スクリーンショット 2026-05-08 224441
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:36:53 ID:7i5O
綺麗に3等分されてるんやな

10: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:36:56 ID:n0Bu
岩崎投げなさ過ぎて
いきなり勝ちパターンやると炎上する未来しかみえない

14: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:37:33 ID:OkgH
キレイに3グループに分かれたな

15: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:37:48 ID:cbB1
首位奪還やんけ!

16: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:38:04 ID:jRU2
ドラゴンズ強くないか?

18: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:38:06 ID:eEcV
阪神は阪神でピリッとしないな、髙橋遥人以外

19: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:38:10 ID:rt2z
ロースコアで終わるんやろなあってほかの事してたらなにこれ

20: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:38:13 ID:f45b
森下はダメかもな
QSすらできんなっとる

21: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:38:19 ID:3dMh
直接対決負け越してるのにまた首位なったわ

22: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:38:25 ID:2UGt
巨人本当やばいな
打てない打たれるで空気最悪って堀内や高橋の時より明らかに弱い
選手がみんな阿部をやめさせたくて手を抜いてるとか言われても信用できるぐらいやる気ない

28: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:39:23 ID:jRU2
>>22
打線の雰囲気は由伸政権に近い
投手陣はHARA三期の末期に近い

23: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:38:39 ID:4JfZ
塩常習するようになってから強いな中日

25: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:39:02 ID:Ixyb
明日も勝つと言いたいけどマー相手やし正直嫌な予感

26: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:39:02 ID:n0Bu
8回 「2-1か 風呂入ってくるか サヨナラみたいな」

27: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:39:06 ID:RIAF
京田度会の師弟コンビは揃って猛打賞

30: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:39:31 ID:sU6K
こういう時に若手が覚醒するのが巨人なんやが石塚コン不なんがきついな

31: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:39:33 ID:4aUs
強竜打線

37: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:40:24 ID:xbBo
質問があります
3点ビハインドで前進守備する意味は何ですか

38: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:40:32 ID:aSZy
石井出番なかったな

40: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:40:42 ID:wH7w
8番に下げた吉川が4安打 なんだかなあ

41: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:40:43 ID:ot8f
2強2弱2論外になってきたな

52: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:41:44 ID:xcss
>>41
でも2強が下位に負けまくってますが……

42: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:40:46 ID:eEcV
森下
2024 10勝10敗
2025 6勝14敗
2026 2勝4敗

3年連続二桁敗戦も視野

44: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:41:00 ID:dJyV
去年はなんで石川達也戦力外にしたの?って言われてたけど今年はもう

46: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:41:10 ID:aSZy
【朗報】池山、本日だけで2バント

なお試合前犠打数 2

50: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:41:37 ID:mFeX
【悲報】阪神ファンワイ、今年の優勝はないと悟る

62: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:42:34 ID:dJyV
>>50
こんな負け方やけど勝ちパ使わずでまだ首位やねんから別にええやろ

54: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:42:02 ID:eEcV
阪神6カード連続で初戦勝ちなしらしいで

65: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:42:42 ID:x1AE
ちなヤクワイ勝ったのは良いものの澤井が3凡退で悲しくなってしまう

120: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:45:52 ID:sU6K
高梨はエラーされまくったのに抑えてたからポイントが高い

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778243762/