阪神○○○○○○○○
東京○○○○○○○○
横浜○
読売○
広島●●●●●●●●
中日●●●●●●●●●●
檻牛○○○○○○○○○
西武○○○○
福岡○○
日公●●
楽天●●●●●●
千葉●●●●●●●
東京○○○○○○○○
横浜○
読売○
広島●●●●●●●●
中日●●●●●●●●●●
檻牛○○○○○○○○○
西武○○○○
福岡○○
日公●●
楽天●●●●●●
千葉●●●●●●●
2: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 21:18:38.82 ID:ExOWLPIA0
5/13(水)の予告先発
(G-C)則本昂大×玉村昇悟
(S-T)山野太一×髙橋遥人
(DB-D)島田舜也×中西聖輝
(M-F)小島和哉×福島蓮
(H-L)藤原大翔×髙橋光成
(G-C)則本昂大×玉村昇悟
(S-T)山野太一×髙橋遥人
(DB-D)島田舜也×中西聖輝
(M-F)小島和哉×福島蓮
(H-L)藤原大翔×髙橋光成
3: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 21:18:55.72 ID:lcaYQpN9H
中日まけた、
5: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 21:19:06.15 ID:ExOWLPIA0
ロッテハム入れ忘れ
檻牛○○○○○○○○○
西武○○○○
福岡○○
日公●
楽天●●●●●●
千葉●●●●●●●●
檻牛○○○○○○○○○
西武○○○○
福岡○○
日公●
楽天●●●●●●
千葉●●●●●●●●
7: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 21:19:57.65 ID:4SKoPePm0
また金丸が負けてる…
8: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 21:20:31.36 ID:ExOWLPIA0
巨人は勝ったのに勝率で4位転落
9: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 21:20:52.92 ID:WBeo3mYs0
松尾打ってて草
10: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 21:22:47.92 ID:2k772VjJ0
オリックス強えな
いや楽天が弱いのか…
いや楽天が弱いのか…
11: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 21:22:49.54 ID:ExOWLPIA0
松尾故障したらベイスは終わるぞ
16: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 21:26:53.34 ID:MTC6u/c00
ヤクルトに拓也さんいるとか初めて知ったわ
17: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 21:27:54.32 ID:ExOWLPIA0
>>16
矢崎(加藤)
矢崎(加藤)
19: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 21:28:31.00 ID:R0MWelTU0
山本放出を黙らせる松尾の活躍はいいけど
それでもやはりなんか気持ちの整理がまだつかないわ
それでもやはりなんか気持ちの整理がまだつかないわ
22: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 21:36:47.92 ID:ZvdGAOkE0
負けても負けても最下位にならんけど一つ下のチームどうなってんの
23: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 21:38:43.46 ID:ExOWLPIA0
>>22
塩の力が切れた
塩の力が切れた
26: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 21:40:16.58 ID:jj5sqrvN0
中日また2桁借金やんけ
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778588311/



コメント
コメント一覧
なんとか夏場までは阪神に食らいついてたいね
ヤクルトは力不足
あっさりと捨て試合を作って撤収する池山の合理性は明らかにセの監督の中で図抜けてる
阪神の中継ぎが強ければ厳しかったかもしれんが僅差で勝てずに目先の試合に必死になって戦力を消耗させる藤川が勝てる道理がない
それに高寺の誤ホームランもむしろヤクルトの方を勢いづける契機となるはず
というのも広島は三連覇前に甲子園で田中広輔のホームランが三塁打にされたあと阪神は目に見えて広島に勝てなくなって三連覇の養分になったからな
広島キラーだった能美さんが神の裁きを受けたかのように成績を落として
だから明日高橋も正当なる審判を受けて膝を屈することになるだろうね
???…????wwwww
合理的に捨て試合を作れる池山と目先の勝利にこだわって戦力を消耗させる藤川とでは長期戦適性が目に見えて違う
ペナントではどちらが有利なのか自明
審判は一時的な誤審をすることはあってもトータルで見れば正しい判定をする
だから審判の隙を突いて得したチームは然るべき裁定を受ける
今回のように一方的な利得を得た場合は特にそう
それは歴史的に証明されている阪神がズタボロに負け続けてきた歴史によってね
実に簡単な論理だけど理解できない人には理解できないんだなあ
まあ反論すらできないのに茶々だけは入れないと気が済まない頭脳的にも精神的な未熟な人間にっどれだけ論理だてて説明しても理解できずに曲解するだけだろうけど
それが阪神ファンのスタンダードなんですね
ならこちらもそういう球団のそういうファンとして扱うだけですが
🐧→吉村無事で良かった…オスナありがとう!
🐹→山本山本山本ゆーだいゆーだいゆーだい(絶望精神崩.壊)
🐰→か…勝てばええんや…🤢🤢🤢
🎏→坂倉好調、投手燃ゆ
🐲→ヤスアキ劇場閉幕負け
首位争いが一番平和な試合だったな
なお、阪神も普通に捨て試合を作っている模様
結果的にと意図的にって違いも理解できないのかい?
はえー阪神ファンって随分都合の良いように物をかんがえるんやね
2リーグ制設立からやられ役を宿命づけられてるのによくそんな風に考えることができるなあ
脳ミソ幸せ過ぎじゃない?
コメントを削除されないように必死やなw
初回で吉村故障降板してブルペン消耗戦強いられてるんだから、撤収できてないだろ
対してうちのファンは論理的かつ冷静だね
ヤクルトが終盤まで首位攻防できるなら…怪我しないヤクルトを信じてみるか?
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください