面白いくらいに完敗だな
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 21:35:34 ID:NEfg
ヤクルト横浜お互い最後グダグダだったな
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 21:35:52 ID:PMWG
>>6
エラーあったな
エラーあったな
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 21:36:01 ID:5EZd
>>6
変に二点取られてたしな
変に二点取られてたしな
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 21:35:40 ID:I0I8
ヤクルト 42安打 24得点
DeNA 37安打 22得点
DeNA 37安打 22得点
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 21:36:29 ID:DU6C
ヤクルトは気にせんでいいやろ
昨日みたいな試合とれてるんだし
昨日みたいな試合とれてるんだし
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 21:36:38 ID:PMWG
才木が今日は抑えてたな
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 21:36:47 ID:Hc46
ビシエド蘇ったな
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 21:37:16 ID:NEfg
5/4(月)の予告先発
(D-T)中西聖輝×門別啓人
(G-S)戸郷翔征×奥川恭伸
(DB-C)竹田祐×大瀬良大地
(D-T)中西聖輝×門別啓人
(G-S)戸郷翔征×奥川恭伸
(DB-C)竹田祐×大瀬良大地
22: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 21:37:57 ID:GgtL
>>19
阪神の勝ち以外読めない予告先発
阪神の勝ち以外読めない予告先発
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 21:37:54 ID:v1uS
サトテルの.opsまた上がったんか?
28: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 21:38:45 ID:PMWG
佐藤輝明.407は草
昨日からさらに打率上げてる
昨日からさらに打率上げてる
39: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 21:40:03 ID:I0I8
火曜日試合前の佐藤輝明 .382
今日試合後の佐藤輝明 .407
今日試合後の佐藤輝明 .407
76: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 21:45:45 ID:Hc.2f.L7
田口と石田健さあ
77: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 21:45:48 ID:I0.fb.L8
パ・リーグはBが全部勝ったな
80: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 21:46:26 ID:dN.w0.L68
1.5試合しかなかったから消化不良やな
95: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 21:48:24 ID:NE.re.L7
なんか山崎伊織、怪我再発してたな
103: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 21:49:40 ID:I0.fb.L8
>>95
2球で降板は心配やね
2球で降板は心配やね
98: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 21:49:04 ID:Wx.qg.L1
ワイビシエドファン、いかにもビシエドらしい当りの
今季1号にもう思い残すことはない?
今季1号にもう思い残すことはない?
104: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 21:49:48 ID:Hc.2f.L7
>>98
ちゃんと中日最終戦で引退試合やるで
ちゃんと中日最終戦で引退試合やるで
100: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 21:49:23 ID:PM.re.L30
今日人少ないと思ったら
2試合しかなかったからか
2試合しかなかったからか
108: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 21:49:58 ID:NE.re.L7
>>100
デーゲーム1試合、ナイトゲーム1試合だから余計に
デーゲーム1試合、ナイトゲーム1試合だから余計に
101: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 21:49:30 ID:YE.40.L25
ウォルターズさん、試合前23.63→10.80へ防御率爆下げに成功
なお他の投手
なお他の投手
102: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 21:49:39 ID:78.pb.L25
阪神雨の中でカッタデー
才木君中四日でどうなるかと思ったけど立ち直りそう
才木君中四日でどうなるかと思ったけど立ち直りそう
106: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 21:49:54 ID:KB.qg.L52
>>102
決断遅かったよなあれ
決断遅かったよなあれ
109: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 21:50:08 ID:v1.gk.L39
明日も天気大荒れなんやろ?
北海道では雪が降るとか
北海道では雪が降るとか
111: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 21:50:30 ID:Ni.pk.L14
5.2回3失点でなんとか戻したのに他で燃えて上手くいかなかったの可哀想
121: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 21:51:37 ID:I0.fb.L8
WBC組はまぁわかるけどなんでこんな怪我人多いんやろ
124: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 21:51:57 ID:J6.gk.L101
ヤクvsDeは今日も殴り合いの試合やったか
138: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 21:52:49 ID:5E.cj.L32
>>124
殴り合いというより殴られっぱなしって感じ
殴り合いというより殴られっぱなしって感じ
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777811328/



コメント
コメント一覧
10日までずっとやる感じ?
9連戦だから6日まででしょ
今の戸郷が未知数すぎて。
「自分の言ってることは胡散臭いです」とわざわざ自己紹介しながら語ってるんだからお前さんの逆が正解なんやろな
内容に反論できないからレッテルを張りますって断末魔にしか聞こえませんね
気に食わない人間の逆張りをすることが正しいと言うのは貴方自身が自分の中の正しさを定められていないからでは?
でもそれも無理もありません
阪神という球団は確かに人気はありますがその在り方はあまりにも俗世に浸かり過ぎて人気以外に拠り所がないのが実情です
だから私たちヤクルトファンのようにメディア球団教団学会大陸の思想教義を修めた強固な信仰を持った人間に不安を感じるのでしょう
でも心配はありません
阪神という俗世の虚栄を捨ててメディア球団教団学会大陸に属する球団を応援すれば貴方の苛立ちや不満はきっと解消されるはずですよ
特になんも面白い事なかったよな
普通の神経してれば
やっテルあかんすよを考えたら順位のことなんか語れんやろ
普通の神経してれば
大正義ジャルジャルが言うんだから間違いないわな
人命が脅かされるのでもう戻ってこないで下さい
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください