恵体一家すぎるだろ
3: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 16:52:46.42 ID:Em+1K2Z30
家族で外食とかいったら目立つやつ
4: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 16:53:39.74 ID:EXdBtekJ0
やっぱり女がデカいと子もデカい
9: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 16:57:04.81 ID:a5DdtSNS0
村上が普通に見えるメジャーリーガーでかすぎ定期
12: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 16:59:55.35 ID:IXROwoXn0
熊本人て東北に比べたら背低いから余計目立つやろな
18: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 17:05:14.81 ID:1kvcy6s60
まさか村上四天王の中では宗隆が最弱なのか
19: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 17:11:56.08 ID:i1/0kO/o0
昔は身長コンプレックスだったけど
両親151cmから167cmになったワイを褒めてやりたい
両親151cmから167cmになったワイを褒めてやりたい
21: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 17:14:16.04 ID:hiBqcQ950
肉を食わんと
22: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 17:16:50.35 ID:wbZTxtx30
やっぱ母ちゃんなんやな
23: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 17:17:31.64 ID:OhThgmuz0
兄弟で一番小さいけど一番やきう上手い
24: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 17:20:03.79 ID:yTkFNzfh0
兄弟に数十億稼ぐ奴おるってどんな気分なんやろな
ワイは素直に喜べなさそうやわ
ワイは素直に喜べなさそうやわ
25: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 17:21:08.24 ID:uy+v76Z70
兄弟で1番ちっちゃいんか
27: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 17:24:55.87 ID:3CAChFlX0
なんなら村上自身が1番小さいのか
31: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 17:33:48.07 ID:HRlFWfk00
男の身長が低くても女がデカかったら子供の身長はデカくなんの?
33: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 17:35:46.80 ID:vYZQnl1Z0
>>31
限度はあるけど母ちゃん背高いと子供もデカくなる傾向はある
限度はあるけど母ちゃん背高いと子供もデカくなる傾向はある
34: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 17:39:04.22 ID:lKQYVrk60
母ちゃんのデカさよ
35: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 17:40:03.49 ID:bl8dpqeh0
身長とか本当に遺伝するんか
父180cm母166cmだけどワイは175cmしかないぞ
父180cm母166cmだけどワイは175cmしかないぞ
36: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 17:41:32.87 ID:C5SO3DwJ0
>>35
睡眠と栄養と適度な運動
それらが欠けた分だけ遺伝という才能を浪費する
睡眠と栄養と適度な運動
それらが欠けた分だけ遺伝という才能を浪費する
38: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 17:44:08.15 ID:HHRK3ZPo0
ワイは親父は170で母親が172あるわ
ワイは186
ワイは186
41: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 17:55:03.02 ID:3KIzuoqxd
大谷翔平の子供とかめっちゃデカくなるんか
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777794637/



コメント
コメント一覧
すげえー家系だな
大谷の親は普通なんだっけ
俺182
余談だがばあちゃんが161あった
身長は確実に遺伝する。
男の平均身長170だから+10センチ
女の平均身長158だから+12センチ
平均の+22センチだから192センチでもおかしくない
それ以外にも栄養、睡眠、運動が大事だが
親父(元社会人野球選手)182cm
お袋(元実業団バドミントン選手)170cm
淀君168cm
豊臣秀頼190cm以上
母ちゃんも190くらいあったはず
男なら183cm相当だからな
身長で母親からの遺伝強ければ子供185㎝とか全然不思議はない
田中将大の弟がトレーナーなったように別の道を見つければいいが
まだプロ入り前の頃?
たぷたぷで草
父母大事だよw
片方小さいと大きくなりにくい
両親共にチビだと、後天的要素(栄養睡眠運動)を頑張るしかない それでもあまり大きくならない事も多いが
逆に野球してなかったら苦労せずにもっと幸せだったんじゃないか
今宮は小さい体に色々と凝縮されてる感じだよな
多分、それ書いたの俺だわ
バスケまとめのやつやろ?
やっぱ健全な精神は健全な肉体に宿るってのはマジなんだな
脂肪は自分でどうにかしよう
やっぱ鳶が鷹を産むって嘘だよな
平凡でも鷹の親は鷹
お前か!
まあみんな思うことは一緒だったけどw
秀頼は別タネだって説が有るよね
ワイ母153
そしてワイ159
遺伝子さんパネェっす...🧬
浮気した相手との子供という話だからな
なんせ秀吉がかなり高齢の時に生まれた子供なんだし
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください