1: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 22:28:31.91 ID:VeVp3T1U0
3: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 22:40:14.00 ID:DbBsfk5na
スマイルぶんぶんおじさん
4: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 22:47:42.35 ID:v6yl+Ul80
刃牙とかに出てそう
7: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 23:04:42.79 ID:e5YjpBRI0
心破壊されてるやん
10: 警備員[Lv.0][新芽] 2026/05/12(火) 23:07:44.77 ID:6cNHf21V0
Aクラスの余裕からやろ
最下位候補と言われてたのに首位争いしとるし
最下位候補と言われてたのに首位争いしとるし
11: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 23:12:06.00 ID:ectKjzIi0
これいい時も悪い時も一年間通して続けられるならいい監督だと思う
14: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 23:16:50.09 ID:Gteg4Y2S0
負けてヘラヘラしてる奴は去れ
16: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 23:18:54.84 ID:MTJEgnWg0
19: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 23:22:20.01 ID:e5YjpBRI0
>>16
様式美やな
様式美やな
15: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 23:18:04.22 ID:vKRwM3Oh0
池山はZ世代対応のゆる指導やからな
17: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 23:19:24.77 ID:0Xef10om0
ただの1敗だからな
コスパのいい敗戦
コスパのいい敗戦
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778592511/




コメント
コメント一覧
昨日の試合は勝ち筋が無かったし、どうしようもない試合やったわ
まあ1失点でも点とれなきゃ勝てんしな
外野の言うことは気にせんで自分を貫いてほしい
明日がお休みだから最悪今日は僅差ビハインドなら勝ちパを使ってもいいし誰かしら連投になってもいい
謎の誤字をしてた
✕じゃあねえ
◯しゃあねえ
サイコ球団でしょ
今まで贔屓以外は勝っても負けてもどうでもよかったけど成績関係なくヤクルトだけは負けてほしいと思ったよね
原辰徳とか指導者になってからドームが多いから肌がきれいだよな
逆に高橋対策に切り替えて今日勝ってくれればええわ
簡単な事じゃない
常識がない
>>12
負かしたチームの悔しがる表情がみたいだけの陰湿サイコだよ、君らは
お前みたいな底辺には何も教えられないの典型
一般人で表向きは愛想よくても目の笑ってないイヤーな奴もいるからね
阪神ファン乙
あかんすよw
例のバス運行してた会社の営業担当さんとよく似たいい笑顔だったね
昼前からこんなコメントしてる奴が常識てw
赤ら顔で血色良く見えるだけでアップにするとそれなりに年相応やぞ
ヤクルトファンの時点でお前も「そういう人なのね」って認識されてるぞ🤣
どっかの阪チンの匂いがプンプンするぞ
全然似てないしシツコイよ。
管理人さん、変なコメは削除していいと思う。やみ速はヤベー奴が連投すると即削除してるよ
無視しとくのが一番
阪神戦は優しい顔でいて下さい
昨日、掛布解説員も笑顔を褒めてましたよ笑
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください