サンキュー榊原
2: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 06:00:58.90 ID:RL1YKMGr0
その通り、飛ばないぐらいがちょうどいい
騒がれたからイジったのかは知らんが今はちょっと出過ぎ
騒がれたからイジったのかは知らんが今はちょっと出過ぎ
3: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 06:04:00.83 ID:4n4Jz5Xr0
飛ばないボール飛ばそうとして
双眼鏡を覗き込んだ
双眼鏡を覗き込んだ
6: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 06:09:43.11 ID:jnywb12r0
榊原再評価路線わろた
7: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 06:11:39.38 ID:gtOeC5CRM
ピッチャー輸出止めてバッター輸出に変えたんやな
8: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 06:15:06.49 ID:soTbGWwZ0
その球のせいで今年メジャーに行ったはずなのにIL入りしてマイナーに行ってるやつもいるんだぞ
しかも通訳3人も連れているとか
しかも通訳3人も連れているとか
13: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 06:26:16.27 ID:3HajMujw0
ほな今は投手育成のターンか
14: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 06:30:00.79 ID:6DN4W2kp0
そうよな
前々から泳いで片手だけでカーブをホームランにしてるのが違和感しか無かったんやが、村上も同じホームラン打った事でメジャーの球は飛ぶだけって事がわかった
ピッチャーにとっては受難や
前々から泳いで片手だけでカーブをホームランにしてるのが違和感しか無かったんやが、村上も同じホームラン打った事でメジャーの球は飛ぶだけって事がわかった
ピッチャーにとっては受難や
15: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 06:32:30.88 ID:YivFfWr60
>>14
言うてメジャーは低打が深刻やったから飛ぶボールでええんちゃうか
メジャーのピッチャーのレベルはやばすぎるわ
言うてメジャーは低打が深刻やったから飛ぶボールでええんちゃうか
メジャーのピッチャーのレベルはやばすぎるわ
17: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 06:36:54.60 ID:8IXfEJQQ0
鍛えなくていいから…
18: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 06:39:42.76 ID:AHpTm/yn0
【朗報】飛ばないボールで鍛えられた村上、岡本、無事無双する
次はサトテルか?
次はサトテルか?
21: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 06:47:31.24 ID:qppm86Bs0
NPBの飛ばない球、今井達也を勘違いさせていた
23: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 06:48:44.15 ID:oGzwO1vlM
>>21
飛ばないボールの時しか活躍してなかったからな
飛ばないボールの時しか活躍してなかったからな
24: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 06:51:39.43 ID:AaJ7qEnb0
ムネ!カズ!修行すっぞ!
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777841940/



コメント
コメント一覧
通用しないって言ったやつは引退まで応援するの刑。
大谷ですらホームラン未だに6本だし
来年佐藤がメジャーリーグに行ってホームラン打ちまくる保証なんか無いよ。
岡本と村上は史上最年少で3割30本100打点とか史上最年少三冠王とかNPBの歴史を塗り替えてきたレジェンドという事実を忘れてはならない。
飛ばないボールで鍛えられた訳じゃなく元から凄い強打者だったんだよ。
その代わりに試合がつまらなくなるんじゃ本末転倒だわ
そもそも選手の能力が一番大事だということから目を逸らし続け、ボールが飛びやすいか飛びにくいかだけを注目するんだ
球場が狭くなった影響とかも無視してOPSを見るんだ
飛ばないボールだろうと村上はめちゃくちゃ打ってましたよ
フルで出られなかったからアレだけど
給料に関しては向こうで活躍すれば夢みたいに上がると思います
25年も地味に飛んでたよね
岡本。村上ともにキャリアハイのペースだったよね
それは本当にそうで
だから余計ボールボールばかり言ってる人に違和感ある
去年の飛ばないと言われる球だって佐藤は十分なホームラン数を記録した
鍛えられるわけがない
飛ぶボールだったらもっと三振率が下がって完璧な打者に近づいていたと思うよ
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください