すわほ
75: 広0-1ヤ(4回表) 26/05/08(金) 18:58:10 ID:nGxz
広島ーヤクルト戦を見るたびに武岡が出世しとる
最初は9番、次は6番、そして今やクリーンナップか
最初は9番、次は6番、そして今やクリーンナップか
403: 広1-3ヤ(7回表) 26/05/08(金) 20:17:23 ID:x8FA
ヤクルト若手が育ち過ぎやろ
465: 広1-3ヤ(8回裏) 26/05/08(金) 20:45:31 ID:1ymu
今北
ヤクルト首位返り咲きそうか?
ヤクルト首位返り咲きそうか?
467: 広1-3ヤ(8回裏) 26/05/08(金) 20:45:49 ID:sjHg
>>465
阪神次第
阪神次第
600: 広1-4ヤ(9回裏) 26/05/08(金) 21:19:20 ID:1ymu
キハダて日本人受けするクローザーだよな
見てるだけで寿司?食いたくなるし
見てるだけで寿司?食いたくなるし
627: 広1-4ヤ(9回裏) 26/05/08(金) 21:23:15 ID:3ELT
閉店ガラガラ
628: 広1-4ヤ(9回裏) 26/05/08(金) 21:23:19 ID:f45b
キハダまだ防御率0やん
ネタ選手かと思ったらちゃんと活躍してる
ネタ選手かと思ったらちゃんと活躍してる
634: 広1-4ヤ(9回裏) 26/05/08(金) 21:23:39 ID:sU6K
古賀はようやっと?
639: 広1-4ヤ(9回裏) 26/05/08(金) 21:24:03 ID:3dMh
>>634
ようやっとる
ようやっとる
638: 広1-4ヤ(9回裏) 26/05/08(金) 21:24:00 ID:3ELT
すわほー
今季の三大プロ野球流行語「塩」「イケヤマジック」
あと一つは?
今季の三大プロ野球流行語「塩」「イケヤマジック」
あと一つは?
651: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:26:13 ID:sU6K
首位奪還かな
654: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:26:28 ID:3ELT
しかし上振れ時の伊藤琉偉やべえな
656: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:27:02 ID:OkgH
伊藤はほんま調子上げてなによりやね
658: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:28:26 ID:sU6K
なんやかんや中継ぎが耐えてて偉いわヤクわ
他所はどこもボロボロやろ
というか中日が杉浦来てから割とまともになっとる
他所はどこもボロボロやろ
というか中日が杉浦来てから割とまともになっとる
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778230118/



コメント
コメント一覧
そして岩田ナイスすぎ
現地民にはいい思い出になったね
それにしてもバントで揺さぶり散らかしてて草生えたわ
二 内山
遊 伊藤
三 武岡
結局この内野守備が1番か、、増田は外野なんやろうし
まだ全く情報なし…?
溢れ出る有能臭。
サンキュー
まあ絶対バントしないとは言ってないもんなw
無警戒でこういう奇襲決まりやすいメリットあるし2度美味しいんよ最高
3-0から打たれた森下を叩くのに、同じく3-0からきた甘いボールをハードヒットして結果アウトになった林も叩くし
森下はエースなのに走り込みが足りないから打たれるんだとか言ってるし
巨人の方が勝ちパターン見てても上がってきそう
この間の五十嵐との巨人戦解説もきつかったな
最早老害やろ最近のトレンドとか学ぶ気ねえし谷沢さん見習ってほしい
守備に関しては長岡が戻って来るまではこの面子が一番まともなら選択になりそう
まぁ、守備だけならね〜
特に高梨は、味方の守備が滅茶苦茶の中よく踏ん張って6回まで投げてくれた…失点もホームランの1点だし
星は結果だけ見るとよく粘ったと思うけど、まあこの前のバンテリンがチラつく内容だった
澤井と田中はファームかな
いやそれはない
絶対阪神のが強い
去年5月5勝18敗のチームがあったらしいぞ
怒涛のバントスクイズでワイ困惑したわ
🐰さんは🐯さんと逆でリリーフ陣は良いけど、先発次第でどうにでも転ぶよね
もう33歳なのに結果残しても一軍に席がない
経験そこそこあるし欲しいとこあるやろ
実況「山本さん、今年のヤクルトは中継ぎが良いですよね」
山本「今年のヤクルトはねぇ、中継ぎが良いですよ」
これおもろかった
石井ってどこ守れますか?
茂木内山武岡石井が共存するとしたらどういう布陣になる?
ニ三遊軍団の誰かが一塁できたらなぁ…
池山ヤクルト最高や!
トレードなくても現役ドラフト候補にはなりそう
若いのに立派な2番手を務めてた古賀が
順当に正捕手になってて嬉しい
叶くんともども上手く世代交代できてるね
先制中押しダメ押し
リリーフカッチカチで流れ渡さない
マジでつよいわ
序盤のどん底からようやく立ち直ったところだったから怪我以外あり得ない気がしてしまう
広島は若くていいのいるやん
今年はいけるで
やってくれる
その間に長岡は完治してや
澤井ファーストスタメンでいけるなら増田ファーストもやって良さそうだけどなー
それとも増田のファースト守備は澤井より厳しいのかな?
現NPBナンバーワン捕手古賀優大
脇腹の張りって記事出てるよ
脇腹でしょ
脇腹のハリだって
トレードの方が良くない?
松本は市場価値高いと思うわ
一方でスワローズじゃ出番無さすぎる
結果やっぱ田中はキツくなって来ちゃったよね、打撃では変化球の対応と何より守備の課題
ただこれも起用したからこそ得られた収穫なので来週からは2軍でいっぱい試合に出させてほしい!
あとは澤井も結局厳しいかね?スクランブル的な昇格だけど役割として守れないなら打ってほしい選手だが、打てないなら守れる茂木を打順7番で置くのが安定して良さそうかな
ありません
怖いんだけど…
打力が違い過ぎるもんな
多少燃えても森下佐藤大山で打ち勝てるし、オスナ村上サンタナで大暴れしてたヤクルトみたいな事しとるわ
そうでなければ当時激戦区のショートでGGなんて取れてないだろうし
ファームでキャッチボールしてる写真見たから
いずれ戻ってくるんちゃうかな
キャッチャーの頭殴らないホワイトセルみたいなの居ないのか
むしろ今年は欲しいとこでしか打たない笑
支配下捕手が実質6枚だから放出は厳しいんだよね
しかも内野には長岡もオスナも山田も松下もいるしな
石井には将来的に外野回ってもらうのもありか
どうもありがとう☺️
ずっと応援してきただけに、こういうチャンスを掴むどころか掠りもできなかったというのはショックが大きい
まあ一昨日1本ヒット打ってるし、もう少しチャンスは残されてるかもしれんが…
サヨナラ勝ちの予泣やぞ
明日もスタメン起用されると良いのだが
なんなら阪神戦もまた才木、高橋遥人が来るぞ
大差で負けた日に言われてもギャグにしか見えんが
てかもう松本がファーストやってくんねーかな
捕手としては古賀や鈴木が不調や故障にならない限りチャンスはない
他のファースト候補も軒並み打ってないんだしラストチャンスを与えてもいいと思う
不安視されてた荘司も戻って来たし、廣澤もいいとなるとそこら辺が戻って来たらオープナーから完封できそうなメンツになるな
最終的に山田を誰も退かせないみたい事になりそう
山田はよ帰ってこい
外野手の方はみんなアピール合戦しててニッコリなのに…悲しくなるわ
点取られないでくれ
いうて中西金丸の方が楽かというとね…
いや中日先発キッツいなあ
マグロだから大丈夫
セカンドレギュラーが田中浩康が山田に変わった時のスムーズさを思い出す
オスナ1本でやってきたツケが回ってきたかな、、
才木は10日横浜戦で投げるらしいから回避出来そう
母の日に甲子園で投げるって記事出てる
一時期ファーストやってた時期もあるし本格的にやらせてもいいよな
1日、なんなら1イニング切り取って言ってる方がギャグでしょ
ファースト茂木
セカンド内山
サード武岡
ショート石井
かな?
石井上がってきたし松下もそろそろ来るやろ
ランバートは大谷に投げ勝つし
杉浦は中日の救世主
なんか今年ヤクルト成分ヤバいね
1塁はともかく3塁は守備の誤魔化し効かないから今の田中の守備は危なすぎるぞ
他のポジションは超激戦なのに
ファーストだけ使いたい奴がいない
今日のは多少じゃなくて大炎上やろ
別に阪神ageてるわけじゃなくて客観的な事実やぞ
最終回
山「早く始動しなきゃと思うんで差し込まれるんですよね」
実「どう対応しますか。」
山「当然早めの始動ですよね」
実「んん。はぁ…。」
のくだりは笑ったw
赤羽はもういないよ
権藤さんもアップデートされた最新理論で解説してる
解説の仕事得るために学んでるとかじゃなくて純粋に野球が好きなんだろうな
復帰した山田が1塁になったら蹴散らすのが目に見えるわ
古賀だって鈴木だってこれからだぞ。焦るな。
一塁セーフやからバントにはカウントされんやろ
でも7番に今日の澤井や茂木を入れる想定だと
4内山(右)、5武岡(左)、6増田(右)、7澤井茂木(左)
とジグザグ打線を優先してるのか
まあでもあれだけちゃんとキャッチャーやれるのに一塁ってのは本人としてはどうなんだろね
それなら移籍して一軍でキャッチャーやりたいんじゃないかな
わからんけど
増田ファーストいい加減にやれや
来週は中日の先発は柳と大野になるのね。表ローテだから苦戦必須やね😑
それはない
お前が望んだところで首脳陣にはその選択肢が存在しない
得点圏はオカルトだからな
揺り戻し来てる 年を跨いだが
来週の神宮で直接対決(2試合)あるよね
ワイの場合開幕前の自分に言っても1番信じないことは池山が名将でめっちゃ陽キャでチームの雰囲気めちゃくちゃ良くするって言われるのが1番信じられない
三連覇オリックスがパリーグの覇者だった理由が5年越しに分かった気がする
変化球へのアプローチが全然やし
沢井 スタメンは無理だわ。
打撃には波があるにしても伊藤は謎だわ。
大体セカンド、サードで身体能力も守備も微妙だけどそこそこ打てる選手をファーストに置くけどウチにそんな選手がいない悩み
草
しつこいぞお前。この貧打を打開できる鍵は増田が握っている
田中やんけ
ぴろはバリバリのリーグ代表するセカンドだったのに化け物がポジション強奪したわ
それも最悪最低限やってくれる伊藤がおるんよ。もちろん負けに繋がることもあるだろうけど、去年の育成シーズンとは一味違った勝ちながら未来へ投資できる環境は最高やで。
実は畠山以降ずっと困ってるぞ
坂口コンバートして使ってたくらいだし
オスナ一本だったのも他が壊滅だったからや
この状況でも回さないんだからないだろ
無能ってか年だよ
しかも普段余り野球見てないっポイし
それは大丈夫なんですかね
伊藤は固め打ちタイプなのかね
安定してほしいが
ランバート、投げてるボールは凄かったもんな
当時はHRのないファーストに違和感があったが今年のドングリーズを見てると幸せだったんだなと思う
権藤お爺ちゃん中日にクソ辛辣だけど面白いし言ってる事はまともだから好き
そういうことじゃない気が…
いや、だからそういうことじゃない気が…
田中に関してはまず19才で1軍ベンチ漬けに反対してたわけでそれなら2軍で試合に出させるか、落とさないなら1軍で起用してほしいってことだから
そして今になって1軍起用された結果、今後の課題が浮き彫りになったことが将来の糧になるからこれで良かったのよ
あと何より勝てて良かったよね、高梨素晴らしかったよ
戸田でキャッチボールしてたよ
代表監督やってた当時から評価酷かったぞ
伊藤は前の試合から良い当たりが増えてきてる、ようやく復調したかな
夢のようや
池山監督ありがとうございます
別にそもそも貧打じゃないんだよなあ…
経験積ませてるって言っても田中以外は割とそんな悠長な事言ってられないんだよ。澤井と北村は今年現ドラか戦力外のどっちかになってもおかしくないから、早めに結果出さなきゃいけないのよ
結構打ってたけど守備範囲狭くてWARマイナスっていうまんまオスナみたいな成績だったけどね
この場合はもうファースト石井で守備固め茂木になるんじゃないか?
なかぬかバットにボールが当たらないから厳しいね。チャンス与えて打てるようになればいいけど可能性は感じないのが辛い
ファームのピッチャーをうまく育ててくれているので、それもよし。
ところで 右の代打 中村はやめてくれ。
打たないだろうけど北村のほうがロマンがある。
塩見は塩見で下で打球上がらなくてゲッツー製造機すぎるんだよな
前進守備が裏目に出て三連続タイムリー&宮崎死体蹴り3ランでトドメを刺された
まあ田中は一旦下でもいい気はするわ
将来性もわかったし、課題も明確になったんだろうし
優秀っていうか、外野がっつり埋まってるところに予定していなかった青木の電撃復帰があって、外野4枚のうち一番器用だった坂口に無理に回ってもらうしかなかったかんじだったと思うけど
古賀が今年28で鈴木が21
古賀がキツくなる32くらいで鈴木が25だからこの年齢くらいで世代交代するのが理想かな
ロマンとか言ってもなあ
俺は別に中村でいいと思うわ
多分青木復帰初年度の2018の坂口だろ
あの年の坂口はwar2近くある
まじか
そら気の毒過ぎるまだ若いやろ
得点圏は試行回数がどうしても足りないから上にも下にも大きくブレるのよね。引退する通算成績くらいでやっと生涯打率と収束する指標だと思う
お兄さんが亡くなったらしい
ホームラン打って込み上げるものがあったんだろうな
今日の守備安心して見られたわ
坂口バレンティン雄平がいるところに青木が帰ってきたから、一番外野守備上手いのに他が絶対内野やれないメンツだったから坂口が無理に内野いくしかなかった
他球団と比べて十分過ぎるくらい現状で満足してますが、、、
丸山がスタメンのときは増田はスタメンから外れるからその辺りも考慮して武岡5番なのかもね
記録は内野安打やけどバントはバントやろうにな
阪神としてはそりゃ首位争いしてるチームに表当てるからしょうがないけど、中日さんは勘弁してくれませんかね?
悲しいわね…
今日2軍でファーストやってたよ
オスナ.zipは解凍できますか?
てか山田には戻って来たらファーストにいる奴らを軽く蹴散らして貰わないと困る
福本や
高梨は投打共に良かったから次も頼むぞ
コントロールがイマイチだったよね
あっ・・・(チーズバーガー増量法などという馬鹿げたウェイト管理で
結局夏場に調子を落としてチームの低迷に拍車をかけ
好調時ですらチームの勝敗と関係のないところで自己満足のバッティングで
個人成績を稼ぐばかりの、プロ意識の欠片も見えない
天狗になって野球の怖さを心底舐めきっている小生意気でいけすかないクソガキの山田哲人なんかよりも、誰よりも野球を熟知し、プロとして野球人としてあるべき姿をもち
常に後輩の良き見本となり日本一のセカンド守備を誇ると共に
フォア・ザ・チームの精神で投手陣を鼓舞し打線を引っ張る理想にして
究極の「つなぎ役」である田中浩康さんこそがスワローズのレギュラーに相応しく
チームの低迷を救う頼れるベテランとして大きな存在感を示してくれる
唯一無二の選手であることに小川監督は一刻も早く気づき
再び田中浩康さんをレギュラーに復帰させたならスワローズの黄金時代が来るのも
そう遠い未来ではないだろう、ということを)察し
残留してくれて本当にありがとう、ずっと頼りになりすぎる本当に
2人も糧にして成長してくれな
そうだったの…ツライわね…😢
外野緩和の坂口
育成中の村上
優勝した後なぁなぁで守ってるオスナ
本来なら澤井がこのポジションに居座って居なければ行けなかった
久々に見た
現状、大卒ドラ1の松下の方を優先させた方がよいかと。
明日は休養日で接戦なったら8回は清水でええやろ
松下は守備上手いのがいいよな
田中は今のままだとサードやセカンドは無理やな
古賀のバッティングとか正直おまけでその高い守備力を買って正捕手にさせてるのになんかめっちゃ打つ。
鈴木のそのバッティングに将来性を見たから2番手捕手としては多いくらいにマスクを被らせてるのになんか普通に守ってる
勝ちパターンBチームが組めたら最高やろな。
池山さんは抑えもう1人欲しそうやし。
なるほどね
サンタナ、内山、捕手は弄らないとして確かにその中で1番試合に出る回数(外せない選手)なのは武岡だものね
来週水曜神宮なんやけど高橋はると投げるんかね
中日が塩パワーで他もぶっ飛ばしてるせいで差がついてないのホンマ草
ホントは木澤とダブルストッパープランやったと言ってたね
恐ろし過ぎる
さすがに先発が高橋遥人しかいないからもう阪神は無理やろ
今の中日普通に強いんだよなぁ
相変わらずチャンス貰っても手放す木澤
今は変化球にクルクルでそこそこも打てないから居ないぞ
ちなヤクの胃を無くすつもりだったのか…
今日の一番の見どころはスクイズか
今度はバスターやりそう
エサまきだな
村上はサードで育成して無いんだよなぁ・・・。高卒2年目はファーストでバッティングに自信ついてから3年目にサードやらせたんだよなぁ・・・。
勝率が上がっていないか
杉浦が活躍するぶんには仕方ない
主砲高梨が打ったから先発の高梨はソロ被弾しても余裕を持って投球出来てそのおかげで6回まで投げられたんだから先発の高梨は主砲高梨に感謝すべき
しつこいのはお前や
まあ阪神に伸びしろがあるかというと厳しいとは思うが、ホームラン頼りになってる巨人よりは善戦すると思うで
登板数 防御率
桐敷 14 5.84
モレッタ 14 6.75
湯浅 13 4.38
ドリス 13 1.38
岩崎 9 2.00
早川 8 6.94
今2位にいるのが不思議
うちが負け過ぎているんだな
山野が次憑依するのは遥人なんやで
もう東じゃ物足りん
オジドリ頑張りすぎw
君、空気が読めないって言われない?
まだ消化試合が少ないから
今年は貯金出来たら御の字くらいで終わるんじゃない
澤井は多分見限られたかも
お礼が言えてえらい
中日、気づいたらカープと1ゲーム差でビビる。明日下手したら並ぶで
田中は下で試合出た方が良い。
場数踏ませよう。
澤井はなぁ。
どうしたものか。
キハダ木澤のダブルストッパー考えてたけどいつの間にかキハダだけになってたって言ってたなw
松本直樹は(仮に選手として活躍しなくても)球団に残しておきたいタイプの選手なので、本人があからさまにトレード志願とかしない限りは出さない方が良いと思う。
並木、岩田、丸山、増田に外野やらせてファーストにサンタナ置こうぜ!
まじ?
ありがとうございます
お前に求めてるのは三振しても良いからホームラン狙いのフルスイングや
まじかよ…
近藤の兄貴ってことはまだ相当若かったはずよな😰
庄司は尻上がりに良くなってきたな。
最初はあまり負担がかからない場面で投げさせたのが良かったのかもな。
上振れ貯金3つしか吐き出して貰えずにもう逃げ切らせちゃったのよ
そこからは内山の合流やら起用の正常化だったりオスナ長岡の聖域解消で風通し良くなってしまったからな
東京ヤクルトの実力と向き合え
らしいけど長岡ってオスナと同等の聖域だったんだ
普通に実力でレギュラーだと思ってたわ
じゃあいない方が強いってこと?
どうかね。
凡退した後にすぐ茂木に代えられたから、
あ、見限られたかもって感じちゃった。
5回終わりだったから、守備固めかもだけど。
権藤おじいちゃんあの歳でアメリカ取材行くのイカれてるわ
松本直樹って昔自打球でベンチに治療しに行って結構長い時間治療してて足引き摺りながら戻って来たと思ったらホームラン打って歩いて戻って来たことあったよね?
こんな酷いんか 打てない時はめちゃくちゃ頑張って先発引き摺り下ろせばワンチャンか
本当に良い選手に育った。
今の北村に期待するところないよ
ポイントが近過ぎて打てる気しない
あんなの見せられたら代打中村さんでも文句言えない
そりゃ阪神と巨人の中継ぎが焼かれたからなあ…と思ってたら広島を僅差で追い越しての1位だった⁉︎
えっ普通に最近引っ張りのいい打球打ってない?
ヒットになってないけど
スポナビしか見てないのでは
現状だけ考えても長岡がいれば
ショート長岡サード武岡にできるんだから
どう考えてもいた方が強いわな
それならば、(状況が整ったら)是非とも中村優斗をその役割に抜擢してほしいところ。
先発要員は他のメンバーで何とかなるはずなので。
全部主観じゃん
そこに居ないメンバーだと及川も地味にやられてるからな。
現状まともな数字を残せてるのがドリス岩崎の2名しかいない。
でも有識者の意見はこうだから…
沖縄旅行なのに松屋確定w
澤井は・・・まぁ・・・
ちゃんとボールは見極めつつ強い打球だったから悪い印象ないわ
> 右の代打の筆頭が中村悠平
これよく言う人いるけどさ、別にチャンスでもない投手の打順に使ってるから筆頭て感じじゃないよな
今日は石井のお試しでも良かった気はするけど
お兄さんもまだ若いだろうに。
辛すぎるな。
長岡と打てるファースト欲しいねぇ
一昨日、実兄が急死したらしい
記事に出てるよ「急逝した兄に捧げる涙のホームラン」って
2軍で四球が増えていたのが良かった点なはずが、今日はボール球をことごとく空振りするシーンが目についた。
もう少しだけ様子を見るのは有りだとは思うが、ストライクを打って凡退を繰り返している分北村の方が(内容的には)マシに映ったのも事実。
元々育成を期待されて池山監督が抜擢された訳だからね
今は確かに勝ってるしこの勢いを止めてはいけないけど、あくまでも数年後を見据えた上で育成を意識していかないと意味がない
池山監督はそれを意識してその中で取れる最大限の手を尽くしてくれてるよ
おいおいおい
天才か?
池山監督なりの配慮だと思うけど
あとなっしーほんといつもありがとう。二桁勝っちゃいなよ
実績も無いの両方やばくても使われつづけたら愛人起用と変わらん
ワイ将、カツオに優しく牽制投げてくれとリクエストしたファースト練習するバレンティンを思い出して気絶
所沢遊撃隊にちなんだなにかネーミングできそう
神宮神主隊といったところか…いや形成しなくていいんだけども…
古田・ムーチョに続いて古賀・鈴木も日本代表になるくらいの地位まで上り詰めて欲しい
というか守備だな
守備悪いと我慢のしようがない
多少打てなくても打線9人の中の1人が打たないだけだけどエラー連発だとどのポジションでも負けに直結する
ブレイクした年の村上もファーストなら結構上手かったから使い続けられた
ドリス「もうやめたいけどやめられるんですかねこれ…」
あのひとブチギレながら他球団のリスペクト深くてすき
今シーズンかつここまでと言われれば同意できなくもないけど、現役No. 1とは断言はしにくいなぁ…打率はいいけど、四球がほとんど選べないタイプだから出塁率とほぼイコールだし、長打も少ない
じゃあリード、キャッチング、ブロッキング、スローイングの捕手能力が他の選手と比べて抜けてるかと言われるとそういうわけでもないし…
西村も高卒とはいえ話にならんしな
まさか全員コケるとは思わなかった
急にバントをして対戦相手を怖がらせましょう🦈
他は言い過ぎな部分あるけどスローイングだけは明らかに飛び抜けてるやろ
ハタケヤマ、オワリネ
ニキータはこれ西村ルートやろ・・・とか思ってたけど今年まぁまぁ頑張ってるから応援したい
吉村は序盤失点しなくなったと思ったらランナー溜めて被弾し始めたのがなぁ
少なくともスローイングは頭一つ抜けてると思う。コントロールも取ってからの早さも。
上手かったか…?今日の田中よろしく、ファウルボール落球したり、捕球ミスしたり、トンネルしたり、守備機会が巡ってくるたびに緊張した記憶しかないんだが…
それは直近のサードの印象が強いからそう思うんだよ。ファーストの村上は確かに上手かった。何故これがサードに移ったら途端に下手になるのかにも理由がある。それは一塁への送球があること。村上は悪送球癖があるから守備機会が訪れた時、捕球の後に送球の事を意識するせいで捕球そのものが悪くなる。その結果ファーストではまともに出来ていたプレーさえ下手になる。これは昔のショート廣岡と似たようなもの。ショートでは連携が大事になり自分の守備だけで全てが完結する訳ではないのが廣岡には負担になった。その代わりサードやライトなどの自分のプレーだけで守備が完結し且つ肩を活かせるポジションでは廣澤を活かせていた
あと3名ぐらい。男女不問。何方か、民放局ラジオのように普通に試合配信して頂ける方をお願いします。即時登録して応燕します!
2軍でイマイチだった茂木や澤井の昇格は、「左打者だから上げた」としか思えない
報ステのインタビュー見て泣けたわ
本当に野球に賭けている思いが伝わってきた
もう何があろうと池山さんを信じて応援する
中村優選手は先発してほしいけど、出始めは中継ぎでもしゃあないか
いや、その2人は単にオスナ落としたからでしょ
左右とか以前に
なにが言いたいの?
四球選べないのはボール球を当ててヒットにもする。当て感あって、三振も少ない。
キハダの母国向けインタビューで、古賀を褒めている。
ユーチューブにもある。
イガちゃんねるで池山はホームランが欲しいって言ってたよ
率は低くてもホームラン打てそうな2人を上げたんだろうけど、期待外れだったからそのうちまた下げるでしょ
澤井にはもうちょい打席与えるかも知れないけど
オスナの壁は低そうで高い
バレよりはミンゴの方がずっと守備上手いよ
ミンゴファーストは試す価値あると思う
背が高いのも良いし
ただセーフティバントされまくるかも
流石にスローイング技術は今のNPBの中でも屈指やろ
マグレでこの圧倒的な盗塁阻止率は叩き出せない
今すぐとは言わんがやはり二人とも必要だよね
みえない敵と戦ってて草
オスナがサード無理なのがわかって村上にやらせたしな
チームと本人の為にファースト固定がよかったまであるな
廣澤「ファッ」
長所がハッキリしてて穴もちょっとある
キャラの立った良い選手に育ったよな
鰯の頭も信心から
79歳やぞ
元気でいることに感謝だけでええねん
まあ、人にそれを強要することでなないけどな
赤星に負けてるうちらしい台詞よな
澤井は不器用な外野手なんよ。
西田よりも遥かに使い勝手はいいよね。このレベルで言うなら野口寿浩クラスかな
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください