
スポナビ https://baseball.yahoo.co.jp/npb/teams/2/
公示 https://npb.jp/announcement/roster/
DAZN https://www.dazn.com/ja-JP/home
実況ルール
コメントの通報方法や書き込み禁止措置について詳しく明記してるので読んでください。
・暴言 荒らし 他球団煽り 選手叩き などは禁止しております。
・応援せず選手批判やネガコメしかしてない場合荒らしとみなす事があります。
・見つけ次第削除又は、悪質と判断した場合予告なしに書き込み禁止措置を取ります。
・悪質と判断した場合はIPを公開する可能性があります。
・悪質なコメントは、コメント番号かIDをメッセージフォームからご連絡下さい。
(その場の雰囲気で独断で判断してるので、悪気がないコメントでも削除や書き込み禁止にしてしまう事もあります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。)
・禁止措置を解除してほしい時はメッセージフォームからご連絡下さい。
基本的に解除しますが、何度も書き込み禁止になってる方はご希望に添えない場合もあります
(IPで判断してるので禁止措置になった端末から連絡下さい)
・巻き添えでコメント禁止になっている場合、解除できない場合があります。
ただし荒らしコメントが落ち着いたら徐々に広範囲指定のIPは解除していきます。
連絡先はスマホはトップページの下部、パソコンは右サイドバーにフォームを設置


コメント
コメント一覧
うちはオスナ6番はまぁ妥当かな…
あとは危険スィングで罰則受けないようにな
正直右の西相手だしオスナは代打待機で良かったように思うが
まぁ、出るからには応援するし期待に応える活躍をして欲しいわ
9番投手とオスナ6番なのは良いね
ほぼゴロヒッター吉田の右左の逆バージョンじゃん
2番森下3番佐藤嫌すぎる
これメンス
ただなんで今までしなかったんだ
4打数1安打1併殺
正直あの二軍成績で使うのはイマイチだが
今日まではファースト澤井、ライト増田で行くと思ってたよね
青木は何やってんだ?池山が3番捕手続けるなら古賀もトレードでええやろ
そもそも被害にあわれた審判さんのご家族がオスナに謹慎や処分を望んでいるのかも不明だし
ひょっとしたら試合に出てくださいと球団やオスナに伝えているのかもしれない
新ルールも今日から適用だし今日以降まらバット投げがあれば
そこはルールに乗っ取って責任取って下さいねという事で
本当にこれ
それができるならもっと早めにやれよでしかない
変なヤジ飛ばされそう球場が厳正に対処してくれたらいいんだけど
横浜とは事情が違うんだから古賀トレードなんてできないだろ
1安打もランナーなしでの火の出るような単打やろ
想像つくわ
ゴロ打ちのホセ
左相手ならシカホワの神になるんだけどな
偏った考えの人が多いサイトとはいえ、ここまで意味不明な意見は久々に見た
古賀⇔度会 小園
丸山をセンターで使ううまみってなくない
「試合に出てください」→対右OPS.586
これもうスパイやろ
2アウトからな
横浜GPTくん⁉️
古賀⇔佐野森
いうてその打撃成績を超えれるようなファーストもいないんだよな
もう首脳陣の状態の目利きに期待するしかない。
澤井やって2軍で成績残してなかったのに、ホームランうったり結果残したんや。
なんとかなるやろ、、なるよな?
振れない守れない
走るのはいけるって感じか
ファースト増田(ライト増田ファースト澤井)もやっていいぞ
澤井ファースト増田ライトで解決やんけ
捕手が2人いて事情が被るやろ
ファースト増田だけはお断りや
澤井にそこまでの期待値なくね
別にどっち使っても良いくらいのレベルでしょ
今から怖くてしょうがないんやが
なんか意外やな
なんで戻したんやほんまに
落としたのも再調整じゃなくてNPBからルール出来るまで抹消してくれって圧がかかってただけで
成績残してないのにルール出来て即登録、即スタメンの時点で
神宮まで待ったのでは? その割にはマツダでサード田中ファースト澤井のファイヤーフォーメンションにはビビったけど(案の定やらかし)
そもそも通算warマイナスで使えば使うだけシーズンの勝敗が下がってく選手
opsも年々下降で打撃も平均以下
使うと損になる選手なんだよな
池山「ファーストがいないので」
丸山と増田2人ともスタメンで使えるってだけで大きい
もしもの話しは解らんけど出るなら頑張ってほしいと思うで!ファンは応援するだけや!
それなら2軍の試合も出れるわけ無いやろ
こちら4.3億円となっております
いやもっと前からセンター丸山にしてほしいときあったのよ
岩田が絶不調だったときとか
今後次第で企業イメージすら失墜するよ
わいは二軍の結果もあんまりやからもしかしてフォーム矯正とかしてたのかなって勝手に妄想してたわw
スポナビだといないですけどベンチ外?
上位が大分違うけど
そういうところがヤクルトファンのキモい所って理解してくれ
打線の調子がそこそこいいなかでなぜオスナが使われるのかがわからない
OPS0.7前半の鈍足ファースト専って、そんなに貴重か?
打ち勝ってほしいが…がんばれ!
お前より、10倍思慮深くて、10倍検討してると思うぞ
濱田「…。」
即スタメンってさすがに納得性皆無だわ
オスナを落とした理由と上げた理由が全く整合性取れてない
普通に増田がスタメンでいいだろ
たった1試合打っただけで結果を残したは草
人数的に丈が戻ってきてるならベンチ外やろ
ops0.7もないだろ
0.6代の真ん中くらいだし
増田を使わないのが謎
阪神の小兵の左打者にポンポン飛ばされ過ぎやろ
意見はわかるっちゃわかるが
けつなあ確定してもガシマンしても企業イメージ下がって無かったしそれは大丈夫だと思う
3試合連続はあかんからなんとかしろ
長打力あるぞ普通に
澤井スタメンじゃん
母数を考えろよ
数少ないチャンスで結果残すことがどれだけ難易度の高いことか
せめてオスナが調子出てきて変えるならまだ分かるが
いくらなんでも見切られるの早すぎだわ
毎度毎度何やってんだこいつ
今日ライトでスタメンやん
高寺
ほかの打席見るとたんに岡本にあってただけじゃね?
とはいえ期待はしてるぞ
先発やってた時の石山のような
五十嵐が解説なら目を細めてスコア見ないとだめやな
同じ点取られるにも簡単に先行させないのが山野との違いやろ
どっち使っても良いなら若い方つかってくれよ
OPS0.7のファースト外人なんて普通なら1年で外国人ガチャまわすでしょ
サトテルの打球はヤバいやろ
今日明日逆だったらよかったのに
ローテの巡りが悪い
そんな事言ってるから…
次の中日戦も考えたら大型連敗あるわ
>>105
そうだったのか?俺の勘違いだった。スマン、どうもありがとう☺️
後から痛みが出ないといいな
跳ねてるから折れるまでは無いやろうけど打撲してるやろ
二連敗が確定した瞬間やな
都合の良い解釈も何も君
コメントちゃんと読んでないでしょ?
被害にあわれた審判のご家族からのコメントが出てないので
オスナに対して謹慎や処分を望んでいるのかが不明だし
それともオスナに試合にでる事を望んでいるのかもしれない
と言ってるんだが・・・
じゃあ無理やな、折れてなかったとしても打撲はしてるやろ
今日山野か奥川だったらな
西相手に吉村とかまじで噛み合ってない
苦しいな
いきなりキッツイ
右手じゃね
不運もあるが…なあ
まだ大丈夫よ
もともと来週は奥川以外の先発全員登録外すつもりじゃね?
まあ事故やから仕方ないけどね
明日高橋で次バンテリンドームで柳大野宏斗
援護がなくて負けた試合だろうと点の取られ方がとにかく不快なので「そりゃ勝てないわ」って感想になる
絶対に2勝したい2連戦だったのになぁ・・・
てか下手すると来週から吉村無しのローテかよ・・・
危険打撃で佐藤も退場にしろよ
シカホワに行け
何言ってんの馬鹿なの
下川か青柳でいいだろ
2連戦なんですが
結構跳ねてたけど思いっきり当たってしまった
こっから変なジンクス付きまくりそう
状態によってはこの試合よりこの後のほうが大変だよ
だいぶ昔の話だけど
中継ぎフル回転じゃん
お疲れ様でした
小澤じゃ試合壊れるし
もろ当たっとる
この前負けたやん?
確かにタイミングはあってるな
奴のスペ体質考えるとそろそろ落ちてくる頃やろ
2連戦だけどね
触れないほうがいいよ
青柳さん前回下で大炎上してたけど大丈夫かな…
使うならせめて球団は声明を出せよ
下手すりゃこの後も影響あるしバンドも待ってるし地獄や
日曜日を含めて3連敗だぞ
何がおもしろいの?
日曜から数えてるだろうね
下川青柳なら吉村が投げる以上にもっと負けるやろ
2年目の時に鳥谷のピッチャー返しだったか?
(酷すぎて)笑うしかないってやつやろ
多分それ。
算数できないのか
何を言ったら満足なの?
今日明日負けたら3連敗で間違ってないで
ことしは山野松本くらいか?いってくれ
面白くねえよハゲ
最悪すぎて笑うしかねぇんだよ
いらん
全方面に失礼やな
阪神戦木澤は使わない方が良さそうだけど
この前下で大炎上してたから上げても打たれるだけやぞ
ライアン二年目に鳥谷のあれ?あれで球威ガタ落ちしちゃったんだよな。ライアン成績のピークが一年目の理由の一つ
現実見れてなさすぎだろ馬鹿なのかな
5分
何も言わなことが不満ですね
いきなりロングやし、試合入りづらいよね
阪神ファンのブーイングがすごかったな
そもそもマツダで清水連投じゃなくて木澤使ってれば良かったんよ…
その時思い出して頑張って
今日は諦めやな、まあ明日も髙橋遥人なんやけどね
いやこれはしゃーなくないかね…
アウトにはなってくれたね
明日みんな頑張ってね
狙い目は膝
いや思いっきり右手
手首とかではない
よりによってサトテルの打球だし
転落の始まりと言われても何もおかしくない
大山「///」
阪神が直接何かされたわけじゃないんだから触れないのが普通の対応やろ
投手は弱いから点取るしかねぇんやけど
投げてくれるだけ離脱組よりはありがたい
2点で終わらせよ
しゃーないのも含めて全部外部を悪者にして来たのがここの有識者やん
謎でも無い
言い得て妙で草
こざわ!がんばれ!!
ツイてない…
すげー跳ねたから、そこだけ希望に思いたい
軍人将棋で例えるなら今日は初手で大将がスパイにブチ当たってしまったようなもんだな
それはそれとして緊急登板なわけで、イニングさえ食ってくれれば万々歳だから、いくら打たれても良いので5~6回までなんとかアウト重ねてくれ
ほら出たやん早速こういう輩が
味方に発揮したのか?
さすがに可哀想すぎる
まあレフトライト考えたら丸山がどっちも介護するしか無いからな今日
負けるたびに言ってそう
ありゃ中学生レベルの守備や
6連戦の初戦からこれだとしたら終わってた
打線爆発してやり返してくれ!
首位争いなんてハナからできるわけないから…
なんで松下あげないんや…それだけを楽しみに見てるというのに
イニング稼げる吉村が欠けたら一気に崩壊しそう
そこまではかからんやろうけど折れてたら交流戦は無理、夏場途中やろな
全休やろ
これから頑張って
自己責任やから60球くらいは投げてくれ
「どうぞブーイングしてください」といってるのと変わらんやろ
ここで叩かれまくってたけど絶対ありがたみ痛感するぞ
高橋とかまだ上がれないの?
おそー
逆転したい
丸ちゃんないばっちー!
足らんならオスナにでも投げさせとけ
それ以上にこっちが爆発する方が可能性高いけど
怪我しないかヒヤヒヤしたで…
取り返せ
虎速にでも帰んな
二度目はないぞ
放り込もう
結果として失点を全て吉村に押し付けることに成功した意味で、小澤にとってはある意味オイシイ展開かもなww
流れを変える一打であれ
最高かよ
出塁できて盗塁できる一番の模範
オスナに誹謗中傷してたからしゃーない
明日に取っておけって
130はそんな速くないです
高橋ケージが下に居るからまだ何とかなると良いけど
スライダーに全部手出てる
頭おかしいんかお前
ラッキーパンチ枠が多すぎる
打席を回せる選手がほしい
骨折ならワンチャン全休まである利き腕の方やしな
多分ルールが決まったからやと思うわ
確かにオスナは打っても凡退してもブーイングされる、なんなら打席に入っただけでもブーイングされるやろうけど
よくよく考えたら阪神ファンは関係ないからな
てか今日の展開的にサトテルもカウンターでされるぞw
惜しい当たりすらほぼ無い
負けだな
つくづくバレンティンの完全下位互換だわ
これが3番は野球舐めすぎなんだよ
丸山は打順離れてるし
一昨日4回1失点
どんなボールでも当てることは出来るから我慢できないんだな
opsも低い
まぁそれも大事ではあるんだが…
しかも手と聞いておお…もう…
武岡頼む
あいつらのどれか獲ってきてほしい
広島、阪神は出す方が悪いレベル
尚その後悪夢のチュニドラ3連戦
髙橋遥人からの中日の表ローテやからな
正直地獄や吉村怪我したし
門別とか早川でサービスしてくれや
ウォルターズと石原はさすがにな
オスナやったれ
石川さんでも奪三振率11やぞ
あの守備力でこれはキツすぎる
1点でもとれてたら楽しめたんだが…
現地ファンには申し訳ないけどね
一時よく打ってたけど、わいも抑えられてる記憶の方が濃いわー…
石川さん、逆に楽天戦でなんであんな取れてたのか不思議なレベルだから
今の中村に状態じゃとてもじゃないが無理やな
阪神戦深刻敗戦してるようなもんだろ
チャンス毎回潰してるやん
せめてサンタナが古賀みたいな打撃をしてもらえれば展開は変わっただろうに。
西とか大竹とか下の成績良くないし三振も微妙やけど抑えてるしコントロールやろどっちかと言うと
前回打ってるんだよなぁ‥‥
村上抜けて右打者中心のチームだし西には好都合な相手やろ
情け無いなぁ
敗退行為やめろや
てか柳とか何であんな大復活してんだよカムバック賞モンじゃあねえかよ
そんなでもない言われてもWARで言えばウチと並んでるしそんな簡単に勝てる相手じゃないよ
この間東京ドームで勝ったじゃん
確か5回に壁があって勝ちがつかなかったはず
いや、NHKBSの宮本解説員の時よりは
5番に置くのがわりーよ
内野どこでも守れてそこそこ打てるだけで優秀なのに
なんか燃えるものがあったんやろ(意味深)
シンプルに打ててない、リードも良くないし負けが多い
そりゃ使わんやろ
いうて長打は正義やからなぁ
同等のバッターが同じポジションのいない限り使われるわねー
俺は高橋当てようとしてたが
日本代表やぞ
藤川と一緒にタクシー割り込みした仲でこれってことは相当悪いんだろうな坂本
まあ甲子園の本拠地で活躍する阪神のコア5は神宮なんて小庭程度だろ。
せっかくいい感じだったのに・・・
これだから信用出来ない
対巨人ops1.263
対横浜ops1.176
対中日ops.889
対広島ops.612
対阪神ops.356
数字遊びでしかないと言われりゃそれまでだがここまで差が開くとなるとなぁ
だからのりきらねんだろ
いや真面目にここまで差があると外した方がいいだろ。
骨身に滲みるなぁ…
それなりに回は稼げたはず
トイレタイムかな
阪神の優勝をサポートします宣言やな。
ツーアウトから謎の四球出して。
次ピッチャーから始められるのに
3分で終わりそう
右手直撃だもんなあ、大丈夫かな
ってホームラン打たれてそのあと打球長激したのか吉村
今もその場その場の思いつきをここで偉そうに開陳しとるで
澤井の打席くらいしか見所ないぞ今日は
トレイターナーに見えた
そうだけどさ、出来の悪い子よりはあなたのがマシなんて言われて嬉しいか?って話よ
吉村自身がいつまでもそんな低レベルな位置で満足してるなら別にいいけど、がっかりだよね
個人的には高橋みたいわ
自分が言ったことなんか全部忘れとるぞ
とりあえず来週の当たりはライアンだな
激寒甲子園でまともにプレー出来ていなかった分もあるけどまあ酷いわね
坂本干してるのは分からんでもないけど他もおっさんばかりで1人も若手枠置いてないのは謎
ヤクルトファンでもないのに試合実況スレに来るのがお前のキモい所って理解してくれ
お前マジでどんな人間なの
もういい加減ケケに出てもらわないとねー
これなんよなぁ
期待値を下げたら吉村ってよくやってるよねーってなるけど
それって年俸で言ったら1000万前後な訳で、1軍クラスじゃないって話やからねー
打球上がらねえし
なんなら下川でもええ
なんで今の管理人ってこういうの放置すんの、ふざけんなよ
また9月頃戻ってきて無双してくれればええわ
4億ならホームラン打てや
心配したれw
定位置ならワンチャン弾いてたかもしれないのに
オスナは叩けるな
そろそろ意外性を見せてくれ
次打席期待やね
消えろ
変化球が凄い引っかかり方したな
多分それ以外おらん先発は
ほんま……
青柳はもう壊れてるかもだが
どこが自動アウトなんだよ
自軍の選手貶めて楽しいか?
長岡いないからしゃーないけど
そうなんよな…
そういう球団なんやろ
下手したら中日戦かもな
バントしないならエンドランとか多用できないもんかねえ。
下手したら中日戦かもな
まだまだ厳しいけど
そりゃ印象悪い
と問い詰めたいがプロなのでそいう言うもんじゃないだろうと信じたい
でも結果は出せ、リューイ
なお
逆だったら藤川出てきたんかな
緊急降板はオスナ以前の問題やわ
前任者と一緒でダブスタは得意技ですよ
なんで澤井をごみでサンドしとんねん
とりあえず今日は自動アウトほどではないと思うよ
ピッチャーまで打順調整すら出来ないヤクルト
この差よ
おいっ!とか言ってたな
川上球審の家族も忘れんやろうな
伊藤キツすぎる
言うほど澤井はごみじゃないのだろうか
守備というか送球
半日九段だから仕方ない
阪神は当てられ過ぎ。他球団は当てすぎ。
球団
高津に怒られるぞ
抑えればだけど・・・
下川は上で抑えれるか分からん、ケケはスペ気味やし青柳さんは微妙
吉村どうしました?
ピッチャーライナーで緊急降板
オスナ、お前が何で上がってきたか分かってるよな
澤井はバイオ燃料や
調子悪いなら2軍に落としてくれよ、石井あげたんだし
松下、松本で良いじゃん
佐藤の173キロの打球が右手に思いっきり当たって降板した
最低打撲最悪どっか折れてる
ケガでもしてんのか?
一応チャンスなのにビビり発動してるようじゃ今年でクビだな
お前がわざわざいうことではない
バントアウトくれなくなったじゃん
育成投手の追加補充お願いしまーす
下川を明日には上げるか
小澤どうしちゃったんだよ
中野が調子悪い+高寺が調子良い
あと佐藤の後ろが弱すぎて四球まみれになってたしこうするしかなかった
ローテの都合ちゃうか?5月4日に抹消したから中日戦には投げそうだね
先発のときに上げるだけでしょ
そりゃタクシー割り込みやろうですから
ネットだからって何言ってもいいと思うなよ
こんなチンピラだと思わなかった
ガッカリだよ
君仲間内でユニークだねってよく言われない?しつこいとかも
いや、小澤の立場でみたらそんな事言ってらんないわクビになるよ
坂本とか中村とか青柳とかはもっとアカン
いうてセンター返しは基本だしなあ
カウント悪くするから相手もスタート切りやすくなる
ゾーンに投げることにいっぱいいっぱいだからランナーまで気が回らない
打ち方しかないよ
マジ阪神汚いわ、いくらで買収したんだ?
負けが込んで来たら人間性も問われそうだね
吉村よりええわ
さっき映像確認したらホントにフェン直やったな
次大山だから無理や
ナイス
先頭打者四球って萎える展開だよね
すばー!
その謎に迫るため我々はジャングルへの奥地へと向かった…
あとアウト一つ
その大山がいないのは助かるよね
大山は二軍落ちじゃね?
中日ボコすしかない
とは言え既に四球2つだし良くないにしても…
なおやくせんドベゴンズ
大山が今日4番やぞ
メジャー行ったら打てなそう
今打席に立ってるの誰やねん
だって目の前で見てたサンタナと丸山が何もアピールしないんだもん
山野を信じろ
小山
ボコせるような相手ではなくて…
状況違えば点は入ったかも知れんが怪我無かったのに
村上もそう言われたけどね
リード通り投げて打たれたなら、もう球が通用しないってことだから引退だな。
普通サンタナ気付きそうだよな…
奇跡の無失点すごいわよ
小澤はビハインドロングならいけそうね
訳わからんな
古賀じゃなかったら何点とられてるかわからん
バッテリーの意地を見たわ
いや、思い出せ
そういやヤクルトデビューも緊急登板やったな懐かしい
よくやったコザー
まるでお隣の半島の国みたい
打線は応えてくれよ
左のスアレスがノックアウトされた時やったな
俺は言ってないよ
向こうもそう思ってるよ
吉村の仇をとれ
ね、気になるわね
まあすぐには分からないんだろうけどね
心配やね
イニング食える分田口の上位互換やな
あと2イニングぐらいかな?
毎年そうやな。勝っても負けてもお客さんが大挙して来る
伊藤何も考えてないじゃん
その試合馬鹿試合だったけど勝ったな
あちらの中継ぎも崩壊気味で不安定
伊藤は野球脳あるタイプじゃねえからなあ
伊藤のバッティングになんか考えてると感じたことあるか?
まず自覚しろ
帰れ
2軍うってるやん
暗黒どころか漆黒のあの時代を知らない奴が増えたんじゃない?
阪神のあんな時代知ってたらこんなに煽りに来たりしないよ。
イチローや
今日はもうそれだけでいい
????
それはそれとして打者としては嫌だけど。
高津も結構小澤に厳しかった気がするがw
先発→中継ぎ→先発のことじゃなくて
えっまだ投げさせんの?→えっまだ投げさせんの?→もういいだろ!
みたいなのあった記憶
マジか!骨折確定なん!?
あとはスリーベースとホームランだな
顔で笑って心で泣いてるんだぞ。
青木ストレッチ頼む
サンタナももっとアピールしてよ~
もう過ぎたことだからしゃーないけど
https://x.com/seko_ayumu/status/2054126893054746643
そういうのは・・・
ホームラン打ってない癖に調子乗んな
澤井の頃には20点差付けられてんのか
それをここで書く意味
おまえは次の人生頑張れ
タイムリー狙いの時ならまあいいんだけど
ゼロだと思ってたらいつのまにか一個増えてた
忘れてはいけない事なので
レフトもセンターも気付かないことあるか?
それ川上さんに対してめちゃくちゃ失礼なコメントだからやめて欲しい
ライン越えやぞ
高寺の一打席目、ホームランじゃないの?
川上球審の人生はどうなるのでしょう
完全に誤審
それはないだろ
周東レベルの守備範囲持ってるうえに、放ってりゃ出塁率.360ぐらい稼げる打者だぞ
川上球審の意識を奪った選手を出すのはいいのでしょうか?
泣けるわー
毎回思うけどスコアラーさん仕事してますか?
1年やりきれるかどうか
それとは別でやっぱり打線が課題やなホンマ
リランソが戻ってくれば中継ぎは目途たちそうやけど
サトテルへの攻めも変わって吉村が離脱することは無かったんだろうな
なかなか怖いな…
あんなイージーフライ誰も落とさねえよ。
簡単に好球必打が出来たら苦労せんのやろうけど
渡邉大樹にそんな頭脳あったら今も現役定期
サンタナと内山をはやくくっつけてくれ
今日は別のことします
なぜサンタナはアピールしなかった?
ホームランはビデオ判定の対象なのに
うん、そうだろうなと。
現役でアレなんだからスコアラーなんて務まるわけないわよねぇ
せめて武岡を3番に
映像見たけどほんとだったわ
今日の試合は本当に胸糞悪いな
イケヤマジックもタネばれちゃったか
そいつクリーンナップだと打たんぞ。
広島を少し暖めて次にパス。
ヤクルトさん…策士やな(絶対違う)
チャンスだと思ってがんばれ
渡辺に何を期待してるんだ
けけけじゃアカンのかい?
オスナのバットさえ当たらなければ川上球審は家族と笑えたのに
球団が違えばもっと育ってたろうに
21年の時は前半戦aクラスの巨人と阪神にとことん鴨られたけどbクラスから闇金並みの取り立てして賄ったからへーきへーき
期待してないけどどうにかしてくれよと。
それが仕事やろって。
5番ってクリーンナップですけど
打点12でチーム2位だよ!
先発小澤誕生日!(無理やりポジ)
好調な奴が丸山と内山しかいない
この二人の前にランナー置かないとな
よくやってる小澤
見え見えの対立あおりや
ただただ川上さんの回復を祈るのみ
野手陣もなかなか流れつかめんのか
もともと近本万全でも5番大山までの打線だし変わってないのでは?
病気の人だからほっといた方がいい
川上球審の事を無視して言論統制する人達は同じ人間じゃないと思ってます
打線はそろそろ援護頼むで
まだ先発やれたりする?小澤よ…
阪神得意なんか?
ほんと助かる…
あとは打線奮起してくれろ…
それは勿論。ただ思うだけにしときなと。
操縦してくれる古賀がいないから?
野手は打て
緊急登板でこれならまだまだ充分役割あるよ!
ただ、あれを球審やサードの審判が判別できるかは疑問だけどな
フェンスの下からとはいえスタンドに入ってるし
どう考えてもサンタナがアピールするしかない
というか打ってくれ
3番を十分こなしてる。池山監督もよいアクセントになってると言われてた。
小川か下川か石原しかいないし
高橋も青柳も上にあげられる状態じゃない
元々変則やし球筋も特殊やしそらそうか
中継ぎでも微妙だしなあ
今日阪神戦だよ?
マジでトイレ行って戻ったら終わってるレベルやんけ
敗退行為やろ
全体的に元々ヒッティング技術と経験値が低いのが露呈してる
バットが振れない・・・
これで阪神は2つ勝ちが計算できるんだからラクでええわな
しょーもなすぎて流石に口にでた
全方位に迷惑でしかないだろ
3番を十分こなしてる。池山監督もよいアクセントになってると言われてた。
そもそも不振脱してないのに何で上げたん?
第一打席でインサイドに落ちるスライダーをフレーミングでストライク取られてしまったから、あのインサイドの変化球は今日は手を出さざるをえない
増田ライトで澤井ファーストでいいだろっていう
抗議しろ!
オスナ大して打ってないくせに結果出してから1軍に呼べや
ファースト居ないからでオスナ上がってくるし、
レフトの守備固め赤羽も出来なくなったから
岩田のスタメン起用もしにくくなってる
丸山岩田の1.2番好きやったのになぁ
打線「小澤の投球長くね?攻撃の時間早く終わらせてさっさと帰ろうぜ」
例の件関係なくそもそも戦力と言い難いんよね
実は統計的に円陣組んだ後って無得点で終わる可能性のほうが高いんだぞ
また若手使った方が夢あるわ
1塁守ってほしいんだけど
捕手はまずは守備面よ
後はヤクルトベンチにバット投げ込もうぜ
誰かHRで全てを解決してくれ
マジで何やってんの今年初対戦でも無いのに
まあ明日はもっと厳しいが
西が打たれて小澤がより打たれるか、2人とも抑えるかのどちらかしかない
北村茂木オスナが情けなさすぎてな
3球ぐらい遅延してるんやが
デメリットは敵味方ともにある模様
木澤「はいっ!」
頼んだぞ木澤くん♥
唯一のホームランが甲子園だったエスコバーさんにヘイト!?
坂東は瑛二
こっちは下でも結果出てないオスナで勝負や!!!
変にきよってるのか知らんが
🐰さんから大城捕れば良くね?
打順が回ってくるからこの回まで投げさせてもよかったんでは?
阪神戦は遅い
甲子園ならもっと遅いダゾーン
3秒なら可愛いもんだと思うが
そらスイングの改造やろ
球速を落としても荒れるのがなおおもろい
負け濃厚だし
いやファーストストライクが一番甘い球が来る可能性高いからそれは間違いじゃないんよ
実際うまく回ってたからね
やくせん消えるし個人的にファンだし可能なら欲しいわな
トレード相手がいなさそうだが
ルールが整備されるまでとか?
ななななーななななー
そりゃそうだろ
1日空いて連投だし無理はさせんでしょ
どっちにしても今のままの成績ならさらに味方からもヘイトかうだけ
満を持して上げてきたオスナが何一つ変わってない酷さにキレてるだけだから他とか知らねーよ
バッティングは1番良かったよな!
危なくもなんともないのにな
全体的に低めに決まってるし
藤川が意図的に場面を選んでオラついているのと違って、明らかにいちゃあかん人やん
ガチで池山が言ってたことと矛盾してるよな
マジで来年も契約残ってるのが絶望すぎる
打者、頑張れよ
ここから脳死で1塁オスナが続くのは非常に良くない。
そうね、すでに荒れてるもんな笑
入ってないよね
ちゃんと強いのにせこいねん
ピッチャーとのコンビネーションは完璧だな
現状代わりがおらんからしゃーないわ
全盛期オスナと全盛期サンタナ
まぁ彼と他の選手では立場が違うよね。元々の実績、年俸、そしてあの一件。全てが絡み合って正しい判断を下すのが難しいのが現状
今日のヤクルト相手には2点で十分ってことだろう
90年以上歴史あるのに日本一2回、連覇無しのコンプレックスやろな
KIZAWAかKOZAWAやな
多分忘れてない。ただ単に自分たちがやるのはよくてやられるのは我慢ならんだけ。常識が通用しない人たちだから
そりゃ打てないから円陣してるわけで・・・
誰も本気で5番バッターを任せたいとは思ってないだろ武岡に、何ならこのチームは今年最初5番岩田だったんだぞ
武岡でもマシになったレベルや
カモやね澤井は
まー育成するしかなくね。成長してもらうしかない
澤井なんて今年のクビ候補筆頭だけど
佐々木朗希以来か…ワクワクしてきた
阪神(🐯さん)って歴史のある割には実績イマイチなんだよね
めっちゃ抑えるやんw
大エース西と遥人ぶつけるなんてひどいっすよ阪神さん
こっちも森岡っていう空気読まず暴れる人抱えてたし…
後日反省したって意味ないのに
茂木打ってくれ~
まだ言うほど打席立ってねえだろ
せめて一試合くらいみろよ
広島戦から全く打ててないやん。
よくこれで首位にいるな
投手陣に感謝するしかないわ
なんとかしようという気持ちはわかるが、ぶっちゃけ今は誰も伊藤に期待してないし打順も下だからそんなんやらんでええ
とにかく守備だけしっかりしてくれれば良いわけで
試合内容的にはあんまオスナ関係ない
チームメイトにいたらなんでこいつ上がってんの?
て思うし士気も下がるしまじで良いことないんだわ
遊武岡
三松下
中並木
右丸山
の方が良さそう
〇〇キラーいると、勝ち星拾えるし、チームとしてはありがたいわな、、。
大型連敗の予感
来週には3位になるから
気のせいだったか
丸山以外がさっぱりやん
1番キツイ所
3年打てないんだからもう無理やろ…
池山阪神スパイ説あるな
オスナもいらねえよ
は?
お前らアンチが勝手にほざいてるだけだろ
なんでオスナ一軍いるの?
煽られるだけの選手いらんけど
よく首位でいられるな
本当か?・・・本当か?
よく2勝してるよ
さっさとクビにしろ
.160もない打率で守備だけって、、
生粋の尼崎民だからね仕方ないね
怪我する前はもうちょい打ってたと思うけどな
根岸はスペや
今も怪我しとると思うで、ファーム3週間くらい出てないし
無抵抗すぎる
ストライク投げてりゃ抑えられる
内山は地味に冷えてるし
打線コロコロやりだしたら終わりやと思ってたわ
ニキータには頑張ってほしい
序でに渡辺スコアラーもクビにして
少なくとも田中よりは戦力になるだろ
たしかに。さっきのオスナの打席は凄く良かった
投手陣に疲れが出てきたら一気に勝てなくなるぞ
本当に、今週来週6試合だったら終わってたかも
試合見てないねー
F
それよりもこの期に及んでファーストのオプション付けない方が謎
得点するとか相手に失礼だろォ
重症じゃないんじゃないかね?
内容は丸山以外で一番いい
しょうがないよ
対左限定で使うならともかく対右のオスナは使うこと自体が敗退行為やからな
試合あったの一昨日じゃね?
はアカンかったん?
やっと落とした時高津とは違うと思ったのに
それ以外はオスナの当たりで強かったのがあっただけか…
そろそろスカッとする展開が来て欲しいな
お前がいらんな
.160もない打率だから守備だけなんやろ
.200打ってるやつなら打撃ももう少し頑張れとなるかもしれないが、今の伊藤に打撃なんか期待しても無理やろ
せめて守備で出されているんだから足引っ張るなって話で
丸山は相性いいんやね
哲人はまだユニ着て練習してないからまだまだかかりそう
ホームランじゃなかったら佐藤歩かせてただろうし
吉村にイニング投げて欲しかったな
打撲レベルであって欲しい…。
やっぱり実績ある選手はファームじゃ調整程度やろうし力抜くよね
内山オスナのあたりもまあまあ
流れくれば点はいるでしょ
見れば分かるけど打てる奴は1試合の中で5タコしても2打席くらいは内容の良い打席ってある
誰か上げるんでしょうね
緊急事態だし
結果出し続けてるのに2軍で0割台の外国人優先されるし
池山的にはこれを目指してるんやろうな
代わりに茂木使うくらいならオスナで良いかな
せめていい当たりとかワクワクするやつ見せてくれよう
落とした理由は「不調」って池山言うてなかったか?
打ってたらそうなんだろうな。でも結果打ってないからな、プロなんだから打てば良い。少なくとも2打席2HRなら粘着もおらんくなるぞ。
それなのに武岡よりOPSが.100くらい低いのは、とにかく打球角度が付かないからで
ゴロ打ち一塁専外国人とかほんまありえん
坪井さんなら覚醒させられるっしょ
帰宅部やったけど
いや長岡はどうすんねん
もう復帰するぞ
池山さんはそんな野球嫌いだってさ。
一応やろうとしてるけど当て損ないのふにゃふにゃスイングになってる
もうオスナの話しはええわ
頑張ってるやろ普通に
それは表向きの理由でしょうよ
今更気づいたのか。
今日は丸山2安打丸山個人軍か
まだ守れるだけ茂木でええわ
ルール決まったからじゃないの
いや、すんません今日の話です
長岡帰ってくるなら三塁武岡、遊撃長岡、二塁内山、一塁松下
にしてほしいなぁと
ラッキー
普通に一昨日一軍で1イニング30球も投げとるやつにファームで力を抜く余裕なんか無いぞ
そして緊急登板で頑張ろうが本来の持ち場で活躍できなければ普通にクビだぞ
オスナ4.3億
増田 1600万
でもオスナは性格がいいから
近本不在大山絶不調だからね
どこが頑張ってるの?
打線が情けなさすぎる
中村からの継承だぞ。
その大山に打たれたんですが
とりあえずベイスターズには引き続き阪神叩いてもらって後で回収しよう
野手は丸山以外もうちょい頑張れ
先発要員としては下川上げるのかなあ
小澤は今季は今日みたいな第二先発として重宝できそう
2アウトから大炎上
四球じゃ面白くない
腐っても大山だし
2軍でも全然だったのに
終盤に攻略した
2軍で0割?1割を速攻復帰させたら打てないのはそらそうやん
結局のところ小澤ってこういう雑な使い方した方が輝くのかもね
終盤にリリーフを破壊した
木澤はシュートPでデータ的に左に弱いから左に四球を出している、キハダは角度のある左腕でデータ的に右に弱いから右に四球を出している
でも小澤や丸山は戸田でも一軍でも、左右関係無く突発的にストライク入らなくなるんよな
首脳陣も読みにくいやろこうなると
9回にボコした
そろそろ傘振らせてー
はっきり分かんだね
せめて前年タイトルホルダーくらいやで固定してもええの
野手陣も頼むよ~
この間の広島戦と同じで無抵抗は
マジで見てておもんない
ホント…高寺のなんちゃってホームランが痛すぎる
打てよ
でも信頼度上げるには
もう一つ精度良く抑えないとな
野手は何をしてるんや
起爆剤、長岡、松下頼みます
じゃあ二完封予定だから望み薄っすね
その横浜にうちが大きく勝ち越してる理由も良く分からん...
とりあえず投手が良くやってくれてるってのが一番だろうが
ブンブン振り回している奴らは見習ってくれ
全部オスナのせいなんて言ってるやつほぼいないけどな
シンプルに上がってきた理由がわからないって言ってるだけ
緊急事態なのに投手陣は仕事しとるわ
則本
柳
ヤクルトが苦手にしてるピッチャーだけど共通点はなーんだ?
中日はそうやろが阪神もなんか?
ゴロマシーンやからね
別名併殺エンペラー
って惜しい
今日もサイクル行くかと思った
西はもう完投できんよ
最初から定期。
丸山流石やな、ヤクルトWAR1位なだけある
オスナ擁護マンって0か100でしか語れんからタチ悪いわ
今年1年固定出来れば大分助かるんやけどな
フェンス際はイージーフライとは言わない
清田緊急補強した方がいい
去年最下位が舐められないわけないだろ
2026年の阪神タイガース中継ぎ陣は、5月中旬時点で[及川雅貴]が防御率0.87、[桐敷拓馬]が2.84と高水準の安定感を見せ、[石黒佑弥]らも起用されています。チーム全体の投手力は安定しており、守護神[岩崎優]を中心に盤石な継投が形成されています。
AIの手のひら返し期待
サンタナがアピール忘れてリクエストできずに誤審HR成立したのも痛い
最近そんな投手が阪神に居ましたねぇ...
ルーキー桐敷5.84で草
ハルシネーションにも程がある
市川もヤクルト相手に投げたかっただろうな
流石のAIガバガバっぷりで草
およよは開幕から不調で防御率5.40の負けパ
ルーキー桐敷は勝ちパさせてたけどボコられて防御率5.84で今は普通に敗戦処理だぞ
アピール大事。今日狭いな
梅木か?
元オリバッテリーだけに伏見も上手く操っとる
ほんま使えねぇ
AIの奴め
何忖度しとんのや
8回まで投げられると流石に厳しい
本拠地神宮だぞ
鬼の血相してそう
シャカリキさが足りねぇ
今日取りこぼしたらダメな試合やろ。なんで澤井?なんでオスナ?なんで増田は?
どっかの秘密工場で改造されてれるとかならいいんだが
当てられたくらいで吠えるなよ
こっちも強く言わんからさ
2つ目だぞ
仮にぶつけられたとしても文句言うなよ
かもしれん
球児自分がやられた時だけイキって無いでベンチ飛び出してきて謝罪しろや
お前のことやで、小谷野。
古賀お前いなくなったら終わりやから頼む!!
今日は盗塁禁止な
今は特に何も言わんのか
なんでやろなあ
藤川との人間性の差ね
俺はいいんやの精神
やだよ
あいつら被害者面してくるもん
今古賀いなくなったらだいぶヤバくねぇか
小谷野ってザ近鉄みたいな選手だよな
と思ったら近鉄にも属してなかったし関西人でもなかった
曲がらない奴
コレはしゃーないな
なお山野も6回4失点くらいの微妙な投球しそう
まーそこはこっちも散々取ってもらってる
そもそもボールにまともに当てる技術が低すぎるコロナの頃から一向に成長しない
選手の質も低いがコーチの質も低いと言わざるを得ない
ならサンタナは3回くらい三振してるぞ
他所でもそれやれよ
死球はクソだけどな、藤川土下座しろよ
古賀いなかったら間違いなく今の順位じゃないからな
とはいえ今日の攻撃はヘボすぎるわ
導入してくれ
一方的にキレる程差が無くて草
取り巻きはいきり立ってたけどな
次の回は絶望の打順や
一応オリックスの人ではあるけど
関西の人じゃないのか…
気まずくなって誤魔化しただけだろ
見逃せば追い込まれて三振
どうすりゃいいんだ
これじゃ吉村が負傷しただけやないか…
死球数ヤクルト13、阪神9
その前のバッターの時にキレてたやろ
あれは代走告げただけだから笑
誰も選手がいなくなって試合出来んわ
謝罪回数
ヤクルト1
阪神0
これは?
10回に1回謝るんか?w
その程度の差でキレてたの?
庭に帰れごみ
今日の話しをしてるんだよ
マジでワクワクしないな
コントロール良すぎて審判の下手さが目立つ感じかな、サンタナのときは狭かったしな
川上球審のご家族に謝った?
今日2回当てた感想は?
GGとるやろ
ボコボコにしたことあったよなあ
村上がホームスチール?かんんかして
カッカしてやけになった西が西浦にぶつけれた
西浦とばっちりだったわw
勝てねえならローテピッチャー投げさすだけ勿体無いわ
ちゃんと準備できてたのすごい
ストライク一球も入ってねぇよ
村山の下手くそが
俺が当てたわけじゃないからね
棍棒持ってきてて草
すごいな今日の澤継投
流石すぎるwww
他所はまだ5回だったのに
チンパンジー並みの頭悪い文章
前も大島骨折させてガッツポーズしてたよな
わざわざこっちのまとめの実況に来るんだぞ?w
信用ないんやね
確認してみたら一球目はともかく2.4球目はゴリゴリ外れてますわ
はよai審判かabs導入せえよ
マジでそういう発想出るのが理解出来ん
中継ぎ打てるかは知らん
20年以上観戦しているけどこんな折れてるの見たことないわ
何故か当てたのに相手を煽る思考してるからね
当てられたら当然のように怒鳴り
当てたら馬鹿にするようにイキる
性分なんでしょ
広島より下に行くことは流石にないな
bクラスだとは思うが
まぁこのあたりが本来の実力なんやろな
まあそれはそれとして打線が打てるかは別問題。
ウチには京田も度会も宮崎も佐野もいないからなぁ
次武岡オスナ澤井だし
どうりで
それ利用する君が一番カスだわ
さすがにオスナも謝罪はしてるぞ
川上球審の意識を奪った選手出す事には理解できるのに?
お前は自分がすごく不謹慎なことしてるって気付いてないの?
川上球審のことを武器として使ってるんだよ?
とはいえ打順はもう少し工夫の余地があるし、増田余らせてるのもあかんわ
ドリスと岩崎以外は何とかなるやろ
ウチの打球はちゃんと守ってんだぞ
証拠プリーズ
ミレッジ以降みたことねえなその数字
田口かなんかがそれやった時少し炎上しなかったっけ?まぁ阪神だと賞賛に変わるだろうけどね
まぁ前までは怪我させられた時はテレビの前で怒るけどすぐ割り切ってたな
俺は岡田が悪いと思うよ
バットを武器にしたオスナ...
こんな試合143試合もあれば何度でもある
じゃあ実質残りの攻撃1イニングかよ
こういう奴にデカいツラさせないためにもチームには頑張って欲しいね
後はドリスかな
言ってる端から頭大丈夫か?
ドリスやな。あとは知らん
ドリスと岩崎みたいだな
4番大山までしかないみたいな打線だし
お疲れさま
飛ばすなコイツ
川上球審に言ってあげて...
2アウトから大炎上
明日も負け盛り塩にも三連敗!
あーあーしょうもねー
まぁ中継ぎ陣は頑張ったよ
野手陣はもう少し打ってくれ…
これだめだろ
こっちは打てない
選手の差が出てるだけだろ、プロとアマを一緒にするな
終盤になって優勝争いすると競り弱いから面白いように勝てるようになる
ふざけてんだべ?
それしか勝つ方法ない
神宮だからしゃーない
打たないと勝てない
おでんたいやきや!
野手陣はマジでちゃんとしてくれ、丸山だけやん
っていうか今日は吉村が心配だ
厳しい連戦なのは分かってたんだし、また頑張ってくれ
キャッチャーの手首に当てておいて
走るなよ
最低だな藤川
打線も全員ごみだし明日も完封負けだし定位置まっしぐらだな
アマが首位終わってんだろセ・リーグ
頭おかしい奴には何を言っても通じないんだな
お前は自分の何かを満たすために川上球審の問題を引き合いに出して、他人を黙らそうとしてるんだぞ?
恥ずかしくないのか?
オスナは決してお前みたいにわざと傷付けようとしたわけじゃない
お前もやられてみるか
西の球打てない貧弱打線がバットに当てれるわけねーだろ
こっちは誰1人打たないくせにさ
舐めてんじゃねえよご、み
あいつは野手ったぞ。
育成落ちして2軍の4番打ってる
育成落ちして打者転向
今日はもうこれ以上怪我人を出さずに吉村が軽症であることを祈るしかねーわ…
池山も文句言えよ
打者転向するってよ
楽しんで行こうよ
全部ひらがなで書かないと理解出来ないやろ笑笑
試合内容とチーム状況見てない人?
噛み締めてな、現地。
スタートから飛ばしすぎてヘロヘロになって落ちていくのはアマチュアなんよw
外人いない方が強くね?
入院した方とその家族に二次被害を与えてる
自分については考えてtないんだろうね
嶋村もヤクルトなら3番だよ
その横浜さんもなんかキチガイムーブしてるし
完敗恩冷
21年も中盤までこんなんだったよ
めちゃめちゃこんな試合多かった
ほんとな、まじでいらね
まあ元々2軍でも速いけど抑えてた訳でもないし多少はしゃーない
まあそのうち定位置に返り咲きますわ
んだね
吉村がホントに心配だわね
シーズンに影響出てしまう
他所の試合チェックしてれば分かるがどこも負ける時は結構ひでえ負け方してるぞ
阪神も含めて
こんなもん上位で使ってりゃそら点入らんわ
争いなんて同レベルでしか発生しないから
そして守備でやらかしまくる
軍人将棋に例えるなら降伏だ
ま、そこで粘って逆転できることもあるけどな
オスナは一生使うな
猿人やぞ
藤浪に当てられて打たれたりな
まあ最後に全部精算させてスッキリさせたけどな
長岡、塩見、山田、早く戻ってこい
いつ頃最下位に落ちるかねえ。
3番で遊ぶな
打撃守備マイナスのオスナはベンチ(契約上使わなきゃいけないなら8番か9番)
指標は嘘つかないからよろしく!
眠らせたのはオスナだろーーがwwww
たまーのいい当たりも野手守備範囲にしか飛ばねえし
いなかったね
研究されて対策がうたれています
それを川上球審のご家族に言えますか?
大丈夫か?
今週5試合で1点取れるんだろうか…
球審の角度からじゃ判断しようがないだろ
コメ間違えたわ
アタオカトレードだろw
いないね
阪神戦前に戸田行った
ただの疫病神じゃんとっとと消えろ
対左なら攻略してくれるかなと思ったけど、厳しそうね
いくらファーストいないからってね
他球団ファンからは煽られるしいいことねえ
3死球行った時の阪神ベンチの顔見たかったわ
夢は見れたかよ。
何考えてんの
オスナ涙の三振
2軍で0割の外国人なんて速攻クビにしろよ
使う方が悪いわ
もう嫌なんだけど
サクサク三振してくばかり
ちょっと厳しいわ
それなら優しい世界だぞ
変えてるのこれ?
フォームを変える前も同じように打ってないし同じような打球傾向やけどな
これすら打てない助っ人に存在価値が果たして有るのだろうか
オスナも厳しいなら自ら下がれや
選手の数字としても昇格が意味不明
こんなちーむは、勝っちゃダメだよ最下位落ちなきゃ
無理して1軍に上げた上に即スタメン
オスナを的確に表現した言葉
助っ人になってないもん
今シーズン優勝するためらしいぞw
増田がファーストできるならファーストして欲しい
センター並木、ライト丸山、ファースト増田で
これもイケヤマジックなんですね笑
プロ野球で何言ってんの?
阪神のことか?
また古賀にぶつけるんか?
それなら結果残してる奴にしとけよ
オスナはもういい…
落ちなきゃって、そもそも今年は最下位確定だろ。
オスナ使ってるチームには負けるやろ
オスナの契約は小川前GMの罪や
これでオスナに来年まで800打席与えて再建が遅れるで
でもそういうのはランナー貯まってる時に出てくれよ
やったぜ
ファーストで使うなら文句ないかなぁ
球審の頭狙うよりは良いね
つまらん
オススメ教えてくれよ。ちな外野
すまん思わず吹いたわ
三塁打打ったでしょ?
取り敢えず広島戦でスリーベース打ってた気がする
速い球打てるとなおいいんだけど
でもバットは投げれるから...
当てても退場で済むと分かった途端昇格させるとはね
バットはなす癖なくすまで二度と使うべきではないのでは???
いまの野手陣考えたらようやっとる方よ
広島で3ベース打ったよ
もう明日から長岡帰ってきてほしい
シーズンまだ長いんよ、楽しんで見た方がいいよ
オレはまあ、ヤケ酒だけど
三球三振マンだったころよりは進歩してる
というより
少なくとも起きるまで絶対使ったらアカンわ
オスナが100%悪い事件なのに
阪神自分の仕事しろ
消え失せろ
併殺の可能性高くなるけど縮こまるよりは成長見込める
自動アウトだからそんな気合い入れなくてええんやで
壮真の釜玉明太うどん(だんまや水産)
ウマいぞ!
銀だこのよしむらーじゃん美味しいよ
今日古賀の手首にぶち当てといてよく「捕手を潰す」だのぬかせるよなあのチンパンジー共は
ホンマセリーグの癌やろ。コイツらが消えたらどれだけ民度良くなるか
代わりがいないから外せんのよね
なんで首位なんだ
ショートゴロ併殺
ショートゴロ
ならセンター岩田
ファースト澤井でいいんだけどな。
その中で投手陣はようやってますわ
せやせや、ワイなんて現地で酒も飲まずに無の境地やで…
買いに行く時間帯次第や
バックスクリーン前(16番ゲート)のラーメン・すためし・築地場外はどの時間帯でもそこまで混まないし安定感ある
あとは今年できた天ぷらとワインの店(15番ゲート)もあまり並ばずに買えてどれも美味しい
これでめっちゃ打ってるとかならともかく、そら外せ言われるわ
全裸のほうがまだ恥ずかしくないぞヤクルトの野手達
簡単に凡退しすぎやろ
弾がねえのか!
日曜の広島投手陣から点とれない打線だ
阪神投手陣から点とれるはずもなく⋯
ファンの民度より
オスナ使ってるチームには敵わんわw
審判の件で風当たりが強い
何で上げたの
おけ、買う!
>>2504
新しくなって買ってないから買ってみるわ!
まじでこれでいいと思うわ
今のオスナに魅力感じないわ
抜きにする意味は?川上球審のご家族にそれ言える?
干せ推すな
冷笑の権化
よっぽど打つほうが滅茶苦茶になってるな
お!
現地いいなあ
酒でも飲んだら?美味いもんでも食べてさ
せっかくの現地だしさ
日本語通じないタイプ
オスナ→増田珠
サンタナ→並木
の方がまだ期待できそう
ベースに当たらなければただのファーストゴロだしな。
あー、そういえば、ワインと天ぷらの店あったな!
忘れてたけど気になってたから行ってみる!
ありがとう!
打ちまくったら擁護したってこと?
やっべー...
違いますよ
澤井の方が可能性あるわ
ほんまにそれな
まじで判断が謎すぎるわ
害悪外人追放しろ💢🖕
勝てよこっから
川上球審のご家族の目の前でも言えますか?
でも病院送りにするよね...
性格がいいから起用はもう暗黒チームがすることなんよね…
昔tbs時代のベイスが性格がいいイケメンってだけで大した成績残せてない新沼(だっけ?)を選手会長にしたことがあってね…
頑張るのは当然として新しい助っ人きたらその助っ人と仲良くなればええ
打線だよね、カープ第3戦も酷かった
イレギュラーな展開だけど投手陣はよくやってる
廣澤被弾は残念だったけど
うるさい
明日山野なら7打席連続三振ありそう
ちょっと負けるくらいは別に恥ずかしくない
オスナ使ってる方が何倍も恥ずかしい
病気
お前が川上審判の家族の何やねん
お前の真似して代弁すると、川上審判の家族はお前みたいな社会のごみが代わりにぶつかってくれたらいいのに。と思ってるやろね
明日しんどいと思うけど現地楽しんできて〜
登板しても0で戻ってこないぞこいつ
天ぷらとワインの店なのは6月7日までで、その後は6月19日からビールの店になるから行くならお早めにやで
うちの投手陣はようやってたなぁ...
ありがと〜
とオスナを使ってる球団のファンが川上球審のご家族をネタにしてます
拓也頑張ってくれよ
そら阪神に勝てませんわ
あーくっそしょーもねえ
森下テル抑えたと思ったら大山に一発行かれるのえぐいな
8-9で負けても
0-9で負けても同じ一敗やからな
別にいいだろこんな負け試合で幾ら点取られても
もう本人のためにも…
多分ファンも嫌いになっちまうよこのままだと
こっちのコロコロ内野ゴロとはわけが違う
つまらん
その次が柳大野高橋宏人やね
6試合連続完封負けも乙なもんや
星木澤もそのうち爆発しそうな内容ばっかだしやっぱ投手もカスやん
同じ条件でこっちの打線は絶対ないしな
腐ってるわ
いや、うちの打撃陣があかんだけやろ
阪神もそんなにやろ
長岡戻るだけで変わるんかこれ
なんか知らんが前から居着いてる連中がいる
赤飯炊いて祝うけど
打てないよなー
負ける試合だってあるやろ?勝てる試合ばかりとは限らんで
伸ばしてくぞ
確かに寂しいかもしれんけど忘れるものさ
疲れてこれはバケモンすぎるだろ
ヤクルトは強いチームではないことを
待ってました、なんて発言しちゃうチームじゃ無理だろうけどオスナはもう使わない方がいい
雰囲気最悪だし他球団に煽られ続けるよ
不快指数高すぎだし今年でクビにしとけよこんなやつ
ある意味2戦続けてブルペンデーやって投手陣が疲弊しながら
打線がじゃらっきしなのはちょっとキツいなあ
神宮ホームなのに二桁すら打てない選手だらけ
なんでチンに餌ばっかあげるんw
ヤクファンに餌をくれよ。情けない試合しやがって
柳
大野雄大
髙橋宏斗
果たして今週ヤクルトに点は生まれるのでしょうか…
こんな弱くてなんで首位?w
このままズルズルと連敗続きそうな、流れだな
高橋ハルトはともかく他3人はそんなでもないやろw
疲れる程出てないやろw
バンテの最後は宏斗ちゃうやろ?
十分元は取ってるよな
逆転勝ちしろ
別に
俺はヤクルトのファンであってオスナのファンではない
しかも優勝候補阪神相手にこれは痛恨
明日の高橋に完封されたら3試合連続ぞ
他がこれ以上に弱いから意外ないだろ笑
2アウトから簡単に点取られるなよ
ホームランって舐められすぎやろ
そのヤクルトより弱いから2位なんやで
でもオスナ使っといて、ごちゃごちゃ言うのは違うよね
山田はそろそろ実戦復帰も見えてきた
塩見は最近試合出てないね
勝ってたから許された選手起用も勝てなきゃただのイカれぽんちだからな
ムリ。
感謝はしてるが今のチームにとってはマイナスしか生まないからクッソ嬉しいな
今月から野球見始めた方かな?
戸田で一塁松本直樹とか柿沼とかやっとるチームが一軍で一塁オスナに固執する理由は無いやろ
可愛い打球音だ
工藤はストレートがノーコンなだけで変化球は入るし質もそこそこ良いぞ
廣澤みたいなもん
カット出来れば良かったけど
目が覚めてないのにほとぼり冷めたと思ってんのがヤバいわ
ルール出来た=バット投げても退場で済むってチームが考えてるやん
こればっかりは小川が無能過ぎた
サイスニードとかは1年ダメだっただけで切ったのに通年warマイナスを複数年って頭おかしい
最初から差がありすぎる。
阪神が程々の力で走っていたのに対し、ヤクルトは全力全壊でついていってただけ。
問題はここからなのよ
勝ち越したやんけ
サイクル頼むわ
何か工夫しろよ
他のセリーグ球団しっかりしろ
はよ伊藤から長岡にチェンジせんと自動アウト2人はきつい
阪神に噛みついてくれるし
横浜お手🐶
ホームラン打ったのかと思ったらただの単打やんけ
明日出ないんじゃね?
🎏さんには勝ち越したやろ😠
本来の実力があらわになっただけ。
こう言う言い方嫌いだわ
丸山は丸山だから凄いんだって
明日のスタメン、丸山だけになってそうやな
ここは野球板やぞ
まあ、それで反らしたし
左右病で丸山外しはもうしないでしょう、さすがに
だからそれはキャッチャーが悪いんだろ???
プレイに関係ないだろ
まあそのうち起きるんやが
もう終わりだよ
スポーツマンシップのかけらもない野郎だな
オスナスイング規定
前に出まくれ
見てけ
阪神の中継ぎなんかリーグ最下位レベルなんだから打てなきゃおかしいぞ
ほんまにそれな
伏見が邪魔なだけ
負け負け!明日に切り替えてけ(切り替えられますか?)
やっーと打ったか💢
叩きやすい選手を叩いて悦に入るのは違うと思うで
丸山増田内山は固定で使わないと頭おかしい
自分の命賭けてまで打者退場にさせるとか涙出ますよw
バットでぶん殴られてまでやる事じゃないw
猿以下もといオラウータン並のば、か知能だしや
あらゆる場面において新ルールって運用実務者の能力が出るよな、実務者サイドの手際で神ルールにもカスルールにもなる
当時川上球審に同じ事言ってそう
相手が仮に左だとしても外してる場合じゃない
期待に応えてくれて良かったな
結果だしてないなら6番にいようが同じだろ
打撃妨害ってこと???
説明するならどのようなルールを適用したのかも言えよ
https://npb.jp/npb/2026rules_2.html
ただの打撃妨害だろ?
明日は明日でアレなので…切り替えようが…
ふりじゃないぞ
残尿だ
川上球審にも同じ事言ってたんやろうなヤクルトファンは
再現性ある打撃スタイルだからな
リード時に出てくる投手とは思えん
MLBだとバットが当たるのって頻繁に起こらんの?
あっちではどういう扱いになってるの
バットがすっぽ抜けるとかキャッチャーに当たるとかそういうの?
貰ってる給料的にはオスナの方が責任重いけどな
川上球審のご家族泣いてるぞ
勿論、審判の方は真面目にジャッジしてると認識してる
普通にこのくらいの中継ぎしか居ないのが今の阪神だからな
ルールに差なんてないよ
マジで!
打てる打者だろ
え?叩き棒にするのはええんか?
よく持ち出せるよな無関係のチンパンジーの癖して
いつジャングルに帰るんや?
ここからよ
なんなら今日もすっぽ抜けてたらしいけど特になんもないみたいやね
雄平 コーディエ
普通にあるよ。
ただ日本人の腕が短いから起こりにくいだけで
どうも思わん
…
チームプレイなのに残念だ。
また完封かよ
長打がないから舐められるて
鳥居みゆき
村上のバットが審判に当たるの見たことある
満塁だったから集中しすぎて本人気づいてなかったが捕手が大丈夫?とかやってたな
あっちは審判もヘルメットつけてるから仕方ないよオッケーオッケーて感じになってたな
あげる判断した奴に文句言えよとしか…
やっぱり22 歳で三冠王になった村上はヤバいね
内山の前に休憩ポイントあるのほんま意味わからん
総じて2流の雑魚しかいないじゃん今の打線
もっと粘って投げさせろ
そしたら塁は埋まる
頼むから相手への誹謗中傷はやめてくれや
また脇腹ぶり返してんじゃないの
捕殺しに行ったが失敗。
負けだな
今年は負ける時は、いつもこんな感じな気がする…
帳尻単打打って明日もスタメン
カープのスローガンでも借りてこい
「闘志なき者は去れ」
7サンタナ
4内山
9増田
5武岡
ここまでの並びは固定にしてよ
それ以降はお好みでいいから
ちょっと十何試合やってもうつかれたのかよ
村上が例外と云うか特別なんだよね
お前うざいしうるさい
2026年05月12日 20:26
お砂の代わりにサンタナが
捕殺しに行ったが失敗。
こいつIP開示でええやろ
もう開示したか?
せっかく応援にきてくれる修学旅行生のためにもさあ
ちょっと前借りしすぎたね
もし長岡1番のままで
また丸山は9番とか始めたら今期終了
どう見ても冷えてますよw
いや充分コア選手で一流だけど超一流にはなれなさそう
特に古賀の打席内容がうぜえ
逆方向に目付してんのは良いからもっと強く打てよ
巨人戦見てたら鈴木の方が打席見てみたいよ
住所バレたところで何もしねぇから
まあそれはわかってるけど去年と比べたら差は歴然
出てきてああ、終戦って思わせるような去年と
まだワンチャンあると思える今年、数字で見ても弱っているのは確かだよ
キミらスタミナなさすぎるんよ
丸山が調子いいだけに勿体無いって
鈴木よりはマシ
3試合連続失点中でこの雑な使い方やし
3番の器ではない
最初から弱い定期。
オスナ上げたせいで日本中からヤクルト叩かれてるし選手もやる気なくすだろ
怪我させられるし
ホームラン打たれるし
阪神は、うるさいし
つまんねー
まぁ謎の自己顕示欲とイキリがない分まだ拓也の方がマシだな
長岡も古賀のopsとあんま変わらんよ
捕手と遊撃手だし下位打線打っててくれ
しかも誤審
5点差もあるわけだし
古賀が繋げなかった時点で攻撃終わってたろ
そうなるとクリーンナップ任せられるやつがいない
規定到達はほぼフルシーズンではあるだろ
たとえ二塁打だとしても大山がランナー返してるぞ
1点くらいなんとかならないかな。
短絡的だな。単細胞
せめてタイムリーは打って欲しかったわ
長岡あげて、長岡、内山、サンタナのクリーンナップは?
内山も武岡も元々波があるタイプだからスタミナは特に関係無いぞ
伊藤はガチで無いけど野球辞めて半年居酒屋でバイトしていた人間やからそんなもんや
うーん、五番オスナ!w
若手なんてそんなもんだよ。そういう時に支えるベテランがいないのが致命的。
期待値が高いんやろな
内山やったら当たり前のようにタイムリー打ってそうやし
そう思いたいよ
だめです
普通にば、かだよな
こうなるって予想できるしなんでわざわざファンも選手も特にならないことするんだろうね
イカれてるとしか思わないわ
立場無さすぎて可哀想
2番岩田くん
この頃に戻さない?
拓也、おまえ船おりろ
タイガースファンさん、ビール沢山呑んでね
普通に完封されるだろ
西打てないのに髙橋打てるわけねー
冗談抜きでヤクルトしかいない説
もっとダメ
阪神が強いから楽しくない、が、正しいね
引退しろ
まだ勝つ気あるんか
野手陣は今年の結果次第でどんだけ新人に不遇にされても文句言えないからな
インコースえぐれよ
それか野手登板
できるわけねーだろw
一旦調整して頑張ってくれ
まぁスッパリ諦められる試合のほうがマシか
こっちは聖域復活とド貧打で不快なのに
ヤクルト戦だけ3割越え。
何してんの?マジで。
松下はほんまに安定してヒット打っとるけどバテてきて守備が段々あかんくなっとるからな(今日も正面の当たりを弾いて、記録は強襲タイムリー)
将来的なことを考えても、少なくともオールスターまでは下でやらせた方がええわ
死ぬほどいらねーわ
1割代ってかほぼ0割みたいなもん
リード関係なしに
こなくなる?ええやん
敗色濃厚になると露骨に崩れだすからなぁ
古賀も打てないし、たまにはムーチョにでも変えてみたら?
サンタナのこと悪くいうなや
コイツもヤクオンリーじゃね
コイツもヤクオンリーじゃね
コイツもヤクオンリーじゃね
なんか契約でもあるのかな、、、
そもそもこの戦力で優勝したら逆にセリーグのレベルが疑われるわ
昨日時点で.116
こいつに打たれるのシンプルに恥
お前みたいな奴に限ってファーム成績過信して、2軍見てるマウント取って嫌われてるんだよなー
ファーストのオプション試しとけば良いのにな
あほすぎる、ここから出るなよ
ただオスナでなく松本直樹ファーストだよな
なんのために松本はファーストしてたんや?
フルカウントになってないだろ
お前ら今日で2位転落やんw
たまに8番中村とかにするならええんやないか
でもこの首脳陣だと3番中村になってこの世の終わりがやってくるで
高橋奎二の時は中村が良い
普通に最下位でしょ。現実見えてないの?
こんなクソみたいなレギュラー争い勝ち取れんやつなんかそもそも上げても無駄や
せめてグルメたくさん食べて帰ってや
結局ヤクルトはヤクルトなんやってね
今日神宮きたヤクルトファンに一つでもいいところ見せろよ
なんも見どころもない試合じゃん
今シーズンのヤクルトの目的は若手起用による戦力の底上げだからハナから優勝なんて考えてへんよ
優勝はあり得るけど情けない優勝だよな
阪神中日は余裕で他に取りこぼすから
この感じで溜飲の溜まる負け方を重ねまくるやろね
去年が出来すぎだったか
はなぜ?
お前さんは三十万や
うちの選手全員〈サトテルぐらい価値が違うししゃーない
ホセオスナがね…
投手ドラフトのツケが回ってきた
元山…!?
二軍ですら結果出してない奴をやたら使いたがるし
敗戦処理は試合終わらせてくれればいいよ
投手陣は頑張ったと思うよ
完全に弄ばれてるな
情けなくないんか
それが1番丸く収まる道だろ
打ち下ろしの球場だから浮き上がってた方が打ちやすいんやろか?
なお大山にはホームランを打たれた模様
ガバガバどころかスカスカ
特に小澤は素晴らしい働きだったね
どこから来た人?
よくないけど
本当にチームを愛してる(笑)ならそうしてほしいです
過信も何も無いんだよな
それこそファームで打ててないし三振率も高いけど伊藤は一軍で打てるから良い!って散々去年の6月に言われて
そこからどんどん打撃成績が落ちて今や打率.156で三振率3割超やで
ファーム成績はある程度見ろよ
元山に打たれんなよ…
全部負けるかもな
高寺からインコース意識づけろ
守備は多少良くなるだろうが、OPS的にオスナが増えるだけやぞ
そりゃ伊藤よりはましだろうが...
少なくとも長岡が来たところで打線が劇的に改善するとはとても思えん
ん?金銭では?(すっとぼけ)
おめでとう
ファースト守らせたい
やっぱ村上宗隆って神だわ
絶対的な戦力不足の中でよくやってるよ
今年のヤク投手陣を批判とかないやろ
むしろヤクルト野手陣と勝負できなくて不憫なくらい
相手がヤクルトならもっと投手成績よくなっとるわ
二軍落ちてるよ
多分君が試合を見ない方が丸く収まるで
一貫性が無いのが1番腹立つんだわ
うーん、そうか
頑張って欲しいけどなー
でもオスナちゃんは頑張ってるし(笑)
うん!助かる。
大道、飯田
劇的には改善せんかもだけど内野に長岡おるだけで頼りになる
もうチームリーダーだよ長岡は
まともに抑えられてないやん
打たれろ打たれろ
パッパとストライクなげろ
いつなら打ち損じるやろ
まずは大道、次に登板間隔が狭くなってきた飯田やろ
とりあえずおつかれ
大丈夫です。ゲッツーの間の一点しか取れないと思うんで。
拓也って聞こえたら笑っちゃうもん。
最悪オスナ投げろ
増田かな
インコースで腰引かせて外広くするしかないだろ
この点差で何を僅差のようなリードしてんだ
去年貢献してもらってよかったよ。
変えよう
まぁビハインドpだけだから
どうせ打たれるか歩かせんだろうが
アクシデントがあったからしゃーないけど、明日考えたらちょっとね😅2試合しかないのが救いかな
相手が明日に勢いつけてんじゃねえよ
こんな試合は田口に任せるべきだよ
わかるよ
活躍して欲しいよな
濱田ってもっとやれる選手だと思うから
小澤木澤丸山までは良かったんだけどな
徹底的に試合破壊しやがってカスが
このまま矢崎は誰も得しないやろ
勢いだけじゃ誤魔化せない次元に達してるぞ
監督がふるさと納税する
試合放棄しろ
おお元山やるやんってどっちを応援してんだが!?
こっちはオスナ昇格&打てなくて最悪よ
内野手のだれかたのむ
ひどすぎる
ちょっと楽しみ
なにしてんの
おまえwarマイナスでチームの足を引っ張り続けてる選手を擁護するってよっぽどヤクルトアンチやろ?
年俸高いから
ワンチャンあるな
変なことしなきゃいいけど。
天罰だよ確かに
戦力が違いすぎるわ
二軍で結果出してない奴らを積極的に使って自分から勢い消してるんですが
オスナ登板w
頭おかしいやろこの球団
小谷野目掛けて投げるんやで
…って書いてたらマジでオスナを投げさせてて臭
がんばれー!
んで、お前はいつ死ぬんや?
【速報】まさかのオスナ登板と聞いて中継視聴を決意
死にかけさせてるのオスナやで...?
オスナの使い道爆誕や!!!!!
すまんかった
拓也さんは名字の方に実力を全部置いてきたんやね
間違えた😵
草
試合はマジで臭
野手登板みたいなもんだろ
ほならまあ納得やね!
とはならんやろwwww
また頑張ってくれよ、うまく調整してくれ
投手力でも打力でも勝てる気せんで
「矢﨑」に戻せよ
石川なみやん!!!!
お前投手やれ、ほんまに敗戦処理いける
石原より出てるで
チンパンジー、いやゴキブリか
神宮前にゴキキャップ設置しとけ。多分明日ガラガラになるぞ
先発がイニングをしっかり消化して野手が打ち込まないと結局春一番で終わる
今季は必ず二軍レベルの野手が主軸として成長しないといけない
当てないように頑張ってくれ〜
まぁ野手として出るよりは勝ち出せるやろよかったな
後輩二人のケツモチしてるときと違うな?
そんな張り切って投げる必要ないんだから軽くでいいだろ
2度と出てくんじゃねーぞ
持つわけないじゃん。だから最下位なんだよ。
ブーデーでいいじゃん
自分の言ったことに責任持とうぜw
あと小野寺はピンチヒッターというよりチャンスヒッターやろ場面的に
ヤクルトマジでキモいんだけど
長打力が違い過ぎるわ
打線も湿ってきてるし
しかも中継ぎが疲弊してきてて踏ん張り切れずに失点が増えてきてるし
今日はさらに先発が一枚怪我で抜けた
ファンにとって厳しい現実を見せられた一日だわ
はよチンパンジーのIP開示しろよ
ずっと暴れてるやんあの気狂い共
偉いぞ
調子崩されたくないもんな
阪神投手だからって忖度してないやろこれ
はやく引退しろ
何ならできるんだこいつ
だとしたらまーたこんな試合で解説してんのか
リリーフやる気満々やん
ゲッツー神過ぎる🤩🤩🤩
今年は投手に専念してくれないか
だから、何かがおこるって言うたやろ!!
140キロ出てたよ
やっぱ阪神強えな
少年野球かな?
このままリリーフに転向や
コンプラ無視してオスナ出すのも他球団なら無いのにふざけて登板させるとかあり得ない
専念しろよ
対策されたら拓也のが抑えるかもしれんが、全力ピッチで150でない拓也より良く見えたぞ
拓也おまえは一旦戸田に行ってこい
ほんま粘着質でうぜえ二つぶつけた日くらい大人しくしとけよ
まあええかw
何だかなあ
廣澤2失点
拓也6失点
オスナ無失点
明日勝てばいいのよ
何が不満なんだいおじいちゃん
高校時代甲子園で投げてた丸山あたりか?笑
捨て試合でピッチャーまでやってくれる助っ人に何を言われようが俺は応援するわ
きもっ
普通にカーブとか投げる→!?!?!?!?!?
もうちょい上がれるやろ武岡は
行ったら二刀流って笑おうとしたのに…
ホームランホームランオースーナー
というかそれだけ高く上げられるなら常にフライ狙ってくれんか?ゴロ打ちやめるだけで打てるようになると思うんやがオスナ
野手転向するか?
オスナが真の二刀流や
今週全敗でも不思議ではない
また魔法がかかるといいけどどうなんでしょう
管理人も阪神ファンか?
打では活躍してないぞ
君しつこいってよく言われない?
一敗は何点取られようが一敗なんだしバビってるし明日に期待しよう!!
先発やらない?
明日勝つのみ
それ暴れてるチンパンジーのこと?
そうだな!何点差でも負け1こ
ネガティブになるのはわかるけどこんな試合どのチームも今年は経験してるしこれだけで下にどうこうはないよ
今日の場合、試合結果と言うより吉村の状態でローテが崩れることの方がやばい
反吐が出る
なんかごめん
松本直樹にチャンスやってほしいくらいだな
自ポチきもいですよ
アウトコールや後あと一球コールとか聞いてるだけ不愉快
これって首位攻防戦ですよね!!
どうすんのよ❓
阪神の荒らし許容掲示板として認定するからな
野手は反省して
ボロ負け時は野手登板したほうがいいな
雰囲気良くなるわ
明日で32イニング無失点になりそうw
明日終わったらクレーマーファンたちしばらく見なくて済む
原樹理かよ
見事なコントロールでアウトローに149kmのストレートを決めていた
だいぶ球速が落ちたもんだぜw
いやほんと良いとおもう
1番盛り上がった
変な力みがないわね
もしかしたらもしかするかもしれんしね
効率の良すぎる負け方
野獣が出てくるのか普段どんな会話しているんですかね?
明日は立て直してくれよ
明日は勝ちたいわね(先発投手から目を逸らしながら)
あれ見た時びっくりしたわビタビタやったわ
小澤は頑張った
ただの一敗やで
何の面白味もない0-10の試合見せられる客のこと考えたら別によくね
森下佐藤がいるうちは安泰やろうなぁ
去年もそう言ってたろ…
明日は緊迫した投手戦になるよ
5分で終わった時に申告敗戦しとけば良かったのに
これで23イニング無得点です
にしても吉村が心配…
どうせ点なんて取れない
ご病気の気の毒な方なのだ。そっとしておいて差し上げろ
まぁね
ただ個人的な思いが強すぎて
今日の相手先発がプロ野球界で一二を争うくらい嫌いなもので
仮にあれがエンタイトルでも、あのあとの流れが同じならどのみち大山で2失点だからな
オスナ叩いてるのほぼ阪神ファンやろ
どっちが勝ってもって感じだが
雑魚が2位だからファンは不思議に思ってるんだよ
節穴
ほんと、森下佐藤大山三振スゴイわ
完封は流石に危機感持てよ
明日もスタメンなのか(絶望)
今飲んで予祝して
ごめんなさい
これからアク禁の作業入ります
二軍で打ってないオスナを昇格させるのやめろなんて言う阪神ファンおらんやろ
先発やぞ
ピッチャー返しで壊されはおかしくね?
フィールディングいいなら避けるか、そもそも捕れるし
無理ゲーとはわかってても遥人に勝たないと大型連敗するぞ
自己紹介か?
チンは巣に帰れ
なんでここで広島の悪口を
オスナのアク禁もお願いします。
もう人間が判断しない方がマシかもな
まあどこかで連敗はするやろ
まだまだ先は長いんだからこんな日もあるよ
この蔑称使うのはOKなのおかしいと思えないの?
そんな相手以下だよお前
それにしても、これで2試合続けて完封、明日は何とか1点取って1対0で勝つしかないぞ
その気持ちよく分かるわ
アタシもよ
お前みたいな奴のことだよ
精神的に病んでる人だから触れてはいけない
明日は相手先発髙橋で西より遥かにノーチャンスだろうに
少なくともオスナの代わり居ないって言ってるやつよりは心配してるのは確かだぞ。
おつおつ
ずっと暴れてたで。仕方ないけど
頼んだわニキ
ネタにすら出来ないでしょ
相変わらずバット振り回して守備妨害して野手登板面白いと思ってんのマジでヤバいよ
明日は球界最強左腕の投げ合いを期待します
阪神戦の時にしか現れないのは何故だろう??
少なくともヤクルトは1ミリも気にしてないからそれ以下じゃねぇか
取り敢えず3番古賀とかいうフザけたことはやめてほしいわ
心配してる奴らが家族を叩き棒にするわけないからな。
家族が泣いてます連呼とかそんな事逆の立場ならおぞましくて出来たもんじゃい
これが出来るの子供をハンマー代わりにしたどっかのファンくらいやろ
お前は176キロの弾丸が目の前に迫ってきたら取れるんか
適当なこと書き込んでんとちゃうぞ
今日打って自分で雰囲気変えると俺は思ったけどなぁ、特に後半の打席 明日、遥人だと更にきついな
いや、どのみちそんな偶然みたいなもんで壊されたとはならんだろ
管理人さんご苦労さまです
いつもありがとうございます
この民度なんよ阪神って。
自分が言われたら許さない。人にやるのは自由
あれは無理やで
自己紹介か?
それ以外は…ごめんなさい。
澤井くんとミンゴは許してあげて
「逆の立場なら絶対キレてたよな」
事実しか言うてないぞw
見てみろこのスレを
そのとぉ〜り!
阪神ファンがオスナを拍手で迎えてて草
たった4本ですんだよ泣
オスナ登板とかふざけた采配してる監督を一生追放してください。
打撃妨害って馬鹿なんかコイツ
落ち度はない今日の佐藤を危険打球だと叩いてるやつすらいる、オスナがやったことを佐藤がやれば、間違いなく今とは比較にならない誹謗中傷の嵐だろうね
阪神の選手ってだけで叩かれ過ぎ
君も叩き棒にして阪神叩いてるね
今日はオスナが復帰して野手登板までした特殊な日ってのはある
マジでそれは社会人失格
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください