイングを直せない
球数を稼げない←new
振り切ってもゴロになるだけ
先頭出しすぎやけど
せやな、契約解除でたっぷり休んでもらおう
いいと思うよ
せめて右は澤井か茂木、左オスナでいいわ
打てないベテランが若手の打席を奪うのがね
若手育てようぜ
オスナはちゃんとファームでも打てるようになってから上げてくれ
対左で使うのだけは許したる
マジ?
2打数無安打
4球しか投げさせない
1失策
ここまで来たら試合数の契約あると思うんやが
Xでレスバもするやで〜
危険スイングしか今のオスナを落とすことはできない
さすがに次やったら二度と出てこないだろう
オスナが居なければ2021年の優勝は無かった
ありがとう
育成の邪魔
山田の選手寿命縮める
村上がサードやらされて移籍の際評価を下げる
ピッチャーの連続ヒット記録のためにも一軍に来れるように
なんで三四球なのにわざわざ凡退の打席を流すんだい?
諸々な状況踏まえて出すべきじゃ無いだろ、契約とか以外の問題も発生してるんだわ
松本はスタメン固定じゃないだけマシか?
・・・なんだ予祝か
板山の初球、ホームランだけ勘弁してくれよ⚠️🙏
まじで闇案件
北村が弾いたの1、松龍のバンザイとファンブル
塩見も追い方かなり悪かった
そこは嫌いだった
ストライクも打てなくなりそう
それでゴロヒットも結構あったけど
今の状態だとそれも期待できなそうなのがきつい
マ?
それで交流戦使えなくなるのシンドイな
いいやん。打率残してるし三振少ない。
今までよくやったよ
なんなんだこいつら
守備が良いからオスナよりはマシだと思う
元々ヤバかったけど2軍から上がってからのオスナは茂木の打撃すら並ばないレベル
ドラフト指名されたんやろ
茂木ってなんぼやっけ?
もう色々あかんやろコイツ
今度は絶対に点取られるわ
普通に交流戦で登板あるけどな
他でも打てよ
石川の枠いらない
早く代えろよ
さすがに許せんわ
ワンチャン無失点の可能性もあるぞ。
オスナ。。。
マジで変えろよ
しっかりな
なんで上げたんだ・・・
これは下げた方がいいだろう
板山に打たれるようになってきたなー
それまではあまり打たれなかったのに
そっちの方が心配や
もう柳の犠飛で御の字だが…打たれるわ
普通に打たせれば打つのに
そのまま立ち直れなくなってもらいたい
邪魔です
休ませてやれよ
OPS.391だね(昨日までの成績)
示しがつかない
集中力がないわ
グロすぎるやろ…
延長で代打柳てw
茂木の打撃ってこれ以上下げれたんか
まぁ、大島に打たれるわ
一塁にボールが渡った後に突っ込めば悪送球して点取れたぞ
スペイン語のできる臨床心理士いない?
ワイは潔くトイレタイム茂木が一番しっくりきてたわ
オスナ上手い言うてた人おるけど余裕で上手くない
いらんでしょ
ゴーサイン出す基準が滅茶苦茶なんだよ
在京希望だったのにな
三振するのでゲッツーなし、3球は投げさせられる
茂木は3球は稼げるからな
誰これ?
どの打撃見てんの?
茂木はただ三振するだけだが
オスナは茂木以上に併殺もあるし球数稼ぐことも不可
もし失敗したらちうにちお通夜もええとこやで
ホームランおじさんの願いよとどけ
オスナ打撃もクソカスなんだよなぁ
そもそも意識不明になる怪我させて普通に試合出てるのおかしいやろ
今年は坂倉を勧誘するから
そりゃあ40歳だもん
センター守らせてるのがおかしい
茂木の絶望野球盤フルスイング見てたんか?
オスナが足枷過ぎるのに
ほんとえらい
今のカープから選手獲得するの怖いなぁ
内山追い過ぎで怖いんよねぇ
中日ファンを沸かせて落ち込ませるとか趣味悪いぞ
重症ですよ、、、
なんでこれで1点も入れられないんだよ
自分がぶん投げたバットが当たった審判が今も意識不明で
それが原因でフォロースルー変えなきゃいけないルールになって
精神的にも技術的にも
これまで通りのプレイができるわけないんよ
板山にはこれ以上打たれるな
高梨にはやっぱ古賀!
早かったんやろ
4.3億の聖域の給料分配したれ
高梨が気合入れてるってことにしておくか
何度覚悟が空振りになるのか
何そのしょうもない記録、9じゃね普通に
もはや契約でしょ
マジで追加点頼む
ぶっちゃけ今まで聖域化してたのが悪い。今年だけの問題ではない。
せめて対策するなら育成で宮崎なり誰かしら取っておくべきやったね
でも、流石に今はスタメン外してくれ、、
本当に契約で外せないのなら違約金払って聖域取っ払ってくれ。。
VS
絶対に得点圏で打たない中日
しかもセンター守ってるし
うちで言うと40歳青木がセンター守ってるもんか
たとえかったとしてそれで何が残るだ中日は
若手もっと使えばええのに
これでずっといるのがおかしいんだよ
😭
照れるな
うーん神
いつもの聖人ナッシーエピソードさんくす
これで無得点は憤死ものやろ
これは名誉生え抜き!!
調子が上がっても打球が上がらないからなw
それはそう。ただ茂木の時に結局オスナがなんたら言うてた人がおったからな
ワイは一貫して茂木でええと言ってる
坂口を強奪されたんやが
優勝したときは良かったよ
オスナのためにもならないよね
🧟🧟♀️🧟♂️
アホな契約結んだフロント→悪い
オスナ以下の北村恵吾さん→悪い
優勝に貢献してくれたでしょ。
今はひどい状態だけど。
どうせ井上のことだから120くらいいかせるだろ
小澤返してくれませんかねー
よくねえよ
周りがいいから優勝できただけね
普通に穴
そもそも北村恵をファースト以外で育てようとしたポジコロ精神が招いたものだと思う
昔から欠点だよ
いや良かったよ
今日も20失点行くか?!
ただ2軍がこれだけ炎上するということは1軍に誰も上げられないということでしてね
キャリアハイWAR0.4を良いと捉えるなら良いんだろうね
流石に引退ですかね
もう左右病やめよう
阪神夏場あたりで投手陣やばいことになるんじゃないかな
サンタナはまあ分かるでしょ
スアレス、ビエイラといい守護神速球キラーだからな
ナイス!
良い粘りからの積極走塁!!!!!
これじゃあ盗塁が増えなくて困るねえ^^
休み休み使えば普通にようやっとる
それはナイス過ぎる
盗塁するかな
そして今のでツーベースはすごい
なんか藤川余裕なさすぎだよな
お前に求めてるのはこれや!
粘って2塁打は最高の仕事や
ヒット打ってるだけいいやろ
流石に中日ファンが気の毒になってきた
サンタナ頼むで
サンタナは契約時までは当たり助っ人だぞ
去年今年は酷いもんだが
進塁打で三塁ならワイルドピッチで一点だからね
イカれた高額複数年契約は選手の士気も下げる
暗黒期ベイスがいい例
ただ山田哲人に関しては今までの謝礼だから別に許せる。サンタナもタイトル取ったしギリ
他の人にはタイトル取ればこれだけ貰えると示しが付くからな
オスナはそこまで働いてないのに貰いすぎ。頭おかしい
でも中日ファンには塩にぎりがあるから…
アレだと上げられないのもわかる
中継ぎカツオって使い方難しいな
四回ですでに得点圏10もあんのもヤバいな
敗戦処理のロング要因かな
河田が何指導したのかセンターは上手くなったけど両翼はド下手だったからなぁ
ベンチも全員思ってる
00000000000010000000000000000000000000
(この1は押し出しデッドボール)
この先追加点取れるかも分からない
ナイスタイムリー!!!
これは最高の中押し!!
何と綺麗なミンゴか
ラッキー✌️
凄い2進数やな…(;´Д`)
守備がごみでも外せない
サンキュー
欲かいたな
苦手意識強いのかね
分かってるか名前を言ってはいけないあの人
今日2安打のサンタナは最悪敬遠でも良かったんだから。
内山が冷えてきたから交代交代で打つといいね
暇人
今週5連敗するって言ってた奴いたよな
だけど…また高梨だから…先頭田中幹を出すんだろうなぁ…
昨日20失点してるからまだ半分だ
苦手は明日の大野か
壮真勝負を決める一打頼むぞ!!
普通に抑えられそうだから嫌だけど
何かスナイプ気味やったけどw
オスナと交換してぇ
攻守で大分戦力アップよ
でもさっきの打席は良かったからもうちょっと辛抱かな?
ホンマにこれやりそうだから怖い
すいません、ワイは思っていました
誰かも見習えよ誰とは言わんけど
今日も3タコ
2進数
サンタナのタイムリー出たのが良かったわ
高梨次のイニングは先頭出さないで抑えてや
今の日本人の若手で4番任せられるの内山しかおらんのだが
今年二桁打てるだろうか
今年は一度やられた相手にやり返せてるのが素晴らしい
茂木4番やったけどね😅
岩田→三棚
下位打線から得点できてるの強い9番野手も今日は噛み合ってる
もっと打ててないから無いやろ。いい当たりすらないし
躁鬱やん
高橋にやり返せてるか?
古賀も思い通りのリード出来たからガッツポ出たな
怖いわ…
あれで戻しかけてた柳がまた崩れた
あわよくば6回まで行ってほしいけど…あかんやろなぁ…
ここからダラダラしちゃだめよ
遥人は6回で降ろしただけでも勝ちみたいなもんや
また入ってきていいぞ
すまんな細川
結局、これでボスラー2ランだろな…
ホームラン打たれても勝ってるんだからさ
なんかきもい
こういうのだめですよ。あと1アウトなのに。
一昔前は30本ぐらい打てる選手が多かったり本塁打ランキング上位の殆ど外人だったりしたはずやけど
しっかり投げてや
阪神とは違って良いチームだね
痛くない痛くない
日本野球の市場価値がそれだけ落ちたってことや
高梨も今一つピリッとしないね
まあ打球あたりながら
オスナに足を引っ張られながら
頑張ってるのは間違いないけど
みんなが望んだ円安の効果ですわ
まともに投げられてないだろ
長打にされなくてよかったわ
ちなヤクの胃はピリついてるぞ
まず、初球を注意しろよ⚠️
2ストライクから
細川まで居なくなったら可哀想やろ
さすがに中日もそろそろ打つやろ
きっちり
球数的には
あと2回いけいけいけいけ
良いぞ!!ナイスピッチや!!!
細川は申し訳ない
これぞ砂漠のオアシス
全然大丈夫だった
こんだけ選手居なけりゃ可哀想だわ
もっといい若手おらんのか?
お祓いレベルやな
逆に言えば要所で粘れとるわ
たかなっしーがすごいのか、中日がすごくないのか。
阪神打線にまだ1安打かよ
中日以外なら間違いなくKOされている内容だな
二軍はもう焼け野原レベルだね
紙一重で耐えてる
たまにはランナーなしで終わりたいわけで
もしかして2試合連続20点取られるのかい
塩が足りんのか?
なんか草
中日じゃなければこんなにピンチにならん気もする
塩にぎりかw
さすがだね、すごいわ
センター前ヒット(ゴロ)をチャージしてエラー(後逸ではない)
倍速で見たけどこれ以外は守備のミスなかったと思うから石川がヤバかった
故事成語でありそうな話やな
だからあと2点ぐらいとって高梨続投してくれ
石川も流石に引退してくれ
どんな形でも抑えてくれてエライわ
テクテクタケピ!!
この回追加点取れるよ
清水
荘司
キハダは投げそう
やっぱり星かな?それとも廣澤?
流石にハルトのほうがいかつい
栗林もおかしいけど
でもまあ休め
併殺だけはやめてくれ...
◯オスゲ
△内野ゴロ
☓ヒット
併殺するなよ
外スラ空振りやろ
なら松下にファーストやらせろよ
もしくは内野フライ
武岡サード守備トップクラスだから逆の方がええんちゃう
首脳陣にだいぶ響いたみたいね
相手先発が強い日はこれだ!って
これはおもろいw
外スラで終わりだろ
来年秋まで怪我しててくれねぇかな
それともしてこれなのか
9回をピシャリと抑えたがな
あったねぇw
延命されても困るんだよな
お前は毛が抜けろ!
ユウイチ「、、、」
ヒット打て!!
柳 大野 ヒロト
もう寝とけ
ひでーわ
まじで要らん
粘らないでゲッツーよりはマシだけど…
オスナ、ワイは悲しいよ
ほんま腹立つ
これで彼の契約解除が近づくんだったら素晴らしいことだよ
本当に頼む、ファンからの、心からのお願いだ
水差し野郎、荷物まとめて戸田に帰れ
2軍落とせよ
2238. 名無しのツバメ軍団
2026年05月15日 19:54
絶対ショートゴロだろ
粘ってる時点で来るだろうなって思うよな
何ならできるのよ
2軍に落とそうで
今まともにプレイできるメンタルじゃないって
少し休みなさいオスナ
球界の損失が多発
前の打者邪魔すぎる
守りでもエラー
なんじゃこいつ
ピッチング
これで干されるなら儲けものよ
自分から2軍行けや。邪魔なんよ
やっぱり契約なんだろうか
オスナ擁護派が消し飛ぶレベル
危険スイング
アンチとレスバ
試合出せる状態じゃない
絶対に干されないし使いつづけるよ
専念すれば150出る怪我しない中継ぎの爆誕や
試合にはいなくてええけど
そんなもんみんな思ってるねん。思った上で他を使った方がいいって結論なんや
メンタルボロボロのままでしょ
だったらはよ二軍いけよ
もう二度と面見せるなよオスナ
ファームでしっかりしたパフォーマンスみせて推薦受けてから使うっていう話じゃないのかよ
ほんと今良い位置に居るんだから
上の試合で続ける中で調子を戻してもらうとかいらんからな
二度と出てくるな!!頼む!!!!
別に普通に増田で良くね
増田以上のファーストをトレードじゃとれんでしょ
うるせえ、がんばれオスナ
それに茂木は三振するから併殺にならんし
ほんとこれ
あまりに酷い内容のやつは試合中に容赦なく変える
避けられているわけでもないし、まだまだ伸びそう
ノーアウト12塁で投手にバントさせること。
この2点のうち片方止めるまでは池山も有能ではない
スタメン続けるには何か足りない、スタミナ的ななにかが
澤井スタメンで後から茂木で
バントさせないことやった
一生上げるべきではないんだよ
じゃないとわざわざこの状況で使わないだろ。
ヤクルト専多すぎだろ
この1点で終わりにして
それ俺も前から思ってたw
前イニングやなくて本当に良かった
これで抑えてくれ
マジで相性やなあ
もういなくなったけど
データチーム仕事しろよ
勝ってる気がしないのはさすがに高梨のせい
二桁得点されて完封されるのは情けなすぎるぞ
いや普通やろ
ここは酷いな
なにいってんだか
さて明日はどうなるかね
ソロは許すの芸術的
今日たまたまだろうけど高梨もちっと工夫してくれよな
だとしたらほんま…やく1000がよぉ…
今のチームの中心はオスナだなw
ネットやぞ。当たり前やん。
一つ賢くなれたな
使い続けたらすぐ打てなくなるじゃん
田中
村松
細川
ボスラー
板山
マジで周平にだけ助けられとるわ。明日石川だったらマジで負けるから今日だけでもなんとか勝ってくれ
ここできもいの隔離してもらってるとおもえばええ
逆とは?
まちがっても打たれたりするなよ
逆にウチのチームで◯◯専って言われてる奴おらんな
チュニは直前まで干しててもヤクルト戦に合わせて毎回大島上げてくるから腹立つ
まぁ普通に考えたらそう。松剛同様使わなければいけない
2試合で30失点かいな
初回に打球が足に直撃したの見た時はここまで投げてくれるとは思わんかったわ
流石に失点は違うだろ(笑)
痰壺の痰やな
パのどっかのチームにトレード出してやりゃいいのに
本当に残ってくれてありがとう
よー投げた高梨
普通に高梨が打たれすぎなだけ
ま!切り替えてこ!
良いよ
今日はまぁ石川だし
これで1軍は大分遠のいたな
よきですよ
高梨どうなることかと思ったが結果だけならようやっとるQS達成じゃん
高梨はよく頑張ったよ。
よく投げてるよナッシー
6回1失点とか十分すぎるよな
吉村はまじでみならえ
出すわけはないんだけど
内容はさておき6回1失点なら上出来や
1点入れればいいじゃない
巨広ベイは確実に抑えるし今年も高梨はようやっとる
追加点取ろう
むしろ今日の高梨から1点しか取れなかった方が煽られるやろw
相当な選手出さないと釣り合わない
充分すぎる
キブレハンのDeNA専とか
交流戦出さんで後々秘密兵器にするのもええな
髙野くらいじゃん?
しかも苦手な中日戦やしな サンキュー高梨
ナッシーよう投げてくれたよ
6回1失点ナイスやで
ありがとう
4球目のストレートを打たれた
全然身体もデカく作らんし
ちゃんと練習してるのか?っ感じ
環境変えてどうこうって
レベルではないと思うわ
肉離れだから後半戦だろ
うちで言うなら木澤とか?
三ゴロ
一ゴロ
三振
左フライ
三振
三ゴロ
遊併殺
遊フライ
中フライ
遊併殺
まずまずの結果やな
低梨じゃん
4球目のストレートを打たれた
追い込んでからだね
オスナじゃいかんか?
もう無理かもわからんね
この程度で煽られるわけないし、煽られたからなんなん
2エラーもしてるしようやっとるわ!
まぁオスナは性格がいいからな!
増田なんてファームまで含めてもファースト守ったことなんかほぼないし、キャンプとオープン戦で試したうえでシーズンで使ってないんだから、どう考えてもファースト失格だったってことだろ
去年ショート北村拓にキれまくってたくせに、増田ファーストを主張するって頭高津か?
2軍と内容変わらんよな。
ほんと上げた意味。
まーた準ノーノーやってんのか
髙橋の影に隠れてるけどけど化け物やな
向こうがいらんやろ。
ボスラーと被るし
木澤で釣り合うわけないだろ
中継ぎの価値を高く見積りすぎ
夜痛くて寝られないかもしれないけど
金丸の時のドラ2
何故か異常に打たれてた
まずいまずい結果ですね
荘司星やろな
清水の序列まだ低そうやし
ファーストの守備を舐めてるんやろ
なんで阪神出したんや
阪神にいれば打たれへんかったのに
打てない、守れないオスナ使う贔屓起用の方が頭高津じゃない?
澤井とかをファースト守らせてそれは通用するのかという話ではある
過去シーズンで守備機会あるしやろうと思えばやれるぞ
社会人出身(西濃運輸)2024年のドラ2
一軍でも高橋中村バッテリーになりそう
ファーストの守備が簡単なのは事実
言うほど冷徹か?
ジョーも増田も取っておきたいでしょ
ピッチャーがホームベースと勘違いしないか
通常通りやな
なんかバンテリンって結構後ろ打たれるイメージあるんよな
清水が全盛期の時もバンテリンだけは苦手にしてたイメージあるわ
オッケ━━━━(ゝ○_○)━━━━━イ!!!!
素晴らしいお仕事したわ
なんかヘイト枠いるせいで純粋な気持ちで応援できるわ笑
四球選べ中村悠平
四球選べ中村悠平
ナイス
田口オスナとは訳が違うわ
まだまだいけるよ!がんばれ
走れ!!
まあミンゴと交代か
まだ落ち込む歳じゃないよなあ
それはそれでストレス溜まるやつ
山田もだけどまだ老け込むのは早いぞ
これでサンタナお役御免でそこにピッチャー入れれる
ただ代打中村ほんと謎なんだよな、第三捕手で使うわけでも無いし…
出場機会がないからシンプルに出してるだけかもわからんけど。
岩田転がせよ
なかなか守備につけないけどコンデション悪いのかな
外野の頭越してくれ
リチャードみたいにしゃがみ出したら危ないやろ
絶対出さないけど並木とか
代走ヤ
並木になったぞ
代走はださんのか
フレーミングリチャードか
リチャードかな
どんな打者でも打席に立ったら期待するコメントする
結果が出たら誉める
それだけや
岩田くんないす進塁打
ケースバッティングって大事よな
北村どうにかなってくれぇ…
出来ればヒットが最高だったが
そういうの大事よ
各々適度に休養出来てていいね
丸山もそろそろ打つやろ
今のでホーム行けないなんて
無茶苦茶言ってて草
代打のためにスタメンの力落としてるのアホすぎだろ
オスナ「そうだな」
その理屈だとショート北村拓でも文句言われないだろw
だから茂木北村恵澤井が打てばよかったねって話で増田関係ないじゃん
この3人の誰かがちゃんと打ってればオスナは2軍のままだったよ
ハルトに勝てたのは間違いたく丸山のおかげ
流石に中日では?
それはない
オスナは論外やが
長岡頼むぞ
盗塁はしない?
夜泣きかよ
最終回で1点ビハインドの場面とかなら絶対打つ
昨日見たからな
そりゃガコンガコンするよ
下位打線に置けるくらい周り頑張ってくれや
点取らないでどーする
ほんと助かります
打ってくれ
対中日はサンタナ頼りだな
内山はカード関係なくそろそろ目覚めて…
まあ病み上がりだし伊藤も守備いいしいんじゃね?
中日相手に贅沢言うな
スコア的に前回の初戦とかぶるんよ…たのむ秀樹
逆玉が多い
なんなら試合前ops640だから下位打線が妥当
その辺が出たり出なかったりの理由なのかね
????
よく考えるとすごいよな
なんで1点で纏められたのかわからんくらいだぞ。
これは丸ちゃんが良くなかったね
それを丸山がやって欲しかった
中継ぎへの負担が
5年前の若手厨の妄想の内容なんよ
雰囲気悪い
あと3回に山場が来ないよう頑張ってくれ
こういうのはどうなん
ずっと同じ相手に同じ投手が投げてる気がするんやが
やば
実質ここがクローザーと言っても良いだろう
荘司頼むで!!
バット放した?
問題は8回
四球だけはダメよ
ヤクルトアンチの中ではあんなのオスナしかやらんって話だったが
ヤクルトキラー村松注意しろ⚠️
バット滑らせて前に飛んじゃった
前に飛んだだけだから警告だけで済んだ
後ろに飛ばすのなんてオスナしかやらなくね?
すっぽ抜けは本当にたまにあるイメージ
良かった
ジョースター家の血を吸ったんや。
地震にビビってガチで帰った奴もおったな
1点ビハインドだしあれはいいやん
怖いなぁ
贅沢言わんから、細川同点2ランだけ勘弁
それはキレられても仕方ないわ
そもそもサトテルとかやってたよ
後ろはあいつしかやらんが
これでボスラー逆転3ランの方が痛いわ
荘司がんばれ!
当たりにいったやん
120キロでてないし
球審もよくすかさず細川に寄り添ってくれたよ。
頭悪そう
応援しろよ
にしても細川ごめん
今日は良くないな
一昨年とは別人や
ゲッツーこい🙏
ゲッツーこい🙏
塩盛ろう塩
一昨日
話が違うじゃん!?
何故かセーフの判定になりそう
低めは投げないようボスラー対策をちゃんとしたんだなと分かる
阿部は一発あるからな
次、阿部の初球注意しろよ⚠️💢
逆転3ランだけ勘弁しろよ⚠️
打線ひえっひえで草
ここで右の阿部キツイな
東方不敗
セリーグの二台巨頭か?
お前はもっとキモい
阪神を1安打完封とは流石だぜ
甲子園で栗林120球完封はすごいな
3点タイムリーサイクルスリーベースとか打つだろコイツ
何を今更…
楽天から帰ってきたんやで
ホームラン以外だぞ⚠️
何で毎回ヒット打たれんのよ
逆方向テラスムラン注意しろ⚠️
栗林さん凄すぎ!!
待つのみ
踏ん張ってくれ!!あとアウト一つやで!!!
なるほど それにしても引退してないんだね
何とか踏ん張ってくれよ
開幕の東京ドームは失点してないんだっけ?
なんで?
頼む抑えてくれ
がんばれがんばれ!
なんとか抑えきってくれ
おつかれさまです
最悪なやられ方
ここでキハダばりの155kmストレートを!
コレは荘司擁護出来ん
内容悪すぎる
カウント考えろよ
攻めが中途半端すぎ
オスナで散々チャンス潰したからな
そらこうなるわ
変化球全くコントロールできてないのに
あほか!!!
ほんまクソ
結果論だけど
オスナのせいやな
投げたが
まだ勝ちパは早いかな
荘司がひどい
まだまだ逆転するでええええええええ
対策してないのヤバイな
あほです
悔いが残る打たれ方だなあ
細川に打たれた方がまだマシ
盛り塩つえーなぁ
間違えた
四死球でピンチ整えて、1番当たってるやつに回すとかさあ
そやねストレートどっかで
行かないといけなかった
サイクル阻止・・
逆転すんぞ
死球四球でゲロ甘の球をスタンドに運ばれるとか
ほんまうちの時だけ中日強すぎる
ばかじゃないの
勝手に自滅して
なんで今日に限ってよ
こりゃ最下位も近いわ
ホームラン打たれても良い場面なんかこの回無かっただろ
ちゃんと頭使えよ
ホントに安定して中継ぎできる選手って凄かったんやなって思うわ
ヒット死球四球でゲロ甘のコントロールミスのホームランだろ
論外だわ
やられ方ありえねわしね
逆転したらラッキーだなくらいの気持ちで観戦することにしますわ
酷すぎるな 細川ならともかく
チェンジアップしか投げさせてない
あんな打ってくださいと言わんばかりの球投げるとか
リランソが待ち遠しい
キッショマジで
後に響く
清水って凄いんだぞ
どう見ても荘司の投げミスやろ
運だけで抑えてたし
何年中日にやられてるんだよ
諦める試合じゃないよ
鈴木が正捕手でいいよ
恥ずかしい
明らかに狙ってるか?そんなことなくね
おんなじバッターにしかもヤクルト戦以外は打ってないのにここまで舐められて恥ずかしくないんか
阿部に逃げて四球も最悪
板山にはもういいや
ひなた?
スコアラー関係ないやろ
結果論このうえない
『板山、最高でーーーーーーす‼️』
ツバメ速報民、悔しまくりがり❣️🫲🤪✌️
『板山、最高でーーーーーーす‼️』
ツバメ速報民、悔しまくりがり❣️🫲🤪✌️
あんなとこに変化球要求する捕手なんておらんわ
普通に荘司が低めに投げてれば三振とれてたろ
9割投手が悪いわ
*マツダ現象…あきやまに田口がサヨナラ被弾してから勝てなくなったアレ
少しは考えろよ
今シーズンの荘司にまだ勝ちパは早かったな
一緒ビハインド投げてろよ
打ってくださいと言わんばかり
こんなの田口じゃん
ストレートで追い込めたんだからあとはチェンジアップでよかったのにさ
あれが尾を引いて細川に死球出したと思うよ
またバンドで3連敗かなすっげえ萎えるわ
全くストレート投げさせない古賀も大概
今日まで0.167
今日入れて0.375
本当に恥ずかしい
鈴木メインでええわ
逆に杉浦から2点以上取れなければもう観なくていい
これね
あんなん荘司が悪い以外ない
流石に関係あるだろ。無関係ではない。
キャッチャー向いてないやろ
うてるやろ
チェンジアップ全然入ってないのに連投してるし
アホ香???
サヨナラ負け食らわなかっただけでもマシか。
からの一番当たっている奴に勝負せざるを得ない状況にする
なーに考えてんだ
阿部から逃げてこれは最悪やもん
そら言われるよ
戸田で長谷川が3凡
なお点差
ホームランはともかくこの回の打席は甘く来たら打たれる気しかしなかったぞ
帰れ😠来るな☹️ばか
みっともない
新人王だからって調子乗るからこうなんだよばーか
リランソが戻って来るまではリリーフきついな
来週の得意先相手には意地でも勝ち越せよ
消えな
むなしいぜ
清水、星、キハダで固定しろよ
今年の庄司はキャンプからずっと駄目
阿部からチェンジアップ一辺倒は批判されても仕方ないですね
チェンジアップアウトロー要求もおかしいよ
ちょっと先か
ピンチの作り方がダメすぎる
神宮じゃないと無理だ
いうて星も星だろ
それを引っ張ってた捕手批判はないだろ
神宮+サンタナ抱えて防御率1位だったんやから
野手がもっと気合い入れなあかんわ
二点差だからホームランじゃなくていいよ
めちゃ狭くね
配球はわからない。
あの高さにチェンジ放られたらどうしようもない
去年はスライダーカーブで上手くかわしてたんだが今日はバッテリーが魔球に頼り過ぎたな
自滅で負けるのキツイ。
勝てる
オスナ下がってるし
逆転するぞ
今回は荘司
誰使えばいいんですかモー
しっかりせえ!
一昨日は素晴らしい勝ちだったがコイツは足しか引っ張ってないし
細川への死球も阿部への四球も終わってる
これは相性やろもう
阪神ファンが負けとるのに煽りに来るわけないだろ
対立煽りのカスと見抜きました乙
リリーフの操縦がそもそも得意やない
石山とかもうまく操れてなかったし
ホームランお返ししないと
流石に試合見てなさすぎね
最近の荘司はめちゃくちゃ良かっただろ
星の方が微妙だわ
ミンゴはまだしもオスナは良いだろ
オスナはいない方がええよ
バンドだと中日が全盛期ソフバンみたいな強力打線と化するから勝てんわ
三振だな
オスナは元からいらん
収束したら.280打てるやろ
アホ抜かせ
荘司の持ち味だしあの場面も荘司が低めに投げれてたら何も問題ないでしょ
この展開
満塁打たれてるんだし
ピッチャーの調子はキャッチャーにしかわからない。配球には、根拠がある。
ツバ速での中村以外のリード批判は御法度やぞ
ほんと惜しい当たり多いんだよなあ
元々スペなのに
勝てる気しねえ
中村も打ったんだしそろそろ打って
ナイス茂木
逆転来いや
松山からは点取れないからあと1点出来れば2点必要
まだあるで
胸張って船に乗れ!!!!!
松山はキツいからな
嬉しいね
ね?池山さん?
逆転まで行きたいわ
オスナ変えて正解だったわ
チャンスあるぞ
サヨナラってそういうこと…
スイング直すにしても調整期間短すぎだったな
最初からいらん定期
防御率0のリリーフやぞ
必要
こっちもヤク1000キメろ
リードのせいにするな
1アウト1塁で手出す球じゃねぇだろ
無駄に飛びすぎた
解説聞いてたけど結果論ではなくね
これで明日以降は勢い失って3タテエンド
古賀より飛ばせ
古賀をベンチに立たせて説教しろや
去年の東京ドーム並みに呪われてる
向こうの方が失点少ないし。
今のみてこんなんとか言う奴の評価とかどうでも良すぎる
わろた
たのむ
他にいないんだろ
流石にそれは言い過ぎや
結果が出てない良い当たりさんに謝ろう
基本的な事分かってないでしょあのキャッチャー
いけるいける
別にお前の意見も聞いてねぇんだわ失せろ
茂木ナイス判断!
それが分かってないわけないよね
そんなことすら考えられないか
もう一本続け!!!同点にしたい!!
おじいちゃんもうチャンスの時間ですよ
その前に岩田か
みんなに捉えられてますよ
まず岩田な
でも岩田かよ
雑魚ども
外野の頭越してくれ
お前も打て岩田
いや流石にアレは無理やれ
入っるぽい
誰出しても変わらんから、無駄に使いたくないだろ
明日行くんや~止めてや~
むずいやん
お膳立てはできたぞ
外野の頭越せ
今のスワローズには勝つ力があるで!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおww
ああ
いあ!
杉浦お前はヤクルトのピッチャー
岩田ナイス👍👍
最高や…
岩田も並木も
並木ワープしたんか?
よくやった
並木くんチートすぎて草
ありがとうありがとう岩田くん😭並木くんもナイスよー!
アピールする前にホームやん
荘司wwwwwwwwwwww
すげえええええええ
並木ヤバくね?
何かこの前もこんなんあったよなw
オジサンがちゅうしてあげる
お互い様だけどね
やってくれるとおもってた
まさかのツーラン内野安打
全盛期西武ライオンズのような攻撃だ!
ホームラン打ってるようなもんよ
走力がどれだけ武器になるか
走力と打力併せ持った選手がどれだけ偉大だったか
エラーになる要素なくない?
まだまだ行くぞ!
逆転グラスラ😡😭
岩田逆転タイムリー😇
私の情緒イカれまくってる
何もおかしなところは無かったと思うけど
非常にしぶとい
すげー展開だ 楽しいね
並木全く止まる気ないw
もっと頼むわ
今年のヤクルトちゃんは強すぎて俺は昇天しちゃうよ
中日相手には勝ちパとか関係ないわマジで
二人揃うとこんな事が起こるんだな
代わってから雰囲気良いし茂木も謎タイムリー打つし
並木「(いらん!)」
異次元すぎる
並木よ?
なんで即ホームじゃないのか
ヤバすぎるわw
これが見たかったの!怪我しないでね!
並木神神!
並木神神!
並木神神!
バンテリンはいつも中継ぎ打たれてるイメージある
取れるだけ取りたい
タッチプレーだから多分無理
ちょっとわかるw
もう何もないよ
自動スタートとは言えどういうことやほんま
丸山頼む
逆転負けがトラウマすぎる
やっばエイゴローよ
もういってんとろう
ホームラン打てよ
やっぱ左のスライダーはあかんのか?
野手に助けてもらってるぞ
左投手にはキツイな丸山
これじゃ落ちるわ
今日だけの不振で済んで欲しい。
最近打ちすぎてたししゃーない
とは言え対左で変えられるような選手になってほしくないんだが
しゃーない
ビハインド要員で良ければ空いてるぞ。
今ならしっかり休ませながら起用できるぞ👍
でも素晴らしい攻撃だった✨️
全盛期菊池ならちょっと可能性ありそう
四球選べる選手じゃないから不調になったら長いで
高梨にやろ
ヌッスしたんだから
キハダですら捕まえられるかもしれん
明日から頼むぞ
一試合で躁鬱やってる
今日打たないのはしゃーない
たまに休ませる程度で、毎試合出て欲しいけどな
リランソがいればなあ!
リベンジしてくれよ
清水はまあ怪我明けだしね
素人が見ても分かりやすいよな
まあ明日は外されるやろ
増田と並木使うし
明日明後日試合する意味ないレベル
ちょい不安
なにもないといいな...
前回の雪辱を晴らしてくれ
丸山〜水さすなよ!!
茂木もようやっとる
リベンジしろよ
頼む星サクサク行ってくれ
この前のリベンジやな
四球だけは絶対出すなよ
岩田並木以外で点取れんかったわ
流石躁鬱球団
もう星しか居ない現状
そこを超越する並木の足なんや
先頭取った
並木は普通ではないので!!
これからも大事なところだけで良いので打って
願わくば星キハダでなんとか勝ちきりたい!
さあみんなで祈ろう( ̄人 ̄)
その数字を見ながら今後の糧にしてもろて
ここで自信付けて来いって気概感じるわ。
細川 村松 西武から来た人
そんなにホームラン打つわけでもないし
前からこんな白かったか?
そんなわけなくてくさ
杉浦とか桐敷の前で言うなよ
うちも青木使ってたろ
宇野って攻撃的な野球好きだから今のヤクルトのこと好意的に見てると思う
やっぱりリランソの離脱がホントに痛かった
リランソ→キハダの8・9が安定してたのが強みだったわ
戻ってくるまで何とか耐えたい
勢いあるよな
いい球や
変態やな
今日は自作自演だけど
ただ球数が増えるとど真ん中投げるからな
ストライク入る日の星は抑えるよ
やっぱり何とか四球死球は出さないようにしないとなあ
言うて清水も今季初登板になるし無理やろ
以前の齋藤や移籍後初登板杉浦の二の舞になる
そのまま押し通せ!
四球死球の時点で内容がよくないし
星。スターだった。
ビハインドで星しか肩作ってなかったからやろ
こえー
ここ3人は素晴らしい
登板間隔?
明日あさってはいっこ勝てばいいし
最悪負けてもダメージは少ないぞ
リベンジ成功だ!
これでドラゴンズの流れ切れてくんないかな
古賀のリードのおかげ
ランナーいない時に際どいコースに要求する必要なんて無いんだよ
ようやった!
他はサクサク試合ばっかだったからな
満天のナゴドに煌めいてたわ
ありがとう
難しい試合展開で前回のこともあるのに何事も無かったように抑えよった
初じゃないかも
でも問題は次の回よなぁ
1人ランナー出れば板山に回ってしまう
8回に関しては誰も投げれないからこうなってる、松山も今年あんまやし
あと2点欲しい
戦力うんぬんじゃなくてもリランソまた見たい
早く帰ってきてほしい
ようやっとる
この展開で三凡はすげえよ
多分
良い選手はいっぱいいるからねぇ
前の回見てたんか笑
めちゃくちゃ相性良くて四球無しで終わってくれんか
いいえ、全く
悔しかったら他のチーム相手にも打て
今日燃えたけど意外ではない
まだわからん
キハダさん3人で終わらせてー
荘司はめっちゃ逃げちゃってたけど
メジャーではもう重要視されてないんだっけか
9回は中軸か、細川がマルティネス得意にしてたから若干怖いな
ワイにはわかるぞ
大丈夫そうって時はしっかり抑えるって分かりやすいな
合流後初登板だからな
開幕当初は酷かったけど最近はかなり良かった
そのポジティブさエエなw
(その後の展開も含め)不思議なもんだ🤔
こんな試合現地で見れるの最高だな
これな気がする
出鼻をくじきたいね
さあもっと追加点を!この回10点とれ
ストレートの球威は戻ってたし今日もストレートは悪くなかった
完全に逃げのリードした古賀のせい
試合中に情は無用
当たり前だよ馬鹿なやつらはディスりすぎだよ、荘司も今日は死球2つで板山のも全く要求したのと逆だし調子悪かっただけ
リリーフの勝ち星は今日みたいのあるけど先発の勝ち星は少なくともイニング稼ぐんだから全て欠陥ではないやろ
先発が完投前提の時代ならともかくQS達成すればOKな時代には何の意味もないよ
なんで自分のとこ集中して見ないで煽りに徹するんだろうな。
ほんで荘司が勝つのか?
今日は早々に終わっちまったからな
もっと調子上げてくれ
長岡嫉妬打法!!
高梨を上手くリードしたから他のピッチャーへの悪いリードが許されるわけじゃない
今日のはコース以前に明らかに球種選択間違ってる
追加点はいくらでも欲しい
マシュー続けーーー!!
この回10点取ってくれ
あの不調はなんだったんだ
石井と2人でバックアップおるの心強いわ
ツーストライク目は低かったと思う
増田ホームラン頼む
スタメン強奪打法や
◆とうるいせよー
マスオ!!!
なぜファーストで使わないんだい?
彼の成績は立派だよ
たまにはこういのもいいよね!
もはやスタメンじゃない理由がない
テラス返し!
ありがとう!
ホームラン打て
やっぱ本格的にファーストやらせてほしいぞ
オスナは戸田に幽閉で
去年までならアウトや
最高!
狭すぎだろ
聖域はベネズエラに送還しろ
いや、ましゅー素晴らしい
9回楽しみにしてるで笑
これでスタメンじゃなかったらおかしい
マジで強いチームやん
ちなやく30年だけど一番意味わからない強さ
バンド静まり返るの気持ちいいいいい
ますを
神宮より簡単だろ
池山への好感度が、情緒不安定になってる
マジで取り締まってほしい(歓喜
やっぱりバントなんていらんかったんや
スタメンで使わない理由が無いよなぁ?! マスオ
ムネが監督として帰って来るまで野球つづけてほしい
今日のマグロはたまには3凡してーや
ようやった〜村神も喜んでるぞ!!
丸山のセンターなんて全然やらなかったのに澤井を入れるためなら平気でやるし
どちらがヤバそうでしょうか?
とか言ってみる
弾道が上がらんなぁ…
ありがとうやで!
ざまぁ
勿体無い…
甘いんやろな
お前何様だよ。お前ならどんなリードすんだよ
契約かなー
ライトが激戦区だから
小久保含めて現場は1軍戦力として見てたけどフロントが勝手に戦力外にしたんだよなあ
代打の増田
うーん…悩ましい…
あなたオスナ?
そんなことできるのか?
まあ丸山センターは岩田を使えないってのも大きかったと思うがな
石井も忘れないであげて
増田は元々内野手やで
代打の増田とかいうのやめてあげよう
普通ならスタメンです
危機感煽りあって相乗効果を高めあってほしい
気が付けば岩田
マスダスゴイパワー
イケヤマジック
すいませんね
あとなんかある?
じゃあ村上を代打で使うんですかね
現在昇格後。11打数ノーヒット
どうするんやろうな
あの先っぽで捉える片手離しスイング
使わなちゃいけない理由
使わざるを得ない事情
そういうのがあるんでしょうね
察してあげてください
明日は茂木でいいやろ
いいぞい
イケヤマジックだけはやめてほしい
村神様ぐらい本人が嫌がってそう
澤井も悪くないからな
川上さん1ヶ月は目覚めないってことはそういうことなのは知らされてるよ多分
シーズン後に発表になるだろうけど
オスナは二軍でしっかり修行して。
なお出来レースな模様
星も一時不調だた
起用するならスタメンで起用して欲しいわ
ベテラン勢もみんながんばれー
敗戦処理で登板できるから…
全然良い当たりやないやん
守備は明らか茂木の方が上なんやから
右相手は茂木
左相手はオスナで使い分けてくれ
すごいなこのコーチはw
明日スタメン
増田ファーストで使わないなら茂木がベター
当てるけど
初球暴投斎藤綱記
やられたらやり返す
くびてこと?
関係無いだろ
サンタナのこと舐めすぎ
3点差までならセーブ付くよ
まだ作ってよかった状況でしょう。
増田がハマれば一番いいけど
6回1失点とか7回2失点の場合は途中の経過にかかわらず最後まで勝ちの権利が残ったらいいのにな
通年出て-0.9の選手とは格が違う
これだけでいい
いいよファースト争い
できることにはできると思う
やるとしたら来年だろうけど
偶然じゃないと思うよ
オスナいたら8回表に点入ってない可能性が高い
東京ヤクルトスワローズさん、4月金曜日全敗から5月金曜日全勝へ
自動アウトゲッツーマン居て繋がり良くなるチームある?
査定ではちゃんと評価されるから大丈夫や
2軍で球速出てないって中日ファン心配してたけどその通りやな
最下位なんだからもう少し調整させりゃええんに
澤井も忘れないであげて
むしろそれ以外考えられんわ
ops的には1番か4番だけどな
そのための違約金やろ
違約金がなんぼかは知らんがな
風の影響もないし
極端すぎる
中日ファンはこんな試合毎回見せられてんのか…
それでもニコニコにバンテリン埋めるんだからすごい
それな
トータルでの貢献度で勝投手決められないんか
大事にしないと壊れる可能性あるぞ
マジかw
やられるのも凄いけど…
ホームラン打て
石山「せやな」
大西「せやせや」
明日大野おろしたら大チャンスやぞ
あれ解決した?
全然やん
さすがにオスナ抜きってことでええよな?
これは明日明後日に響くんじゃないか
岩田もう一度頼む🙏
楽しい瞬間があってよかったですね
球150キロ出る投手がこれじゃあねー
まあ勝てればいいか最悪ピンチで緊急登板からのセーブ狙いでもいいし
明日あさってに効いてくる
そもそも最初から出さなきゃ良い
明日あさってに効いてくる
むしろ遅いくらいやw
グラスラでも押し出しでもいいの。
ピッチャーいないんやろな
竜速でも散々言われている模様
あの頃ってどうやってメンタル保ってたっけな
廣澤「そん時は9回はワイが投げてもええか?」
ワイは覚えてるで明日も打って😘
これぞ伝統芸、火だるま抱きつき戦法ですわ
忘れてないよ!
頑張れ
杉浦運大
清水運也
今年はチームが強いからコメント数が伸びる
去年はひどかったw
マジかよw
競争原理が働いてすごくいいチームになってきた
前だとシングルじゃないすかね?
前回サンタテされてますよ
勝敗気にせず個人成績しか見てなかったわ
避けるの下手で睨んでくるからな
三タテのお返しで熨斗をつけてやれ
どんだけ弱くても球場に通う連中だからまあええか
岩田が満塁ホームラン打てば負けないはず
今日に関しては荘司からグラスラ打ったところから始まってるので(中日側の自業自得なので)セーフww
サンタナを早めに下げれるからオスナも早めに下げる采配をするべき
今日みたいな采配をよろしく
査定はされるやろうけど月間MVPとかの表彰が遠ざかるのはなんかかわいそうやな
慣れてるから大丈夫でしょ
そんな日もあるんや。中継は。
毎回負け投手になる機会はしんどいやろ。
外野が渋滞過ぎる(笑)
そんくらいして勝たないとバンテアレルギー解消されん
1人が打たれても他がちゃんと抑えてるから酷使ならずに助かる
わり、逆転したわw
昨日12回までやってるのか笑
まぁ2点タイムリー打ったから攻められん
キハダだのむデー
お、なんの記録なんや?
