オーバースローで
2: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 16:15:13.73 ID:ZHZMp2+V0
どうやって正回転かけるのよ
3: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 16:16:07.54 ID:HQ3MGXVE0
>>2
手首巻き込む感じで
手首巻き込む感じで
4: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 16:16:58.23 ID:nI3V+SFRd
それってストレートなんじゃないかな
7: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 16:19:52.59 ID:HQ3MGXVE0
>>4
離陸する感じ
離陸する感じ
5: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 16:16:58.60 ID:ZHZMp2+V0
手首粉砕不可避😭
6: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 16:18:44.63 ID:w6eMV1Nz0
そもそも浮き上がるボールは人間の筋力と野球のボールでは理論上無理
放物線より落ちにくくして浮き上がって見えるようにするのは可能
放物線より落ちにくくして浮き上がって見えるようにするのは可能
8: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 16:23:18.88 ID:LfkQ7QYS0
重力に逆らってボールの重量が上昇するには何回転ぐらいさせたらええんや?
9: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 16:27:17.81 ID:Dbgz7CBe0
普通に沈んでいく球種のほうが有効やろ
10: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 16:28:09.31 ID:Re6AKutW0
藤川の球
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777360453/



コメント
コメント一覧
ウィッフルボールに変えるのが手っ取り早いか
どれぐらい浮力出せるか知らないけどそこまでしても普通に打たれそうだしな
しらんけど高めの速球なら浮き上がって見えてるんでないかな
みんな頭硬すぎ
ただ全盛期藤川球児で2700〜2800回転だから生身の人間が投げるのは不可能
質問されても困るから出典見て根拠出してから書いてくれ、俺はそれでも浮き上がらんと思うが
友達居なそう
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください