203c00ad-s
1: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 12:33:51.09 ID:0m4TEovrd
飽きる

2: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 12:34:29.25 ID:0m4TEovrd
週に6ゲーム組むのも2連戦x3がいい

3: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 12:35:11.75 ID:0i43Vpti0
移動との兼ね合いやろな

7: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 12:37:16.40 ID:0m4TEovrd
>>3
イマドキ長距離高速移動手段は揃ってるしどの球団も儲かってそうだし大丈夫やろ
いっその事各球団チャーター機とか持っててもええと思うし

4: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 12:35:57.37 ID:X9jveJgq0
バラバラだと強い相手に同じ投手当てがえるやん

5: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 12:36:59.43 ID:fxtDSroYd
移動きつい

6: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 12:36:59.84 ID:iE0j8aSE0
2連戦だと痛み分けだらけになる
3連戦だと勝敗がはっきりするだろ

8: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 12:37:40.76 ID:0m4TEovrd
>>6
そこは最終的には勝率やん

9: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 12:39:33.08 ID:3/S3tq7I0
とりあえず3試合したら1日空けろ

10: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 12:40:08.46 ID:+mVzRqGu0
2連戦だとパ・リーグ滅茶苦茶大変じゃね

12: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 12:42:21.18 ID:0m4TEovrd
>>10
地理的に微妙な広島抱えるセもよけかわらんやろ福岡は移動手段の選択肢も多いし

45: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 13:01:41.42 ID:HDx4DYYO0
>>12
セリーグの移動距離とかパリーグに比べたらたかがしれてるのに
広島抱えてるからとかオツム弱すぎ

14: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 12:43:28.24 ID:SIbGDaUw0
移動あるからこれでええよ
むしろ序盤から中途半端に2戦多すぎや

15: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 12:44:19.86 ID:FxcnD8AH0
2週連続で同じ曜日に同じカードやるのはやめろや

20: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 12:46:34.90 ID:SIbGDaUw0
>>15
イベントで球場使えなかったり事情もあるやろうけど
もう少し日程なんとかして欲しいわ

17: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 12:44:53.37 ID:VLPpGjTs0
アメリカみたいに規則性をなくしてほしい
日本は3連戦×2が基本やし
先発ローテーションも変則的になってしまうけれど

18: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 12:44:55.26 ID:sMlzDHdqM
80年代パリーグならいけるか?

日ハム(東京)
西武(埼玉)
ロッテ(神奈川)

阪急(兵庫)
近鉄(大阪)
南海(大阪)

23: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 12:47:24.11 ID:SIbGDaUw0
>>18
今のセリーグよりええやん

35: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 12:58:14.67 ID:VLPpGjTs0
>>18
その時代は関東に6球団、関西に4球団、最も東の球団は埼玉県、最も西の球団は広島県でかなり偏っていたんだよな

19: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 12:45:24.16 ID:B7WxLg+t0
月曜もやれよ

21: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 12:46:57.17 ID:Dhv/DqEW0
いる
3試合もあれば1試合は勝てるから悔しさ半減

引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778038431/