とにかく先頭やな
今日の岩田に文句はつけられん
しっかり守ろう
阪神桐敷くらい助かったが
ナゴド中日は何かが起こるから、怖いわ
いや殊勲打やから文句は言えんけど、展開的には怖い。
キハダ頼む。球団記録お願いします
そら羽月の暴露あって明るくするなんて無理やろ
不安なのはそこ
どうせなら板山まで回してしまえ
直球だけだろ
あれぐらいはキハダ的には平常運転ですよ
常に気合い入れろ
デビューから連続無失点の球団記録らしい
ベイスは援護してくれるなあ
点も気にせずとりあえず球数稼ぎだわ
ベイスは援護してくれるなあ
それはそれで集中力切れそう
全速力で走る逃げ馬はバテ易いからね
死球も今日はやめた方がいい
いつもより良くない
明らかに苦戦してる
つ
も
の
まだ失点してないからいいけど
今日が1番良くないわ
な、なにもし、心配なんてしてないんだからね!
強奪はなさそう
平常運転やな
当てないでね
毎回なんだから改善してくれや
方はあったまったかな?
いや笑われへんけど
ほんとに怖いのはこいつだろ
さすがにもうムリやろ
いつもと違うよ
本当にマウンドで肩作ってるわけじゃないよね?
キハダはバンテリンドーム初めてなのか
解説聞いて思ったけどやっぱり初めの球場は違うんだな
いつも通りや
いつも通りです
ある意味毎日ヤバいからわからん
勝ってね
マウンドかね
バンド苦手
前もボール先行で打ち損じ待ちだった
お前ら騒ぎすぎ
振ってくれた
あれふるの調子悪いだろ
バンテリンドーム初めても影響してると思いますよ
まあ死球2つ差し上げているからそのせいと言われたら厳しいが
いつもこんなもんじゃね?
当てなくてw
よほど見えづらいやろな
調子出てきた?
そんな球浮き上がってんの?
最初からやれ
のってきた
五十嵐亮太の再来みたいでいいじゃないか
2人目から露骨に球速上がるから調整してるかもな
いつもです
142→154
最初からやってくれや
ヤク「いつも通りだな」
先頭四球でお前ら騒ぎすぎや
ウキウキキハダかわ∃
関西のチームファンがまた騒ぐぞ
少し低い
しゃーないか
きしょ
オボエマシタ
まあいつもどおりだが
3つ当ててるんだぞ
なんか嫌な展開
決着をつけよう。
大杉漣
3回はいくらなんでもだぞ
当てる
低いよ
ゲッツーこい🙏
ゲッツーこい🙏
15イニング9四球3死球だぞ…
あんまりにもだぞ
しかし板山にまわるのが嫌だなぁ
キレ川のと違ってこれは素直に井上監督にごめんなさいやで
3つ当てたらそりゃキレられるだろ
これ板山まで回ったらマジでやばいぞ
失せろコラ💢竜速に書き込めコラ💢
キハダちゃんと帽子取って謝ってるの偉いな
細川の2個目とか避けれるだろ
まあ当ててる面子も考えると流石にこれは仕方ない
やりすぎだな
落ち着け
普通におかしいよね
ちょっと舐めすぎなんよキハダも
クソやな
当てた側が抱くべき感想ではないのは自覚してるけど、こういう時の嶋の振る舞いをみると好感抱くんだよな
いーやキレません
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ
まぁそやな
怪我してないからラッキーとしか思わんなぁ
荘司が悪いんだから
何年か前も石川病院送りにしたから最下位免れたし内角もっと攻めろ
阪神への当てつけか?
キハダ舐めすぎでは
これで、コントロールビタビタなら日本におらんて
南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏
サイヤ人気質なんだ
ここはしゃーないやろ
無理やろ
違うのよ。
闘ってどっちが強いか決着をつけようの決着をつけようって意味なのよ。
120キロ未満のチェンジアップだし
避けないで当たりにいってるよ
藤川のせい?
うーん、この
嫌がらせでしかないな…
これでしかない
お家芸とかいらんから直してくれ
キハダはともかく、高梨と荘司のコントロール乱れてるのが気になった
あと一つ
全部こっちなら避けてそうだよな
絶対返り討ちにされるけどw
打撃内容真っ赤っか
さり気なく増やすな
許してください
そろそろ抑えられる
……絶対に抑えてくれ
見下してけ
5の5はないだろ
(フラグ)
普通に投げてれば抑えられる
スワホーーーーーー
最終回満塁だったら覚醒板山にまた絶対打たれてた気がする
それはそれとして投手陣全体で気をつけないとな
すわほー
流石すぎる
あんま喜べないけど
ごめんなさい中日さん
とりあえず謝っとく
バンドのキハダは怖いな
あんま喜べないけど
スリーベース狙ってるぞ!!
自粛しろとかいらんねん
怒られるぞ
なんでこんな強いのかいまだに理解できない
井上のストレスやばそう
当たったらラッキーじゃないんよ
まあこれくらいやないとメジャーではやっていけないわな
ガッツポーズにキレてるとしたらそれは流石に情けないぞ
でも流石に当てすぎや
中日さんすまんな
リリーフの概念をぶっ壊し続けるキハダさん
好き
負けたからイライラをうちにぶつけんな
審判「そんなこと言われましても…」
ちょうど勝利の瞬間みてなかった。
井上どうしたん?
やっぱり少しタイミング変えるだけで打者って嫌なんやな
板山で終わらせたのはナイス
すわほー!
まあ向こうは今でも普通に報復とかあるくらいだしな
戦ってるとはちょっと違うんだよなあ
先頭四球は別に問題ない
平常安定だから
死球の方は駄目、相手に迷惑が掛かる
これは決闘では無く試合なんだから
悔しかったら勝ってみろ
次切り替えてくれ
そやったか。笑
ほやから井上きたんか。
外野ファン荒ぶりそうやな
良くないよね…
文句言うなよ
負けたくせに見苦しいあかんすよ
当てたことだけじゃなくてコントロールが悪いってところがね
3回も当てといてあのパフォーマンスおかしいやろ
監督は戦っているところを見せとかないと
なお
筋肉を纏ってるから怪我の問題はないんだろうけど
審判にこうぎした
帰れ
今更詰め寄る様な事あったか?
ミンゴ爆発
俊足爆発
だシュー爆発
死球すまんの
なっしまずまず
☆彡完璧
きはだいつもの
極楽浄土
怪我させてないし、当てた時の展開的に痛いのこっちばっかやったろ
それに避けれそうな球避けてないやん
キハダの抑えた後の振る舞いについてだとしたら、死球4つ当てたから何も言えないわ
ストライク判定にか?
板山、チュニドラ、調子乗んな!コラ💢
井上監督も落ち着いてもろて
ぶつけてごめんなさいね
当ててからのポースやけど、それは違うよな。
昨日の龍空の件で色々言われたから今日やってみたけど、やり方が分からんかったのか…?
違うことで怒ってるならそれとこれとは別やぞと
あれは神に感謝してるだけでパフォーマンスやないで
そこまでは良かったんだが、何かつぶやいたのが良くなかった
色々上手くいかなくてイライラしてるんやろ
同じバッターにボコスカ打たれてるからだろ
ドラゴンズファンも辛いだろうな
警告試合で相手を煽る
明日 ぶつけられるよw
2つも当てたらそら睨む
一括されるとビビり散らかすのにな…
相手へのリスペクト忘れたらいけないよ
サトテルとかインハイ攻めされまくってても去年0じゃなかったっけ?
負傷交代とかしてるなら分からんでもないが
一喝
あそこでセカンド取られても僕はセーフになれるんで。
最後の井上来てからそれはやめたほうがよかったやろ
中日に嫌われるで。
せめて、何とか駆け抜けると思うでくらいやろ。。
君は間違いなく最高の仕事をしたで
試合終わったのにガタガタ抜かすな
さすが阪神コーチ時代に村上に諌められるだけの民度の低さ
負けてからさらにグズグズグズグズと貧し過ぎる
上げて落としてるから余計にやな
どこ情報?
まぁ三つは多いわねぇ
ぬけたフォークだけどね
幾ら何でも言い過ぎだろ?
あら、そうなの、そんな感じやから板山もボーとしてたのかな
継投ミスを濁しにきたようにしか見えなかった
仕事でミスした時に誰かのせいにする俺のようだったよ
申し訳ないです。
明日は気をつけてね!
明日も板山ドラゴンズされたら大変やからな…怖かった
当てすぎ、同じやつに打たれすぎは猛省してくれ
なんだよあの中継ぎ陣
こっちでもビビるわ
本人に直接言えよ
まあそんな度胸無いんだろw
でも1試合3死球は良くないよ、そら怒る
長年見てるけど今年は異常よ
あ、そうか。あれ井上か
わしは出来んかったww
勝利の舞でも好きにすればいい
1試合3死球はそらキレるだろ
それは分かる
チームとして選手を守るためにベンチから飛び出すのは分かる
ベンチから出た以上はその場で決着させとくべきやな
ボーク?あ、そういう理由なのか
まあ戦う姿勢見せていかないと、ってのは分かるけどまあ大変だな監督も
まあ無理筋すぎる抗議だけどな
まぁ休養したほうがいいんちゃう
このカードは1勝がノルマだと思ってた
管理人さん頑張って
だよねぇ。僕はセーフになるんで
オフに言ったら借金の間違いやろって笑われるやつや
今年というか23年からだな
阪神ファンが変な風潮作るから…
ゾンビに負けた腹いせに来そうやな
やとしてもそれで試合後に抗議するとかはないけど
実は中日のブルペンだと誰出しても変な継投になる
佐藤は避けるの上手いよね
とりあえず死球は反省してもらって…
逆の立場ならやっぱりムカつくと思うし
明日も勝てよスワローズ
ゲーム差開いてるぞ
燕パワーの大逆転勝ち!!
しゃーない
頭じゃない限りは避けないウチの選手が悪い
リプレイ見たけど、その要素なかったやろ。なんやったんやろ
荘司 3勝
こっちなら2つくらい避けてそう
逆転勝利を呼び込む素晴らしいピッチングやったね☺️
ドラミングが気に入らなかったらしい
板山板山言ってたね
あと板山恐怖症になりそう
ソースは2試合で4死球だったのに謝りに来なかった藤川
史上最低の勝利投手やな
今日もスワローズの選手は何回か危ないのあったけど避けてたよ
高梨「😡」
ボスラーは無理やろ、追い込まれたら際どいとこ当然振りに行く
勝っても素直に喜べないから気を付けてほしい
素直に喜んでもた
嘘やろ…?
3出塁くれるの???
ヤクルトベンチから煽ってくるやつが居たからブチギレたらしい
ビビり散らかしてたもんな…
下馬評では2位とかワンちゃん1位言われてたし
森岡の時みたいに証拠が出ない限りはねぇ…
喜ぶのは良いと思うよ。ただここで被害者側の中日を煽るコメントをする人は流石にモラルが無さすぎる
こっちは似たようなのオスナでさえ避けるからな
逆の立場だったら死球よりもシミタツに怒りがわいてると思うわ
どこ情報?
こんな野郎、打ち砕いて欲しいわ。
それでヤクルトからのスパイに乗っ取られるんやからなw
今の所回避できてて助かるわ
たたかいたくない
うーん
それを審判にいうかな、、
???「アカンすよ!」
よく真中のあの話が有名だが…
キチゲ解放だったんやろなw
真面目に川上審判の試合より後味悪い試合ないよ
あれ一応勝ち試合だから
じゃあ自分のせいやん
彼、他責思考だからね
コーチやら選手に飽き足らず遂には相手ベンチのせいにしだしたか。
中日にはいないのか?
喜ぶべきだよ。大きな1勝だぞ。コレは。
怪我さえしなければただで出塁させてもらえるのラッキーなんだよな
顔がカバオくんそっくりだから
んー、被害加害の関係に持ち込むのがいまいちわからん。
煽るの人のモラルがないってのは同意。
誰も覚えてない
自分を卑下するな
井上もあんたもやることやる、立派だよ
ボスラー自身は別に何とも思ってないような感じだったけどね
澤井様「私は今まであらゆる投球をこの体で殺してきたのですよ」
特に細川とかブチギレても全然許されるのに
ボスラーもナイスガイだわ
むしろカバオくんが本当に怒ったら結構怖いと思うんだよな。
普段怒らなそうな人の怒りが一番こわい。
井上監督は普段からわりとカリカリしてそうだからあんまり怖くない
最近避ける気ない選手多いよな
結果甘くいって打たれるか厳しくいって当たって文句言われるかどっちがマシなのか
これやな
神様や神事を金儲けに使うのは良くない
うちは古賀ちゃんガッツポするのに…
細川「ムカついたけどまあええか」
ボスラー「あっぶねー三振だったのに助かった」
こんな感じに見えた
マシューのダメ押しも見事だったね
少しずつ、段々強さが身に着いてきた気がするけど、まだ若さの勢いで勝ってるチームって思ってもらっていた方がいいな
振りに行ってのデッドボール全部打者のせいに出来んやろ流石に
それなら一昨日の古賀のデッドボール古賀が悪いことになるぞ
明日、明後日の上でも大きな1勝だよ。
板山グラスラの時だけは…本当嫌な感じだったからな。よく勝った!スワローズ!すわほー!!!
☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️
私も軍人将棋で負けが続くと何かやってても負けた手順が頭の中でリプレイされて
悔しくて他のことが手につかなくなりますよ
ドラミングやめてと伝えてほしいね
本人は喜びを爆発させてるだけだろうが
日本人には煽りに見えるから
マクガフなら動揺してたらやろとっ散らかってたぞ
監督が率先していかないといけない時もあるかもだからな
当てすぎてすまんかったという気持ち
明日は無しにして投げてくれよ
デッドボぐらいじゃ動揺しないし
日本語もすわほー!しか覚えてないから何言っても通じないよw
チュニドラ監督としては優秀な名将・名監督だよ。
終身名誉監督として!中日ファンは感謝して大切にすべきだよ。
そんな風に思うのは頑張ってる証拠よ
ドンマイや
なんであんなことしたんやろな…
>>日本語もすわほー!しか覚えてないから
ワロタw
バレンティンが「嫌いな言葉はトダ!(戸田)」って言った時くらいワロタww
立岡でも聞いたぞそれ
自レスだけど>>6285宛ね!
あなたの軍人将棋ネタ好きw
古賀はガッツポーズしてたから悪いぞ
覚えとるがな
相手へのリスペクトなんか一欠片もない中日界隈だからこそ、なんだよ。
別にいいやんそれくらい
最近の何でも自粛みたいの気持ち悪いわ
ぶっちゃけ古賀のも澤井のも死球自体には悪いと思ってない
藤川と阪神ファンの自分に都合良い考えが気に入らないだけだわ
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください