
スポナビ https://baseball.yahoo.co.jp/npb/teams/2/
公示 https://npb.jp/announcement/roster/
DAZN https://www.dazn.com/ja-JP/home
実況ルール
コメントの通報方法や書き込み禁止措置について詳しく明記してるので読んでください。
・暴言 荒らし 他球団煽り 選手叩き などは禁止しております。
・応援せず選手批判やネガコメしかしてない場合荒らしとみなす事があります。
・見つけ次第削除又は、悪質と判断した場合予告なしに書き込み禁止措置を取ります。
・悪質と判断した場合はIPを公開する可能性があります。
・悪質なコメントは、コメント番号かIDをメッセージフォームからご連絡下さい。
(その場の雰囲気で独断で判断してるので、悪気がないコメントでも削除や書き込み禁止にしてしまう事もあります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。)
・禁止措置を解除してほしい時はメッセージフォームからご連絡下さい。
基本的に解除しますが、何度も書き込み禁止になってる方はご希望に添えない場合もあります
(IPで判断してるので禁止措置になった端末から連絡下さい)
・巻き添えでコメント禁止になっている場合、解除できない場合があります。
ただし荒らしコメントが落ち着いたら徐々に広範囲指定のIPは解除していきます。
連絡先はスマホはトップページの下部、パソコンは右サイドバーにフォームを設置


コメント
コメント一覧
誰なんだよこれ
あと10年くらいいるんかな。。。
ホントは一軍で見たいけど……
いいね!
フレーミングだけしないように気を付けてもらって
2人合わせて87歳
澤井と変えて松本に一塁やらせたらもっと楽に勝てるようになるやろ
変えるのは澤井より北村やろ
現状は二軍レベルの岩田って感じやし
丸山もほぼセンターやってないからセンターできる選手全然いないもんな
ちょっと結果残したぐらいで即上げないで正解だったな
3三振を2イニングもするのえぐすぎる
当面は一軍厳しそうな感じ
野手のなかで一軍上がれそうなのは松下くらいか
若手もがんばれ
金久保も守護神だし
若いし野球は続けてほしいな
西舘は来年キャンプから稼働すれば、指の掛かりが変わってワンバンフォーシームが減って一軍行けるやろなこれ
パフかかりまくりは化粧だろ
バフと変換ミスった
大学時代の評判通りやで
ここにスライダーって感じ
どんだけ併殺打つねん塩見ほんま
全然打てそうにない
盗塁は怪我防止の部分もありそう
そしてゲッツーに走力は関係無い、二軍やし
あとどうでもええけど盗塁“企図”や
安定感すごい
最近申し合わせ9回多かったからな
思ってたより意外と身長高かったわ
マシン相手にしてるのかってくらい反応だけで振ってる感じがしたは
おかげでウトウトしててもびっくりして目が覚めるけど
腰に手をやってたけど、痛いからじゃなくて、ゲッツーで残念がってたようにも感じたかな
どうだろ
松下のが先かと思ったけど2人とも頑張ってほしいね
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください