
広島「ランス」
2: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 06:13:44.99 ID:4RxX5PLW0
ヤクルトだけ若過ぎへんか
その世代ならオマリーとかやろ
その世代ならオマリーとかやろ
10: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 06:38:00.16 ID:roTUmNLT0
>>2
オマリーは阪神な、ニワカくんw
オマリーは阪神な、ニワカくんw
3: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 06:16:39.09 ID:wmJcgMv80
ヤクはホーナーだろ
インパクトが違うよ
インパクトが違うよ
4: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 06:17:29.56 ID:3kk2cG/s0
ヤクルトはホーナーでええやろ
5: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 06:20:44.52 ID:h/HYyv8w0
広島の歴代最強だとジョンソンか
6: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 06:21:59.10 ID:0BncjCi/0
ソリアーノ
7: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 06:22:41.17 ID:V/yYbVw60
広島はチェコとかソリアーノいただろ
8: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 06:24:51.92 ID:9D5z+IlA0
エルド
9: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 06:36:13.77 ID:Sp5NLUEu0
どんでん曰くもう日本に大活躍する助っ人野手は来ないらしい
11: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 06:41:19.07 ID:+v0ujX2/0
後に監督を務めたブラウン
12: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 06:43:24.45 ID:UqksaALA0
ヤクルトは割と当たり引いてるよな
13: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 06:49:23.32 ID:yhOWRJmc0
横浜はローズちゃうんかい
14: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 07:18:53.48 ID:eDCbZr1X0
ラミレスやろ
15: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 07:19:20.31 ID:1Tv08Hr40
広島はバティスタ
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778361087/


コメント
コメント一覧
ロッテはレオン・リーじゃね?
なんていったって日本の学校名になっている。
わいは兄貴の方を推したい
次点でエルドレッド
野手の方のロペスも活躍してたな
巨人は純血主義崩壊のジョンソン、横浜?はシピン、ヤクルトは赤鬼マニエル
ブレーブスは、ブーマーとレスリー
最近前田がノムケンのyoutubeで、前田の走塁のせいでロペスが打点稼げなくて揉めた件語ってたな
ヤクルトも近鉄も初のリーグ優勝してるし出ていったとたんBクラスだし
ウッズは横浜要素あるし
それだったらパウエルでも良いんだよな。
まあパウエルも後に阪神に居た時期はあったが。
モッカだよ。
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください