
スポナビ https://baseball.yahoo.co.jp/npb/teams/2/
公示 https://npb.jp/announcement/roster/
DAZN https://www.dazn.com/ja-JP/home
実況ルール
コメントの通報方法や書き込み禁止措置について詳しく明記してるので読んでください。
・暴言 荒らし 他球団煽り 選手叩き などは禁止しております。
・応援せず選手批判やネガコメしかしてない場合荒らしとみなす事があります。
・見つけ次第削除又は、悪質と判断した場合予告なしに書き込み禁止措置を取ります。
・悪質と判断した場合はIPを公開する可能性があります。
・悪質なコメントは、コメント番号かIDをメッセージフォームからご連絡下さい。
(その場の雰囲気で独断で判断してるので、悪気がないコメントでも削除や書き込み禁止にしてしまう事もあります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。)
・禁止措置を解除してほしい時はメッセージフォームからご連絡下さい。
基本的に解除しますが、何度も書き込み禁止になってる方はご希望に添えない場合もあります
(IPで判断してるので禁止措置になった端末から連絡下さい)
・巻き添えでコメント禁止になっている場合、解除できない場合があります。
ただし荒らしコメントが落ち着いたら徐々に広範囲指定のIPは解除していきます。
連絡先はスマホはトップページの下部、パソコンは右サイドバーにフォームを設置


コメント
コメント一覧
一軍でのイニング中降板もフォアボール絡みだったし。フォアボールがなければいいパフォーマンスなだけにもったいないというか
ナイス先制タイムリー松下!!
単に一軍で結果も内容も悪いだけやぞ
プロスペクトの石井使いたいし
ねぇよ馬鹿が
広島3連戦ベンチ外だった宮本くんの状態も気になるが
強く振って強い当たりを打つならまだしも定位置フライやん
俺も今日行くわ、阪神に勝ってほしいね
今年は松尾と心中するのかな?
安田はほんまにロッテがトレードしてあげて欲しい、平沢と同じような感じになると思う
こういう投手の扱いが一番難しいよな
まぁランナー貯めるのが悪いと言えばそれまでだが
自分で返されて自責なら納得も行くだろうけど
回途中降板ってあんまり好きじゃないわ
7回途中とかにランナー残して降板した後打ち込まれたならまだ分かるが失点ダントツで多いの5回だしランナー残すのが悪いわ
まじかしゃあない、でも田口はやめろよ、やめろよ→田口登板
おいおい田口かよ、絶対抑えろよ、抑えろよ→ランナー全員帰す
この様式美
毎回実況スレの阿鼻叫喚が凄い
この前の小川からの田口は100池山が悪いと思ったけどな。せめて田口出すならヒュンメルまでは小川で行くべきだろってずっと思ったわ。
そもそも小川を続投させるなよって話なんだけどなアレ
2点で済んだの奇跡だったくらい5回の時点でどうしようもなかった
バウンドに合わせられなくてもせめて止めなきゃ、抜かれちゃあかんわ
吉川はあのクロスしたスリークォーターが最大の持ち味であり同時に課題の投手や
浦和麗明時代にヤクルトとロッテのスカウトがよく見てた
サンキュ
やっぱり体力的なそれもあるだろうし、少なくともオールスターまでは戸田で頑張って欲しいわ
現状サードしかできませんじゃ出場機会与えられないだろ
それこそ勿体無い
安田は腐ってもドラ1だしはっきり言って育成できない方がおかしいレベルでしょ
安田が2軍にいる時点でおかしいんだよ本来は
やめたみたいね。
本来のバッティングじゃないけどようやくヒットが出たな。
でもホームランが見たいね。川端コーチ期待してます。
ガムは良い効果もあるみたいだし、試行錯誤してるってことでいいんじゃない?
中日に仲地お手つきさせといて本当に良かったな
フルで出るのかな
猛打賞かんたんに打つわ
何故か未だに戸田で打ててないのが不思議
盗塁もよく許してるし暗雲立ち込めてきてる
これは当たりな予感しかしないな…
161キロ出すやつか
この回取りたいね、打順良いとこにチャンス回った
調整にならない
これでフル出場3試合の条件満たしてないとか辞めてくれよ
坂本じゃないか!!帰ってこないか!?
要らんやろ…
長谷川よりマシや
ノーアウト満塁ですよ
さすがにね、追加点よね
流石に頼むぞ
これで点取れなきゃ今日は厄日だったと割り切る
どっちもどっちや
何でや
吉村何もしてへんやん
そこですら結果出せなかったオスナを一軍復帰なんて論外やが
疲れなんかな
しかも3本のうち2本はポテンヒットだからさらに過信したらアカンわな
今年はファームの地区が細かくなってオイシックスのターンが増えたからあんまり成績だけ見ても参考にならないんだよね
誰から打ったかとかどんな打球だったかを細かく見た方がいい
分かりやすいのは内山だよね
二軍で打ってたヒットの質が大体良かった
案の定上でも活躍してる
松下も良いから多分上でも大丈夫
逆に石井はゴロヒットが多かったのでちょっと心配ではある
是非1軍上がった時にも3番長岡で使ってほしい(3番捕手はもういいよね...)
1番は丸山並木岩田など俊足型にかき回してもらって、長岡は初回のエンドラン成功させたみたいな走者を置いた場面や状況に応じて打ち分けられる打者だと思うから、3番長岡を期待したくなった!
松下北村猛打賞
モンテルも.270乗せてるしワンチャン支配下あるか?
安田をリフォームして村上バリにしたい。
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください