
スポナビ https://baseball.yahoo.co.jp/npb/teams/2/
公示 https://npb.jp/announcement/roster/
DAZN https://www.dazn.com/ja-JP/home
実況ルール
コメントの通報方法や書き込み禁止措置について詳しく明記してるので読んでください。
・暴言 荒らし 他球団煽り 選手叩き などは禁止しております。
・応援せず選手批判やネガコメしかしてない場合荒らしとみなす事があります。
・見つけ次第削除又は、悪質と判断した場合予告なしに書き込み禁止措置を取ります。
・悪質と判断した場合はIPを公開する可能性があります。
・悪質なコメントは、コメント番号かIDをメッセージフォームからご連絡下さい。
(その場の雰囲気で独断で判断してるので、悪気がないコメントでも削除や書き込み禁止にしてしまう事もあります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。)
・禁止措置を解除してほしい時はメッセージフォームからご連絡下さい。
基本的に解除しますが、何度も書き込み禁止になってる方はご希望に添えない場合もあります
(IPで判断してるので禁止措置になった端末から連絡下さい)
・巻き添えでコメント禁止になっている場合、解除できない場合があります。
ただし荒らしコメントが落ち着いたら徐々に広範囲指定のIPは解除していきます。
連絡先はスマホはトップページの下部、パソコンは右サイドバーにフォームを設置


コメント
コメント一覧
昨日、痛めたところが良くないんですね…。
心配です…。
叶は2割台戻すようがんばれ!
伊藤は守備固めでそれなら赤羽では?
皆さんとスワホ〜が言えますように‼️💦
なんで3番に絶縁体置いてんの?
あと伊藤使うなよ
ショート武岡サード赤羽でよくね?
何かしたっけ??
ここまで使われないと赤羽コンディションがよくないのか(だから北村上がってきた?)
4番茂木
8番投手
どれかは必須なの草
赤羽スペってなければありえない起用やな
セカンドでエラーしてからスタメンないらしいぞ。
セカンドでエラーしてから打席与えられてない。関係ないかもしれんけど
代走から守備へのスーパーサブ
7サンタナ
4内山
3増田
6武岡
5赤羽
2鈴木
1奥川
8並木
これが今のベストやろ
丸山と増田は共存しないんか?
なんで日本は打てるやつを上から並べることをしないんだ…
赤羽になんかアクシデントがあったって考えるのが丸い
2日は代走で出場したけど、最後の打席は4月29日だし…
でもここは2軍では無いからな、、、
増田内野のどっかできないかな
ここまで3番捕手8番投手拘る必要あんの?
これ
増田ファースト試さないのかな
面白い表現だな(笑)
並木ってそこに持ってくほどの信頼はない気もする
それなら武岡を上に持ってきたい
連日使うと状態悪くなるからか?
6番茂木
7番伊藤(琉偉)
ってこれじゃ開幕戦に戻っただけやろ
まああと直近、赤羽があんまり打ってないっていうのもあるのか?それでも伊藤よりは期待できる気がするけど
それで鈴木なのかはわからんけど。重労働の捕手やからね。
まあ、選手起用は、休養も取り入れてるね。
先は長い。
それにしては休ませすぎだし首脳陣からの評価が低いだけな気はする
3番捕手に拘る必要ないよね
出遅れたとはいえ二軍では結果出してるし、大社だしそんな時間かけても仕方ないからとりあえず試してほしい
多分育成を重きに置いた戸田での癖が抜けてないんだろう
>>18
>>19
そかあ 何とか挽回してほしいわね
その不調戸郷に散々やられてんだわ…
別にポイントゲッターになってきてる武岡は5番で良くね?
下位打線に茂木鈴木伊藤固めればいいのに
打てない選手を間に挟んでるのきついわ
復帰戦の守備で痛めてたけど大丈夫なんかな
期待通りの活躍しなくても伊藤スタメンで使うよりはマシでしょ
こっちは好調なんだから。
変なミスしなければw。
文章きもすぎるだろ
どんな書き方してるんだよ
作戦とか色々あるんだろうけど
止めたのかと思いきやまた始めた。
昨日パーカー買ったので意図が知りたいです監督
今日は完全に勝つ気しかしない。
ファイナルラストチャンスをつかめるかどうか
何で今日から復帰してくるのかねえ
ファンvs池山とも言える
休み休み使ってるし守備のほうに課題あるしもう少し戸田につけとくんじゃね
これは助かる
鈴木が混入してるのだけは本当に理解できない
この2人は同時に使わないかつ下位固定とかじゃないと厳しい
奥川と壮真ってロミオとジュリエット状態が続いてたけど、今日は先発と4番で、頑張ってほしい!
これだけでキャベッジって分かるの面白いわw
まあ打順の影響力なんて大したことないからね
流石に釣り針デカすぎん?
今上げたいなら松下の方よね
現地でした
現地でした
レフト応援席だとチケット取れないわ
巨人もそれ分かってヤクルト戦に復帰させてるわ
去年もそうだったし
増田ファースト固定でよくね?
増田ファーストをやらない理由もよく分からないよね
わかる。何日前から発売なのだろうか。
こちらは奥川くん。リードできれば田口いないしもう勝てるでしょ。
今の伊藤は打撃は言わずもがな守備も精彩欠いてるしいいとこないだろ
みんながんばれー
守備固めのスタメンはマジでやめてくれ
なら積極的に三遊間方向狙って打ってけ
茂木のスイングと守備大好きだから頑張ってくれ〜!
スタメンの試合負けてるから出すなって言うのは暴論すぎだろ
1人の選手の影響力を過信しすぎ
セカンドはともかくファーストそんな酷いってイメージないんよな
走ってくれー!
またサイクルやるんか?
学習できる池山は有能
進塁打でも打たせるのかしら
>>92
明日明後日のチケットを持っていますが販売されたのは3/2で
スワローズクルーの先行です。
当たり良いし
ウチの守備時も頼むよ
このバッティングで打てると思って上位に置いてるの?
高津がファーストは助っ人がいいという変なこだわり持ってたからな
だから村上もサードに戻された
なんで当たってるやつの間に打てんやつ挟むのやめてくれないんだよ
実際小さい
さっきのも当然ボールやろがい!!
審判によってはストライク
つまり…
まあ捕手も過酷にならんように使ってくれてる。昨日の試合古賀は大変疲れたよね。
オスナのサードがあかんから戻しますって言えなかっただけちゃうんか…
昨日の今日はきついかも。
さては今日の巨人のキャッチャー大城だな?
ほんまそれ
変化球はイマイチな気がする
そんなよくないと思う
特に昨日のゆーたろー見てたし
ゲロ甘は無くなった
普通に打てねぇぞこれ
四球ばっかじゃん
マジで酷すぎるわ
これを毎回やっていけ
次どうやっても点取れないやん
昨日のが打てない感じや
そんなふうに思える日が来るとは
なんだかんだ戸郷はのらりくらりかわしそうだし
なんなら茂木も
そこがヤクルトのクリーンナップじゃん
奥川が本塁打打つしかないな
タフな試合になりそう
そういうルールだから
返したいこの手首
今のスワローズに戸郷は勝てないって。
残念ながら戸郷には荷が重いよ。。。
サードに戻したのはオスナが来る前やで。
若いのにサードを諦めるのが早いとも言ってた。
こうするだけで大分マシになるやろ
そもそも赤羽増田使えって話だが
サードオスナが村上以上に酷かったからだろ
無理矢理高津叩きの為に歴史改変すんな
投げやすそうよね
サードは近い将来松下になるやろしハードルはだいぶ高い
鈴木でも中村でも良いが打順は下位にして欲しいなぁ
援護ないけど
もう引退やろ
試して欲しいね
今の二番手捕手の鈴木の成績見てからいってくれ
内野陣送球は頼むぞ
休養か?
ヤクルトは一度離脱したら理由が何であれ確定3ヶ月コース
今年はこれで後ろに岡本いないのは助かる
最初の方は良かったけど最近微妙じゃね
トータルで見たら去年よりちょっと良いかなくらい
内容は悪いやろ
四球絡んでの投手にタイムリーだし
なんでヤクルト戦で復帰すんだよ
相変わらず怖いやつや
昨日の方は何だったのか
中村の成績はもっと酷い
村上がまたサード始めたのは2020年やぞ
あたおかはお前
いつになったらエースになるんだよ
抜けるよりはマシやが
中村はWBCで旅行しちゃったのが痛すぎる。
キャンプでずっと調整してればまだ少し出番はあったと思うよ。
バビって何?
外国人取るのうますぎやろ
大城怖えよ
今シーズンでは1番調子悪そう
この表現で合ってるか分からないけどインプレー打率
BABIPで調べてみて
BABIPで調べてみよう
前回のWBC
三振に仕留めました!
2023WBCメンバー
1回乗り切ればノッてくるでしょ
サンキュー!
23wbc出てるで
奥川は球数少ないのが取り柄だったんだけどなぁ
中村雄平の印象しかないわ
工夫が必要っぽいか?鈴木のリードにも注目
これでカウント稼げればオッケー
WBC優勝した年に甲斐と併せて呼ばれてるぞ。両方ともポロポロ溢して危なっかしくて使えなかったからムーチョが代わりに優勝投手になった年や
一応昨日最後に一本打ってた。
ど真ん中空ぶってたけど
監督フロントファン
何故か全部に過小評価されてるよね
もう3回くらいの疲労度だわ
中6日かと思えば、中7とか8とか
調整のルーティーンが難しいやろ
まぁうちも横浜さんに7連勝までしてたし。
ちょっと難しいけどね
ほーじゃー次点差開いたら中村投げさすか
オコエもそうやったぞ
不快指数高すぎるからさっさと外せ
彼はどこへ…
奥川かちこめ
やっぱり伊藤琉偉って飯原みたいな野球脳皆無なタイプやろ
自動アウトしかいないやん
サンタナが泣いてるよ
球数すら稼げてない
奥川が不憫すぎるわ
二軍でやることたくさんあるよ伊藤は
松下怪我明けだろうし、今年はかなり慎重な姿勢だから、まだまだでしょう。
これは復活の戸郷ルートやね
ヤクルトに通じて調子乗って阪神戦に出してボコされるまでが見えた
去年は間違いなく活躍してたし下で調整させたいけどな
どこがだよ
なんで茂木外さないのか
伊藤も守備固めでいいのに あの弱々しいスイングじゃ打てる気がしない
それ去年と全く同じや
ヤクルトで勝つ他で負け繰り返してた
茂木は何なんだろうな
打てないのは相手投手ありきだけど、四球自滅や守備ミスは選手自身の問題だからな
ぶっちゃけ3番に1割台の鈴木を持ってこなあかん時点でコマ不足が深刻すぎる
茂木と伊藤は守備で大貢献してな
わかる
そのくせ高卒3年目の鈴木はクリーンナップ固定だし一貫性もねーわ
守備や足にスランプはないってのが、野村の教えだし。
下手くそにもスランプないってのも
オスナの偉大さは今のところあんま感じないわ…
赤羽はなんでもないセカンドゴロ弾いて守備の信用がガタ落ちしとるんやろ
笑わせんな
己に打ち勝つ野球やから
2軍でも打ててないやん
要はヤクルトならイケるって舐められてるんだわ
割と長く在籍したよな
そうだよ
このペースで完投したら何球になるんだよ
長岡が復帰するまで待て
よかった
で大体次の他チームでKOくらってるもんな
あと2年の辛抱や
サード赤羽、セカンド内山、ショート武岡でいいのでは?
赤羽のサードは悪くないし
申し訳ないけど、生え抜きでもない茂木の三振には何の愛着もないんよ
長すぎて草
コンディションは関係ないということか
もう守備固めなんや
石井松下上げて伊藤バックアップ回すだけで解決するのにそうしないのが頭おかしいってだけ
石井のショートってあんまよくない?
かつての西武メヒアみたいなさ
むずかしいおはなしすると、一軍には登録人数に上限があってぇ…
無理しないで欲しいけどはやく姿は見たいよ
まぁ、まだ別に勝負所じゃないしなー夏からでも
守備範囲は分からんけど、想像以上に送球が良くない。もう3つくらい送球エラーしてる
という時点で代わりがいないんだろうなぁ
山田やろな
オスナがぴったりだな。
そんなに邪魔になってもないから仕方ない
それくらいの成績ならオスナで十分やろ
ワイら馬鹿にしすぎで草
完治じゃなくて根治を目指してるんじゃないか。
後数年はかかるね
ここは抑えろや
伊藤はよう止めたわ
いつやられてもおかしくない
意味わからん投手に打たれる
あれのせいで刺せてないやろ
アウトに取れないと評価プラスには至らない
内山?
打者にベース上で当てれば妨害になる
こっちは8番で打たせてもさっぱりなのに
中村もいまは刺せないからまぁ…
いくらサンタナでも回さないでしょ。
開幕直後はエースになれると思ったのに
正直今から取れる外国人なんてたかが知れています
これなに盗塁の話?
内山普通じゃね
奥川頑張ってくれ~🙏
まあ解説席にいて感想を言う役で、お陰で五十嵐ヤクルト研究所長が同席してくれてるが
こっちは山野くらいしか打たないのに
戸郷のヒットはいただけないけど
厳しいな今日
打球がしょぼすぎて大成するとは思ってへんかった
ホント凡ピーになっちゃったなあ
一回落とすと10日あげられなくてぇ…
一軍もコンディションが良くない人がいてぇ…
戸田も回さなくちゃいけなくてぇ…
考えなくちゃいけないこと多すぎね
たまには援護したれ
昔から奥川は被打率高かったな
スペ過ぎて話にならん
今年でリリースもあるレベル
まだ育成だしな。
そりゃカーブなんだから球の威力はないやろ
今日のオーダーだとこの辺以外厳しい
コントロールがダンチなんだわ
被打率は割と運みたいなところある
みんなそれ知らないから鈴木落とせ伊藤落とせ言うとる
一体ナニレハン何ですかね……
自分はやる気のないスイングで三振するのにな
走りましょう
余裕すぎるww
って、それはナイス!
