4: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 09:18:43 ID:af29
松井超えたよな最早
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 09:19:09 ID:jZvU
メジャーの球は打てないとは何だったのか
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 09:19:41 ID:D36o
20本はいけそうやな、30本いけるか
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 09:20:31 ID:AKIe
貫禄ありすぎやろwwww
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 09:23:13 ID:DO9J
この時期に15本打ってて単独一位になれないってMLB魔境すぎない?
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 09:23:38 ID:y9ju
振り遅れて差し込まれてるのに逆方向にスタンドイン
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 09:34:57 ID:puIw
見るたびにユニが違ってる気がする
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778285814/



コメント
コメント一覧
夢かな?
インコースは人外みたいな打球速度のHR量産されるしアウトハイの100mphもセンターにHRするしシンカーは見極めて逆方向運ぶし
HRのレンジが広すぎる
もう大谷いいやろw
えっ、打点王じゃなかったけ?、
いや複雑
SPOTVNOWの公式チャンネルのコメントで「自分の家が燃えているのを見つめる人の顔」と言われてて不謹慎ながら草生えた
>>11への米
もう叩くとこ無いでちゅね👶
これで大したお金が入ってこなかったんだから
恐れ多くも親みたいな気持ちで見ちゃってるから向こうでみんなと仲良くできてるのか心配になっちゃう
お前には関係ないやろ
ジャッジ応援してる俺スゲー(こどおじ無職)
さんのコメントはよ
そこは今まで通り村神様でいいんじゃないか
三塁コーチャー刀しまうパフォーマンスしてなかったっけ
仲良くはしてくれてるみたいだぞ
ええんや
宗が活躍してくれればそれで
15本でジャッジと一緒に独走状態かと思ったら12本とか13本の選手も沢山いる
「野球観戦ってこんな楽しいのかよ!?」
「4連勝だぞ!死ぬまでにもう一度あるとは思えない!」
「サウスサイドサムライ!」
外れて獲ったのが三冠王で優勝に貢献したらそんもなにもないだろ
向こうでの活躍見たらNPBのどこでも活躍しただろうし
例えならシカホワに2013バレが来たようなもんだろな
金ならあるんや。無駄遣いしないだけ。
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください