
スポナビ https://baseball.yahoo.co.jp/npb/teams/2/
公示 https://npb.jp/announcement/roster/
DAZN https://www.dazn.com/ja-JP/home
実況ルール
コメントの通報方法や書き込み禁止措置について詳しく明記してるので読んでください。
・暴言 荒らし 他球団煽り 選手叩き などは禁止しております。
・応援せず選手批判やネガコメしかしてない場合荒らしとみなす事があります。
・見つけ次第削除又は、悪質と判断した場合予告なしに書き込み禁止措置を取ります。
・悪質と判断した場合はIPを公開する可能性があります。
・悪質なコメントは、コメント番号かIDをメッセージフォームからご連絡下さい。
(その場の雰囲気で独断で判断してるので、悪気がないコメントでも削除や書き込み禁止にしてしまう事もあります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。)
・禁止措置を解除してほしい時はメッセージフォームからご連絡下さい。
基本的に解除しますが、何度も書き込み禁止になってる方はご希望に添えない場合もあります
(IPで判断してるので禁止措置になった端末から連絡下さい)
・巻き添えでコメント禁止になっている場合、解除できない場合があります。
ただし荒らしコメントが落ち着いたら徐々に広範囲指定のIPは解除していきます。
連絡先はスマホはトップページの下部、パソコンは右サイドバーにフォームを設置


コメント
コメント一覧
リランソがいればなぁ
なんでや
お前らが石井使えってうるさいからだぞ
??「なんかピンクばっかりで気持ち悪いっす」
それだ
脇腹の肉離れ
靭帯断裂
オスナを慰めに戸田に行った
あとは日本にいるらしい奥様の出産関連か
ごめん記事調べたら9月の予定みたいだったから
出産の線は消えた
こっちが33点入れたら勝ちやな
オワタ
最近さっぱりだし
スポナビのミス?
来週は特にいないと困る
乱打戦にしようぜ
スポナビ許さない!
よかった!ほんとうによかった!
ワイの寿命5年分返せ
最後ゲッツー打った時腰抑えてたからヤクルトで流行ってる脇腹やっちゃった系かな
しかもよりによってキハダを忘れるとは
俺の昼飯を不安で不味くしたスポナビを許すな
みんなスポナビに踊らされたけど、スワローズのキハダ愛を再確認
成仏しろよ
悲しいがこんだけ怪我続きだともう塩見は戦力として考えられないよね
相手の赤木ってのは打てそう?
ただここ2試合良かったらしいからその勢いで頑張ってくれ
これで打たれるようなら戦力外待ったなしだと思って投げてほしい
3年間二軍でもまともに働いてないんだからもうクビだね
負け確定だわ
球審梅木でもし勝てたらヤクルト史上初だからな
石原のバッティング気になるわ
ワイも同じやで
↓
キハダが入って宮本が消えた
10と11間違えてたんじゃね?
一応戸田で、山田長岡と一緒にバッティング練習してる目撃情報ある
2軍の野手もカツカツだから落としづらそう
でもこのカードずっとベンチ外なのよ宮本は
近年のNPBの強度が上がったんだな
より速い球を投げなきゃとか
より強く打ち返さなきゃとかの積み重ね
有識者によると塩見はちょっと前にも不自然に早い回で交代して怪我し出たらしいぞ、その後また普通に試合出始めてたけどな
有識者によるとベンチ入りしてない日と試合出てない日も怪我で離脱したからそうなってるらしいぞ
こマ?
背番号でミスったか、なるほど
まあ期待してないからセーフ
不快すぎる
キハダさえ無事なら
いない
怪我人多くてファームに落とせないいつもの感じになってきたな
そこで高橋ケイジと石川さんですよ
コントロールも尖った球も球速も
ナイス石原
まあ梅木はくそよ
初回から騒ぎすぎだとは思うけど
エスピナルかぁ
追い込んだ後どうすんのこれ
これ無理だろ
エラーと内野安打連発だからいうほど酷くはなさそうだけどちょっとね、、、
谷間じゃなくローテな
打ちミス待ちしかないな
球数むちゃくちゃ多くなりそうやな
空振り取れる球がないから勝手に根負けするか、いつか捉えられるな
阪神なら秒でボコられてるわ
こんなのを3位で指名した小川淳司の無能さよ
騒いでるのは1人だけだけどね。今のところは
ほぼ見たことないも何も太田はオープン戦含めて一軍登板ゼロやからな
他球団はドラフトで獲得した選手、全部戦力になると思ってそう
決め球ないからストライク投げても全部カットすりゃええと思われてるんだよ
コントロールより球質の問題
他に優先する人いないのかね。
5回までもったら奇跡やろ
むりやろ、3イニングもったらラッキーや
5回は無理だろ
4回まで保てば上出来
そうなると先発層物凄く薄いってことになってしまうが
まだというかだいぶ面倒みたし今日ダメなら育成落ちか首やぞ
4回2失点くらいにまとめてくれ
あとは小澤、丸山なんとかしろ
おん、薄いよ
高橋が帰ってきたらとりあえず6枚は揃うがな
4回投げたら(持てば)ラッキーぐらいでええんちゃうか
そろそろ黙ろうか
本来であれば増居か下川だったからとりあえずだぞ
最多球数66球だからそれだと2回までだぞ
西舘と中村と坂本は育成頑張らんといかんからな
絶対失点すると思った
阪神横浜なら秒で燃やされてるで
それくらいしか生き残れる道なさげ
他ならボコボコやろ
打ち損じしてる間に大量得点とるしかないな
最悪やな
フェニックスリーグで7回とか投げてるから100球くらい投げてんじゃね?
ケージ、下川、石川あたりかな?
1回無失点、讃えよう
阪神と2Gついてるしカード勝ち越しも決めてるしなんでみんなそんなカリカリしてんの
2軍でも最長4回
140前半
5回3失点ぐらいでまとめてくれ
増居はまだ時間かかる
下川は何かアクシデントがあったと思ってる
叩く理由が他にないから
ウォルターズよりは上
ってかww
カリカリっていうよりも戦力になるかの見極めしてて、これは戦力にならないなっていう評価を下してるって感覚の方が近い
8回投げてくれた松本様様やね
今日は母の日だからじゃないかな?
でもファームの遠征には帯同してるんだよな、下川
最近の若い女の子のメイクみたいw
それ普通に上から目線のお前は何様?って話だけどな
ヤクルト本社の株0.1%でも持ってるなら百歩譲って理解できなくもないが
明らかにやらかすの期待して叩いてる口ぶりだし
お前が見極める必要ないやろ
まじか
ならなぜ今日下川先発させなかったんだろうね
もともとファッションだし気にしない
変化球は卑怯者が使う球種
大本営やめろ
こんな弱いのに応援してる広島ファンはえらいww
裏を返せば打球角度つけるの上手い選手ってことだよ
下川は四死球率5近くて一軍だと待球で自滅しそうだからやろ
石原は直近の内容はかなりいいし
1日でこんな成長すんのか
澤井はスライダー系が劇的に打てないだけでフォークはそれなりに見られるから
山野使え
そら明治だから打てるやろ。柳、さちや打てるやろ?
打たれてもいいから、経験積んでくれ
コンディション面があかんらしい。丸山も岩田も
なんでやろな…
土日だからじゃない?
右投手に絶望的なんや
最下位から取りこぼすと痛いぞ
石原良かった試合も2,3イニングしか投げてないからね?
まあ小澤も控えてるから3イニングくらい行ってくれればと考えてるなら分かるが
初回が奇跡やったんや
こっちでいうオスナみたいなもんか
運だけで抑えてただけやんけw
カープ打線でも余裕で打てるわこんなの
稼げる所から稼ぐのは理にかなってるな
プロレベルかも怪しい
居たぞ
突っかかられた
連打はしゃあない
やっぱ新井アホやな
最下位相手だからって簡単に三連勝できるなら優勝できるわ
二俣を何とかしてくれい。
バントされて嬉しいだろ?
持丸に打たせたほうが確実に嫌
石原頼む
石川さんのコントロール舐めすぎ
コントロールも悪い
野球が下手な石川って感じ
この球速でコントロール微妙とかアカン
打たせるべきだ。目先の1点なんて今更狙っても
1点で頼む
今年クビになるやつ上で先発させんなよあほが
失敗やろどう見ても
全く空振り取れないやん。
いきなり代打きとるやんけ
1点狙いにきてくれたのはありがたい
と思ったらもう代打かい!
球速が全てじゃないよ素人くん
もう上がり目ないし損切りした方がええよ
石原相手に一点取りに行く野球で草
指名した事自体がおかしい
余裕で3点は取られる流れだったろ
1点なら御の字だわ
2回1失点で済んだ
どうしろと、こんな武器になるのがひとつも無い球種で
プロ野球のレベルに達してない
1点しか取れなかったよ
何も不安さを感じない。だから上手いんだとおもう
戸田のイニングイーターとしてがんばれ
お母さん見に来てるのにちょっと可哀想
まだ2回なんだよなぁ
絶対二俣に四球出してズルズルいくと思ったわ
機会損失やろ
あれで1点で満足なんか?
何も良いところが無いね
とはいえ短い回前提の全力投球なんやろ
最後の一軍登板やろ
詳細教えて
バントしなけりゃ3点は取れた
誹謗中傷は良くない。
ただピッチングはあかん。
試合捨てるんですか?
まだ2回だぞ頭嶋基宏か?
期待値考えると2回1失点はよくやってる方だわ
石原を引っ張るかあ
大胆な作戦だなあ
左で150越えなんてあんまおらんのに
150でたか?
そもそもウォルターズは広島あいてになげてないけど?
アクシデントじゃなくて???
いっつも投げてんなこいつ
落とすかと思った(笑)
西浦やん。
勝ちてぇなぁ
オープナーなんやろうな、秋山は知らん
真っ当な評価やぞ
偶々抑えただけで今後の投球に期待出来ないな、からの打たれてまぁそうだよな。って言われてるだけ
誹謗中傷ってのはお前なんてプロとしての価値なんてない!顔も見たくない!とかそういう評価とはかけ離れた罵倒の事やぞ
並木が出ないと機能せんなぁ
相手がカスならいかにヒロカプと言えど打ち込むぞ
この間ベイス相手に3戦で23点取ったの忘れたのか?
許された下川
なかなかの舐めプやな
早打ちでも良いんだけど
もう少し良い打球飛ばしてほしいね
オープナーやんけ
まだ5月前半で、ただでさえ9連戦の後で、その上小川も奥川も抹消しとるんやから、この状況なら勝敗関係無く石原に長いイニングを投げてもらうのが一番や
他の選択肢を考えた時に、今日のファームで4回5失点のウォルターズの方がええとでも思うんかって話で
まぁ神宮じゃないし・・・
初球から打ちにいってるからしゃあない
それだと勝てる確率はかなり低くなるが。
小澤3イニング丸山3イニングとかでええやん
ほんとチュニ3連敗が余計だった
誰か誹謗中傷してるのか?だとしたら許せんが球遅くてコントロール悪くて変化球にも決め球がないことは事実やからなぁ。
下で学びなおすにしろ
今の小澤の状況を知っていたらその発言は出ないやろほんまに
無理やぞ、石原の足元にも及んでないぞ
カード勝ち越してるから笑って見てられるわ
勝ち越し決めてなかったらどういう采配してたか知らんけど
経験値積んでもそもそも素質が無いから無駄です
変えても結局小澤あたりだろうから大して期待値は変わらん
予告先発の時点で分かってたことなのにね
借金3って何のこと?
そもそもオープナーやろ石原は。首脳陣も長いイニングなんて想定しない。その為に小澤がベンチにいるしだからこそ明日が休みな今日に投げさせてる
そんなたまたまの試合を例に出されてもなw 広島の攻撃なんて基本0か1じゃねーかよ
こんなんだのファンも知っとるわ
流石にもうしつこいわ
カーブのときはめっちゃ腕振れてるんだけどな。
それはないんやない?
それには同意するが、この時代で常時140すらいくか怪しい先発が成功するパターンは日ハム加藤のようにコマンドが優れてるか、今永のように直球の回転数が高いどちらかじゃないといけないのにどちらも半端な石原に何を見出してるんだ?
逆に聞かせてほしい
内容なんて二の次
石原2軍ではまあまあ三振取ってるぞ
他の先発候補が離脱してく中で急に任されてよーやってると思うぜ
もちろん、それでいけたらな
2軍のバッピしんど
そんなん昼間っから書き込む子に育っちゃうなんて親が泣いちゃうぞ
やっぱりオープン戦の結果なんてあてにならんな
流石に広島舐めすぎやろ
くるわ
2イニングで打順が回った時に降ろせって言っている人間がいるからこの話になっとるんやぞ
オープン戦は怪我しなきゃOKの精神で見るのが1番ええわ
中国政府かよ
今日ここにいる球審叩いてる奴の肩持つみたいになってなんかヤだけど、流石に今のは狭すぎるわ
とはいえモンテロこえーよ
カーブスライダーよりこっちを決め球にしたほうがいいんじゃないか?
ここが古賀との違いか
まぁ、何とか…
全然違うわ
石川と違ってノーコン
球審梅木の広島贔屓酷すぎて負けてます
まあ平川もそうだけど、実績ある選手はともかくそうじゃない選手はそもそも結果出せんと使ってもらえないからある程度頑張らないといけないのはそうなんだけどな
罵倒は批判されますよ
頭使おう
そういうことやろ
マジかー…なんとか返していきたいですね
だから技巧派の頂点にって言ってるだろ。。
石原ってそんなこと言ってられれ立ち場か?
キツいって
たらればやけど、Denaの石田とれたんよな
石原 7登板 2先発 18イニング
防御率5.00 奪三振率7.50 被打率.265 WHIP 1.44
小澤 6登板 4先発 17.1イニング
防御率6.75 奪三振率8.83 被打率.319 WHIP 1.79
これ意外と知らない人多いんだよな
戸田を見ていればわかるが、今の小澤ってほんまに二軍レベルでも信用できない投手やからな
確か吉田大成
日本の球審だと立体ゾーンのストライク少ないから不利だけど
そんなに良い選手ならもっと早くに指名されてるでしょ
キツイな
余裕のアウトやんけ・・・
無理してるパターンじゃねえだろうなこれ
短い1軍生活だったな
山下は怪我
まーだ情報アップデートしとらんのか
澤野を支配下にでもするんか
あれとってれば終わってたからな
先発投手(石原)があんなんやからしゃーないわね
いいよー石原!
あぶねー。広島やから何とかこの点差でおわっているよな
ナイスや石原
当時の里崎チャンネルでは、天の声の人が石原激推しだったぞ。だからこの実力なんや。
運があるならさっきの盗塁刺して終わりなんだよなぁ
頑張りました
次捕まるだろ
チャッピー曰く最速149㌔でイニング数を上回る奪三振ですって!
2回5失点くらいかと思ってたのに
まあヤクルトが負けるのが見たくてウズウズしてる人かガチで負け耐性無い異常者なんでしょ
まぁでも石井絶好調のタイミングだったらどうだったのか見てみたかったわね。守備?知らん
石原の方がましパターン
松下も休み休みだから新人はそういう運用なんだと思うぞ
のらりくらりイニング食ってくれたら100点
相手にも既にある程度情報が揃っている分普通にありそう
真っ当な意見だと思うよ
田口の方がマシ
欲張り過ぎよくない
なんならこれしかないと思ってやっとるやろ
慎太郎もあきれとったわ
基本的にいつも早打ちだけどヒット出てる時は気にならないだけ
この試合負けたら今シーズン終わるの?笑
もたないから毎年燃ゆる
次巨人戦やから、勝ち越しも狙えるしね
球団月間代打ホームラン記録保持者の中山さんの事か!
広陵高校→明治大学
経歴も申し分ない
中日の大野みたいになれるように頑張ろう
3人でサクサク終わらないのいいよー
並木と違って
モンテロっていうやつが調子いいらしい
枠も取らないしお得やな
もう一回見せて?
相手がもたないわ笑
FANZAや中村はなにやってんすかね
古賀中村松本+鈴木が強すぎる
逆に言えばダブつきすぎ
次はだれが投げてくるんや
蔵本、石原、去年の山崎
デトロイトタイガース並に投手陣改造しないと無理
内山出たやん
小澤じゃね?
柴田もじゃない?投手の選択が下手よね
2塁の内山はいったいなんだったんや
拓也
柴田
まぁ、いいか
輝かしい2017ドラフトで爛然と輝く蔵本さん。俺の中ではその枠は近藤宏樹になってる
スポナビって情報発信が怪しいんよ
直近はライナーが多かった印象
平均球速4キロ上がったら使えそう
3回1失点なら上出来だろ
マジか?!
そもそも先発として調整してないし
なってない
カーブ良いって聞いてたけどツーシームも結構良かったな
フェニックスから先発よ
流石に嘘だろ・・・マジ?
前回打たれたからね
2軍で最長4回しか投げてないからほぼロングリリーフ
代わりに増居がいるから別にって感じ
出川も言ってたな
333おねがいします
スポナビ表記だとツーシームがシュートになっとるよ
追い込めないウォルターズさんの悪口はやめろよ
ウォルが投げてたら2軍の試合のようにもう試合壊れてたかも
こんな日もあるか
正直荘司もドラフト直後は期待してなかった
アマの成績だけみたらノーコンのリリーフ左腕で
結果論だけど
追加点取られたくないけど、1点はやむなしかねぇ
飯田INでいいんじゃね?
今まで5回走って全部成功してるよ
あと拓也は球威じゃおさえられないねえ
石原続投は球数的に無理でしょ
この前の神宮良かったんだけど
アンラッキーなだけやろ
結局現ドラで出される奴なんて雑魚しかいねーのな
打ち取ってるのに誰もいないとこに落ちてるだけや
奥川か山野がスペッたら終わってしまう
頭脳的ピッチング頼むよ。
ベイスとチュニ応援や
小澤も拓也も実績で期待しとるのかわからんけど、今年は少なくとも石原未満やぞ
ポテンヒット2個にコースヒットやろ
大道と入れ替えやね
石原続投の方がマシだったとはww
通用してない
気楽に投げろ
1敗は何点取られても1敗でしか無い
ここで終わらしてくれ
青柳、高橋あたりがそろそろ上がってきそう
負け負け
敗戦処理で9回まで続投頼むわ
まあどストライクだったからな
鈴木くんナイスやで!!
これでいい流れうちにこい
シュート(ツーシーム)が効果的だったりして
事実の指摘と誹謗中傷の区別がつかないタイプ?
ほんまに一軍にも戸田にも石原よりロングできる程度の投手がいると思ってたんかな
そのレベルでもいるわけじゃないのに
いや、次の阪神中日にどういう流れで入れるかという点で大きく変わる。
負け自体は大きなダメージではないが、「どのように負けるか」は極めて重要。
うちなら余裕で戦力だったね
増居と左腕帝国も築けただろう
うるせぇ
カープ打線、第3戦で元気になってもらって次に他チームを叩いてもらう作戦、、、
トホホ
あほだから仕方ない
ファンつかんわ
お気持ち表明はもういいよ
そういうのはXとかで呟いときなよ
今日はもう石原が先発の時点で覚悟しないと駄目だよね
結果論
実況で言わずにどこで言うんだよ
なら石原降ろせもXで言えよ
見る目の無さをごまかそうとするな
どんどんやれw
舐められてるからww
抑止力で
ほな、1軍出したらあかんやろ。笑
ショボい投手のリードなんて戸田軍で慣れとるやろ
「最初からずっと先発石原はチーム状況的に正解だって言ってきたのに」が読めないのヤバいやろ
ロングリリーフ要員で中継ぎもありかも?
またお気持ちですか?
ウチだけ厳しすぎるオスナ効果か
練習頑張ってるんだろな
2点差くらいひっくり返せよー頑張れ
オスナの前から厳しい
馬鹿の一つ覚えで草
同じ言葉しか言えんのか
いや、既に降りてるんだわ
いつまでだらだら言ってんの?
実況版なら今起きてる展開を話せばええやん
ノーアウト満塁
拓也おとしてえわ
全然まだあるわ!!
頑張って10点くらい取れ!
広島さんも攻めきれないね。
ここだけでなく、ホーム有利なんか?
盛り塩効果続いてるよね
野手はそろそろ反撃しろ
いつ捕まって大量失点してもおかしくないピッチングしてたけど結果的に3回1失点だっただけじゃないかな?
飯田は連投できるようになればすぐ上がってきそう
石原が続投しているのに降ろせと言うのは、今起きていることに対しての発言か?
反論が雑過ぎ
石原が続投ならその上で語れよ、降ろせと言っても投げとるやんそれ
感情で仕事するなら辞めるべきよ
増田澤井のとこで点取るしかないか
いや、これが3回3失点でも石原先発は正解やぞ
イニング食える投手ほんまにおらんし
だから最初から正解って言えるんや
最小限で済んだか…
ただ打線はもうちょいがんばれ
こいつもいい球投げるんだよなあ・・・先発調整するんじゃないのか
選球眼は超一流だから球審やらない?
わかったよ、じゃあダラダラ文句でも言っときな笑
マジで空振り取れないから無理だな。
4回もやらかしのおかげで一点で済んだ
勝つ気はあるのか広島
結局、論理的な反論ができなくて雑に決め付けて終わり
なるほどお粗末な結果やな
西村満塁ホームラン!!!
3回3失点どころのピッチングじゃなかっただろ
ええピッチャーつぎ込んでるわ
前回ボコったおかげでローテずれて良かった
2球空振りの時点であかんと思ったわよーやった!
首の皮1枚
まじかようやっとる
ほんま頼むで
なにをどうお粗末なわけ?w
いつのまにか1割台に戻ってるのにホームランとか何やねんこいつ
再現性て言葉最近覚えたの?
間違いないけどねえ
まぁ活きのいいピッチャーが毎イニングのように出てくるからな
継続性の間違いじゃないかな?
与四球3やけど被安打2やし、別に3回3失点くらいやぞ
カープがしょぼいお蔭で2本とも単打やし
これが阪神なら3回7失点やろうけどな
ヤクルトドラフト見る目ある方だし育成もだいぶいい方。
思ったより伸びなったな
紙一重
当たりが大きいとか、変な実況するなよ
松下と入れ替えやろなあ
高卒2年目が開幕一軍から一ヶ月半生き残ったら普通に有望定期
まだ二日目だぞ?
なぜ今日使わなかったのか
田中でもいいけど二軍だと課題克服できなそう
はて、次の回は誰が投げるんや。
前回?
くそも使えねーな
軍人将棋で例えるなら工夫飛ばしてタンクに当たったらラッキーみたいなもんよ
結果的に石井がダメだったとしても伊藤らと競争のため上げたこと自体は全く間違ってない
そんな無責任なこと言われましても…
音沙汰あるんやっけ?
無事なんかいな
これを武岡や伊藤より上とかほざいて貶めてた奴は反省しろよ
阪神戦から登録やね
伊藤のが打つやん。去年シーズン完走してる経験値も違うやろ
あんまりダメなようならファースト増田ライト丸山かな
そもそも武岡より上の選手自体npbでも全然いないし
池山監督の言い分なら疲労からのリフレッシュだけのはず
どうでもええわ消えろや
ボール球振りすぎやわ
だからなんや。「試す」言うてるやん
いやいやw
4月末とか武岡落とせの大合唱やったやん
普通に外野にいい当たり飛ばしてたりしてまだわからんだろ
伊藤田中がさっぱりなんだから石井試すのは別になんとも思わんわ
まぁこういう試合も必要
無四球なら良いのでは?
やっぱり勝ってる時に下手に形変えない方がええんよ
どう見てもフォークにしか見えんわな。
武岡落とせなんて声聞いたことないぞ
田中北村ならおったけど
大卒社会人のドラ6なんて即結果出さなきゃさっさと見限られるぞ
勝ってるときは形変えなくていいと言うより、伊藤はともかく、武岡はデータでもめっちゃプラスなのに落とせって言ってる奴が単純に見る目ない。
シンプルに下手かヤクルト嫌いなだけじゃん。
冷めてからって何?実力だろ
解説陣にも言われてますよ
今日は厳しいって
来年FAでこないか?
いくら守備でプラスって言っても打撃でマイナスだからいらんってほざいてた奴いただろ
まさか都合の悪い事は忘れるタイプ?
今回投手不利だが
検索すればいくらでも出てくる…
新しい選手を試合で使っていくのはいいじゃない
ひとりでも多く一軍戦力になれば層も厚くしておけるわけだし
目先だけの一試合みてるわけじゃあない
引退してくれ
マツダ三連戦明らかに不利な判定しか食らってないんですが
野球やった事ある?どんなにいいバッターでも2試合ヒット出ないことなんてざらにあるんだけど?
たった2試合出してみただけじゃまだ評価する段階にも無い
この前の山野のあれといい酷すぎる
しかも点取られてるし石原で正解だったな
空いてるポジションに2軍で打ってるやつ使えは当たり前の発想やろ
オスナ呼ぶ?
基本が待ち姿勢なのに自分から勝負仕掛けて振り始めるから打てなくなる
球審梅木いい加減にしろよ!
カスしかいない審判の判定はそのうちテコ入れされるだろ
どっちも丸山なんや
空いてないのに押しのけて使えと言ってたでしょw
お前一生それ言ってるよな
野球あるあるだよ
他チームや上で出てない選手がよく見えるのは
基本見てない選手で入ってくる情報は良い情報が多いからだが、野球は失敗が多いスポーツのため頻繁に見てる選手ほど失敗のイメージが強くなる
それを1軍でもできると思ってるお花畑やろ
打線は丸山に勝ち着けて欲しいね
村上を見ているようだ…
一生言ってやるよ
来週当たるの怖いわ
始まってる頃には調子落ちててほしいな
Xのやつ見て言ってるならあれはそれほど信憑性ないと思う
ちょっと遅れただけでできないらしいで
白井は元々ゾーンは良い方で有名じゃね
ここの民は村上の動向みてるんだからそれくらい知ってるやろ
つば速民が異常なのは勝ってる時にも敵認定して打てないやつを異常に叩くことや
正しい戦術
空いてるだろ何を言ってんの
一部の過激な奴だけだろ
そういう奴はここに限らずどこにもでもいる
なんとか粘って四球とって逆転じゃ!
もう森浦投げてくれるんか?!
マジで
どこが空いてるの?
武岡押しのけて松下使えとか言ってたやろ
しらん
9回に追いつかない程度の反撃して終わりそう
元々捨て試合だからええけど
関西人の中では佐藤は村上岡本レベルなの?
納得した
内山がしっかり活躍してますがいかが
今もサード空いてるよね
ブルペンデーのピッチャーすら打てなのか・・
あのね一軍実績ある内山と実績の無いルーキーを同列に語ってた君らが如何におかしいかいい加減気づきなさい
知ってる
この期に及んで武岡が穴だと言いますかw
内山が踏んだ
まあこういう日もあるわ
今日は厳しそうだなぁ
四球からチャンス作るしかなさそう
これでは、石原以外が投げても同じだな
まあカード勝ち越しやしええやろ
森浦だった
森浦高ハーン中崎がカープロの勝利の方程式やろ?
思ってたのと展開違うもんな
もっと点取るシーンを見たい
松下は実績無いし未知だけどな
またそうやって松下を持ち上げる
二軍でもops.7切りそうな奴を同列にしたらアカンっすよ
松下ホームラン!!!
君が今しか見てないのはよーわかった
ゆっくり投げるの苦手か?
逆転するか?
もうお前黙っとけw
石井の時も同じ事ほざいてたやろww
今日のヤクルトつきがない
ホームラン打ってて草ァ!
毎打席ネガレスよろしくニキ〜wwwww
石井持ち上げてこのザマだからもう松下しかいないんだよw
ホームランですって
吉村といい、松本といい
去年の金丸もだけど櫻井のご両親がハラハラしてるの
ちょこちょこ映ってなんとか初勝利見せてあげたいと思っちゃう。
授業参観みたいなのあるの今どきを感じる。
小澤木澤のザワザワコンビ含めれば足りる
一軍だ打たなきゃ何の価値も無いよwww
少なくとも石井の二軍成績を上回ってからにしてね
あなたは選手が活躍しない方が嬉しいみたいだね
ホームランだけなら西村も打ってるが
松下打ってない扱いならあげるやつ誰もおらん
石井だって二軍でホームラン打ってたからな
ルーキー使って誰にマウントとってるのか
俺は伊藤や武岡や赤羽みたいに君が叩いてるやつが打つと嬉しいが
いいと思うよ。お前みたいに今だけ見て一喜一憂するのも楽しみかたの1つだし
だからあんま絡んでこないでね
一軍で仕事してる人を貶して二軍の奴を持ち上げてる君みたいなのがウザいのです
長打が一本も出てないしポテンが多いから退屈よね
上げる必要も無いでしょ
ほらねそれがねじ曲がってんのよ
自分の主張を正しくさせるような選手が打つと嬉しくて、その逆になる選手が打たないと嬉しいんでしょ
>>1699
顔真っ赤で草
ドラ1のホームランすら素直に喜べないの可哀想だね
だがら現状のメンバーで良いって最初からそのスタンスやん
内山武岡増田に期待
出ずっぱりの武岡ショートやらせるのもきついし
さも自分はそうじゃないみたいな事言ってるけど、お前も同類やで
キミほんまにヤクルトファンなん?
俺を煽ろうとしても無駄やで
1軍で仕事してなんぼのプロ野球ですので
二軍が澤野松龍の育成二遊間になるのきついなー
本当は誰か支配下選手を育てたいんだけどなー
起爆剤がほしいよね。全部負け越してるし
君は一軍のメンバーの活躍を素直に喜べないもっと可哀想な人だという自覚は無いのかな?
たぶんちゃうからほっといたほうがええぞ
なあ横浜さん
だからどこで使うんだよ
シーズン通して3割2桁規定打席やってくれたら嬉しい
サードでよくね?
まだここの連中はお前をサードのレギュラーとして認めてないらしいからもっと頑張れよ
ここでマルチの増田
長岡帰ってくれば多少はね
平均得点3.8もあるのに
武岡は?
ショートに回せばええやん
つまらん。
良いんだか悪いんだかわからないわ
終盤強い当たりがそうなると厳しい
その前に長岡戻ってきますけど
取り敢えず風呂行くか
今の武岡をレギュラーとしてない人なんていないでしょ
フライアウトが多すぎる
投げてる球は厳しい
火曜から頑張れ
相手がアホみたいなエラー連発してくれないと無理や
燃ゆ相手だから何とかなっただけ
サードの空いてるらしいぞ
木澤小澤でよくね?
壊す気かよ
取れて1点だが2点取れればこっちに分があるが
まぁ85%負けやな
点入らないのはおもんない
下手に繋ぎのバッティングなんてさせなくても
しかも連投…
小澤は意地でも使わない(使えるレベルにない)ってことなのか?
こう言う時こそ木澤だろ
間違えた昨日投げてたわ
記憶が飛んでた
本物かどうか確かめたいんやろな
木澤でええやん
使うなら今日でしょ
あとはリランソが思ったより早くもどってこれそうとかか
小澤も先発テストするんやない?
しかも打てそうないし
取り敢えず木澤ガチャ回せばええのに
これで負けたら相当重傷
こうみると古賀は安定感抜群やな
ビハインドといっても2点差じゃあな
大差負けでようやく出てくる程度の序列だろ
?もう投げたよ
廣澤は前の回投げたのよね
無警戒かよ
投げてたね
どこも盗塁企画するのが増えてるよな
結局、荒削りなんよな
タイミングは余裕でアウトやが
このタイミングで突っ込んでしまったのが全て
ブロックできないんだから
審判の目の前や
リクエスト無駄やん
アウトでも感心する
残念だったな辰見君
覆す証拠がないと
わからないんやらアウト以外ないじゃん
28点取られた相川はもっとおかしい
現地で検証してないから関係ないぞ
それしたらカープに有利にならないから絶対やらないでしょw
入団してから行方不明な時点で論外やろ
流れが来ないわ
別に石井上げろ民ではないけど、伊藤より打ってくれればくらいの期待だったと思うぞ。
もう終わりだわ
キチゲ振り切り采配もいい加減にしろ
いい加減止めろよ
本当に今日はバビバビすぎてつまんないすぎ
いずれにしろ無警戒な上に粘れずは残念や
次は頼むで
清水使ったのはクソだが
出かけるか。
敵地で2勝したとはいえ、阪神も勝ちそうやから、残念や
ダサすぎる。
気ぃ抜きすぎやぞ
ただの1敗を10敗レベルのマイナスした(采配の)罪は重いぞ。
ただただ不快
つきがない日は仕方なし
坂倉ぐらいしかスラッガーおらんのは同情する
今日はそういう日や
球審梅木は無理
球速出る日と出ない日がある
これじゃあ勝ちパ起用は怖い
何でその後アホみたいに打たれんだ
勝ちパの力は戻ってないて
まあ経験の差か
ぷぷぷw
それはさすがに言い過ぎ
清水は無意味に登板した形だけど一敗は一敗
勝てたらラッキーで
超つまんない試合だな。
0勝33負に更新
お前防御率0点台じゃなきゃ許さなそうやな
空三
三ゴ
右安
右安 失点
右安 失点
空三
後半そのうち連投必要な場面出てくるし
明日休みだから試しとくのは全然アリでしょ
結果論すぎるやろ
WHIPは優秀だけど被ハードヒット率高かったから守備に助けられてたからねぇ
ホンマにヤクルトファンなのかね?
言い訳が酷すぎるw
今日のしょーもない試合で帳尻合う分にはいいよ
見事な逆ハの字
これほんとなの?
今日投げさせたメリットを教えて欲しいわ
普通に小澤木澤出てくると思ってたから理由を説明しろよ
次に繋げたい
今年出始めの選手じゃあるまいし今更連投の調整なんぞいらんだろ
休める時は休ませとけ
どこから取ってる情報?
色々勿体ない試合だな
見に行ったファンはお気の毒
なんか起こそう
うそやろw
盛り過ぎちゃうか
まあ打たれるのは論外やったってことだな
2アウトから大炎上
丸山貸してやろうか?
まだわからんよ……
その代わり松下に全振りしてきてるが
やる気ねぇなあ
先発見て今日は力抜いとこって思ってそうだなあ
なぜここなんや
踏めてるよ
クビたろこんなの
後半持たないぞ。
前のカードもからっきしだったイメージあるわ
クローザーやらすと燃える
次は誰上げんの?
内山が踏んでるらしい。遠い昔のことで記憶にないが。
とくに田中は2軍でやることいっぱいだしはよ落としてくれ
長岡と交代で何も問題なし
来週は阪神チュニという地獄週だし
本塁突入阻止から連打はちょっと残念
今日見に行ったファンは物足りないね
酷いとかではなく純粋につまらない・・・
でも右より左バッターに投げにくそう
神ピッチとクソピッチのどちらかという謎の投手
ホームに帰ってこなきゃ意味ないやんけ
少なくとも丸山が万全じゃないうちはやらないから安心して寝とけ
過度に期待しすぎなんだよマジで
さっきからしつこいな君も
伊藤がダメだから期待できる成績を残してる石井を使えって普通じゃない?
数字といい場面しかみてないから
清水連投2失点の時点でダメージあるやろ
君らがずっとしつこかったからやで
因果応報や
長岡松下上げ
普通ですね
もったいなかったですね…。
悪い清水が出たのかな…。
大卒社会人ドラ6なんて即結果残さなきゃ切られるよ
それは年間ででしょ
2試合で何を判断すんの
石井使えなんて俺は一言も言ってないんだけど、見ててしつこいから言っただけだよ
と思ったけど、阪神戦で長岡が戻ってくるならどの道、スタメンからは外れるとは思うけど
ビビってんのか
はいはい
今となっては何とでも言える
いや、赤っ恥かいてるのが分からんのかね
どんだけ面の皮が厚いんや?
そんな悠長な事言って近日中に長岡復帰したらもう出番貰えないかもしれないぞ
はいはい
それはそうなんだろうけどファン側が石井がダメって判断するのは謎すぎね
見飽きたわ。
巣に帰りな
2アウトから大炎上
何しにきたんだよこいつ
売り子と結婚がピークやったな
1試合の負けで悲観的過ぎないか?
トゥモアナの精神は大事よ
何が赤っ恥なのか分からない
別に石井を使ってダメならそれはそれで良いんだよ
厳しい選手を使い続けるなら別の選手を試してねってだけなんだから
こういう所でアピールしなくてどうするんだ
どうしてツーアウトから強打者でもないのに四球でその後こうなるのでしょう
ダメなもんはダメだからねえ
あ、ちゃんと結婚したんだ
偉いね
どういう感覚なんだろうか
本当に謎だよな
何を考えてるのか
そういうのは要らんわ
なんでプロなのにストライク入らないの?
結果が出てる時ですら天井が低いだのなんだのって貶める奴よりかはマシだと思いますがね
ファーム成績
石原 7登板 2先発 18イニング 防御率5.00 奪三振率7.50 被打率.265 WHIP 1.44
小澤 6登板 4先発 17.1イニング 防御率6.75 奪三振率8.83 被打率.319 WHIP 1.79
最初の方に書いたけど、今の小澤ってマジでこんなもんやからな
寧ろ問題無く2アウト取れたのが奇跡くらいで
やめちまえ
次元ずれてないか
何してるの?
ツーアウトから満塁って…。
やっぱり信用できない…。
必死だね
それお前伊藤武岡にもやってたからな
ひでぇな
守護神やってたとこからこんな落ちるんか
必死なのは君らでしょw
怖がって投げてる…。
2軍に帰りなさい。
新しい外国人獲得するかトレードするか何か動いた方が良いかもね
何とか修正してくれ、次
さあ、上位からの打線や。頑張れ!
小澤なんて引退に追い込めや
俺は中澤が出たw
ある意味貴重だから取ってあるw
小澤に次はあるのか?
内容悪すぎるわ
今のは内山が自重して追わなかったから
ちょっと前までマジカルストレートとかキャイキャイしてたのに
そりゃそうよね投げてないし
ほんまに石原先発大正解やな
小澤とか先発させてたらどうなってたことやら
リランソいないのが痛いのよ
枠あんの
ないでしょ。
先発ダメでもって思ってたけど去年から丸1年掛けて変わってない
木澤は自分で無死満塁にしてから始めるから
2軍でも怖がってるから
せめて二点差なら。。。
一応リーグ2位なのよね
有識者「小澤を先発で使え」
ヤクルト 逆転勝利‼️
なんて起きないかなぁ💦
こんなんで阪神戦突入すんのかよ
阪神に勝って中日に負ける
とりあえずおつかれ
そりゃあなた
人生において愛を貫くことが一番大事なことですから!
大した投手でもないのにここまで捻られる実力のなさをしっかり反省しないといけない
いつも途中で交代するからね
わかるで
中崎って高卒2年目から稼働してた投手やから、年数と経験に比してめっちゃわかい
伊藤は相手がなんかやらかしてくれるんだよな
ファームでも投げてないみたやけど。。。
他球団の結果をこの時期に気にしてる訳ない
四球0って1番打者失格やからなあ
先頭打者ホームランの時の並木はどこ行った
WARマイナスのごみだし金の分打てや
こんな日もあるさ
来週打ちまくってくれよな
あたおか
WARはプラスですが
嘘つくのだけはやめなね
川端
バレンティン
村上
塩見
のような頭一つ抜けてる選手がいないのだから色々試すべき
カツオさんより石山さんのほうが先に引退しちゃったらどうしよう
まあ先発の谷間で打線が沈黙したのはある意味噛み合ってるとも言える
切り替えて来週頑張れ
内山がここに並べる選手になれ
こういうところでテストできる日作る池山好き
(なんでカード勝ち越すってわかってたんだろ)
また来週👋
負けるとモヤモヤするのよ
清水使ったのは余計
引きづらないこと祈ります🙏
みんな、神宮帰って頑張って!お疲れ様
ちゃんと次のカードでも勝ち越すのは強いチームだと思いますよ
石原はまた次ありそうかね?
ない
内容酷すぎる
ただ負けたみたいな
俺は嫌だ、理由は嫌な気持ちになったから
清水の謎の連投だけちょっと?だけど・・・
来週から神宮で天王山がんばりましょ
本当に見てられない
何で清水投げさせたんだろうな
ほんと謎
まあ2軍でイニング食ってもろて
二軍の結果を過信してはいけない
小澤はマジで二軍へ逆戻りやね
ヤクルトは今日ノーチャンス
つまらない試合だった…。
サンタナ、内山が打たないと、こんなものか…。
その頃の小澤や少し前の伊藤みたいな異常に持ち上げする連中なんなんだろうな
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください