
スポナビ https://baseball.yahoo.co.jp/npb/teams/2/
公示 https://npb.jp/announcement/roster/
DAZN https://www.dazn.com/ja-JP/home
実況ルール
コメントの通報方法や書き込み禁止措置について詳しく明記してるので読んでください。
・暴言 荒らし 他球団煽り 選手叩き などは禁止しております。
・応援せず選手批判やネガコメしかしてない場合荒らしとみなす事があります。
・見つけ次第削除又は、悪質と判断した場合予告なしに書き込み禁止措置を取ります。
・悪質と判断した場合はIPを公開する可能性があります。
・悪質なコメントは、コメント番号かIDをメッセージフォームからご連絡下さい。
(その場の雰囲気で独断で判断してるので、悪気がないコメントでも削除や書き込み禁止にしてしまう事もあります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。)
・禁止措置を解除してほしい時はメッセージフォームからご連絡下さい。
基本的に解除しますが、何度も書き込み禁止になってる方はご希望に添えない場合もあります
(IPで判断してるので禁止措置になった端末から連絡下さい)
・巻き添えでコメント禁止になっている場合、解除できない場合があります。
ただし荒らしコメントが落ち着いたら徐々に広範囲指定のIPは解除していきます。
連絡先はスマホはトップページの下部、パソコンは右サイドバーにフォームを設置


コメント
コメント一覧
休養か昇格かわからない。前もあった。
雨中も絡んで今週試合少なかったからブルペンデーの可能性高いね
今日ベンチ入り投手7人しかいないしトラブルかと
今ので今シーズン6個目
矢野かもしれん。
いうて去年の打席数と四球率考えるとほぼ横ばいやで
ちょっとコンタクト率上がれば打率だけは爆上がりしそう
ここから立て直してほしい
単打 6本
二塁打 1本
三塁打 2本
本塁打 3本
四球さえ選べれば支配下あるのにな
現状15三振1四球だから間違いなく支配下無いけど
前日に出ていて次の日の戸田のメンバー表にいない野手は基本休養、よくある
内山が昇格した時に松下もメンバー表にいなくて松下昇格か!?と言われていた(これもただの休養)
ちなみに当日の怪我とかだと、メンバー表は朝に印刷して張り出すから、横に手書きのバツが付いたりする
昔からそうでしょ
衰えた石川でもやたら抑えて、初期から高橋奎二に一貫して無双されて、今年は山野に6回途中11奪三振されとるし
目のトレーナー行きしたら良くなりそうな成績してるわ
これで調整なるんだろうか
巨人山崎が実戦復帰登板で2球投げて異変感じて降板だってさ
今日はメンバー表におらんが、2試合前までは普通にいたから、まあ今日は休養ちゃうか
ただスペやし身体の調子がそこまで良くない可能性も特に否定できない
もう結果出さない選手を上げないでほしい!
智仁かよ…
勿体無いな
元々ドラフト時もトミージョンしていた上に、直近3年連続で150イニング近く投げて、春の怪我はよりによって肩だからな
さいてょとか樹理ちゃんルートで、完全には戻らない可能性の方が高い
ファームの内野安打なんかそこまで価値無いんだから、そんなミスしていたら普通にマイナスや
三振が多過ぎるのがなあ…
モイセエフにはこの部分で水をあけれられた格好。
まだ一軍昇格の情報はないよね
何か武器がほしい
ベンチ入りしてるはずだから無さそう
そもそも支配下に上がれてない時点で誰とも競える土壌が無いという
打撃も守備もマイナスの選手がいたら得点が減って失点が増えるよ
わざわざ負ける可能性を高める選手なんて使わないよ
来年真鍋を取ろう
ファームで一軍の田口よりも三振が奪えなくて田口よりも四球を出すリリーフを支配下にして何の意味があるんや
短絡的過ぎるやろ
争う云々じゃなくて普通に首が寒いだけ
ぶっちゃけ佐藤も1軍だと田口以下になりそうな気がするけどな
見てくれの成績はいいが
田口は勝ちパでは駄目だけど、ロングリリーバーや負けパでの起用出来るから
左の中継ぎガラ空きだからなんとかものになってほしいね
だから今年は守備良いって何回も言われてるやん
わざわざ2軍の実況来てまでアンチ活動すんなよ
まぁファーストは助っ人で補強しやすいから
送球難だから山田みたいにセカンドやろうけど
その他は揃いも揃って伸び悩み世代だ
西村だけではなく、暗黒世代
競合ドラ1浅野ですら伸び悩んでいる
若い方に移行すると思う。
足が速ければなあ。塁にでても仕掛けにくい。
ありがとう!
ありがとう!
ことしは休養をうまく取り入れてるね。1軍も。サンタナ休ませるなんてなかったよね。
大事な2年目3年目が飛ばないボールの年ってのも可哀想だね
西村はコンタクトが問題だからあんま関係ないかもしれないけど
大城のドスドス走りインパクトが強いけどセのキャッチャーだと松本直樹が一番遅い疑惑ある
オスナきついだろうね。いろいろと。
真面目にやってたからね。
毎回こうなら…なんだけど
なんか理由があるのか?
若手キャッチャーいないね。
ヤクルトは鈴木が打撃向上なるか?
矢野も上がってくるか?
前回前々回と坂本と組ませて6失点やらかしたからでしょ
鈴木はまず2軍で無双してからでええやろまだ若いんやから
壁能力とかあるし、ピッチャーからの信頼はわたしたちにはわからない。
打てばいい、守れればいい、だけじゃない。そこそこ両方兼ね備えていなきゃね。
古賀も守れてはいたけど、以前はなかなか打撃が上がらなくて起用が少なかった。
ま、跨ぎで無失点だと…
や、やれんのか?!
こんなにいい阪口見たの初めてだよな。
外チームのことなのに詳しいね。
略して長野で
壁性能良くなったかなぁ?
鈴木はまだまたこれから。
というか飯田以外で比較的良い中継ぎが阪口と大道しかいない😇
住所不定有職や
しただけ
追加点とろ
100点満点中1点はあげられる
変?
もう厳しいんじゃね
8回沼田防波堤大道→大道がバッピ化
どうして……
最近強いからな
とだほー
大卒の年までは面倒は見ると思う
😋
何とか直せんか
広島ターノックが上半身のコンディション不良だって
怪我した楽天の佐藤か
広島の代走の切り札になった辰見が一番活躍してるレベルやろ
脇腹かしらねえ
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください