1: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 18:41:34.70 ID:MAzerLm90
3: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 18:43:52.13 ID:D6FuEPPr0
ノゴローの上位互換か
4: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 18:45:01.75 ID:41egiGi80
166キロなら変化球なんていらんのやね
5: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 18:46:27.12 ID:bFT9k7mZ0
ここまで早いとスピンレートとか意味なさそう
6: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 18:46:45.06 ID:dWcTLPEo0
165キロのカットボールと160キロのスプリットが欲しいな
7: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 18:48:07.81 ID:PlfXzxQi0
あまり勝ててない
防御率 2.45 登板 8
先発 8 完投 0
完封 0 無四球 0
QS 3 交代完了 0
勝利 3 敗戦 2
ホールド 0 HP -
セーブ 0 勝率 .600
投球回 44 打者 177
被安打 25 被本塁打 4
奪三振 70 奪三振率 14.32
与四球 17 与死球 5
暴投 2 ボーク 1
失点 14 自責点 12
QS率 37.5 被打率 .162
K/BB 4.12 WHIP 0.95
防御率 2.45 登板 8
先発 8 完投 0
完封 0 無四球 0
QS 3 交代完了 0
勝利 3 敗戦 2
ホールド 0 HP -
セーブ 0 勝率 .600
投球回 44 打者 177
被安打 25 被本塁打 4
奪三振 70 奪三振率 14.32
与四球 17 与死球 5
暴投 2 ボーク 1
失点 14 自責点 12
QS率 37.5 被打率 .162
K/BB 4.12 WHIP 0.95
8: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 18:48:28.14 ID:5/j8f1K50
名前が良いよな
ロシア人みたい
ロシア人みたい
9: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 18:50:05.81 ID:C0bf3zXT0
人体の限界てどんなもんなん
180くらいいけんのかな
180くらいいけんのかな
10: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 18:53:35.92 ID:/JorOLr90
さすがジャッジ
166をライトフライにできるんか
166をライトフライにできるんか
11: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 18:55:15.50 ID:CA1eWb8I0
先発でこんな球ほうるんか。大概やな
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778319694/





コメント
コメント一覧
3打席1四球
今のミラーとかメジャーのトップ中のトップは打てない!
ムリゲー
靭帯が耐えれないからね
まあそれでも新しい化け物がどんどん出てくる
ロシア人とか言ったらぶん殴られそう
投球はバケモンだと思った
スピードがどうでもいいとまでは言わんが速さこそ正義という偏った考え方は日本もメジャーも考え直さないもいかんわな
いつかホームラン打ってくれ
ちな漫画でしかありえんけど加速したらほぼ打てないらしい
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください