スクリーンショット 2026-05-10 175040
24: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:08:51 ID:nOqY
来週はついに阪神対ヤクルトか

12: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:06:44 ID:b0G2
巨人強いやん
つか大城は大丈夫なんか?

16: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:07:10 ID:qDw7
阪神ってずっとDe苦手よな

17: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:07:25 ID:D439
美しい順位表

26: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:09:09 ID:5aWC
今日はカープに負けたけどこういう日もある

27: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:09:09 ID:0SKa
小澤の球速がずいぶん落ちてたなあ

28: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:09:16 ID:djD3
40歳の大島や本職内野手の龍空、センターほぼやってなかった鵜飼に負ける尾田くんってなんなんや

30: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:09:47 ID:zx0L
連敗ストッパー才木君の四勝目でかちましたー!

31: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:09:52 ID:LzZg
阪神三連敗はなんとか回避
うーんこの才木様々

32: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:09:58 ID:OzoK
さて火曜から…広島かよ
広島さん苦手なんだよなぁ…

33: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:10:06 ID:R5GI
ヤクは先発5人しかおらんから6連勝は無理や
しいていうなら吉村巨人戦で勝っておくべきだった

34: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:10:18 ID:l9cA
なんやかんやでセリーグ全体的に圧縮されてきたな
上も下も独走するかと思ったけど

36: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:10:44 ID:2oJd
多分次尾田と入れ替わりになるのは急遽外野やらされてる辻本かな

40: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:11:45 ID:zx0L
阪神 球団史上初の連覇へ試練 チームに相次ぐ故障禍 腰部疲労骨折のルーカスで7人目 先発陣では伊藤将、伊原の左腕が離脱
https://news.yahoo.co.jp/articles/c32b4b773168a44e9009d7f6839f8688bde529dc
うちこんな状態ですもん
そらしんどいわよといやな納得

43: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:11:53 ID:FZE3
中日3日天下やん

45: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:12:09 ID:qDw7
>>43
阪神巨人と勝ち越してるからクッソ強いぞ

48: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:12:53 ID:ZJ0g
5月で天王山も何もないやろ

58: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:14:21 ID:2oJd
【急募】大島より打てて鵜飼より守るセンター
ハードルはかなり低いはずやが

61: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:14:40 ID:chuA
>>58
岡林はいつ戻れるの?

76: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:16:35 ID:2oJd
>>61
ファームでまだ違和感で出場中止やから長引きそう
5月と聞いていたが

63: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:14:53 ID:ZJ0g
赤星先発にしないか?
森田とか戸郷が投げて赤星は中継ぎなのおかしいよ

75: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:16:34 ID:5eDi
>>63
しばらく週5試合だから、リリーフできる赤星を後ろに回してるんだと思う
森田戸郷が次の当番でダメそうなら順次入れ替えって感じ

85: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:18:17 ID:urSC
万波10号
佐藤輝明10号
栗原10号

90: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:18:55 ID:iJVr
>>85
ボール変えたよな?

89: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:18:54 ID:T4jf
負けたけど甲子園で勝ち越しならもう上出来や

94: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:19:19 ID:OzoK
というか一昨日昨日勝って今日負けのが良かったなぁ
櫻井くんの時だけうちが勝つのはちょっと後味悪い

95: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:19:21 ID:QTU3
広島は新井の心が傷付いてる

103: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:19:51 ID:TL4g
来週の首位攻防戦楽しみやね

119: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:20:48 ID:V5te
2点差でもちょっと仲地投げさせるのは失礼すぎますね櫻井とライデルに申し訳ない

189: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 17:26:31 ID:IqAm
また綺麗に3等分されとる順位やな

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778400015/