足速いのは大正義だし
なんでプロがこんな打順組んじゃうのかな意味わからん
むしろ投げるのが無謀過ぎる
対照的に岩田が思いの外走る
なんで澤井上げたんだろう
上げるなら内野だろうに
帰って下さい
純粋に疑問なんやけど選手取られたらしたわけでもない阪神ファンが巨人嫌う理由ってなんなんや?
次の先発上げるまでだしそこはどっちでもよかったんじゃない
サンタナを2番に置いて打席を早く回したいってのが根幹だから、それを元に考えれば合理的なものだよ
山本素人か?
そこら辺は積極的な岩田見習って欲しい
丸山のセンターと武岡のショートがない感じなんかね。
初回グラスラ打ってなかったっけ?
なかなか走れないもんな
サインの可能性の一応あるけど
このコメントに対する返信怖すぎる
帰れ☹️この馬鹿タレ
武岡は長岡抜けてから普通にショート守ってるで
昨日アチアチにして回したからな
よほど見極めづらいフォークなんやろか
ピーコビギナーみたいな事書き込んでしまったわ、フフフ
鈴木でゲとろうなんてズルいぞ
意外性を見せろ
そいつら守備つかなくね?
サンタナが傷ついてる
心で泣いてるぞ
ユニにしかかすってない
すまん、鈴木さん甘く見てました…
鈴木様申し訳ありませんでしたーーー
これ全く上手く行ってないのに
ラッキーか?
めちゃくちゃよけてるじゃん
初ホームランおめでとーーー!
プロ初ホームランおめでとう!!!
謝りたまへ
文句言ってたやつらww
一生負かせてくれ!!
まだ早いぞ
本当に申し訳ありませんでした。
一生ついて行きます。
ありがとう!!!
ナイスバッティング
しないといかんな
スタンドまでいってしまったわw
鈴木よかおめ!
ごめんなさい池山監督w
痛くない死球って事や
それが打つというw
見せてくれてありがとう
申し訳ありません。私が雑音でした。
打つと思ってませんでした申し訳ありませんでした。
プロ初ホームランおめでとう🥰
スリーラン
古田の系譜
池山隆寛さん
大変申し訳ありませんでした
古田の系譜
ただ、簡単には譲らんぞ
打てっ!
育成の年だと割り切って見守ろうぜ
返してあげてや
パワーの鈴木や
24 松本直
25 古賀 中村
26 鈴木
満遍なく打つやんけ
まだ早いでしゅ...
ランナーを数えるところから始めようか。
サンタナと同じくらい期待できるわ
いいぞ、もっと負けたい
五十嵐だけで十分
まだ早いんじゃないすか?
なぜならうちの投手は奥川だから
ごめんなさいね。ここにお仲間で🫵🤪こんなのがよく来るの。
そちらの試合展開が優先な時だけ。
DeNAとCS行きたい。
関東でCS目指そうぜ!
ボールもあるんだろうけど
両外国人に頼らない打線になるのは素晴らしい
ドームは回収されるはず。
コロナ以外?
意外とない組み合わせやもんね
恨みっこない死闘、やり合おうぜ
こっそり見に来るならまだしも自己紹介はいらんねんw
変化球の精度はイマイチやが
良いあたりだったが
だいぶ年とったよな
もう高齢者だわ
投げさせたし
最後も惜しかった
あんまり低めに行かんな
今日は7回までは投げてくれ
本当に
抜けるの多いわな
球は戻って来てるけど
ヤクルトなのに研究されてる、、、
奥川頼むよ!!!
3割の古賀に長打の叶!
次の回も投げるなら遠慮なく燃ゆ
しっかりゾーンの球だけ振ってるわ
しっかり頼むぞマジで
バッテリーがんばれー
打てる球をしっかり打つ、打てなくても簡単には終わらずに球数投げさせた
出塁並木1球、サンタナ1球、鈴木2球
凡退丸山6球、内山6球、武岡9球
4回の攻撃が消えた…??
今日は夜他やってないからな
ウォルターズなんて155連発してあれだったし
いずれは崩せる
昨日のウォルターズみたいにな
とはいえ個人的には戸郷は結構好きな選手なのでヤクルト戦以外で復活して欲しいんだけどね
それなんの得があるんだ
チッチッチ
ヤクルトだから、ですよ
プロスペクトの意味わかってないだろ
怪我するやん
守備が良いのはなんなの?
何をしたら一年でこうなる?
ちょっと前のヘロヘロストレート考えれば
大分よくなってるからな
ポジりたいのはわかるよ
ええぞもっとやれ
二人とも防具とかヘルメットにゴールド入れてるし
これだれ?
ネビン打ちすぎやろ
何でだよw
すまん。勘違いしてもうたわ☹️
やっぱりセンスの塊や!!!!
ストレート145出るか出ないかでも
低目に制球できるキレキレフォークで無双してたからなあ
あとあほみたいなスタミナ
さあモギリューイも打っていけよ!
守備コロしたくなる気持ちも分かる
奥川は普通でしょ
点取った裏を0で抑えたのは偉い
ついこの前まで拙い動きだったのに
山田はファーストで待ってるで
多くは望まんが後の打席全部ホームラン打て
球団は山田の後継者にしたい
鈴木が打ったんかーすごいな
戸郷は今年はもう微妙そうなんかね
ドラべのYouTubeいいよね
セリーグのパテレやな
後は送球やな
アマチュア時代の内野経験はショートだからかどうしても切り返しての送球は弱くなりがち
茂木内山長岡武岡
完璧すぎる……
いやー辛口やな。今の山田だったらセーフやったわ笑
なんか起こせ
そうねえ
あれはちょっと見てて辛かったわ
敵だけど
ふさわしいと思う
、、やめろよ?
内山の野球センスどないなっとんねん…
主審がバッターのスイングを判断してストライクを取ることもあるけど、今みたいに主審で判断が付きにくい時は横からスイングの起動が見える塁審のジャッジに委ねるね
塁審に尋ねないからボール、と言うよりはどっちか判断が付かないから塁審に尋ねるって感じ
恐らくGタスだからこその評価だったのかな。
奥川も落ち着いてきたっぽい
ロマンしかないよね
ま、守備頑張って
どう見たって無理だからいつまでもごみみたいなベテラン使ってんなよ
いけない
678番が自動アウトすぎる
流石に今のは可哀想。
茂木程守れなくていいならいける
ありがとう
じゃあ捕手がうっかりしてたらカウント損するんか
オスナより下手くそやけどいけるで
池山くん
ごみとか言うなよ
守れるから
下位打線だからそれが正解では?
粘れよ
評価高すぎたよな
史上最悪の6.7.8番やろこれ
まぁ、そういう考え方もあるか…
早く来てくれー!!😢
またはトイレタイム
カップ麺のお湯を沸かす回とか
早く来てくれー!!😢
分散するよりマシ
9番に野手を置きたいからだと思う
もう少し何か粘れないんか
伊藤に関しては守備も怪しいしなんなんこいつら
こんなやつスタメンで使うこと自体ファンへの冒涜だわ
これでも解説の仕事ってもらえるんだな
投球練習の方が長いんじゃねww
打てる気がしない…
問題は茂木と伊藤の自動アウト野手や
下手にポテンヒットなんか打たれて延命される方が困る
Dzanに苦情入れたいのだけど、どうしても苦情窓口に辿り着けないのでここで文句言います。
違う、あくまでも主審が塁審に尋ねる形
捕手がアピールして主審が尋ねることもあるけど、基本的には主審が自主的に判断して塁審にジャッジを委ねる形だよ
ドザーンで草
オスナが上がってきそうで怖いわ
いや普通に低いだろ
客観的に見れてなさすぎ
そんな無駄なことやめてほしい
すごいな
これから維持できるか。当たれば飛ぶタイプ?
わいも
今日も下でノーヒットだったし、まだまだだと思う
武岡岩田は不調にだけはなるな
ドゾーン
もう戻ってこないかもってところからなら褒めたくもなるよ
ホントに良かった
元から外野に回されているということは、そういうことだと思います。
あてはないが
卑怯者
山田で埋める予定やねん
こっちも打つぞ
審判目覚めるまでは無理かな。
Dzanに苦情入れたいのだけど、どうしても苦情窓口に辿り着けないのでここで文句言います。
Dzanに苦情入れたいのだけど、どうしても苦情窓口に辿り着けないのでここで文句言います。
早く一勝欲しいな
うるせえよ
何回も言ってんじゃねえ
古賀?
それはさすがに泣
みんな良い選手は復活しろって言いたくなるね
どのチームも
加賀、バレンティンだ
さすがにそれはないやろ
サードは松下と田中と武岡でもう席ないわ
古賀ならアウトにするだろあんくらい
今すぐ解約してください
悩みは解決しましたか?
加賀、バレンティンだ
少なくともクイックは速くないな
年俸高すぎるし本人も代打専門はあんまり気乗りしてないからそうなるやろうね
デニングキブレハンは成績は微妙だったけどいい所で打ってたな
伊藤も茂木も空振りが多すぎる
贔屓の引き倒しやぞ
守備がよいから
侍でちょこっとやっただけでヤクルトでやったことあるのかな?
The普通
この後しっかり
こういうの踏ん張れるように頑張れ
3年タダ飯食った分全然返してないぞ
池山はかなり慎重派やしそもそも絶不調でも入れ替えほとんどしないから前半戦は絶望やな
流石に並木でもヒットかなぁ〜
奥川くんがんばれ
勝てなくても文句言うなよ
粘られすぎ
サンタナの守備論外すぎ
何だよこっちの下位打線
後続も疲れてんだ、もう
無難だろうけど体硬いから怖いな
奥川しっかり抑えて
キブレハンとかいう横浜天王山の3試合だけで全て許された助っ人好き
今のは誰がレフトでも無理やぞ
ドゾーン
勝負されてるぞ
それだけで防御率稼いでるよな
あと1人
奥川良いコントロール
いけるところまでいって欲しいけど厳しそうやなぁ
メキシコ人いたよな
ワシントン?
もっとストレートに頼っていこう
奥川も悪かったが、増田の集中力と打力が凄いよ
ヤクルトが強い要因のひとつ
今年の奥川はやれてるよ
一番防御率いいのに?
オリンピック代表だぞ
6回まで投げてくれればいいけど
疲れてきたらボコボコにされそう
今日の内容で1点で収まるかぁ?
試合は壊さないよね
まぁまぁイニング食べるし
バットに当たるもんな
いけるよ
取られた分取り返しましょ
野手援護したれ
奥川が5番手なら優勝まったなしだな
点取ろう
前回の方が圧倒的に悪くね
盗塁阻止に関しても研究するでしょ。
目が他の選手と違う
要所を締めてると言ってもらおうか
あるで〜
流石実質の1番打者!(笑)
なんかレンズ変わったかな?
素晴らしい先頭打者のお仕事したわ
やろね
ドームだからしょうがないか
田口いないんでセーフ
しかもまた先頭出塁ええやん並木!
相変わらず「奥川」を「奥側」と言い続けている…。
私のNGリストに登録します。
1150での「ドゥザーン(Dzan)」のタイポはごめんなさい…。
戸郷も奥川もでかい
歓声が上がらないならホームラン打って悲鳴を上げさせればええ
並木は打てる子
並木は打てる子
機能してんのがまた笑えるが
イントネーションくらいでキレすぎだろwww
選手に期待するってこういうことよね
何回も言わなくていいよ。
コピペしてるのかな?
本当に気持ち悪いから消えて欲しい
盗塁が原因で長期離脱してるし
岩田くらい積極的にいってほしいが
えなに急に怖いんだけど
この内容のレス初やぞアルミくん
想像より打つけど、思ったより走らない並木
よゆーやね
毎回走れよ
もっと積極的にやってほしいわ
ナイス盗塁並木
ごめんレス番間違えた
鈴木もう一発頼む
あの補給大勢で無茶言うなよ
鈴木ナイスすぎる!!
鈴木くん!!!
おまえが3番や!!!!!
声出たわ
大喝役や!
これは3番
HRで自信をつけたならなおさら
大当たりでした
ナイスタイムリーツーベース
凄い今日
ありがとうございます
撒き餌大成功やん
ここの有識者が阿呆なだけでわ?
最大の売りだからな。
今日に関しては池山采配当たりだよね
今日からでよろしく♥
1年目から一軍でタイムリー打ってるしな
だよね
今季初勝利の奥川か4打点の鈴木か
打線がいいのか
コイツ見る目無いなぁ
引くわもう
チューしちゃう
並木がセカンド盗塁したから生還出来たんだよ
奥川、よかったなあ
今:イケヤマジック最高wwwww
コレでミート出来るんだから
その時の中継ぎはいないから大丈夫だ!
これ以上何をどうしたらいいのか、またわからなくなりそう
コイツも見る目無いなぁ
プロが考えた打順に何言ってんだ
気のせいか?
これでも最悪の時よりは良くなってるで
そう考えると茂木伊藤も貢献してるのか?
打ったけど?
球場には来ないでくれんか
この状況で歩かせるチームないでしょ
確かその時も先発奥川…
でも今はやらかし中継ぎおらんけ、大丈夫やろ
今日打ち崩したの嬉しいわ
大丈夫。田口はいない。
その球ブンブン丸の印象だったのに
清水おるやんか!
打てる奴の打順は上げたほうが良いに決まってるんだよなぁ
だ、大丈夫や
田口は二軍に行ったから
練習から状態チェックしてスタメンと打順決めてるんだから
首脳陣にかなうわけないよなw
あれ心配になったわ
敵だけど
ライナー性が増えてきた… なんか掴んだな
とても気になる…
休ませてやれ
球数も使わせたし
風呂入ってくるわ
6〜8はイマキュレートです
7回に燃やすぞ!
確かに。
散々やられてきたからこそ
社外秘㊙️
自動アウト確定したの草
アレは良い攻撃だったよ
まぁ投手は許したれ
ソーラービームかなんかかよ
どうせシーズン終わる頃にはパリーグで圧勝してそう
ワロタわ
今日も勝ち切ろうぜ!
ソーラービーム打線最高や!
頼む.240で良いから打てるようになってくれ…
守備たすかる
中山は期待値違うから全然いいのでは
大丈夫だよ
「ヘイ、ミンゴ!」とハイタッチを求めると、
サンタナが「ノー」と言い、「ワン、ツー、スリー、フォー」と動作の順番通りに
複雑なパフォーマンスを伝授してくれたという。
鈴木叶は「英語は全く話せないですけど…」と笑うが、
「ミンゴとは、なぜかわからないけど、パフォーマンスする関係になった」と経緯を明かした
武内
武内さん...
この球数で150出るなら悪くなさそうなんだけどどうなん?
背番号同じで草
宮本が唯一守備で何も言うことがなかった男武内
まだ先あるよ
ヤクルト戦以外で復活するんやで
勝ちたいわ
かわいい
6回次第では7回まで行ってもいいんやない?
追加点取って引き離した直後にこれはデカいよよーやった!!
永遠に忘れていいのでは。
ヤクルトもこういう動きをして欲しかった
自分がいないチームが勝っても負けてもいたたまれないんじゃねーかな
奥川はこんなもんじゃない勢から見ると
バットに当てられすぎ感はあるかと
QSは6回3失点だからあと1イニングかな。
最低限の投球ができるようになっただけで、先生は許すわイニング食えないわで代わりがいたら即交代要員やぞ
山瀬巨人出たそうだから引き受けよう。
西武にキハダリランソはおらんからな
ベテランみたいやな
思ったより早く帰って来てくれたら嬉しいぞ
早く帰って来て、無理しないで早く帰って来て
タグチモヤマモトモイナイカラダィジョブ
監督が代わってるからセーフ
6回3失点なんだから
昨日はリリーフが問題よ
今まで援護が無さ過ぎて不憫ですわ…
キハダリランソが居てもネビンみたいな助っ人ファーストを取る動きはできたぞ
あと多分ネビンの方がその2人より生み出すプラスはでかいでしょ
山瀬くんウェルカム!!
消せ消せ
大丈夫、もう山本も田口もいない
流石にビハインドじゃない試すなら
打撃が全然期待できん
当日現地だったワイの心を抉るのはNG
大西、石山も早く帰ってきてというか早く目撃されてくれ()
ルーティンなのかね
将来性のない澤井みたいな
お年玉🧧もらえる年齢よな
たまにはホームランうて
長岡とか武岡の目のコーチ見てもらえよ
ホントぉ?
なんでや攻撃関係ないやろみたいな言い方やめてもろて
澤井も正直将来性は…
下でもでてないけど
上手いこと地獄の下位打線はそれだけで終わってる
そもそもの基準がおかしいけど
並木から攻撃始まると思うしかないか
どんだけ深い谷なんすか
先発できるクオリティじゃないもんなあ
それはそう
マジで助かったしベンチアホすぎやわ
しっかり振ってるって。
バントしてないの知らんかったし、もう解説引退した方がいいんじゃ
それはいいが次の先頭頼むぞ
茂木は守備で必要かな
678な
上位打線様々や
1軍レベルのバッティングでは無いな
不調にしても内容悪い
並木「!?」
た…球数は少し投げさせてるから…
ストライクゾーンのストレート振り遅れてボール球の変化球引っ掛けるか空振り
何を狙ってるのか何一つわからん
最後のもボールが高かった分引っかかっただけやで
確かに。試合見てないないのに解説するのは職場放棄やろ。。
伊藤は戸田で練習積んで数年後にスタメン張ってくれ
9〜5で1イニング終わるから5イニングあるぞ
ある意味打順としては機能してる
ん?今シーズンはバントしてないの、にはワラタ
次から代打出せるから少し変わる
なべちゃん
これで金もらえるなんてね
ミスター赤ヘル79歳
さすがに解説無理やろ
奥川、あと1イニングしっかり頼むで!!
前は粘ったりしてたから、池山から言われたんかもな
ファーストに守備専はあかんて
並木からで上手く行ってるという
池山のよくわからない打順が
結果はハマるんよね
9番という1番から始まる。
3失点で済んだことが異常なだけでもうお会いしたくありませんわ
帰ってきてたんだ。
なんか嬉しい
極端に振り遅れたりもしてないからこのズレが修正されれば…
茂木の守備大好きだからスタメンで見たいけども、赤羽、増田もようやっとるしな
増田がファーストうまければ……
こんな応援歌あったんか
🥺
まあ打順なんかそんなもんよね
よっぽどめちゃくちゃでもない限り大して変わらん
やっぱ打てる人固めた方がええんやな。バントない池山なら特に
下で試合出てびっくりしたわ
カードゲームかよ
何か対応してきてるな
茂木伊藤投手の自動アウトはどうにかならんのか
明日以降は考えないとここ
実際それはあると思うよ。2アウト2塁とかの状況で回ってくれば伊藤の打席を四球もらって消化出来る可能性も8番投手なら高まるし
投手9番よりは機能してるから良いんじゃね?
今のなんか誰でもヒットでは
あの正面は取れんて。
ファーストが守備固めのチームってウチぐらいだろうに😥それじゃ物足りんのよね
あんなん守備ちょっと上手い人が突っ込んで後ろに逸らすやつや。単打ならええわ
曲者!
言っていいことと悪いことがあるぞ
外野手が後ろに逸らすよりかはまだマシだよね
本気でがんばれ!
天才
広島OBやぞ
ちなみに79歳
頼む奥川
前に飛ばせや
開幕間に合わない怪我はあかん。笑
まだ途中だが5回1失点でキツいんならウォルターズはなんなんや…
今日は勝てるぞ!
甲斐がレギュラーだったらトレードしていただろうに。何が幸いするか分からんもんやね
ツーアウトやな
大城打ち取れたのは良い
よく根負けしなかった
燕の未来を担え 君の手で
頭悪そう
もう少し怪我せん身体作りをしてくれ
あと一人よ!!
年齢的には引退する歳ではあるけどね
長生きしてクレメンス
内山もよう体伸ばした!!!!
りゅーいも茂木も守備はいいんだよなぁ……😭
守備範囲はマジでガチよな
奥川も7回いっとく?
りゅうい今の良かった
大丈夫や
こういう日は勝てる日や
なんとか打撃上げてくれ
琉偉だった
他が打ってくれたからな
奥川ようやったわ
リリーフ今日は頼みます
今のでビクビク打席から脱却してノビノビ打席に入ってくれると嬉しいね
あの頃の奥川泰伸が8割ぐらい帰ってきた
ショートの方が少しもたついたように見えたな
内山の二塁送球はかなり早く見えた
結果池山采配当たってるんよね
ホントよくわからんけど
池山がやる事は上手く行くんよな
守備はカチカチじゃないとね
今は打てなくてもいーわ、がんばれ!
山崎ダメ、戸郷ダメ、ウィットリー離脱
頼れる先発が新人左腕とベテランだとこの先きついだろうなあ
グロい表現になってますよ
出してはいけない
えウェットリー離脱したん
あの頃の奥川が凄過ぎて8割も出せれば十分先発合格なんよ
勝ちパ注ぎ込んでいこう
調子微妙ながらも6回1失点はようやったわ
勝ち持って行け!
赤星ってなんでビハインドで投げてんの?
いつの間に赤星先発に戻してきてるのかだるいな
井上赤星竹丸がいるから結構だるくはある
おーいって感じだったな
どう考えても井上じゃね
という感じかな?
清水、星か荘司、キハダの順かな。
これで5点も取れてんのほんまに凄いわ
何点取られてるんや
延長戦突入してません?
そのうち揺り戻しあるやろ
出しスギい!!!
子宮に無駄なんてないよ
多くない?
打たれてるイメージあるから助かるわ
ミンゴ撤収、、、
シミノボ頼みます
10回に勝ち越したのにキハダが追いつかれてて草
やっぱホームランは正義や。バビ関係ない
君はようやっとるよ、次はノーヒットノーランでええぞ。
5登板 31回 ✘勝✘敗 2.32 QS率80%
これは我らの奥川
トラウマしかないからこわい…
お願い、皆さん頑張って!
勝ち切ってやろうや
これは流石に3勝はしてるやろな
わいは輝いてる青柳が見たい
これまじでスペった
戸田で見られるぞ
戻ってきた感じあるもん
スペった選手が盗塁するんか?
一位は村上の活躍
赤羽は代走の切り札
デイゲームだと輝きが強すぎるんや
……ふぅ
150は出なくなったけど。2人さくさくいったなぁ
ナイスサード武岡!
榊原球くらいの伸びやったな
点差詰められたらキハダ
ごめん、最後の疑問符が抜けてた
上半身とか???
ほんまおかえり
良かったなあ嬉しいよおれは
ナイスピッチありがとう
今年はいけるで
ホッとしたぜ…
優勝年ですら負け越すこともあるくらい苦手なのに
どう見ても完全復活や
今の清水キハダは清水マクガフ並の中継ぎの安定感を感じるわ
サンキュー梶谷
ここで岩田も赤羽も使わないあたりもその基準を感じる
これはデカイ
そこと外野フェンスの隙間の席はどうしたら買えるのかわからない。
いや。しゃーないやろ。
ジータスやし。
解説が山本、五十嵐やし肩入れするしかないやろ。
五十嵐さんはどっちにも優しい解説やけど
去年も内容良かったからね
謎に終わった扱いしてる人多かったけど
小川の防御率破壊したあの日から被安打2与四死球0や
リランソも帰ってくるよもう少し待てば
勤続疲労の回復は2年は必要か
リランソいつ帰って来るの
でも坂倉の顔は見たくないです(トラウマ)
清水港から星を挟んでマグロで締めや、、、
そして山本wwwww
今年は一味違うわな
まだ昭和気分なのかな?おじいちゃんw
アップデート出来へん解説者は消えて欲しい
まあまあ当たり強いし、空気読めなくて悪いけどワイは怖いわ
荘司の方がいい気がしてる
ガチの昭和産まれだからしゃーない
これは本人のためにでかいぞ
79歳だからね
覚醒したか
新神宮でワンチャンあるとええな
寛解してはいるけど多分癌なってからかなり体力落ちてんだろな
だったら解説すんなよって話だけど、それはそれで一気に衰えてポックリいく可能性ありそうで強く言えん
鈴木もあんな余裕で見逃しとか最近なかったぞ
今日はまあちょい微妙だけどここまでは素晴らしかったよ
荘司もだいぶあげてきてくれてる
それでもリクエストはいい映像ないときあるよね。
どうしてだろう
本レギュ言ってるうちは無理だったわこんなん
この歳にして自分の意見に固執せずに実況や二回り下の五十嵐の話を聞いとるやん、ようやっとるわ
真中もおるしヤクルトホームの時には
もっと呼んでくれよ
ええ、タイムリー打ったやん。笑
ホームランも出てたのでは
なるほど
ない。そのかわり三振少ない。
本人気にしてたの長打な
奥川まともに捉えられたのほとんどなかったぞ
それだけに負け運って言葉が頭をよぎったが今日は大丈夫やろ
神宮のカメラは3台くらいかねえ
ええな
まさかの叶くん大正解
人は30越えたら体力がガクっと落ちて
40超えたら目も耳も足腰も臓器も悪くなってきて
50超えたら毎朝起きると身体のあちこちが痛くて
60超えたら気力も落ちて動けなくなってくる
誰でもそう最期の状態はみんな同じになるよ
カメラマンは嬉しいだろうな
そこは確かにえらい!
実況に被せまくったり、さえぎったりもおるもんな
流石にそんなことなくね
普通に捉えられてる打球もあったよ
最近は単打ばっかなのよ。ま、自分で求められてるのはそこじゃないと思ってるんやろ。贅沢な悩みとセンスの持ち主や
あれはハードコア爺だから
特に対中日
あなたは何歳ですか?
いやその後に一回投げてる
谷沢さんはめっちゃ勉強しとるのに
1回投げてるぞ
ここらで打つのが今年のタピオカ。
いい打球多いのにね
野村さんがテレビに出ろって言いまくったから。
セもパもMLBも全部経験してるからねぇ…
先発にしか分からない細かいこと以外なら何でも話せるようなもんよな
昨日センターにフェン直打ったのに2塁に行けなかったのがな
後ろが茂木伊藤で点取れるわけないやん
歩かせるなんて
ないすよんたま
まぁええわ
せやね
茂木お願い、あなたのフルスイングでヒットを
いいアプローチが出来てるおじさんもいるぞ
茂木伊藤琉偉と勝負か
あんなにクルックルだったのに
あんなにリアクションしてるんやな~
ベンチも明るくなりますわ
ブランクなんかな〜
守備はいいんだが
バットとボールの衝突事故
村上の対義語だろ
オスナの件で急な昇格だったろうからな
池山さん、野手は思い切って使うのに投手は変に偏るよな
まじ?昇格当初の方が状態良かった気がする
もったいないけどやれんことはない
内野はどこでもやれる
三振シーンしか見たことねーよ消えろ
目が見えてないんちゃう?
スタートは北村か澤井でいって守備固め茂木やな
ファームでめちゃくちゃ試合出てるけど
あれ振ってまうかの連続や
勝ち試合なのに小澤が田口したら困るし…
全然合わないし
そんで次も伊藤かあ
ボール球我慢しよう
若手でもないのに
同じじゃね?
最近6試合の打撃成績
4/29 阪神:3打数 0安打
4/30 阪神:4打数 0安打
5/1 DeNA:2打数 2安打
5/2 DeNA:5打数 0安打
5/3 DeNA:4打数 1安打
5/4 巨人:4打数 0安打
【通算】 22打数 3安打 打率.136 本塁打0 打率0
バントの方が期待値高そう
バントさせろよ、、、
早く100打席消化してくれー
守備が良いからって許されるレベルじゃねーぞ
それ思った
いくら守備良くてもファーストでこんな打てないやつ見たことない
抑えていこうや
明らかに球が見えてない人と見ようとしてタイミング取れない人
いやでも守備はええぞ
何言ってんだ
次の回代打から始まる好打順
伊藤は当たりはするから…
思うわ
2割で良いから打ってクレメンス
伊藤琉偉はど真ん中ストライクを見逃してカウントを悪くする
ここ5試合くらいこれしか見てない
あれ絶対目をやってるわ
ボールが見えてない
投手入れて三人はちょっと…
星がやらかさないこと祈るよ
再建期に三振しかしないジジイいらねーよ失せろ
もうスタメン勘弁してよ
少なくとも好守備見れてるし
美しい♥
せっかくオスナ外れてるのに世代後退してるだけやん
高野くん見てるみたいやな
いや、すべてボール打てない
安牌だったな、まあしゃーない、守って勝ち切ろう
そんなことなかったぞ
ストレートも打てんぞ
ストレートも打てないぞ
茂木もしばらくはスタメンちゃうか
終わっちまったのか・・
伊藤茂木はもう期待するのが酷よ
左避ければオスナくらい打つぞ
4点あるんだしっかり頼む
まあこの回無失点で行けたらの話やけど星だからなうーん
そんなこと言ってたら勝ってる時にキハダと清水と荘司だけになるじゃん
4点差ならキハダな気がするなぁ
スイスイやね
今の茂木よりひどい奴なんてまずいないんだから
守れさえすれば即合格だろ
あなた下で打ってないですよね
いい所守ってた
ゲッツーやからな。伊藤まで回るだけ三振の方がマシかもしれん。
ん?
そうだよもっとストレートを信頼していけ
球団の人気の違いと茂木はFA年はまあまあ打ってた
それはない
最低限守れるの使ってる分池山の方がマシ
目撃情報ないのが不穏やで…
長岡!お前戻ってたんか!
まぁ信じて武岡も復調したし、何でもかんでもすぐ2軍で調整ってやらないのはまぁわかるでしょ。伊藤はどうにもならんとは思うけど
すごいな
夢を〜乗せて〜
走る〜車道〜
戸田でも全然打ててないけど 最終試験だと思って頑張れ
茂木が内野リーダーだからねえ
今日みたいに下位でスイングさせとけばええんよ
たとえいい守備してもあの打撃だと流石にきつい
いやこれでも切るのは切ってるだろ
あの打ち方でフェン直スレスレかよ
だから、茂木は0以上出してるのかって話なんやが
神宮だったらどうだったか
俺が推してる北村は開幕から3打席で2軍に落とされたのに
ダルベックこの先怖いな
今日ヒットは2本ともストレートだったけどな
3凡だけど捉えられてる
フェンスギリギリまでいくのかよ
三振とれないから怖い
9回キハダはお休みかな
茂木は守備でプラマイゼロくらいだからオスナのほうが酷い
赤羽は守備にも着けない感じで何処か悪いのかな
ファースト赤羽、増田(茂木)当たりが+出せるならそうやね
ナイスピッチングやった
(ヤクルトにとって)
下手に繋がれるより一発先に貰ったほうがいい場合もあるし
4月はちょっと働かせすぎやったやろ
2年契約やろ?来年以降、下方修正の契約結ぶ為に状態上がってないのにわざと出場機会の契約を果たしてるようには見えるのよな。
石山みたいにコントロールがある訳でもないし
敵だけどさ
☆もサクサクでいいわね!!!
こんなもの、木澤もそうだけど投げてみないと分からない怖さ
中日戦はもう忘れたわ
よっぽど好調ならいいけどさ
4点なんてすぐはきだすぞ
流石にあり得なくね
小澤のお試しなんかビハインドでやればいい
大丈夫、勝負所で戻って来てくれるて
内山 .288 3本 .908
茂木 .176 0本 .425
北村 .229 0本 .499
並木 .235 0本 .591
澤井 .155 2本 .618
マジでどういう基準だよ
4点差小澤は怖い
対応してきてるよ
微妙なら合格や!
まあ来年頑張れ
大西は去年までの疲れを考慮して今年一杯はオーバーホールでいいよ
セカンドも盗塁ももう厳しいんかなあ
内山は実績、2軍成績共に妥当やろ
ヤクルト戦以外で復活して
普通にセカンドはひどい。内山より酷いまである。
外見が?
三振しないってこと?
もうちょい呼び込めると状態上がってくると思う
戸田にもおらんし、大丈夫なんか?
どこに内山がおかしいとか書いとるんや…
内山もすぐにはあげなかったし、怪我明けだったのが大きいけど、、
今のはそんな良くないぞ
仮に愛人起用だろうがチームが勝ってる上に
上位にいるなら何も文句ないよ
さらに育成までしてホンマようやっとる
かわいい顔からは想像できないぐらい実物はデカいのよ
ちょっとギョッとするぐらいよw
どっちもなかなか良い選手だから憶えて帰ってなー
逆逆
池山さんは投手に関してはかなり保守的
内山だけ順当すぎるから基準がわからんって事やろ
同感よ
愛人起用してない監督なんておらんしな
五十嵐、逆。
疲れてるな
名前くらいちゃんと書いてあげな
今日戸田で練習してたで
それ
リランソ戻るまでの辛抱や
もしくは清水良けりゃ繰り上げるか
並木の真骨頂ってそこだと思う
かなり天井高い
木澤でいいやん。3点取られても勝ちは勝ち。
言うほどか?
いつだったかのリリーフ増居にはビビったぞ
逆?
戸郷はこき使われてたからね、心配になったもの。
守備が全然違うわ
2軍でずっと見てた選手を使いたい気持ちがあるんやと思う。言うてまだ前半も前半でチーム順位も、かなり良いし慌てる時期じゃないし
2021の成績まで戻してきたら泣けるわ
あんな故障まみれの選手ヤクルトに来たらどうなると思うよ
正直内山と緊急昇格の茂木以外はみんな見切り枠やろ
並木は見事結果出したが
OPSの言い方ってむずいよね
〜割って言うのもおかしく感じるし
可哀想
結構打つし足速いのでレギュラー掴みかけて、
怪我してったイメージ
今年こそ一皮むけるチャンス
ついていけてる方だろ
そのせいで9番起用がずっと叩かれてたよ
あの阪神さんであれだけの故障離脱や、、、ヤクルトだったら1軍無しで戦力外コースかもしれん
わかりやすい
まだ大丈夫
フル稼働できるかどうかだろ
今までの池山さんのコメントで自明じゃん
マイナス✕マイナスで
逆にプラスになりませんか…
ピッチャー増居!」
並木思ったより打つよな
最初からギアチェンしろ
4点差ならまあ別にいいんじゃね
流石にそれはない
特に送球が段違い
もう文句なし、やる事やったわ
五十嵐の言言い間違い通りになった。
まだ明日明後日も試合あるんやぞ
それはそれとして左右の両雄高橋奎二は今何をしているのか
阪神も負けてるし
連続セーブ記録途切れた扱いになっちゃうんや!
試合に出てないだけで普通にいるけど
内山挙げる必要なくね?
つかないわ(笑)
そもそも言い間違いじゃないからね
点差がつけば廣澤付かなければキハダなんて当たり前やん
悪い例だけ出したほうが説明つくやろ
それでええねん
登板タイミングで決まるから、1点取られてもセーブつかんで
自分で失点したらつかないだろ
ブルペン見たらそらそうだろ
適当に中5とか中4とかさせられてたことあったよね
カード勝ち越せるなら十分でしょ
シーズン長い目で見て。
ブルペン見たらそらそうやろとしか思わんが
二軍レベルであれば外野の頭越せるしボールの見極めもかなり良い
まさかOPS.850安定して超える打力備えるようになるとは思わんかった
鈴木みたいに代走の切り札+そこそこ打てる第四の外野的なポジション行けたら
ナルシストの面は見習わなくていいです…
明日は雪かな?
明日明後日3点差以内で勝ってたらどうすんのよ
ブルペン映像みたらキハダかなって思うだろ
調整もあるやろか
石井はショートがもっと上手ければ上がるだろうな
手が出るところだけど助かってるだけw
その経験があったから大事を取ってのキハダなんでしょ
故障して巨人から梯子外されて獲ってきたのが石川雅規だから案外プラスになったりして
そうか?
セーブシチュエーションじゃないから廣澤、廣澤が危なくなったらキハダと普通は思うやん
何となくわかるw
対左は4球も出さず安定してるわ
一見矛盾してるように感じるけど言いたいことはわかる
元Deのエスコバーみたいなストガイタイプだと思ってたけどスライダー普通に良さそう
鈴木は不倫
その場合キハダはまだ投球練習しないから
9割ストレートでも打たれへん上にあの精度のスライダー混ぜられたら無理やわ
わかる
コントロール悪いけどコマンドが良いみたいな感じよね
いやまあその可能性もなくは無いけどだったらキハダ準備させるのもう少し後でいいんだよな
4点差はセーブつかないのか?
キハダ成分が足りなくて満足できない
最&高キハダ
ダイスキキハダ!
キハダダイスキ!!
セーブ条件難しすぎるやろ
中日戦のサヨナラは完全にそれだからね
快勝過ぎる!
すわほーーー!!!
すわほー!
奥川ここからHQS量産してくれ
鈴木初HR
奥川今季初勝利
この間キハダ温存して失敗したやん、仮に明日明後日使ったとしても別にそれはそれで3連投試せるし
初勝利奥川?
初HR叶ちゃん?
キハダちゃんないぴー
楽しかったよー
え???どうして、、、?
寿司屋行ってこいよ。
気分のいい勝ち方でしたわ
キハダの生態が分かってきた
希望のある試合だった
今日は叶でしょ
勿体ない使い方で贅沢な使い方。
きはだおくがわほしみのぼ
きょうはきょうがやったさいきょー
また急に暇になるかもしれんしね
3番初ホームラン4打点の大活躍でしたね!スワホー!
2回目なんですって
ありがとう池山スワローズ!
リューイの守備もよかった
初ヒロインいつやった??
つば九郎にいじってほしいわ
ソフトバンク戦?
オレの姪っ子に似てるわ
伊藤大海
2024のソフトバンク戦
去年のバンク戦かね?
ソフバン戦だね
交流戦のホークス戦しか思いつかん
交流戦のソフトバンク戦だったはず
一年目で
友だちありがとう。
タイムリー打ってたよね
寿司とガリやな
助けてもらってばっかりと言いたいのはわかるから
言った
(ドングリーズは知らん)
弾んでグラウンドに返ってきてなかった?
オレの20歳なんて、何も言えねーw
分かる(笑)
助けられてって言おうとしたんだろうけどちょっと笑っちゃった
3勝1敗
>>3120
さんくす
ナイスホームラン
ナイスタイムリー
ナイスバッテリー
スワローズの未来は明るし
結果右利き右打ちのパンチ力しっかりあるから慧眼というか有能やな友達
吉村頼んだぞ
最高の黄金期来るかもしれんな
楽しみな野手が沢山いる
最近の若者は君づけやぞ
そうだったかも
>>3124
>>3126
>>3127
その時か!
教えてくれてありがとう😆
大矢さん…
正直いなくてかなり助かったんではと思うね
打球は強いよな狂くん
えぇ…
うそやん
発光しとるw
YouTubeの新人でパワプロやる動画見ると、大分強気な性格がわかるぞ笑
足の速い右打者ってかなりニッチな市場だよね
これからマークがきつくなるからね。
伊藤もはじめは打ててたけとね。
終わっとる
素で忘れてたw
内山が嫉妬してしまう
ちなこれ
https://youtu.be/zlsGurx-uc4?si=jGvvlIMmb_v0nOaK
マジで草
字が…
狂わないでおくれ()
いい試合でした
一昨年のちょっと薄汚れてるほうが好きだわ
相川が来る前10年くらい困ってたぞ
阿部
打った方を褒めるしかねえか
4歳差あるからな
去年そんなに大雨多かったんだ(適当)
2年前のプロ初出場の試合
ムーチョさん打率なんぼすっか?
マジでBクラス転落の可能性有りそうだね
ドラさんも阪神負かしてくれてありがとーーー
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください