スクリーンショット 2026-05-02 231518
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 21:58:24 ID:cKxm
ヤクルト強いなぁ

10: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 21:58:08 ID:EJVN
カッタガネー!
大野100勝おめでとう

17: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 21:58:24 ID:lqZo
>>10
盛り塩効果的中やな

19: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 21:58:33 ID:1NJg
田口とかいうライアンの防御率破壊するマン

25: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 21:59:18 ID:iKoN
>>19
ランナーお掃除が得意というとチャンス絶対長打マンに聞こえるぞ

20: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 21:58:39 ID:5aXd
うちも甲子園でやっとカッタデー

32: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 22:00:02 ID:ERYY
内山やべーわ
山田哲人の穴埋まっちゃったよ
でも茂木…

48: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 22:00:47 ID:er5c
>>32
茂木は守れるだけマシだから…

49: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 22:00:52 ID:lzg9
>>32
山田ファーストでええやん

34: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 22:00:05 ID:5aXd
ドリス(38才)さん最年長で100S達成
ほんま良かった

42: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 22:00:28 ID:N5Uv
>>34
謎のドミニカおじさん凄すぎる

40: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 22:00:20 ID:SBxE
ヤ-De
7-0

神-中
6-0

首位争いしてるのこれのせいな

41: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 22:00:23 ID:UNWw
アナ「伸びた髪をばっさり切った小川」

真中「ばっさりって程ではないんじゃないすか」
高木「切る髪があっていいよね」

44: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 22:00:30 ID:Hxjn
坪井(一打サヨナラの場面で打席に向かう武岡に)
「打ったらヒーローだよ。よだれ垂らして行ってこい」

51: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 22:01:01 ID:1NJg
やっと中日に盛られた塩が抜け始めたな

55: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 22:01:21 ID:cKxm
しかも横浜は阪神に強いし中日はヤクルトに強いからまたややこしいんよな

57: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 22:01:38 ID:lc7g
得点する雰囲気がでたヤクルトはだいたい点入れてるからな

58: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 22:01:39 ID:iKoN
4番茂木はちょっと再考モノにして欲しいわね

61: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 22:01:58 ID:lqZo
ヤクルトはやきううまかったんやなあ
去年までのはなんやったんや

62: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 22:02:12 ID:GpTW
田口が奪ったもの
・小川の勝利
・内山のお立ち台
・キハダの連続セーブ記録

63: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 22:02:14 ID:XZno
日替わりヒーローが出てくるのは強いチーム ヤクルト強い

64: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 22:02:14 ID:bzsG
今日のポジ
石川達也二軍
中継ぎ消耗抑えた
佐々木スリーラン
勝ちパターンを使わせた

ネガ
読売巨人軍

72: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 22:02:42 ID:lqZo
>>64
勝ちパターン(ドリスだけ)

65: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 22:02:17 ID:Hxjn
誰が入っても一緒なら誰でもええわ
なんなら山野(今季得点圏で4打数3安打1犠飛)でもいい

66: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 22:02:18 ID:N5Uv
明日天気調べたらデイゲームは大丈夫そう
ナイトゲームの人たちは雨で中止になるかもしれん

79: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 22:03:09 ID:UNWw
ちな虎、今日の17時頃の記憶がない
6点差で勝ってたのになぜかドリスセーブしてるし

91: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 22:03:47 ID:9bJb
同点に追いつかない程度のホームランの評価って難しいよな
ランナー一掃しちゃうし

101: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 22:04:23 ID:N5Uv
地味に森下大山も開幕から毎打席立って3割維持してるのすごくない?

103: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 22:04:26 ID:tRsR
平川の落球なかったら中継ぎ勝負になるから広島勝てたやろ

177: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 22:08:47 ID:iKoN
ヤクルト同一カード7戦7勝は72年ぶりなんか

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777726501/