64fe8425
1: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 23:33:31.94 ID:L9XyticSM
「6年間2軍監督やってた池山監督ならでは」

昨日のスタメン
(中)並木
(左)サンタナ
(捕)鈴木叶
(二)内山
(三)武岡
(右)増田
(一)澤井
(投)石原
(遊)石井巧

2: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 23:35:59.84 ID:+AtXcklb0
新井カープ1年目なだけ定期

21: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 23:51:27.22 ID:Sannf9bf0
>>2
新井カープ一年目はおっさんだらけだったぞ

3: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 23:37:20.07 ID:9kB6GW/H0
今だけ投手が良すぎなだけ

5: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 23:40:24.34 ID:+l+vGxVP0
ヤクルトファンすら困惑しとるし

7: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 23:41:30.97 ID:h3wSIZIJ0
怪我とか海外流失で全球団がガタガタだからな
こういう時のヤクルトはなぜか強い
コロナのときといい

14: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 23:47:02.91 ID:m0+Urr0w0
>>7
メジャー流出はヤク巨人だけでどっちかというとヤクの方が影響大きかったはずだろう
阪神はぶつけられまくって離脱多いとはいえ勝ちペース的にゃ全然悪くない

20: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 23:51:08.31 ID:NygtUmsQ0
>>14
巨人は岡本とグリフィンの2枚抜きやから結構キツい

あとDeNAは外国人選手かなり抜けてる

8: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 23:41:54.88 ID:nnMOh5Zr0
抑えがガチガチだから試合運びがマジで強いチームになってる
先発もバタバタしなくなった

10: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 23:43:28.85 ID:h3wSIZIJ0
>>8
その一角のリランソが離脱してからかなり不安定になってるよ
キハダ、リランソ以外のリリーフは相変わらずパッとしない
一方の阪神もリリーフが炎上して人材不足

ボールの性質をこっそりとコロコロ変えられたら選手たちもたまらんな

9: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 23:42:23.64 ID:J2NsIWF10
他ファンはサンタナ以外誰も知らんのちゃうか
全員2軍選手って言われても信じる

16: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 23:47:31.48 ID:NygtUmsQ0
>>9
サンタナがいまいち印象ない

オスナと増田はわかる

12: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 23:44:29.66 ID:hxUOTiXa0
塩見が元気だったら勝てるやろうなぁ
と思ってました

17: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 23:47:56.59 ID:J2NsIWF10
しかもここにこいつらが加わるからな
阪神がついていけなくなったら独走するだろ

投 石川 石山 高橋 青柳
野 塩見 山田 オスナ 松下 中村

18: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 23:50:39.14 ID:JSDHAor20
>>17
捕手の中村は一軍にいるぞ
投手の中村なら戦力アップになるけど

27: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 00:01:34.36 ID:dIiWisTAa
>>17
塩見は妖精だから、たまに見えるだけ⋯⋯

28: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 00:07:24.12 ID:4He2oh8w0
いや今年はヤクルト勝つよ
てか阪神があんま強くない

引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778510011/