来週はついに阪神対ヤクルトか
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:06:44 ID:b0G2
巨人強いやん
つか大城は大丈夫なんか?
つか大城は大丈夫なんか?
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:07:10 ID:qDw7
阪神ってずっとDe苦手よな
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:07:25 ID:D439
美しい順位表
26: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:09:09 ID:5aWC
今日はカープに負けたけどこういう日もある
27: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:09:09 ID:0SKa
小澤の球速がずいぶん落ちてたなあ
28: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:09:16 ID:djD3
40歳の大島や本職内野手の龍空、センターほぼやってなかった鵜飼に負ける尾田くんってなんなんや
30: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:09:47 ID:zx0L
連敗ストッパー才木君の四勝目でかちましたー!
31: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:09:52 ID:LzZg
阪神三連敗はなんとか回避
うーんこの才木様々
うーんこの才木様々
32: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:09:58 ID:OzoK
さて火曜から…広島かよ
広島さん苦手なんだよなぁ…
広島さん苦手なんだよなぁ…
33: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:10:06 ID:R5GI
ヤクは先発5人しかおらんから6連勝は無理や
しいていうなら吉村巨人戦で勝っておくべきだった
しいていうなら吉村巨人戦で勝っておくべきだった
34: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:10:18 ID:l9cA
なんやかんやでセリーグ全体的に圧縮されてきたな
上も下も独走するかと思ったけど
上も下も独走するかと思ったけど
36: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:10:44 ID:2oJd
多分次尾田と入れ替わりになるのは急遽外野やらされてる辻本かな
40: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:11:45 ID:zx0L
阪神 球団史上初の連覇へ試練 チームに相次ぐ故障禍 腰部疲労骨折のルーカスで7人目 先発陣では伊藤将、伊原の左腕が離脱
https://news.yahoo.co.jp/articles/c32b4b773168a44e9009d7f6839f8688bde529dc
うちこんな状態ですもん
そらしんどいわよといやな納得
https://news.yahoo.co.jp/articles/c32b4b773168a44e9009d7f6839f8688bde529dc
うちこんな状態ですもん
そらしんどいわよといやな納得
43: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:11:53 ID:FZE3
中日3日天下やん
45: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:12:09 ID:qDw7
>>43
阪神巨人と勝ち越してるからクッソ強いぞ
阪神巨人と勝ち越してるからクッソ強いぞ
48: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:12:53 ID:ZJ0g
5月で天王山も何もないやろ
58: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:14:21 ID:2oJd
【急募】大島より打てて鵜飼より守るセンター
ハードルはかなり低いはずやが
ハードルはかなり低いはずやが
61: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:14:40 ID:chuA
>>58
岡林はいつ戻れるの?
岡林はいつ戻れるの?
76: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:16:35 ID:2oJd
>>61
ファームでまだ違和感で出場中止やから長引きそう
5月と聞いていたが
ファームでまだ違和感で出場中止やから長引きそう
5月と聞いていたが
63: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:14:53 ID:ZJ0g
赤星先発にしないか?
森田とか戸郷が投げて赤星は中継ぎなのおかしいよ
森田とか戸郷が投げて赤星は中継ぎなのおかしいよ
75: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:16:34 ID:5eDi
>>63
しばらく週5試合だから、リリーフできる赤星を後ろに回してるんだと思う
森田戸郷が次の当番でダメそうなら順次入れ替えって感じ
しばらく週5試合だから、リリーフできる赤星を後ろに回してるんだと思う
森田戸郷が次の当番でダメそうなら順次入れ替えって感じ
85: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:18:17 ID:urSC
万波10号
佐藤輝明10号
栗原10号
佐藤輝明10号
栗原10号
90: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:18:55 ID:iJVr
>>85
ボール変えたよな?
ボール変えたよな?
89: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:18:54 ID:T4jf
負けたけど甲子園で勝ち越しならもう上出来や
94: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:19:19 ID:OzoK
というか一昨日昨日勝って今日負けのが良かったなぁ
櫻井くんの時だけうちが勝つのはちょっと後味悪い
櫻井くんの時だけうちが勝つのはちょっと後味悪い
95: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:19:21 ID:QTU3
広島は新井の心が傷付いてる
103: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:19:51 ID:TL4g
来週の首位攻防戦楽しみやね
119: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:20:48 ID:V5te
2点差でもちょっと仲地投げさせるのは失礼すぎますね櫻井とライデルに申し訳ない
189: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:26:31 ID:IqAm
また綺麗に3等分されとる順位やな
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778400015/



コメント
コメント一覧
連敗は避けて。
1勝1敗なら🆗
2勝ならperfect!
西ハルトだろうがこちらは奥川吉村山野から選べる。
セリーグの新外国人の中やったら、1番ええ打者やな、、。
阪神キラーなのがええわ
こういう打者に打たれんのよな
しかし攻略の糸口が…マジで隙らしい隙がない
普通にやると打たないし、待ち玉してもポンポンストライク入れる制球力あるし
まぐれあたり信じて振り回すしかないかね
マダックス覚悟で積極的に振りにいくしかない気がするな
打てるボールないけど追い込まれたらバッターはさらに苦しくなるし
1勝1敗で十分よ
西オジは言わずもがな
仮に二人に押さえられても中継ぎ勝負なら断然こっちが上やしホームアドバンテージもある
むしろ高橋すら打ち崩して名実ともに最強軍団としてセ界に覇を唱える姿が見えるようやわ
少なくとも1勝1敗は固い
逆に流れ渡しそう。
それだったら球数投げさせて後続のリリーフに狙いを定める方がまだ勝ち筋がある。
下手すると5連敗もあるカード
前半の山かも知れない
うまくすれば五連勝もあるぞ
帰ってきたらまた貯金増えてくだろう
それまで辛抱や
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください