選球眼神
3: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:35:18.97 ID:F6vFdMoo0
四球とれたら打率下がってもOPSは保てるしデカいね
4: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:36:10.86 ID:1RfEU0B50
四球ホームラン三振ばっかやなほんま
5: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:36:27.87 ID:5QOB9D2h0
ミスターシカホワ
7: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:38:25.89 ID:04WjuB720
単打
ホームラン
凡退
単打
四球って要は単打やからな
めちゃくちゃ良いバッターや
ホームラン
凡退
単打
四球って要は単打やからな
めちゃくちゃ良いバッターや
9: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:39:13.29 ID:mYwNbtyFH
まだMLBは150こえの球をストライクゾーンに投げ込めば打てないって気付かないようだ
13: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:41:01.39 ID:qPtoNusA0
>>9
最初の3戦連続で158kmふくめてストレートをぶち込まれたんや
その後変化球に切り替えたら対応されて5戦連続でぶち込まれたんや🙄
最初の3戦連続で158kmふくめてストレートをぶち込まれたんや
その後変化球に切り替えたら対応されて5戦連続でぶち込まれたんや🙄
16: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:42:03.74 ID:e4YNHwDH0
>>9
98マイルの速球を満塁ホームランにしたの知らなそう
98マイルの速球を満塁ホームランにしたの知らなそう
12: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:40:13.78 ID:iVs3vwYl0
【シーズン成績】
打率.243
本塁打13本(メジャー1位)
打点26(リーグ2位)
OPS.979(リーグ6位)
四球26(リーグ4位)
三振46(リーグ2位)
出塁率.384(リーグ11位)
長打率.595(リーグ5位)
打率.243
本塁打13本(メジャー1位)
打点26(リーグ2位)
OPS.979(リーグ6位)
四球26(リーグ4位)
三振46(リーグ2位)
出塁率.384(リーグ11位)
長打率.595(リーグ5位)
15: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:41:53.99 ID:Bai2wAS80
選球眼がメジャーでもトップクラスで良いから厳しい所投げ続けないと倒せないから投手は相手してて嫌だろうな
17: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:43:23.59 ID:v43EqgyE0
フライ打ちのムネ
18: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:43:56.48 ID:3C2LDC7I0
もう相手はボール球しか投げてこない
振れば三振なるけど振らなければ全て四球
振れば三振なるけど振らなければ全て四球
22: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:45:13.18 ID:04WjuB720
>>18
和製アダム・ダンじゃなくて和製ボンズやん
和製アダム・ダンじゃなくて和製ボンズやん
21: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:45:06.69 ID:/A8anJ900
甘い球しか打てないから厳しいとこ見逃してるだけなのまだバレてないんだな
筒香みたいにアウトローばっかり投げられたらどうにもならんわ
筒香みたいにアウトローばっかり投げられたらどうにもならんわ
26: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:48:47.05 ID:04WjuB720
>>21
甘い球じゃなくてもホームランにしてるやん
お前見てないやろ
甘い球じゃなくてもホームランにしてるやん
お前見てないやろ
24: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:47:52.71 ID:1SYgKBUuH
三振 四球 本塁打♪
三振 四球 本塁打♪
三振 四球 本塁打♪
28: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:49:01.79 ID:OC+i5nAP0
アダム・ダン率上昇
29: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:49:07.42 ID:wrqWgcmS0
シカホワの英雄
32: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:50:49.27 ID:v3PmePTfd
未だ2,3塁打ないの草
36: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:53:00.80 ID:KiIWvqES0
ホワイトソックス在住やけど現地は凄い盛り上がっとるで
シカホワ駅に銅像立つレベル
シカホワ駅に銅像立つレベル
39: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:56:07.45 ID:5WlGIlNX0
選球眼、なんでこんすげえんだ
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777692875/



コメント
コメント一覧
⬜︎ 単打
△ 四球
X 三振
プレステのコントローラみたいでええやん
なおホームランはデュアルショック付き
投手のモーションが遅いのも審判がいい加減なのも全部デバフやった
これで通用してなかったらメジャーリーガーの大半が通用しとらんやんけ
ボンズの四球数は試合数の約1.5倍だから全然足りないぞ
村上より若くて村上より打てるやつも165とか投げるやつもいるしやっぱすごいよ
向いてない奴が56本もホームラン打って三冠取れるわけないやろw
単純に村上が凄いだけや
このペースではいかないだろうとは思うけど
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください