青色連合や
5: 中4-2巨(9回表) 26/05/09(土) 16:53:42 ID:eM2I
中日が完全に息を吹き返してる件
7: 中4-2巨(9回表) 26/05/09(土) 16:53:51 ID:BBQ0
やっぱ塩や
8: 中4-2巨(9回表) 26/05/09(土) 16:54:02 ID:bOla
中日さん巨人倒してくれてありがとう
9: 中4-2巨(9回表) 26/05/09(土) 16:54:03 ID:Ub3N
独走するぞスワローズ
まだまだ浮かれずに座ろうず
まだまだ浮かれずに座ろうず
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:54:17 ID:zOUI
塩盛り盛り
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:54:19 ID:h43J
細川とか松山とか有してるのに暗黒を名乗るのがおこがましいわ中日さん
真の暗黒はウチやぞ、誰一人ホームラン打ちそうにない
真の暗黒はウチやぞ、誰一人ホームラン打ちそうにない
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:54:33 ID:bOla
>>11
広島?
広島?
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:54:22 ID:9x9E
中日ほぼ借金返し終わってて草
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:54:46 ID:o7IX
>>12
8ぐらい誤差か
8ぐらい誤差か
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:54:34 ID:x7aW
中日上振れ来たな
22: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:55:01 ID:Ub3N
マツケンようやっとる
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:55:11 ID:axNP
もしかして塩ってマジですごいんか
24: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:55:13 ID:vx5O
新井が悪いよ新井がー
で済まなくなった
で済まなくなった
32: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:55:39 ID:Dfd1
>>24
緒方、佐々岡で作ってきた選手貯金が全部枯れたからな
緒方、佐々岡で作ってきた選手貯金が全部枯れたからな
29: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:55:28 ID:vyLS
今日の岸田wwwwwwww
3タコに挟殺ミスで余計な失点
3タコに挟殺ミスで余計な失点
49: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:56:42 ID:99Kb
>>29
結構ちゃんとシーズン通してやらかしてるんだよな岸田
大城がいけそうだからあんま目立ってないけど
結構ちゃんとシーズン通してやらかしてるんだよな岸田
大城がいけそうだからあんま目立ってないけど
30: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:55:30 ID:o7IX
もう無理かと思った澤井がホームラン打つし池山すごいわ
一時期は高津もそんな感じやったんやが
一時期は高津もそんな感じやったんやが
46: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:56:37 ID:Kndc
>>30
調子アイコン見えてるよな
ノリノリなってたか
調子アイコン見えてるよな
ノリノリなってたか
33: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:55:47 ID:eM2I
丸はまだやれそうと見ていいか?
37: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:55:59 ID:8sbc
カープ最下位?まだ同率?
43: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:56:13 ID:JLFZ
>>37
勝率の差でカープ最下位
勝率の差でカープ最下位
38: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:56:00 ID:sOx0
【急募】8回に登板して無失点で抑える投手
41: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:56:06 ID:paQZ
大竹継投間に合わなかったんか
48: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:56:38 ID:2X6Y
ヤクルトつよ
58: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:57:18 ID:ZIfe
ベイスターズがじわじわ上げてきたな
59: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:57:20 ID:QETd
藤川球児くれや
今中継ぎ足りんしなんなら先発もやってもらいたい
今中継ぎ足りんしなんなら先発もやってもらいたい
63: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:57:35 ID:Dfd1
完全に負のループに入ってる
貧打だから投手戦で勝つしかないが勝ちパを酷使できないからラストエリクサー状態になって
先発を引っ張って負ける
貧打だから投手戦で勝つしかないが勝ちパを酷使できないからラストエリクサー状態になって
先発を引っ張って負ける
69: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:58:07 ID:BBQ0
中日打線が良くなったわ 安定して点取れてる
117: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:00:31 ID:IciG
ヤクルトはまた中日に3タテされるんじゃないかとびくびくしてそう
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778313156/



コメント
コメント一覧
明日もよろしく頼むわw
リリーフの力でなんとかしたい
上から目線で気安く横浜応援してると喰われるぞ
あの球団に勢い乗せるのは怖い
むしろ明日は阪神に勝って欲しいぐらいだわ
そんな事はない
常に下位チームに上位を叩いていて欲しい
そして下川が急にいなくなったな。
上から順に322イニングとかなら最高やな
7回終了時点ではマダックス余裕に見えたからな.
100球近く行ってたら8回から継投だったろう.
交流戦までにDeNA戦は2試合しか残ってないし2週間も後のこと
明日阪神に勝たれても何も得るもんないわ
ええんやで
スローボールとかで遊んでるから…
マジで何が憑いてたんや
ただ先頭討ち取ってたから続投させるのは理解できる
準備してなかったのか一二塁になっても交代させなかったのは失敗やな
まあまだ5月だし”本気”にはならないけど
おかわりもいいぞ
二軍にいったのは野手だと長岡、赤羽で、投手だとリランソぐらいだし。(調子悪い大西、田口とメンタルやられているオスナを除いて)
池山の運用がいいのかなぁ?それとも、去年使った若手が育ったのが良いのかなぁ。マツケンとか内山とかはそれかな?(武岡や伊藤、増田はあんまりだった気がする)
何にせよここ3年ほど耐えてきたヤクルトファンとしては、野球楽しくて嬉しいです。
森下佐藤が打ちまくってる阪神より多いのか…
丁度良いハンデじゃないかな?
向こうも去年の最後の方は消化試合になってたから若手中心にはなってたが
気安いわけあるかいな
「明日は我が身」を知り尽くした盟友や
多分捨て試合だし
こいつ塩で追い払え
核しか打てないって事なんだろうね。
線として機能してないからここを乗り越えれば後は御すのは容易いのかも。
19年に山田が35本村上が36本打ってたヤクルトに近いかも
あっちも似たようなポジのピッチャーだし殴り合いしたらええねん
ヤクルトだけだろ
細川より村松の方が怖い球団
何回も同じ打者にやられ過ぎやねん
今日はリリーフ全員投入できるし石原もプレッシャーは多少減ったはず。
って思うじゃん?今あの人阪神巨人にも撃ちまくりだよ。
言うてヤクルトは今年村松他球団と比べて抑えてるんよな
チームとしての戦力は正直阪神どころか巨人にも横浜にも負けてると思う。
今季優勝出来なくてもいい
まだまだ失うものの無い思い切りの良さで最後まで良い夢見させて欲しい。
饅頭ではなくガチで怖い
心強いな
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください