
スポナビ https://baseball.yahoo.co.jp/npb/teams/2/
公示 https://npb.jp/announcement/roster/
DAZN https://www.dazn.com/ja-JP/home
実況ルール
コメントの通報方法や書き込み禁止措置について詳しく明記してるので読んでください。
・暴言 荒らし 他球団煽り 選手叩き などは禁止しております。
・応援せず選手批判やネガコメしかしてない場合荒らしとみなす事があります。
・見つけ次第削除又は、悪質と判断した場合予告なしに書き込み禁止措置を取ります。
・悪質と判断した場合はIPを公開する可能性があります。
・悪質なコメントは、コメント番号かIDをメッセージフォームからご連絡下さい。
(その場の雰囲気で独断で判断してるので、悪気がないコメントでも削除や書き込み禁止にしてしまう事もあります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。)
・禁止措置を解除してほしい時はメッセージフォームからご連絡下さい。
基本的に解除しますが、何度も書き込み禁止になってる方はご希望に添えない場合もあります
(IPで判断してるので禁止措置になった端末から連絡下さい)
・巻き添えでコメント禁止になっている場合、解除できない場合があります。
ただし荒らしコメントが落ち着いたら徐々に広範囲指定のIPは解除していきます。
連絡先はスマホはトップページの下部、パソコンは右サイドバーにフォームを設置


コメント
コメント一覧
いくらサードが上手いからって今の1軍ならファーストの方が100倍チャンスありそうなのに
松下のサード守備が想定よりかなり微妙なのでそういう意味でもファースト考えた方がいいと思うんだがな
カバー入ってなかった?送球逸れただけ?
オスナの出番確保したいんかなという発想になってくる
ファースト軽視もこの球団の半ば伝統だよな
このメンツで今それ言っていいの長岡のみだろ
武岡がリーグトップクラスにサード上手いから田中も松下も余計に厳しく見えるな、流石に田中と比べたら松下の方が随分マシやが
今のままやと2人ともファーストしか無理や
簡単に三振しなくなったし
ただそろそろある程度成績残さないと厳しいね
特に今年は本来慣れてる筈の外野に戻してるし
もしかして来週中5で吉村の代わりに巨人戦?
だと思う
いや打たれてたわ
そのまま悪い子になってくれると良いのだけれど
塩見のゲッツーが異常に多いのは走力が大きく劣化してるのか打球が上がらないのに早すぎるのかどっちだ
惜しいなぁ
試合見てる限り後者
はよ一軍で見たいわ…
流石やわ
代打でいたわ
スタメンじゃないなら最後まで出て戻っても間に合うし
未だに音沙汰ないが1ヶ月で済むのか大西…
4〜5日前にキャッチボールの動画上がってたけどかなりおっかなびっくり投げてたし
べつに良くね?
1軍も厳しいけどこんな試合運びが出来れば良いな
体の調子次第かね。残ればコーチになるだろうから、現役に固執するか、将来込みでかんがえるかかなぉ?
現在3位だが2位と4位との差が広がりつつある孤立状態
昨日は14安打3点だったのを思えば長打が如何に効率いいかってわかるね
ゲッツー多いのもハードヒットの裏返しやろ
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください