綺麗に3等分されてるんやな
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:36:56 ID:n0Bu
岩崎投げなさ過ぎて
いきなり勝ちパターンやると炎上する未来しかみえない
いきなり勝ちパターンやると炎上する未来しかみえない
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:37:33 ID:OkgH
キレイに3グループに分かれたな
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:37:48 ID:cbB1
首位奪還やんけ!
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:38:04 ID:jRU2
ドラゴンズ強くないか?
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:38:06 ID:eEcV
阪神は阪神でピリッとしないな、髙橋遥人以外
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:38:10 ID:rt2z
ロースコアで終わるんやろなあってほかの事してたらなにこれ
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:38:13 ID:f45b
森下はダメかもな
QSすらできんなっとる
QSすらできんなっとる
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:38:19 ID:3dMh
直接対決負け越してるのにまた首位なったわ
22: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:38:25 ID:2UGt
巨人本当やばいな
打てない打たれるで空気最悪って堀内や高橋の時より明らかに弱い
選手がみんな阿部をやめさせたくて手を抜いてるとか言われても信用できるぐらいやる気ない
打てない打たれるで空気最悪って堀内や高橋の時より明らかに弱い
選手がみんな阿部をやめさせたくて手を抜いてるとか言われても信用できるぐらいやる気ない
28: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:39:23 ID:jRU2
>>22
打線の雰囲気は由伸政権に近い
投手陣はHARA三期の末期に近い
打線の雰囲気は由伸政権に近い
投手陣はHARA三期の末期に近い
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:38:39 ID:4JfZ
塩常習するようになってから強いな中日
25: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:39:02 ID:Ixyb
明日も勝つと言いたいけどマー相手やし正直嫌な予感
26: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:39:02 ID:n0Bu
8回 「2-1か 風呂入ってくるか サヨナラみたいな」
27: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:39:06 ID:RIAF
京田度会の師弟コンビは揃って猛打賞
30: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:39:31 ID:sU6K
こういう時に若手が覚醒するのが巨人なんやが石塚コン不なんがきついな
31: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:39:33 ID:4aUs
強竜打線
37: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:40:24 ID:xbBo
質問があります
3点ビハインドで前進守備する意味は何ですか
3点ビハインドで前進守備する意味は何ですか
38: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:40:32 ID:aSZy
石井出番なかったな
40: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:40:42 ID:wH7w
8番に下げた吉川が4安打 なんだかなあ
41: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:40:43 ID:ot8f
2強2弱2論外になってきたな
52: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:41:44 ID:xcss
>>41
でも2強が下位に負けまくってますが……
でも2強が下位に負けまくってますが……
42: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:40:46 ID:eEcV
森下
2024 10勝10敗
2025 6勝14敗
2026 2勝4敗
3年連続二桁敗戦も視野
2024 10勝10敗
2025 6勝14敗
2026 2勝4敗
3年連続二桁敗戦も視野
44: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:41:00 ID:dJyV
去年はなんで石川達也戦力外にしたの?って言われてたけど今年はもう
46: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:41:10 ID:aSZy
【朗報】池山、本日だけで2バント
なお試合前犠打数 2
なお試合前犠打数 2
50: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:41:37 ID:mFeX
【悲報】阪神ファンワイ、今年の優勝はないと悟る
62: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:42:34 ID:dJyV
>>50
こんな負け方やけど勝ちパ使わずでまだ首位やねんから別にええやろ
こんな負け方やけど勝ちパ使わずでまだ首位やねんから別にええやろ
54: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:42:02 ID:eEcV
阪神6カード連続で初戦勝ちなしらしいで
65: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:42:42 ID:x1AE
ちなヤクワイ勝ったのは良いものの澤井が3凡退で悲しくなってしまう
120: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:45:52 ID:sU6K
高梨はエラーされまくったのに抑えてたからポイントが高い
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778243762/



コメント
コメント一覧
ええんやで
おやすみ
というかまた柳大野来るのかよ
新人によって稚拙さが露呈した阪神の当たる当たる作戦に非難が殺到してきて存分に内角を責められる雰囲気が出てきてるし当の阪神にケガ人不調者続出で野球の神がヤクルトの優勝を強力に後押ししてくれているようにしか思えない
これがNPBと神に愛された球団なんだなって自然と法悦に身を震わせてしまう
ヤクルトスワローズほどNPBや神々に祝福された球団って今後出て来んやろうな
俗世の垢を舐めとるように人気があることに固執する阪神ファンにも是非知って欲しい
蒙昧は悲劇だけど罪ではないからな
あらゆる審判がヤクルトに微笑んでくれる未来が見えるようやわ
なんなら高橋宏斗も3連戦最終日に再登録してくるぞ
おかわりもいいぞ
ああ…しっかり見ろ
個人成績もいいぞ!
コピペが貼れないではないか
ファーストで赤羽
セカンドで赤羽
サードで赤羽
ショートで赤羽
レフトで赤羽
センターで赤羽
ライトで赤羽
代打で赤羽
代走で赤羽
守備固めで赤羽
時空を歪ませたい時に赤羽
ポールと友達なのが赤羽
リードで大西
同点で大西
ビハインドで大西
延長で大西
ロングリリーフで大西
谷間の先発で大西
大量リードで大西
セーブシチュエーションで大西
オールスターで大西
回跨ぎで打席に大西
守備固めで大西
火消しで大西
悔しくて泣いてるどこかよそのファンだということだけはわかる
また2点台へ戻してくれたらさらに嬉しくて踊っちゃう
しかも阪神燃やしてくれててありがたい
最近の中日は4月の頃と違って3-4位争いチームくらいにはなってると感じる
新人の時から働きすぎなんよ
メインバンク様には足向けて寝れない
阪神おばあちゃん「…もしもし?」
???「ばあちゃん?オレオレ!事故っちゃってさ、お金振り込んで!口座は横浜銀行普通口座、神宮支店の~」
南場ママ最低やな
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください