「6年間2軍監督やってた池山監督ならでは」
昨日のスタメン
(中)並木
(左)サンタナ
(捕)鈴木叶
(二)内山
(三)武岡
(右)増田
(一)澤井
(投)石原
(遊)石井巧
昨日のスタメン
(中)並木
(左)サンタナ
(捕)鈴木叶
(二)内山
(三)武岡
(右)増田
(一)澤井
(投)石原
(遊)石井巧
2: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 23:35:59.84 ID:+AtXcklb0
新井カープ1年目なだけ定期
21: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 23:51:27.22 ID:Sannf9bf0
>>2
新井カープ一年目はおっさんだらけだったぞ
新井カープ一年目はおっさんだらけだったぞ
3: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 23:37:20.07 ID:9kB6GW/H0
今だけ投手が良すぎなだけ
5: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 23:40:24.34 ID:+l+vGxVP0
ヤクルトファンすら困惑しとるし
7: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 23:41:30.97 ID:h3wSIZIJ0
怪我とか海外流失で全球団がガタガタだからな
こういう時のヤクルトはなぜか強い
コロナのときといい
こういう時のヤクルトはなぜか強い
コロナのときといい
14: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 23:47:02.91 ID:m0+Urr0w0
>>7
メジャー流出はヤク巨人だけでどっちかというとヤクの方が影響大きかったはずだろう
阪神はぶつけられまくって離脱多いとはいえ勝ちペース的にゃ全然悪くない
メジャー流出はヤク巨人だけでどっちかというとヤクの方が影響大きかったはずだろう
阪神はぶつけられまくって離脱多いとはいえ勝ちペース的にゃ全然悪くない
20: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 23:51:08.31 ID:NygtUmsQ0
>>14
巨人は岡本とグリフィンの2枚抜きやから結構キツい
あとDeNAは外国人選手かなり抜けてる
巨人は岡本とグリフィンの2枚抜きやから結構キツい
あとDeNAは外国人選手かなり抜けてる
8: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 23:41:54.88 ID:nnMOh5Zr0
抑えがガチガチだから試合運びがマジで強いチームになってる
先発もバタバタしなくなった
先発もバタバタしなくなった
10: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 23:43:28.85 ID:h3wSIZIJ0
>>8
その一角のリランソが離脱してからかなり不安定になってるよ
キハダ、リランソ以外のリリーフは相変わらずパッとしない
一方の阪神もリリーフが炎上して人材不足
ボールの性質をこっそりとコロコロ変えられたら選手たちもたまらんな
その一角のリランソが離脱してからかなり不安定になってるよ
キハダ、リランソ以外のリリーフは相変わらずパッとしない
一方の阪神もリリーフが炎上して人材不足
ボールの性質をこっそりとコロコロ変えられたら選手たちもたまらんな
9: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 23:42:23.64 ID:J2NsIWF10
他ファンはサンタナ以外誰も知らんのちゃうか
全員2軍選手って言われても信じる
全員2軍選手って言われても信じる
16: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 23:47:31.48 ID:NygtUmsQ0
>>9
サンタナがいまいち印象ない
オスナと増田はわかる
サンタナがいまいち印象ない
オスナと増田はわかる
12: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 23:44:29.66 ID:hxUOTiXa0
塩見が元気だったら勝てるやろうなぁ
と思ってました
と思ってました
17: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 23:47:56.59 ID:J2NsIWF10
しかもここにこいつらが加わるからな
阪神がついていけなくなったら独走するだろ
投 石川 石山 高橋 青柳
野 塩見 山田 オスナ 松下 中村
阪神がついていけなくなったら独走するだろ
投 石川 石山 高橋 青柳
野 塩見 山田 オスナ 松下 中村
18: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 23:50:39.14 ID:JSDHAor20
>>17
捕手の中村は一軍にいるぞ
投手の中村なら戦力アップになるけど
捕手の中村は一軍にいるぞ
投手の中村なら戦力アップになるけど
27: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 00:01:34.36 ID:dIiWisTAa
>>17
塩見は妖精だから、たまに見えるだけ⋯⋯
塩見は妖精だから、たまに見えるだけ⋯⋯
28: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 00:07:24.12 ID:4He2oh8w0
いや今年はヤクルト勝つよ
てか阪神があんま強くない
てか阪神があんま強くない
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778510011/



コメント
コメント一覧
オープン戦後半のスタメンがほぼそのまま開幕スタメンで
おまけに今もそんなに変わってない。
江川は口だけ
昨シーズンの時点でリリーフは光るものがあったがチームの核となる村上が抜けてる以上、誰が見ても最下位予想する
というか、江川みたいにあんまり熱心に情報を追ってない人より暇なネット評論家の方が詳しいまである。
こりゃ本当にゆ
アナリストとジャーナリストとコメンテイターは違うと思う
ずっと弱いよ
どこかのOBは言い訳をツラツラと並べてたけどさ
ボロクソ言っといて知らんぷりするやつめちゃくちゃ多いし
新聞で印だけ見てG1レース買うようなもんだわ。
さすがに恥ずかしいからそういうのはやめな
10連敗平気でするチームでもあるし
ここから最下位になることも割とないこともない
中日に唯一3連敗食らったチームやし
まさかノムさん譲りの知将だとはだれも思わなかったと
評論家とか金貰っているのに順位予想外れて笑うなよと思う。
恥と思った方がいいよ。
明らかに投手が良いチームに対して投手がさぁとか言い出す評論家とか、何を評論しているのかと
えらい
今季は阪神だけ極端に苦手にしてるっぽいので
この試合だけ見てもそんな結論にはならない
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください