スクリーンショット 2026-05-12 210551

名無しのツバメ軍団
  • 完   全   敗   北


名無しのツバメ軍団
  • 負けたで~
    松本直樹にチャンスやってほしいくらいだな


名無しのツバメ軍団
  • まぁちょっとクリーンナップがよろしくなかったよ。と言うか丸山以外基本全員ダメ


名無しのツバメ軍団
  • 今日は完敗ですな
    ボロ負け時は野手登板したほうがいいな
    雰囲気良くなるわ


名無しのツバメ軍団
  • オスナ投手にしては打撃良いな


名無しのツバメ軍団
  • 二軍ですら結果出してない奴上げるぐらいなら松下上げろよ


名無しのツバメ軍団
  • 神宮で2試合続けて貧打投壊か
    明日は立て直してくれよ


名無しのツバメ軍団
  • ピッチャーオスナで盛り上がったからいいや
    明日は勝ちたいわね(先発投手から目を逸らしながら)